« 首が振りたかった・・・。 | トップページ | チケットの里親大募集~♪ »

お久しぶりになっちゃいました・・・(汗)

なんだか体調がすぐれないのと
ばたばたと忙しくて、ブログパトもコメントへのお返事も
なかなかできてなくてすいません・・・。

時間をみつけて、お返事もパトもしたいと思っているのですが
時間の使い方がへたっぴで・・・。

しばらく、こんな調子かもしれませんが
よかったらコメント残してくださいね。

みなさんちに遊びに行ってないので
当落確認もできてないし、パトしたいなぁ・・・。

当落確認といえば、
金曜に久々にドラえもんを見てたら
「あと10日で映画公開!」ってドラが言った・・・。

うげっ!

チケットあんなに応募したけど、
まったく届いてないよ~。。。。ってちょっとショック・・・。

はずれたのかな??
まだ、発送になってないだけ??

パトしてないと
こういうこともわからなくって・・・・。

についてですが
金曜日、やっと現実をみました。

大打撃ってほどではないけど
きれいにかなり下がってる~!

ちょうど忙しいってことで
気にしてもしょうがないし、しばらく放置することに決定☆
(つーか、放置するしかない・・・)

ここ数日のお届け物です♪

Picture_443_4 (2)リサーラ 3本1袋×10セット  (テレビ)

数分間番組での久々のプレゼントだったので
応募してみたら当たりました☆

↑お福わけ後の画像ですいません・・・。

2月中に届いたら、
ちょうど折りたたみ自転車の懸賞にも
応募できたかも・・・ってちょっとがっかりしてたら
30日パックの箱にプレゼントの告知がっ!

Picture_444_1 この30日パックを買った人限定の懸賞みたいで
海の幸セットが当たるそうです。
箱にはいってる専用はがきで応募です。
わらしべ・・・・したいなぁ♪

 Picture_445_1              
(3)キリン 無濾過ビール(?)6本セット (ネット)

本物のビールだぁ!(爆)
ネットでのキリンの当選なので、とっても嬉しいです☆

Photo_5 (4) こんぶ探し大作戦  D賞  こんぶ

まるみえこんぶの封筒をみて、すっごいビックリ☆
なにかのいたずらだと思ったのは私だけ??

Picture_443_5 (5) リサーラ 30日パック  (テレビ)

時差ありで、別宅にも届きました。
またまた専用はがきゲットです♪
10名当選で、2通応募して2通とも帰ってきてくれて嬉しい~☆

Picture_449 (6) キリン堂×明治製菓 詰め合わせ 

ごろふくぶーちゃんにいただいたはがきで当たりました♪
いつもありがとう☆

今月は、ごろふくろー便でもらったはがきで2個届いてます。
本当に大感謝です!
箱好きな私は、この箱も活用する予定です♪


実は、これ届いたとき、
キリン堂って文字だけが目にはいってきて
優待の時期じゃないのに、キリン堂からなにが??って
ちょっとキョトンとしてました。


明治製菓の詰め合わせが当たるのって初めてなので
むふふふ~☆

Picture_448 (7) ゴーストライダー ペアチケット (テレビ)

別宅に届きました☆
観たかったので嬉しいですが、
墨攻のチケットもまだ残ってるし
早く消化していかないと・・・って嬉しい悲鳴です♪

あとは、カウント済みですが
ロッテ キシリトールの懸賞のすてきな奥さんの2冊目
ジョージアの純金名刺が届きました。

純金名刺とどいたらアップしてね~ってコメントいただいてましたが
文字を塗りづぶしたら、
ただの金の紙にしか見えないのでやめました。


これをみた、たまたま遊びにきてたいとこの感想は・・・

「飲み屋のねーちゃんの名刺みたいっ!」

確かにっ!

私もその可能性大だなぁって思ってたけど
名前だけひらがなにしたので
源氏名のよう・・・・。(苦笑)

ゴールドは、風水ではいい色なので
お財布にいれておこうと思っています。



が、こんぶも純金名刺も大片付け中なので
どこにかたづけたのか・・・・。

大捜索しなきゃ~!

|

« 首が振りたかった・・・。 | トップページ | チケットの里親大募集~♪ »

コメント

こんにちは。
たくさんのお届けモノ、おめでとうございます。
りん。は今月まだ1個ですよ。
パワーいただいていきますね♪

投稿: りん。 | 2007年3月 5日 (月) 13時58分

スゴイ数のお届けですね~。
キリン堂落選確認になっちゃいました(凹)
コンブオソロです。
わたしも、変!!と思ったわ。到着日が雨でなくて良かったわ。(万が一、だし出てたら・・・と!!変に心配したわ。)
今月、日数超えしてますよ。スゴイ(拍手)
パワー分けてもらっても大丈夫ですよね。
分けてください。(笑)

投稿: とらまき7 | 2007年3月 5日 (月) 14時17分

りすもちゃん、大丈夫?
体調が良くないと、気分も↓だよね。
無理しないで、マイペースにね!
でも、お届けは好調だねぇ♪
たくさん、おめでとう☆
ゴーストライダー、かなり気になってるので
うらやましいです!

投稿: ミルクル | 2007年3月 5日 (月) 15時56分

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでね。
いっぱい当たってるみたいで、おめでとうございます!

投稿: ワイワイ | 2007年3月 5日 (月) 16時51分

りすもさん、まだ本調子ではないんですね~。
早く治るといいね。
そんな中でもお届け物は沢山!!おめでとう!(^^)!
リサーラ、2セットもすごい~。
ソーセージ好きなのでうらやましいです♪

投稿: | 2007年3月 5日 (月) 17時36分

りすもちゃんお久しぶり♪
私事ですが今日入籍します~!
やっとブログで公開しました♪
一番最初におめでとうって言ってくれてありがとう。
りすもちゃん体調どうですか?
たくさんの当選品で元気に拍車がかかるといいね~!本当に無理しないでね。

リサーラ食べたことないからいいなあ~。
おいしそう。ビールも名刺も豪華だなあ。
おめでとう!

投稿: xianglin | 2007年3月 5日 (月) 20時03分

りすもちゃんお久しぶり♪
私事ですが今日入籍します~!
やっとブログで公開しました♪
一番最初におめでとうって言ってくれてありがとう。
りすもちゃん体調どうですか?
たくさんの当選品で元気に拍車がかかるといいね~!本当に無理しないでね。

リサーラ食べたことないからいいなあ~。
おいしそう。ビールも名刺も豪華だなあ。
おめでとう!

投稿: xianglin | 2007年3月 5日 (月) 20時03分

りすもさん、こんばんは~♪
私もしばらくブログ開店休業中だったんだけど今日から又ちょこっと復活しました(*'ー'*)

お届けもの、色々とおめでとう~♪
(*'▽'*)わぁ♪ネットでキリンさんが当たるなんてスゴイ~★リサーラがいっぱい!!しかも2通応募2通当選、テレビなんて素晴らしい♪♪
これだけ色々とあると見てても楽しいです!

投稿: ラッキー♪ | 2007年3月 5日 (月) 20時54分

おこんばんは~♪
すずめも体調悪し・・・・
病院でヘンなモノ食べなかったか?と聞かれました。
お互い早く治しましょうね。
まだ月初めだというのに、たくさん届いていますね。
おめでとう♪
魚肉ソーセージってビールにも合うよね。
おっ、丁度ビールも当選してるじゃん(笑

投稿: 森すずめ♭ | 2007年3月 5日 (月) 23時14分

沢山のお届け物おめでとうございます♪
あやかりたいです~(*^_^*)

体調はいかがですか?
無理せずゆっくり治してくださいね。

投稿: ちびえみ。 | 2007年3月 6日 (火) 00時57分

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
りん。さんちがまだ一個だなんて、ありえな~い!
きっと明日からどか~ん!って届きますよ~。
こんな私のパワーでよかったらビーム~♪しま~す☆
いつもりん。さんちからパワー略奪してるので
お返しができたらいいなぁ♪


★ とらまき7さんへ ★

1月とえらい違いのスタートでビックリしてます。
あのこんぶパッケージはビックリでしたね~。
いたずらかと思ったもん!(爆)
ありがとうございます♪
微弱パワーだと思いますがもらっていってね~♪


★ ミルクルちゃんへ ★

ご心配ありがとう♪
ミルクルちゃんは最近体調どう??
お互い無理しないでやっていこうね☆
お祝いコメントありがとう♪
ゴーストライダー、私も楽しみなの~!
当たってよかった~。


★ ワイワイさんへ ★

ご心配ありがとうございます♪
お祝いコメントもありがとう☆
無理せずに頑張っていきます~。


★ 杏さんへ ★

心配してもらってありがとうございます。
リサーラ、初めて食べたんだけど、1日1本相方は食べるようです。
私はお福わけしちゃったのでね☆
お祝いコメントもありがとう♪


★ xianglinちゃんへ ★

おめでとう♪おめでとう♪
これからも仲良く楽しく生活していってね☆
ブログで発表したのね~。
あとで遊びにもらうね~!
xianglinちゃんのコメント読んでパワーアップした~!
体調は、いいような悪いようなって感じだけど
パワーもらったので、明日から頑張るぞ~!
私も初リサーラだったの~。
健康によさげだよ~♪
ほんとおめでとう☆


★ ラッキー♪さんへ ★

私、ぜんぜんパトできてなくって
状態がぜんぜんわかってなくってごめんなさい。
ラッキー♪さんも体調いまいち??
大丈夫~??
お祝いコメントありがとう♪
キリンのネット当選なんて何年ぶりだろう!(爆)
ありがとう♪


★ すずめさんへ ★

すずめさんもまだいまいち~??
お大事にしてくださいね。
病院で変なもの食べなかった?って聞かれたってことは、もしや私も・・・。
それかなんかアレルギーでもでてるのかな??
やっぱり花粉??(あくまでも花粉のせいにしてる私)
お祝いコメントありがとうございます♪
本物のビール久々でした~!


★ ちびえみ。さんへ ★

ありがとうございます♪
体調はそんなによくないけどお届け物好調です。
反比例するものなのかな??
ご心配ありがとうございます。
早く治りますように☆

投稿: りすも | 2007年3月 6日 (火) 01時37分

体調大丈夫?お大事にネ!
それにしても、お届け大量だねぇ!!リサーラ2通ともゲットで、しかも、わらしべが狙えるハガキ付とはうれしいね!!
しかも箱で買った人専用の応募なんでしょ?こりゃぁ、狙い目か(ノ´∀`*)??
よかったね!!
明治の詰め合わせもいいなぁ♪

投稿: さな | 2007年3月 6日 (火) 14時43分

こんにちはぁ。
無理せず、お大事にして下さいネ。。
そうそう、株一気に動きましたねェ…(-公-、)
日経もいい感じで上がっていったのに、ほんと下がる時は急降下でいやんなっちゃう。
私は当分放置ですぅ(泣)

投稿: hysyan | 2007年3月 6日 (火) 16時42分

りすもさん、お久しぶりです☆
その後体調はどうでですか?

たくさんのお届け物、おめでとうございます♪
いっぱい落選確認です~~(苦笑)

キリン堂はほんと相性悪いみたいで、なかなか当たらないです~~
今月は相性の良いロッテもダメでした。。
ドラチケ。。友達にプレゼント予定だったのになぁ。。

投稿: ナオ☆りん | 2007年3月 6日 (火) 18時31分

たくさん当選おめでと~☆

純金名刺届いたんですね~♪
私も届く予定だけど、当選報告の画像どうしようかなf^_^;

・・・お茶犬のテンプレート可愛い(=^▽^=)

投稿: みや | 2007年3月 6日 (火) 19時04分

お久し振りです!

たくさん届いてましたね!
特にビールが!!いいな~~☆
まるみえののところの
まるみに反応してたまるみです。(笑)

早く体調よくなるといいですね!
ムリしないでお大事に!

投稿: まるみ | 2007年3月 6日 (火) 21時47分

りすもさん体調はいかがかにー? 変なお天気続くから気をつけてね。
でもいっぱいのお届け物でうらやましいなぁ(^-^)。
ドラ券はうちにも来ないね☆

投稿: まりなっち | 2007年3月 7日 (水) 12時21分

体調大丈夫ですか~?
私もバタバタ忙しくて・・・。
お互い無理しない程度に頑張りましょうね。
お届け物沢山おめでとうございま~す!
リサーラ、10名中2人分当たるなんてすごい!
本当にもうちょっと早ければ自転車応募出来たのにね~。
リサーラ、去年応募してみたんだけど、当たらなくて今年は諦めました。
ゴーストライダー面白そうですよね。
今週末観に行く予定です。

投稿: さおりん | 2007年3月 7日 (水) 13時48分

りすもさん、こんにちは。
たくさんのお届けものおめでとうございます!

純金名刺、そんなに派手なんですかぁ~。
私も届くので、なんか楽しみ。
ゴールドは風水ではいいんですね!知りませんでした。
私も財布に入れて、あやかろっと。

お体お大事になさってください。

投稿: スカリー | 2007年3月 7日 (水) 14時29分

こんばんは☆りすもさん
体調まだなんですね、お大事にしてくださいね
ドラえもん。。。私も結構応募したんですが音沙汰ないです。。。ガーン(--|||)
お届け物いっぱい!リサーラもすごいですし、ビールもお菓子もいいなぁ~♪
早く本調子になってくださいね!また来ます

投稿: ゆかっち | 2007年3月 7日 (水) 21時37分

りすもさん、体調は大丈夫ですか?
温かいミルクでも飲んで大事にしてくださいね☆

投稿: さとやん | 2007年3月 8日 (木) 07時13分

あれー更新されてない!
やっぱり体調悪いんだね。
大丈夫かなあ(-_-;)
無理せずゆっくり休んでね。

りすもちゃんがいないと寂しいわ!
早く元気になりますよう祈ってます(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2007年3月 8日 (木) 21時27分

★ さなさんへ ★

体調はよくなりました。
ありがとう♪
リサーラ、狙い目だよね~☆
でも、おかたづけとともにどこかに旅立っていったような・・・。
あ~、生活がちゃんとまわってないっす・・・。


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます。
体調も万全になってきました♪
あとはおかたづけ・・・。
株は放置中です・・・。


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ご心配ありがとう♪
もう大丈夫です~。
あとはおかたづけ・・。
お互い、ドラチケだめだったんだね~。
やっぱり気合いれたものははずれる私・・・。


★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
純金名刺、何に使えばいいか考え中です・・・。


★ まるみさんへ ★

ビール、ラッキーでした。
ほんもののビールですからっ!(爆)
体調はずいぶんよくなってきました。
ご心配ありがとう♪


★ まりなっちさんへ ★

体調はよくなってきました。
ご心配ありがとう♪
まりなっちさんちもドラチケこなかったの~??
がっかりだよね・・・。


★ さおりんさんへ ★

体調よくなりました~♪
ご心配ありがとうございます。
そうなのよね~。
バタバタしてるんだけど、さおりんさんはブログアップしてるしすごいなぁ!
私は・・・・。(涙)


★ スカリーさんへ ★

ありがとうございます♪
純金名刺、私の場合、名前だけがひらがなってのが
余計に拍車かかって夜のお商売のような・・・。
私もお財布にいれておこうと思います♪


★ ゆかっちさんへ ★

体調よくなりました~。
ご心配ありがとうございます♪
あとは、かたづけ・・・。
がんばりま~す♪
懸賞もブログも早くもとの調子に戻したいなぁ・・・。


★ さとやんさんへ ★

体調はよくなりました♪
ご心配ありがとうございます☆
あとは、懸賞とブログの生活に戻れる日が早くくるように
おかたづけ頑張ります!


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

体調はよくなったよ~。
心配してくれてありがとう☆
ちょっとおかたづけなどあって(やりはじめたらとまらない・・・)
しばらくはブログも懸賞もおろそかになっちゃうと思うんだけど
完全復帰できるように頑張るね~!

投稿: りすも | 2007年3月10日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首が振りたかった・・・。 | トップページ | チケットの里親大募集~♪ »