« 紀文のチーちく☆ | トップページ | 雨女、炸裂! »

近況報告など・・・

こんにちは~☆

ぜんぜんお友達のところにも遊びに行けず
忙しい日々を送っていましたが
月末が近づいてきて、
今度は懸賞をしなければならないってことにきづいて
あいかわらずバタバタしています・・・。

でも、やっとためこんでいたメールは退治して
ここらへんでちょっとたまってきた??当選報告をしま~す♪

Picture_530 (16) スギ薬局×hoyu 蟲師ペアチケット (携帯)

締め切り前に買い物に行って、みつけました。
当たると思っていなかったのでビックリです☆

Picture_531 (17) アサヒ スリムアップスリム1袋 (ネット)

大量当選分です。
そのうち飲んでみようと思っています。

Picture_536 (18) 小林製薬  サプリプレ 野菜粒 (ネット)

別宅に届きました。
飲んでみたら、すっごい効きそうなお味・・・(汗)

Picture_539 (19) ニチレイ お弁当セット (Wチャンス)

冷食のバーコ2枚で応募の分です。
別宅に届きました。

そして、自宅には・・・・
(画像がなくてごめんなさい)

(20) 伊藤園 フェラガモ メモ帳 (ID)

(21) サントリー ザ・プレミアム・モルツ 2缶

(22) オークワ×カルビー  折りたたみ自転車
      ↑
      ワイワイさんから教えてもらった情報で、
      家族にレシートを作ってきてもらったものです。
      ワイワイさん、ありがとうございました。

3月17日から、長期家出中なので、
お届け物は、
そのまま部屋にいれてもらっているので
何が届いているのかまったくわからないのですが
宅配便できたものはこんな感じのようです。

お手紙っぽいものもきてるって話だったので
お友達がなにか送ってくれてるのかな??って
気にはなっているのですが
また帰ったときに確認しようと思っています。

どなたかなにか送ってくれてたら、
お礼も言わずにごめんなさい・・・。

家には不定期に、
ときどきしか帰らないと思うので、
食べ物系のお届け物は
適当に山分けしてもらおうと思っています。

また帰ったときに、残ってる当選品があったら
画像をとってきて
まとめてアップしようと思っています。





それと、
捜索を続けていた十六茶ベアは、やっぱりなくって
置いてる店をみつけても、
でてる分だけで在庫なかったりと大苦戦中です。

もう、あきらめかけてます・・・。

はがき集めをここ数日頑張ったつもりなので
今日、お友達に発送しま~す。

大変お待たせいたしました。

月末、みなさん乗り切りましょうね☆
がんばりましょう♪

|

« 紀文のチーちく☆ | トップページ | 雨女、炸裂! »

コメント

いっぱい、当たってますね♪
おめでとうございます。
自転車当たったんですね~。
よかったです♪
ブログで知ってる人であと2人当たった人が
いるんですが、世間はせまい?って感じですね。
当選人数、少なかったのにすごいです!

投稿: ワイワイ | 2007年3月23日 (金) 16時08分

こんにちは~! りすもさん長期家出中なのね!

たくさん届いてますね~♪おめでとう! 特に・・・折りたたみ自転車羨ましい~☆
北海道もあと一息で チャリ出動出来そうですが・・まだまだ油断は出来ません・・

それと、りすもさんから頂いたハガキで プレミアムモルツ2缶が今日届きました~♪ こっちではどこにも無かったハガキでした。
どうもありがとう~~~~!!

今月・・私も応募が全然出来てないの・・やる気が出なくて・・でもそろそろ思い腰を上げてメルマガ整理しなくちゃです・・・
がんばります~!

十六茶ベアあと一息だったのにね~残念!

投稿: tomo | 2007年3月23日 (金) 16時49分

こんにちは。

長期家で中なんですね。了解です♪
帰宅させてから、またゆっくりいろいろとお話して下さいね。

月末なのですが、ぜんぜんがんばれてないりん。でしたo(;△;)o

投稿: りん。 | 2007年3月23日 (金) 17時33分

りすもさん、こんにちは~♪
忙しい中でもこうやってお届けがあると
応募にも力が入るのでは??
今頃頑張ってハガキ書いてるのかな?
自転車は大物だ~~!!おめでとう!(^^)!
どこに家出中なんだろう??

投稿: | 2007年3月23日 (金) 17時42分

りすもさん、長期家出中?
そんな中でも沢山お届け物おめでとうございます!
自転車がうらやましいな~。
午後の紅茶の自転車、時差期待してたんだけど、届きませ~ん。
折りたたみ自転車とは縁がないです~。
今月も残り少しなので頑張りましょうね~。

投稿: さおりん | 2007年3月23日 (金) 21時35分

こんばんは。
たくさん届いていますね。おめでとうございます。中でも折りたたみ自転車は大物ですね。
十六茶ベアのオレンジ系がうちにあります。ベアだけでよければお譲りしますが・・・。必要なら私のブログのところからメール下さいね。

投稿: うめ子 | 2007年3月23日 (金) 21時50分

「むし」って言う字難しいよね~!
この懸賞だけ知っていたけれどあとのは
全然知らなかった~!
おめでとう☆
ひひ、家出続行中なのね~☆
家に戻った時に色々見るのが楽しみだよね。

べアちゃんは見つからなくて残念だけど
うめ子さんが持ってるっぽい~!
お友達が譲ってくれるといいね。


さて、私はとうとう・・・出発です~!
気をつけて行ってくるね~!
しばらくぶりになっちゃうと思うけど
またブログ書くので遊びに来てね!
ではでは、
いってきま~~~~~~~す!
(ドラゴンズの開幕戦が見れず残念・・)

投稿: xianglin | 2007年3月23日 (金) 23時09分

たくさんのお届けおめでとうございます!
自転車いいな~♪
家出中ですか~、私も明日(いやもう今日か)からあちこちでかけるのでブログほったらかしになるかなぁ・・・
その間にたくさんお届けがあるといいな・・・

投稿: 赤ぴく | 2007年3月24日 (土) 00時36分

りすもちゃん、久しぶり~!(^^)!
長期家出中なのね。
友達からなにか届いてるっていうの、多分臨時ごろふくろー便だと思うよ(他の方からも来てるかもしれませんが・・)(~_~)
月末締め切りのハガキもあるから、帰った時はチェックしてみてね。

お届けたくさんおめでとう!
大物(自転車)も当たったんだね。
先月当たったって言っていたIDはフェラガモのメモ帳だったんだね。
良かったね!
私はさっぱりですわ(-_-;)
でもナオ☆りんちゃんちのプレ企画で当ててもらいました>^_^<

そうそう、先月りすもちゃんにもらった「プレミアムモルツ2缶プレゼント」のハガキの購入店はどこを書いたらいいのかなあ?
こっちでは見かけなかったんで教えて~。

もう月末だねえ・・
お互い頑張ろうね(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2007年3月24日 (土) 01時03分

長期家出中のりすもちゃん!!元気にしてそうで安心です。自転車、おめでとうございます。
私もルクー嬉しいです。

家出楽しんでね。

投稿: とらまき7 | 2007年3月24日 (土) 10時28分

りすもちゃん、大忙しだね!
体調とかは、大丈夫かな?
お届け、おめでとう!!
蟲師、見たら感想を教えてね。
十六茶のベアちゃん…
やっぱり、いなくなっちゃった??
あまり回転しなそうなお店を覗いてみては?

投稿: ミルクル | 2007年3月24日 (土) 14時24分

★ ワイワイさんへ ★

ありがとうございます♪
お届け物のことを気にする時間があんまりなかったのですが、結構当たってるものですね~。
そういう意味では数字ふってるのはいいかも~。
当たらない月はかなり寂しいけど・・・。
情報ありがとうございました。


★ tomoさんへ ★

ありがとうございます♪
北海道はまだまだ寒めですか~??
モルツよかったですね~。
おめでとうございます♪
私も嬉しいです~。
月末まであと少し・・・。頑張りましょうね☆


★ りん。さんへ ★

こんにちは~。
家にほとんどいなので
ADSL解約してネット使えない環境にしちゃったんで、
家出先での生活のリズムが自分のペースに合うように頑張ります~。
慣れてきたらネットの時間もとれるようになると思うのでどうぞよろしく~☆
そんなこんなで私も頑張れてません・・・。
あとで、はがき書きしてみますね~。
りん。さんも頑張ってね☆


★ 杏さんへ ★

こんにちは~☆
お届け物、やっぱり自分であけたり
実際にものをみないと実感ってわかないですね~。
月曜は一旦帰るので、箱をあけるのが楽しみです♪
家出先は相方家です。


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
午後TEAチャリは届きませんでした・・・。
もう、時差はないかな・・・。
折りたたみ自転車と対面するのがとっても楽しみです。
パンテーン号よりいいものだといいなぁ☆
(相方はそのつもりで、新しいチャリとパンテーン号を交換するつもりの模様・・・)
ラストスパートそろそろかけないとゴールできそうにないってことにやっと気づいてきました。


★ うめ子さんへ ★

ありがとうございます♪
ベア、持ってらっしゃるんですね~。
もう少し探してなかったらまたメールさせてもらうかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。
捜索、もう少し頑張ってみます☆
ご親切にありがとうございます♪
とっても嬉しかったです。

★ xianglinちゃんへ ★

今頃は雲の上だろうなぁ・・。
帰ってくるのを楽しみにしてます♪
おみやげ話、楽しみに待ってます☆


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
自転車びっくりしました~。
おでかけから帰ってきたら、不在票がいっぱいあるように祈ってます☆


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

おひさ~。
ごろふくろー便ありがとう♪
月曜に確認できると思うのでみせてもらいます~。
ありがとう!
ナオ☆りんちゃんちのよかったね~。
それと、あとのお返事はごろふくぶーちゃんちに言って
カキコしました~。
当たりますように☆


★ とらまき7さんへ ★

ありがとう♪元気にしてます。
また、某チャットにも時間があるときに出没しま~す!
これからもどうぞよろしくね~。
ルク、よかったですね☆
おめでとうございます♪


★ ミルクルちゃんへ ★

体調は花粉がスギとヒノキの移転??時期だから
おだやかだから大丈夫です。
もうちょっとしたら・・・ヒノキのほうがアレルギー検査でも多かったのでやばいっす・・・。
十六茶ね~、最初からベアつきじゃないのばっか仕入れてる店もあって
(そのかわり安く仕入れてるみたく、お安くなってるの~)
なかなか・・・・。
もうちょっと気にしてチェックしてみようと思っています☆
ありがとう♪

投稿: りすも | 2007年3月24日 (土) 15時23分

こんにちは!

たくさん届いてましたね!
自転車もある~~!
おめでとうございました!

りすもちゃんからいただいたハガキで
我が家にもモルツが届きました。
こういうハガキ、こちらでは見かけません。
ほんといつもありがとう!

忙しいでしょうが、ムリしないで
高松宮記念、頑張ってください!(笑)

投稿: まるみ | 2007年3月24日 (土) 16時31分

りすもさん、こんばんは♪
お忙しい中にもたくさんのお届けもの、おめでとうございます♪♪♪
りすもさん、自転車当たったんですネ!!
すっご~い♪おめでとうございます★
メール、退治できましたか?
私もつい先日徹底的にがっぷりよつで向かいあいました(笑)。
たまりますよね~、ホント^^;
今月も残りわずかですがお互いマイペースで頑張りましょうネ(*'ー'*)

投稿: ラッキー♪ | 2007年3月24日 (土) 20時35分

りすもさん、長期家出中とは!
出張なのかな。
頑張って下さいね。

私もりすもさんについて行きたいです。
毎日例の女性(女性には見えないが)との生活に疲れ果てました。

投稿: 珊瑚 | 2007年4月 1日 (日) 19時47分

★ まるみさんへ ★

お祝いコメント、ありがとうございます♪
まるみさんもビールあたってよかった~☆
おめでとうございます♪
高松宮は・・・・。
また記事にしま~す・・・。


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
自転車当たりました~☆
一週間パソコンさわってなかったので、今回もメール退治にいそしんでます・・・。
ほんと、お互いマイペースで頑張りましょうね☆


★ 珊瑚さんへ ★

長期家出先は相方家なんです・・・。
あの方との生活は確かに疲れると思います。
こうなったらあの方にはごちそうらしい例のブツ残りも送りましょうか??(爆)

投稿: りすも | 2007年4月 2日 (月) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紀文のチーちく☆ | トップページ | 雨女、炸裂! »