« 近況報告など・・・ | トップページ | もう四月・・。早いですね~。 »

雨女、炸裂!

午前中におでかけを済まそうとチャリチャリ急いででかけて
お買い物終わって戻ったら・・・・

大雨だった・・・・。

        ずぶぬれで帰りました。

それも、こんなときに限って
ケンブロさんでもらった金券を使って
ライゼンタールのボックスをいくつか買って・・・・

その頃にはすでに雨がじゃんじゃか降ってたようであった・・・。

撥水加工してる服を着ていったので
そんなには濡れてないんだけど
なんだか悲しい気分満点でした・・・。

今日は、真央ちゃんとミキティのフリーがあるので
早くお風呂も入って、ごはんも食べて
集中しないと~!

昨日の真央ちゃんは、順番待ちのとき
泣きそうな顔をしてるように見えたので
緊張しすぎてるのかなぁ??って心配してたんだけど
今日はリラックスして滑れますように☆

ミキティも全てのジャンプ、うまくおりれますように!

昨日のお届け物です☆

Picture_556 (23) ヤマナカ×マルサンアイ 2000円券

クイズに答える懸賞でした。
UCなんでヤマナカ以外でも使えるのが嬉しいなぁ☆

今日、なにか届いてくれたら
日数と同じお届け物数になるのですが
届かないなぁ・・・・。

自宅にお届けものがあるのかどうかは
ちょっとわかりませんが・・・・。

たばこの先着だったら2人分当たってるんだけどなぁ・・・。

来週、家に帰るので
デジカメを忘れずに持っていきま~す♪

たくさん、撮るものがあって困るなぁってことが
あったらいいなぁ☆

明日は雨の予報だけど
何かの間違えで晴れますように☆
(高松宮記念のため・・・)

それではみなさん、よい週末を~!

|

« 近況報告など・・・ | トップページ | もう四月・・。早いですね~。 »

コメント

ずぶぬれで帰ってきたなんて・・・
風邪などひかないように気をつけて下さいね!
最近週末になると雨ですね~
私も明日は用事があるので晴れて欲しいんですけど・・・
今見た予報だとどうやら雨は朝方までらしいですよ!
昼間は晴れるかな?(^-^)

投稿: ずっき~☆ | 2007年3月24日 (土) 17時15分

フィギュア見ながらネットしてます。
このあと、韓国のキム・ヨナが。
どんな演技をするのだろうか?
それと、真央ちゃん、ミキティの演技も気になります。
今日、見てて失敗が多いから(転倒など)ミスないように滑ってくれたらかなりいいと思うけど。

こちらこそ最近ご無沙汰してます。
なかなか書き込みができなくて・・・

投稿: ひろりん | 2007年3月24日 (土) 22時09分

りすもさん!
雨に濡れて風邪( >ε<)クシュッひかないでねぇぇぇ(^_^;)

家に帰ってたくさんのお届けものあるといいね♪

あ!そういえばベア。
うちにピンク系のロゼだと思われるのがいるよ。
うちではフルコンプはムリだから(すでに探すのは諦めた・・・orz)、どうしてもみつからなかったら里子にだすよ~( ^▽^)
メール(ブログのプロフ欄意にメールフォームあるよ~)かコメントに書いててねぇぇ♪メールするからぁぁ。


ではではよい週末をぉぉぉぉ(´ー`)/~~

投稿: ちゃむちゃむ | 2007年3月24日 (土) 22時54分

こんにちは~。
りすもさん、風邪ひかなかった???
私も以前、かさを持たないで買い物に行ったら、帰る頃には大雨で、家も近くだしイイヤ…なんて思っていたら、更に雨が強くなって全身ずぶ濡れで帰った事を思い出しました。
不思議と風邪はひかなかったけど(苦笑)
〔結構丈夫な体らしい…笑〕
実家に、沢山のお届けモノがあるとイイですネ☆
アップ楽しみにしていまーす♪

投稿: hysyan | 2007年3月25日 (日) 16時22分

雨に濡れて、大丈夫でしたか?
風邪ひいてないといいのですが。
商品券おソロです♪
そしてりすもさんのブログを読んで初めて
気づきました。
UCカードは表に明記のスーパー以外でも
使えるってことを!
私ってば表に書いてあるスーパー専用の商品券だと思ってました。
ボケボケですね。。。

投稿: ロリ | 2007年3月25日 (日) 23時00分

ごめーん!伝えるの忘れてた(-_-;)
ヘドウイック便もう届いてます。
ありがとうね。
持っていないのがてんこ盛りでテンションアップです!(^^)!
頑張って書かなきゃ!

ミキティも真央ちゃんも良かったね>^_^<
高松宮記念はどうだったかな?

3月最終週、お互いお届けたくさんありますように(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2007年3月26日 (月) 01時09分

ヤマナカなんて懐かしいですなあ(笑) 高松宮記念取れましたか?最近のお馬さんは名前聞いてもわからないので困っております、

投稿: 男です(笑) | 2007年3月26日 (月) 13時55分

ヤマナカなんて懐かしいですなあ(笑) 高松宮記念取れましたか?最近のお馬さんは名前聞いてもわからないので困っております、

投稿: 男です(笑) | 2007年3月26日 (月) 13時57分

ヤマナカなんて懐かしいですなあ(笑) 高松宮記念取れましたか?最近のお馬さんは名前聞いてもわからないので困っております、

投稿: 男です(笑) | 2007年3月26日 (月) 13時58分

こんばんは(*^_^*)
雨に当たって風邪など引いていませんか?
お届け物いろいろおめでとうございます。

フィギュア、良かったですね~。
ミキティも真央ちゃんもきれいな涙でした(*^_^*)

投稿: ちびえみ。 | 2007年3月26日 (月) 23時15分

りすもさん、こんばんは☆

雨に濡れて大丈夫でしたか??

昨日例の物を発送しました☆
よろしくデス~~~

投稿: ナオ☆りん | 2007年3月28日 (水) 19時48分

ライゼンタールのボックスいいですよね~。
私も欲しいな~って思ってるところです!
こないだアマゾンでカゴを買ったところなんです♪
雨にぬれて風邪ひいてませんか~?
お届け物もおめでとうございます!
自宅にはお届け物ありましたか?
3月ももう少しですね。
頑張って応募しなきゃ~。

投稿: さおりん | 2007年3月28日 (水) 21時00分

風邪を引くなぁ~! 気をつけてね・・・心配です。
たくさんのお届けものおめでとう! 家出? 旅行中なのかな?
あとマネに許可を得ずブログを閉じることにしちゃった☆ ゴメンね~(^^;)!

投稿: まりなっち | 2007年3月29日 (木) 10時48分

月末のはがき書き終わってホッとしてます。
りすもさん、お元気ですか?
ヤマナカのギフト券おそろできたのでうれしいです。ではまたね~

投稿: さとやん | 2007年4月 1日 (日) 18時12分

★ ずっき~☆さん ★

おかげ様で、風邪ひきませんでした~。
ご心配ありがとうございます♪
最近天気が悪い日が多い気がするのは私だけ??


★ ひろりんさん ★

フィギュア、真央ちゃんもミキティもメダルがとれてよかったです。
本人も言ってましたが、ミキティはいつもよりスピードがないしちょっと心配してましたがメダルとれてよかった~。
真央ちゃんが失敗してなかったらダントツ金だったかもだけど
失敗しても銀ってすごいなぁって思いました。


★ ちゃむちゃむさん ★

かぜ、大丈夫でした~。
ご心配ありがとうございました。
ベアの件、やさしいお言葉ありがとうございました。
結局増えなかったんだけど、うちにいない子たちは
3匹ともオレンジ系なの~。
せっかく言ってもらったのにごめんなさい。
でも、うれしかったです。
ありがとうございます☆


★ hysyanさんへ ★

風邪、大丈夫でした。
ありがとうございます。
家には・・・あんまり届いてませんでした。
なんか月末にかけて、お届けものがしぼんでいっちゃいました・・・。


★ ロリさんへ ★

おかげさまで風邪もひかずに元気です。
ありがとうございます♪
商品券オソロうれしいです☆
ヤマナカ以外でも使えるって私もうっかり気付かなかったかもだったので、お役にたててよかったです~。


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

わざわざありがとう♪
追加便もありがとう☆
ぜんぜんパソコンさわってなかったのでお礼が遅れてごめんなさい・・・。
高松宮は笑えることに、穴はあてたのに
(13番人気の馬)
2番人気の馬を買ってなくって馬券的にははずれました・・・。
私って、穴はあたるのに人気馬買うのがいやで
馬券はかなりとりこぼしてます・・・。


★ もこっちさんへ ★

高松宮・・・また記事にしますね~!


★ ちびえみ。さん ★

風邪ひきませんでした。
ご心配ありがとうございました。
フィギュア、よかったです~。
真央ちゃん見てると私まで緊張感が伝わってきて
ドキドキしました~。


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

いつもありがとう♪
風邪、大丈夫でした~。
例のぶつ、ありがとう☆
助かりました~!


★ さおりんさんへ ★

ライゼンタール、買いたそうと思っているりすもです。
私もかご系大好きなんで、かたづけしてて
使ってないのがたくさんでてきてどうしようって思ってます。
こんな状態なのに欲しいかごがあって
これまた悩み中です・・・。
結局、3個セットの紙のスーツケース型のボックスも
いれるものがなくなっちゃって
ほぼ空のまんまクローゼットにいれて自宅に置いてあります。
風邪、大丈夫でした~☆
ありがとうございます♪


★ まりなっちさん ★

びっくりしたよ~。
私も時間がなかなかとれなくって考えてはいたんだけど
今はマイペースにぼちぼちやっていこうと思っています。
ブログが生活の足かせになりそうだったら
そのときは私も引退するわ~。
これからもよろしくね~。
お疲れ様でした。
風邪は大丈夫だったよ~。
心配してもらってありがとう☆
また(?)いたずらメールでも送りつけま~す!(爆)


★ さとやんさん ★

オソロうれしいです♪
月末のラストスパートがまったくできなかったのですが
4月からは頑張ろうと思っています♪

投稿: りすも | 2007年4月 2日 (月) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告など・・・ | トップページ | もう四月・・。早いですね~。 »