« 我輩は、貪欲なりすもである。 | トップページ | 首が振りたかった・・・。 »

やる気がでないまま、月末終了~☆

昨日の夜、正確にいうと今朝まったく眠れず
極度の遅寝、遅起きになっちゃいました。

なんで眠れなかったんだろう??
久々に夜中のスタートレックに見入ったせい??




朝起きて、相方からのメールでビックリ☆


テレビつけて日経チャンネルみて事実を把握して
夜になるまでパソコンたちあげないぞ~!って心に決めて
やる気のでないまま、
書いてあったはがきを投函して終了しました。

もちろん、原因は・・・・



下がっても慌てるな~!ってみんないうのに
なぜみんな慌てて売りまくってくれるのだ~??

日中、パソコンをたちあげると
どうしてもザラバみてしまうので
それと落ち込みたくなかったので
今も私の保有株がどれだけ下がったのかは知らないまま・・・。

  知らなくていいのよ~。
  どうせ塩漬けなんだから・・・・。

最近、花粉のせいで調子が悪いのか
よくわかりませんが
さっき携帯を充電しようと充電器持って
片手に・・・・・・・

デジカメ!




お昼、はがきを投函しにいったついでに
スーパーによって
近所のスーパーは木曜日がポイントたくさんつく日だから
あんまり買い物しないでおこうと思ったのに
アサヒ本生ドラフトかアクアブルーの6缶パックのレシートで
3月後半に新発売になる発泡酒?が発売日に1ケース届くって
懸賞はがきを発見!


お会計したあとに、
明日でもレシート作りよかったのに
買っちゃったよ・・・って落ち込み・・・・。(汗)




どうも調子がでません。

いつもどおりのサザエっぷりといえば
その通りなんですが・・・。(苦笑)



そして、最終的に私にパンチをくらわせたのは
モスキート着信音・・・。

今まで、テレビで何度もやってたけど
一度も聞こえたことがなくって、
私はそんなにお年なのか?って
ちょっとふてくされてたけど
今夜の番組ではご丁寧に
年代別にヘルツ?を変えて
蚊着信音(苦笑)を放送してくれてました・・・。

なんと、
~60代の領域でやっと聞こえました。

つーか、友近も聞こえてるのに・・・。
私ったら、最近のサザエっぷりは・・・と
かなり落ち込んだ・・・。

にこんなに悩まされるとは・・・。
(実際の蚊の音には敏感です・・・・。おかしい・・・。)
それも、60代・・・・。(泣)


昨日は、別宅にお届けものがありました。


(18) ウエルシア関東×資生堂  Wチャンス  シャンプーセット

男です(笑)さんのおかげです♪
ありがとうございました。

今日2個届いたら、
大不調スタートをきった
2月の目標の20個達成だ~!って楽しみにしてました。


黒い猫ちゃんは通りすぎましたが
佐川さんは寄り道してくれました♪


Picture_443_1 (19) ココログ クオカード500円

ココログフリー利用者へのアンケートに答えて
抽選で当たるものでした☆

今月は、ココログ関係の当選が3つ・・・。
助けていただきました♪

残すは郵便屋さんだけの時間になってしまい
郵便屋さんに期待してました。

が・・・・・。
普通に請求書などのお手紙のみ・・・。


がっかりしてたら、
契約で配達してるおばちゃんの軽がとまった~!

Picture_442 (20) ミツカン つゆしゃぶ12本 (ネット)

応募した覚えがなかったのでビックリしました。
それもこんなにたくさん・・・。

さらに、夏までの賞味期限・・・。
近所のおばちゃんにあげると、
「また当たった??」って言われるし
どこにお福わけしよう・・・って考えてるりすもでした。

りすも大恐慌か!ってくらい
ものすごく大不調でスタートしてそのまま突っ切った
2月前半だったのですが
急遽目標にした20個届いて嬉しかったです♪


お届け物があっても、で気分を害した私は
キティ大好きなんだけど
気分をかえたかったので、お茶犬のテンプレにしてみました。

また、しばらくお茶犬で過ごすと思いますが
どうぞよろしくお願いします☆

NANAがはじまったので、長くなりましたが
このへんで~♪

|

« 我輩は、貪欲なりすもである。 | トップページ | 首が振りたかった・・・。 »

コメント

株、大変みたいですね。

モスキート音私も見てました~!
私も60代でやっと聞こえた。
それまで全然聞こえなかったよね。
うちらピン子並み!?
一緒にいた息子(4歳)は最初の音も聞こえたみたいで~そりゃ若いから~^^

投稿: なおうめ | 2007年3月 1日 (木) 00時42分

おおっ!すごい20個行きましたか!
おめでとう!
お互い3月は好調だといいね(^_-)-☆

株、大変みたいだね。
どうなるんだろう?

モスキート音?
蚊が鳴く声なの?
私も耳は老人並なので多分60代でも聞こえないかも・・・(笑)

サザエさんはみんなの人気者なので、りすもちゃんにはどんどんサザエやって欲しいと思っています(爆)

3月もよろしくー>^_^<

投稿: ごろふくぶー | 2007年3月 1日 (木) 01時07分

★ なおうめさんへ ★

株、さきほどからアメリカ市場はじまったけど
ちょっとあげてきてるスタートだったみたいです。
今回のは大丈夫かな??
明日がとにかく気にかかるところです。
蚊、みてましたか~!
あんなの聞こえるわけないよね~!
ピン子並み・・・。その通りだよね~。
60代だべ~。(泣)


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

3月、楽しみだね~。
きっとはがきが実ってかえってきてくれるはず・・・。
株は、今月権利落ちのところが多いから
一時的なものだと私は思ってるんだけど・・・。

モスキート音は、蚊の羽の音なのかな??
私、耳いいんだけどなぁ。。。
だから余計にショックだったりする・・・。
サザエって人気ものなのかな~??
私だけ??
あんなの血族にいたらうざい!って思ってるのって・・・。
こちらこそよろしくね~♪

投稿: りすも | 2007年3月 1日 (木) 01時22分

お茶犬が飛んでる!かわいいね~~!
株はほんとびっくり!しましたです。
3月後半には持ち直すと信じて!!マス。

お届けもおめでとうございます!
このお鍋のプロジェクト、いろんなお友達の
ところで見てました!
我が家は、はずれかな?
リポDもはずれたようで~す!

来月もがんばりましょうね~!!お~!

投稿: まるみ | 2007年3月 1日 (木) 09時31分

りすもちゃん…大丈夫?
きっと、この後にドカ~ン!!!と
いいことがあるのよ♪
ミツカンさん、おそろでしたねぇ。
夏までしゃぶしゃぶしまくれということだな。
って、うちもお福分けします(^^;)
お茶犬のテンプレ可愛いねぇ♪
私もココログフリーに登録してみたけど…
使い方が全く分からない…。

投稿: ミルクル | 2007年3月 1日 (木) 13時20分

りすもさん〜こんにちは☆

ウェルシアオソロです♪

あたしも、木曜がポイント2倍なのに昨日大量にお買物しちゃいました(汗)レシートも作らず(;^_^)

モスキート音、以前テレビでやってるの試したら…あたしも20代ではなかったです。。なぜだー( ̄□ ̄;)

そして…パソコンからりすもさんのブログにアクセス出来なくなりました(汗)
アクセスするとエラーになって電源落ちちゃうんです。。
なので、携帯からカキコしにきました〜〜
最近携帯も一日5回以上充電しなきゃダメで、ほんとへっぽこです〜(;_;)

こんなナオ☆りんですが、今月もどうぞよろしくお願いします☆

投稿: ナオ☆りん | 2007年3月 1日 (木) 14時25分

お茶犬かわいいね~♪
目標20個達成できてよかったですね♪
3月もたくさんくるといいですね!
蚊・・・どんなんだろう・・・?聞いてみたいな~。

投稿: 赤ぴく | 2007年3月 1日 (木) 15時26分

こんにちは。
20個いきましたね。
おめでとうございます。

それにしても、手にデジカメ・・・

私、カバンにリモコンならあります。

投稿: りん。 | 2007年3月 1日 (木) 16時29分

20個達成おめでとー!
つゆしゃぶ大量だねぇ(´・∀・`) お福分けするとこも悩んじゃうかぁ、夏までって賞味期限短いよね・・・。お福わけでさらにパワーアップ期待だね!

投稿: さな | 2007年3月 1日 (木) 16時56分

20個達成おめでとうございます(^o^)/
株は大変みたいですね。
私はやろうと思いつつ、2年が経過してしまいました。そろそろ本気で買ってみようかな。
お茶犬のテンプレ可愛い~♪

投稿: うめ子 | 2007年3月 1日 (木) 19時16分

こんばんは~!
モスキート音のは見てなかったから知らないのだけれど、
私もどんな風だかちょっと知ってみたいような、知りたくないような・・・。
それにしてもお届け物おめでとう!
いいなあ、つゆしゃぶ・・・。
家には来なかった~(爆)でもいっぱいすぎるよね~。
半分で倍当選だったら私の家にも届いたかも~なんて思っちゃった☆

アサヒの懸賞私も昨日知ったよ~!
でもアサヒ飲まないし、丁度旅行しているあたりだから
諦めました~!

投稿: xianglin | 2007年3月 1日 (木) 22時14分

20個達成おめでとうございま~す!
最終日につゆしゃぶ12本はすごい!
モスキート音?って聞いたことないけど、私結構う耳がいいので、聞こえるかなぁ?
宅急便のトラックの音とか郵便屋さんのバイクの音とか分かるんですよね(笑)
こないだ耳悪くした時はちょっと聞こえにくかったですけど・・・。
テンプレ、可愛いのがいっぱいあっていいですね~♪

投稿: さおりん | 2007年3月 1日 (木) 22時31分

劇的な3月の幕開けになっちゃった?
でも、お届け物20個到達したじゃん。
おめでとう。(パチ・パチ)モスキート音私も、以前TVで、やったけど30代では、なかったよ~。また機会あるかなぁ・・・リベンジしたいわ。

投稿: とらまき7 | 2007年3月 1日 (木) 23時44分

みなさん、お返事たいへん遅くなってごめんなさい。
この記事にまでお返事してないってことを忘れてました・・。
今確認して、ほんとびっくりしました!
本当にすいません。


★ まるみさんへ ★

結局、今日(月曜日)の株価も知らない私・・・。
忙しいってのは、株から意識が遠のいていいね~。(涙)
今月もいろいろと頑張りましょう♪


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
大丈夫です~。
あんまり株価気にしないようにしてるので・・・。
心配してもらってありがとう☆
暑い中、オソロでしゃぶしゃぶしましょうね♪
ココログ、わかりづらい??
私はいまだにウェブリがまったくわかってない・・・。
最初につかいはじめたものになれちゃうんだろうね~。


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

元気~??
オソロうれしいですね~。
本賞でオソロだったらもっとよかったのにね。
モスキート音、かなりショックでした・・・。
それと、私のブログ、アクセスできなくなっちゃったの~??
なぜだ~??
最近、ココログ障害多いみたいだからそれでかな??
ごめんね~、迷惑かけて・・・。
こちらこそ、3月もどうぞよろしくね~。


★ 赤ぴくさんへ ★

目標達成できてよかったです。
ありがとうございます♪
蚊、ぜひぜひ聞いてもらいたいです。
で、何十代だったか教えてね~☆


★ りん。さんへ ★

こんばんは~。
おかげさまで20個いきました~。
よかった・・・。
かばんにリモコンも、一回やったことあります・・。(汗)


★ さなさんへ ★

ありがとう♪
賞味期限短いので、お福わけで消化中です。
今年って猛暑だっていうから、暑い中しゃぶしゃぶはなるべく避けたいなぁって思って・・・。
お福わけ効果、たくさんあったらいいなぁ♪


★ うめ子さんへ ★

ありがとうございます♪
株、大変だけど、知らん顔中です・・。(汗)
株、はじめるなら秋安なんで、普通は秋からがいいと思うのですが
今回のようなことも変則的にあるし・・・。
私は三月からはじめたのでいたい目にあいまくってます・・・。


★ xianglinちゃんへ ★

こんばんは~。
モスキート音、機会があったらチャレンジしてみてね。
にしても60代って泣ける・・・。
お祝いコメントありがとう♪
つゆしゃぶ、もう少し小さいセットにしてもらっても
私もよかったかも・・・。
アサヒ、実は株は持っててもあんまり飲まないのに
ちゃっかり参戦しちゃった私・・・。
はがきをみるとレシート作ってしまう条件反射が怖い・・・。


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
つゆしゃぶ12本ってほんとビックリ☆
蚊音は、私も耳かなりいいほうで
救急車系の音にすっごい強いんだけど
犬と同じような周波数には反応するみたいだけど
どうやら若者が得意とする高い音は不得意みたいで
ちょっとショックでした・・・。
私も車の音の聞き分け、得意です♪
特技、一緒ですね~。


★ とらまき7さんへ ★

ほんと劇的な3月っすよ・・。
なんでだ~!
モスキート音、本当に若い子が聞こえるのか
ちょっと気になる・・・。
20個、お届け物があってすっごい嬉しかったです。
ありがとうございます♪

投稿: りすも | 2007年3月 6日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我輩は、貪欲なりすもである。 | トップページ | 首が振りたかった・・・。 »