« 雨女、炸裂! | トップページ | 欲望は果てしなく・・・ »

もう四月・・。早いですね~。

お久しぶりの更新になってしまいました。

月末のスパートもかけることができずに、
まったくパソコンに触らない日々が約一週間・・・。

自宅にメール便送ってくれてた方
久々に帰って回収してきました。
ありがとうございます☆

長期家出先に送ってくれた方、
一週間ほどいなかったので
受け取るのが遅くなってすいません・・・。

かなりマイペースですが
今月もどうぞよろしくお願いします。

一番上の画像は、発売日の3月27日(?)に届きました。


ということで、3月到着分をアップしたいと思います。
ただ、お届け物ノートを最近つけてないので
なにかを忘れてるような気もするのですが・・・・。

(24) アサヒビール スタイルフリー1ケース (レシート)

Picture_575 (25) アサヒビール スーパードライ2本+グラス2個

ビールはさっそく飲んじゃったので、残ってなくって
箱だけの撮影になっちゃいました。

やっぱりこのコースしか当たらなかったか・・・。(汗)

Picture_574 (26) ampm×伊藤園 リラックマ ぬいぐるみ

ごろふくぶーちゃんの情報でした~。
いつもありがとう♪

相方の名前をいれようと思ったのですが
いらない!って言われたので
無刺繍ではがきを送りました。



応募するときからとっても気になってたのですが
シリアルナンバーが「321」

カウントダウンって感じで、私的には気に入ってます☆
どか~ん!となにかくるかも~♪
(↑かなりのプラス思考)

(27) アジエンス Wチャンス賞  

たぶん、私の名前で当選してると思うのですが
はっきり聞いてないので
タイアップ先もよくわかってません・・・・。

あとは、サンプルなどが届いてました・・・。

サンプル系をカウントすると日越えしてるのですが
う~ん、残念っ!

4月は頑張ろうと思います☆

さて、かなり応募した午後TEAですが
自転車はことごとくはずれたので
Wチャンスのミラーがたっぷりきたらどうしようって心配してましたが
ミラーすら当たりもしませんでした。

ここまではずれると逆に気持ちいい??(苦笑)

先日の高松宮記念
三頭中二頭は買ってるのに、
2番人気の馬を買ってなかったため、はずしました。
(いつも三連複を買っているのです)

アンカツだったら
買ってもよかったのになぁって思いながら
(人気どころを買うのは嫌いですが、今回は武ちゃんのみ買いました)
しょうがないなぁって思っていたら
三連複69000円台!

げっ!

7万??

3着内に入った
ペールギュントが13番人気だったそうで・・・・。
(ペールぎゅ~んと!ってことで、好きな馬です☆)

そんなに人気がないとは知らなかったよ・・・。

買い目を選んだ理由は、かなり単純なもので
私が好きな1頭(1番のシーイズトウショウ)を追いかけたおかげで
アンカツを買わなかったのですが
数字的には、アンカツのは11番だったので
1番と11番って似てるやんっ!って思って
(数字の並び方や足し算で買ったりするのも大好きなんです・・・)
な~んか昔っから
こんな感じでばっかりはずしてるなぁって
思い返したりすもでした。


さて、今週のレースですが
私は買ってなかったのですが
相方に
「コイウタくるぞ~!」って言ったのに

「1.3.4着あてたよ・・・」と一言・・・・。

「私、コイウタくるって言ったよね~!」って言ったら
「前川清の馬なんか買わないっ!」と一言・・・。

そういえば、北島三郎の馬もそんなこと言ってたような・・・。

ていうか、大事なのは馬券を当てること・・・。
穴馬大好きな私も大きなことは言えないけど・・・。

やっぱり穴馬をあてるのだけは得意なりすもでした・・・・。
(私の1回だけとったことのある万馬券は、単勝万馬です。爆)

いい加減、人気どころも買うくせをつけないと・・・・。

穴党にもほどがある・・・。

それと本日
4月の初荷が、自宅に届いてたようです。
また、後日アップしま~す。
(たぶん、画像なし)

ばたばたしていた3月でしたが
4月は、懸賞への時間配分を少し増やそうと思っています。


3月は、前半だけ好調で
後半がいまいちだったので
まんべんなく届くことを祈っています☆

日越えめざして頑張りま~す♪

|

« 雨女、炸裂! | トップページ | 欲望は果てしなく・・・ »

コメント

おひさしぶりです!
最近来てくれないな~と思ったら家出!?

mainasaも月越えに挑んでるので、また遊びにきてね~♪

投稿: mainasa | 2007年4月 2日 (月) 16時05分

更新されてる~

おかえりなさい、りすもさん。
お待ちしてました。

4月はゆっくり出来るといいですね。

投稿: りん。 | 2007年4月 2日 (月) 17時27分

(*'▽'*)わぁい♪
りすもさん、お久しぶりですごく嬉しいです!
3月は何かとお忙しそうだったけれど何やら私が羨ましいと思うお届けものもちゃんと届いていてスゴイなぁ~^^おめでとうございます♪
またお互いぼちぼちやっていきましょうネ★
4月もよろしくお願いします♪

投稿: ラッキー♪ | 2007年4月 2日 (月) 18時23分

こんばんは^^
お忙しそうですね~。
でもお届け物がたくさん♪すごいです(*^_^*)

4月はもう少しゆっくり出来るといいですね。

投稿: ちびえみ。 | 2007年4月 2日 (月) 20時34分

お届け物おめでとうございま~す!
ビール1ケースはいいなぁ♪
アジエンスWチャンスはおそろでした!
4月もお互い頑張りましょうね~。

投稿: さおりん | 2007年4月 2日 (月) 21時58分

りすもさん
おひさデス。
ホントにもう4月ですね~。
アサヒのは新商品?
1ケースはうらやましい!
また遊びに来まーす。

投稿: なおうめ | 2007年4月 2日 (月) 23時11分

家出から、帰られてお届け物が多くて、尾根で問うございます。
私も、応募する時から、コレ当たったらどうしよう~と考えてる1人です。こういうのに限って外すんです。
お互い年年度のスタートがいい月でありますように!!

投稿: とらまき7 | 2007年4月 3日 (火) 00時23分

お久しぶり♪
お届けおめでとう(・∀・)
アサヒのスーパードライはおそろだよ☆
リラックマかわいい!
3・2・1ドカーンくるといいね♪

投稿: さな | 2007年4月 3日 (火) 08時46分

★ mainasaさんへ ★

最近、ブログパトがあんまりできてなかったので
ご心配をかけてすいません。
でも元気にしてます♪
また遊びに行きます~☆
4月は月越え頑張りましょうね!


★ りん。さんへ ★

りん。さん、お久しぶりです♪
4月は懸賞活動頑張ろうと思っています☆
これからもどうぞよろしくお願いします。

★ ラッキー♪さんへ ★

お久しぶりです♪
私もさっそく遊びにきてもらえて嬉しいです!
いつもありがとうございます☆
お互い、マイペースで頑張ろうね♪
4月もどうぞよろしく~!


★ ちびえみ。さんへ ★

こんばんは~。
まだ、自分のペースが取り戻せてないりすもです。
3月はあんまりはがき書きもネット応募もTBもしてないので、ちょっとお届け物が少なくなると思うので、今月からは頑張ろうと思います♪
どうぞよろしく~☆


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ビール1ケースの懸賞は、当たりやすいかも??って思って応募したのですが、予想的中だったかも!!
アサヒビールはやっぱり懸賞多くなりましたね~。
株価も特別下がってないし、まぁいいっかぁって思ってます☆
4月もどうぞよろしくお願いします。


★ なおうめさんへ ★

ほんとお久しぶりです♪
アサヒのは新商品で発売日に到着するって懸賞でした。
アサヒの発泡酒6缶パックのレシートが1口だったと思います。
今までの傾向から見てもこの手って当たりやすい気がしま~す☆
今度はチャレンジしてね~♪


★ とらまき7さんへ ★

応募する前から当選品に思いがはせるものって
ほんとこないですよね~。
Wチャンスにもふられるとは・・・。
がび~んっ!
新年度もいい調子ですごせたらいいなぁ♪


★ さなさんへ ★

お久しぶりです♪
あかちゃんパワーは炸裂してきたかな??
リラックマの数字って最初自分で選べると思っていて
応募はがきかいてて選べないって気づいたの~。
フィーバー系の数字がいいなぁって思っていましたが
カウントダウンもお気に入り☆
1.2.3.だ~っ!よりはこっちのほうがいいもの♪
1口応募でよく当たってくれたわ~☆

投稿: りすも | 2007年4月 3日 (火) 11時06分

こんにちは、お久しぶりです。
家出中だったんですね(笑)
いろいろ当選おめでとうございます
私の目標もとりあえず日越えって事で頑張ってます。
カウントダウンのシリアルナンバーすごいですね、なんとなくワクワクしちゃうかも。

投稿: ゆかっち | 2007年4月 3日 (火) 12時55分

こんにちは~♪ 
スタイルフリーにスーパードライ!
アサヒビールさまさまだね~☆
おめでとう!

スーパードライは来てくれなかった~。
応募自体迷ってたんだけど・・シール次に回そうかな~とかって。見事ハズシテしまったようで。
あ~んシールが勿体無かったぁ。

競馬私はよくわからないけど、買い方夫と似てる気が・・・夫も3連復とか3連単で1頭だけはずすことが多いみたい。穴党なので~。

投稿: tomo | 2007年4月 3日 (火) 13時25分

りすもちゃん、久しぶりぃ~。
お届けたくさん、おめでとう♪
ビールケース当選は嬉しいよねぇ。
そして、リラックマ羨ましいです。
こっちにampmはないしぃ…(笑)

投稿: ミルクル | 2007年4月 3日 (火) 16時19分

★ ゆかっちさんへ ★

こんにちは~。
ありがとうございます♪
お互い日越え目指して頑張りましょうね!


★ tomoさんへ ★

こんにちは~☆
キリンさんには振られ続けてるけど、アサヒさんとはなんとかうまくいってます。
ありがとう♪
旦那さん、穴党なんだね~。
仲間~♪


★ ミルクルちゃんへ ★

お久しぶり~。
ミルクルちゃん地域はampmないんだね~。
それは残念・・・。
私が1口で当たったからねらい目だったのかも☆

投稿: りすも | 2007年4月 4日 (水) 12時42分

こんにちは♪
いろいろお届けおめでとう♪
スーパードライはオソロです~♪
リラックマ、応募したけどハズレみたい。
ampm近くにないから出かけたついでに買ったお茶で1口だけ応募したんだけど、ダメでした。。。
午後の紅茶もたくさん応募したけど、私もミラーすら届かなかったわ・・・(泣)

投稿: 赤ぴく | 2007年4月 4日 (水) 17時34分

★ 赤ぴくさんへ ★

こんにちは~♪
オソロうれしいです♪
リラックマ、私も1口応募で当たるとは思ってなかったので
名前とかちゃんと刺繍してもらったらよかったなぁって
ちょっと後悔・・・。
午後TEAは私もかなりくやしいです。
折りたたみ自転車より、午後TEAチャリが欲しかったなぁ・・・。

投稿: りすも | 2007年4月 5日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨女、炸裂! | トップページ | 欲望は果てしなく・・・ »