« 緑茶は、かしこいっ! | トップページ | 雪の宿は30歳☆ »

日曜日のお届け物♪

日曜日は、お届け物がきてくれました☆


(16) サッポロビール ドラフトワン1ケース (Wチャンス賞)

1口だけ応募してて
電話の当落ダイヤル(?)で確認したけど
はずれたみたいだったのでがっかりしてたら
相方ママの名前で応募してました・・・。(苦笑)

1口でもWチャンスにひっかかってくれて
嬉しいです♪

ただ、いろんな人のブログで
シールがついてなかったからわらしべ狙えないって
みかけて
確認したらやっぱりシールはついてませんでした。

1ケースもいただいたんだから
まぁ、しょうがないなぁ・・・・。

この応募シールは
じいちゃんのお葬式のあと
いとこと酒盛りをしたときに
買ったものでした。

人の財布で
懸賞シールがついてるビールを
私がセレクトしたのでした。

 じいちゃん、当たったぞ~っ!

土曜に体調悪いって思いながら
ポストのついでにアピタに寄ってきたら
21日~30日のレシートでの懸賞が増えてました。
(はがきではなく、カウンターで応募タイプ)

賞品は旅行券で
高い旅行券から2000円くらいまでランクがあるんだけど
決まったカタログから選ぶタイプで
確か秋くらいまでに旅行しなきゃならないのですが
期間短いし、サンリオのレシート懸賞もやってるし
ねらい目?って思ったけど
2000円が当たったら・・・・・って考えると
その旅行カタログが高めの設定ばっかだったら
う~ん・・・・・

こんなことは、当たってから悩もう☆
まずは、チャレ~ンジ♪

   ↑2500円以上のレシート応募です☆

ちょうど、
若武者2リットル1ケースが798円だったので
アンパンマンも狙えるし
レシート応募も参戦できるし
若武者安いしってことで
チャリんぽのときは買わずに
(運ぶの無理だし・・・)
相方に早く帰れメールをして
2人で若武者2ケースを買いに行ってきました。

たぶん、普段レシート応募のために
無駄なお買い物をたくさんしてると思うけど
(先日当たったプーのボックスはお菓子であふれそう・・・)
若武者のお買い物は
私って賢い~♪って満足して帰ってきました☆

    ↑ 日曜の四文字熟語・・・・自画自賛

|

« 緑茶は、かしこいっ! | トップページ | 雪の宿は30歳☆ »

コメント

プレ企画の結果は残念でしたが、
参加して頂きとっても嬉しかったです音符

我が家では使いこなせないかもしれませんが(汗)、
PS3が当たったなんて凄すぎです!!

ドラフトワンは当落ダイヤルがあるんですか?
うちは数枚応募したのにビールさえ届きません(涙)。
りすもさんパワーをちょっとだけ私に・・☆=

投稿: まめ | 2007年4月23日 (月) 10時47分

ドラフトワンおめでとう~!!
最近はわらしべ対策なのかな?
私が当選したリソラもバーコも応募IDもない
見本品でした………。
ちょっと悲しいよねぇ~。

投稿: ミルクル | 2007年4月23日 (月) 13時52分

こんにちは、おめでとうございます
でもシールないんですね~
残念~~~わらしべ狙えない~~~
でも1ケースだもん、嬉しいですよね
やっぱりおめでとう!!!

投稿: ゆかっち | 2007年4月23日 (月) 14時35分

ビールおめでとう!!
日曜日・私は静かなものでした。
そろそろ何か届いておくれ~って感じです。
TBも頑張ってますね。私もがんばろ~っと!!

投稿: とらまき7 | 2007年4月23日 (月) 14時57分

りすもさん、こんにちは~♪
ドラフトワン1ケースおめでとうございます!(^^)!
じいちゃんも喜んでいるかと~~。
上手く高額レシート作れてよかったね。
さっすが、りすもさん。自画自賛大いに結構だよ~!!
私は今月はハガキで応募って1枚もしてないかも…。
何か寂しい日々が続きそうです。
…が他の事にも楽しみをみつけながらがんばります(^^)

投稿: | 2007年4月23日 (月) 15時37分

りすもさんはじめまして、さおりんさんの所で、○○3(すぐにPS3だなと思いました)が当選されたというコメントを見てやってきました!おめでとうございます★:゚*☆※>('-'*)私もパワー戴きます♪

ドラフトワンもご当選おめでとうございます!おじいさんとのご縁の力ですね~!

投稿: こころ~ | 2007年4月23日 (月) 16時52分

★ まめさんへ ★

こちらこそ参加させてもらってうれしかったです♪
次回頑張るぞ~っ!
私もプレステまったく使いこなしてません・・・。
まだコントローラーさわってないし
Wiiのほうが私には向いてたかも・・・。

お友達のブログにサッポロの当落を確認したらって書いてあったから
HP行ったら、キリンとかと違って電話での当落だったんです。
確か電話番号入力するんだったと思います。
やってみてくださいね♪


★ ミルクルちゃんへ ★

たぶん、わらしべ対策なんだろうね~。
でも1ケースもらったし~。
お祝いコメントありがとう☆


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
そうなんです、シールが・・・。
でも、1ケースもらったし、早いけど父の日のプレゼントに~。
でも、じいじは飲まないと思うので
そのまんま私の兄弟にスルーされるような・・・。
相方も飲まないのに、半分残しておくって言ってたけど
チューハイも他のビールもたまってきたのになぁ。
今日は私の晩酌デーにしようかな~??


★ とらまき7さんへ ★

ありがとう♪
今日はうちもかなりの静けさだよ~。
TBがなかなか送信されなくってやる気もダウン気味。
ためてしまってるから頑張らないと~って感じです。


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
じいちゃんパワーかも~☆
レシート作りも頑張らないと!
今月はかなり頑張ってはがき書いてます。
はがきとポスト投函に追われる毎日・・・。
頑張ります♪
杏さんも月末だから頑張ってね~!
杏さんは福山が当たったら
うれしすぎて失神する??(爆)
私も床の間に飾っておきます☆


★ こころ~さんへ ★

はじめまして、遊びにきていただいてありがとうございます♪
お名前はいろんな人んちでおみかけしてます~♪
それとお祝いコメントありがとうございます☆
微弱ながら私のパワーを受け取ってくださいね♪
また遊びにきてくださ~い!

投稿: りすも | 2007年4月23日 (月) 17時23分

ドラフトワンおめでとうございます(*^_^*)
私もネット懸賞で最近実家の方が一箱届いたそうです。お家で飲んでねって言ってあります♪
私もりすもさんからパワーもらってこうっと。
最近応募も当選もさっぱりなので(;^_^A アセアセ…

投稿: ちびえみ。 | 2007年4月23日 (月) 21時10分

りすもさん、こんばんは☆
鼻カメラのことが心配で(鼻カメラって初めて聞いたし)来てみたけどりすもさん、一見(見えないけど雰囲気は)お元気そうだからちょっと安心したり。。
でもでもホント、無理は禁物!お互い、ね。
私も調子が良いとつい暴走するんだけれど後でガックリ~てことが多いのでぼちぼちやりましょうネ!
それにしてもプレステ3はすごすぎっ!
ビッグなお届けもの、本当におめでとうございます☆ここでりすもさんパワーを給油していきます(笑)
ドラフトワンもいいないいなぁ~♪
絶好調のビッグウェーブですね(*'ー'*)

投稿: ラッキー♪ | 2007年4月23日 (月) 21時58分

わ~!ビールだぁ!おめでとう!!
我が家の在庫ビールがなくなってきたので
そろそろドド~ンと欲しいところです!
一緒にカンパイ!したいですネ☆

投稿: まるみ | 2007年4月24日 (火) 07時53分

お久しぶりになっちゃいました~!

ドラフトワン1ケースおめでとう~♪
シールなしなのは ちょっとがっかりですよねぇ。先月うちでカクテルパートナー1ケース当たった時にもシールなしでがっかりでした~。

そ・れ・と!
遅ればせながら・・・・PS3の当選おめでとうございます~~~!!!
すご~い! 今誰もが欲しいと狙っているものですよね☆ 相方さん、すっかりハマッてしまったようですね。

投稿: tomo | 2007年4月24日 (火) 14時40分

完璧な買い物ですね(o´∀`o)
アピタ行ってこよう~♪
アンパンマンのキャンペーン、
ほしいものがいっぱい~!!

投稿: しのちゃんママ | 2007年4月24日 (火) 16時52分

★ ちびえみ。さんへ ★

ありがとうございます♪
そして、ちびえみ。さんもおめでとうございます!
ネットでビール系ってあんまり当たったことがなくって・・・。
ネットで1ケースってアサヒさんしか覚えがない・・・。
ネットで当たるってすごいですね~☆


★ ラッキー♪さんへ ★

鼻カメラって鼻から通すだけなんだけどね~。
鼻から通して喉の奥みてもらうの~。
ブログでは元気そうでしょ??
喉の感じとかしんどいっての以外は元気なの~。
ご心配ありがとう☆
このまま好調が続けばいいんだけどね~。。。


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
本物のビールじゃないけど嬉しいです☆
私は最近飲まないので
じいじに持って帰ろうと思ったら
あんまり飲まない相方が半分欲しいらしく・・・。
まるみさんちにもビールきますように☆


★ tomoさんへ ★

お久しぶりです♪
お元気でしたか~??
カクテルパートナーもシールなしだったのね~。
やっぱり寂しいね~。
PS3、お祝いコメントありがとう♪
でも、ゲームって家族が増えると大変だってことがわかった・・・。


★ しのちゃんママさんへ ★

アピタ、行ってきてね~♪
また、はがき増えてたし、はがき書きがあんまり進んでません・・・。

投稿: りすも | 2007年4月24日 (火) 17時25分

おじいちゃんも喜んでいるよ!!
良かったね~!ワンケースだといっぱい飲めるからまた酒盛りじゃ~!
おめでとう☆
シールもついていたらいいのね・・・。

そして、懸賞ってやっぱりアピタなんだね!
うう、今週末行きたいところだけど、
実は抜歯するの(--,)ぐすん
とうとう親知らずを・・・。
だから身動きもできないと思うの・・・。
相方も出張でいないし、今からこの日のことを思うとドキドキで怖い~!!!
エ~ン;

投稿: xianglin | 2007年4月24日 (火) 21時45分

★ xianglinちゃんへ ★

じいちゃん、たぶん喜んでくれてると思うわ~。
じいちゃん、あっちで元気にしてるだろうか~??
ありがとう♪

たぶん、あのサッポロ6缶についてたのは
アピタ限定だったのかも・・・。
他のところでぜんぜんみてないし・・・。
おっ、とうとう親知らず抜くのね~。
がんばってね★
抜いておいたほうがほんといいと思うから
ふぁいと~!
歯を抜くっていっても時間がかかるから
結構体力使うしね、
お休みにはゆっくりしたほうがいいと思うから
無理しないでね~。
それとあんまり心配しすぎないでね~。

投稿: りすも | 2007年4月24日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑茶は、かしこいっ! | トップページ | 雪の宿は30歳☆ »