« 本日の手作り品 | トップページ | ついてなかった日・月・・・ »

嬉しいピンポン☆

今日は朝早めに
「にゃ~こ」がきてくれました。

   ↑ ここでの「にゃ~こ」はヤマトさん☆

西友のエコバッグを送ってもらって
今朝届きました~♪

カーズとナイトメアが想像よりかわいくって
惚れちゃいましたっ!

お友達に大感謝です♪
ありがとうございました☆

今日は、79円の特売レタスを買いに行こうと思ってるので
(その前に今日消印有効のはがきも書かなきゃ~!)
急がなきゃ~って思いつつ・・・・・。

昨日の土曜日のことになりますが
お届け物がありました~♪

Picture_675_1 (8) ボールド 香りでとりこキャンペーン
      ボディショップ 詰め合わせ


一番下にはピンクのタオルがはいっててかわいい☆

うちのばあばへの、母の日用プレにしようと思っています♪

    本当は、相方のおかんの名前で当たったんだけどね・・・。
     遠いし、いいの~☆

今日は皐月賞。

夜はF1中継と
楽しみが多い私・・・。

F1のドライバーで新人のハミルトンっていうのが
すごい!の一言で
私に「にゃ~こ」って呼ばれてます。

ハミルトンって名前が
友達んちの猫の名前だったから・・・・・。
(ファンの方、すいません・・・)

初の黒人ドライバーだし
要チェックです☆

では、最後に私のお気に入りのブツの画像です♪

Picture_533_1SUPER GT 300のトイストーリーレーシングチーム
限定タオルです☆

左がいかにもレーシングチームって感じで気に入りました~。

バズの乗り物って
本物はタイヤつきだったっけ??
これもレーシングチーム用??って思いながら
ボールペンとかも買っちゃいました~♪

タオルは、自分用と甥・姪の分
友達から頼まれた分も買って
他の限定グッズも買ったので、このブースで一万円札がとんだ~っ!

     ちなみにこのタオルは1500円でした~☆


それでは、みなさん、よい週末を~☆  

|

« 本日の手作り品 | トップページ | ついてなかった日・月・・・ »

コメント

ボールドおめでとうございます♪
全国版のやつかな?うちにも来るといいな♪
母の日のプレゼント!それはいい考えかも~
いいな★いいな★

投稿: ゆかっち | 2007年4月15日 (日) 13時29分

にゃ~こ、来ましたか!(笑)
エコバッグ良かったね♪
そして、ボディショップ 詰め合わせ
おめでとう~!!
高級感が漂っております。

投稿: ミルクル | 2007年4月15日 (日) 17時09分

エコバッグ良かったね。
良いお友達だね!(^^)!

ボールドのはオソロ!
久々のオソロで嬉しいです。

皐月賞はどうだったかな?

お昼過ぎにメールしたのでまた読んでねん(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2007年4月15日 (日) 18時38分

エコバック良かったですね。ホントに・・・
ねこちゃん来る時\(^o^)/
来ない時_(._.)_
って感じですよね。

F!に競馬にまっさかりですね。

投稿: とらまき7 | 2007年4月15日 (日) 20時49分

ハミルトン、2位でしたね~☆
私のお気に入りのライコネンは3位でした…( ゜∀゜)/
ボールド、オメデトウございま~す。
これ、発送始まったのかァァ…。
私も応募中だったので、時差当選あるとイイナ。。

投稿: hysyan | 2007年4月15日 (日) 22時21分

りすもさん、おはよう!!
パソコンはじめてスッカリ朝くることが習慣になってきたけしです(^^)

お届けおめでとう!!
後半期待できそうだよね!!

けしの不在表、イオンのグリコ絵本セットだった・・・
遅すぎ・・・そんなの忘れてたよ(^^A)
今週は期待したいなあ(^^)

投稿: けし | 2007年4月16日 (月) 08時56分

当選おめでと~♪
母の日のプレゼントいいですね~★

にゃ~こ、うちには最近来てくれてません(>_<)
早く来ないかな~o(^-^)o

投稿: みや | 2007年4月16日 (月) 13時44分

ボディショップ 詰め合わせの当選おめでとうございます。

お風呂関連のもの、大好きなので、凄く羨ましいです。

投稿: りん。 | 2007年4月16日 (月) 15時22分

こんにちは♪
ボールドご当選おめでとうございます☆
バズのタオルとっても良いですね♪♪私トイストーリーが大好きでよくビデオを見ていました☆何回見ても飽きません!!笑
トイストーリーの中でバズが一番好きです(^-^)カッコイイですよねっ!!

投稿: めぐたん | 2007年4月16日 (月) 16時04分

りすもさん、こんばんは~。
母の日プレゼントゲットできてよかったね。助かる~♪
それより、地震大丈夫だったの??心配してたんだ~。

投稿: | 2007年4月16日 (月) 20時42分

★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
全国版です~。
お友達情報でした~。


★ ミルクルちゃんへ ★

にゃ~こ、きてくれました~。
でも、その後逃亡してきてくれません・・・。
ありがとう♪


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

オソロ~☆
うれしいね~♪
皐月賞は・・・・あれが当たってたら逆に怖いかも~!


★ とらまき7さんへ ★

エコバッグ、本当にうれしかったです♪
とらまき7さんにもほんとお世話になりました。
またなにかあったらよろしくお願いします☆
にゃ~こ、こないっす・・・。


★ hysyanさんへ ★

ハミルトン、すごいよね~♪
いつ優勝する~??ってのがとっても気になります☆
キミファンなんですね~、hysyanさん・・・。
去年のマクラーレンのキミT、私は気に入ったんだけど
フェラーリ行くしなぁって思って買わなかったんです・・・。
記念に買うべきだったかなぁ・・・。
時差ありましたか??


★ けしちゃんへ ★

おはよう♪
パソ生活はどう??
快適に過ごしてる~??
どうやら後半も私は期待できなさげ・・・。
けしちゃんちはその後どうかな~??
お互いたくさん届きますように♪


★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
母の日、ズルしてこれにしておきます☆
あれからにゃ~この姿を見なくなっちゃいました・・・。


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
ハンドクリームとかはいってたので
はがきでみたより豪華でした~☆


★ めぐたんさんへ ★

ありがとうございます♪
バズ好きなんですね~。
ランドのアトラクションはもちろんレンジャーになるのが一番好きなりすもです♪
レースクイーンのおねえちゃんが
バズとウッディーとグリーンマンなどをモチーフにしたコスチューム着ててかわいいです~♪


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
地震、思ったより私たちは大丈夫でした。
来るべきものがやっときたか!って思ったけど、まだまだ大きいのはおあずけのようで・・・。
心配してもらってありがとうございます☆
うるうる~。。。。。

投稿: りすも | 2007年4月17日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日の手作り品 | トップページ | ついてなかった日・月・・・ »