« パスコの里親募集締め切り&抽選結果 | トップページ | 久々UPは競馬の話のみです… »

ドナドナ決定~。。。。。(泣)

今日はいいお天気です♪

でも、おでかけデーの明日は雨らしく
昨日の天皇賞が晴れてくれたことがとってもありがたいです。

   馬券ははずれましたが・・・・。  (ボソッ)

時間がないので
簡単にお届けもののご報告だけ~☆

  本日は画像なしです・・・。

(20) カゴメ  りりこの苗

(21) カゴメ  りりこの苗

待ってたりりこが届きましたが
よく見るサイズの長細いプランターに全部植えることが
できると思い込んでた私・・・・・。

相方が育て方を読んで
1つの苗に結構な広さがいるってことを知って
「8個も育てる場所がないし、
ベランダではこんなに育てるのは無理だろう!」
っていうので
相方の実家に送りつける??って話をしてましたが
(ちょっと迷惑な母の日ってことで・・・)
明日会う友達が、家で育ててくれると言ってたので
(正確にはママが育てる)
安心しました。

1個だけでも苗を育てたいなぁって思うけど
土やプランターって高いのかな~??

楽しみにしてたのに
ドナドナ決定になって残念です。

トマトって生えてるのをみたことがなかったから
よくわかってなかった私でした・・・・。


(22) 図書カード 500円分 (P&G アンケート)

P&G 驚きの奇麗ヘア!キャンペでヨガセット
以前当たったのですが
そこにアンケートはがきがはいってて
その抽選で当たりました☆

(23) 旭松食品×アピタ・ユニー  応援賞 ドラゴンズうちわ

応援歌(?)がかかれたうちわが
やってきました。

やっぱりGW中のチケットはなかなか当たらないよなぁ・・・。
がっかり・・・・。

後ろの歌詞を見ながら
闘魂こめ~て~♪って歌ってる私は
また里親を探さなければ・・・・・。(汗)

(24) サントリー プレミアム・モルツ2缶

(25) サントリー プレミアム・モルツ2缶

この懸賞、全部で3セット届きました~♪

もしかして、打率10割~??
(あくまでも、もしかしてです。あんまり覚えてないので・・・)

はがきで応募する人が少なかったのかなぁ・・・・。

(26) 小林製薬 クレンジングジェル  (ネット)

アンケートに答えて当たったんだと思います。

相方が、受け取ってくれて
「サンプルがきた」って定形外だったことにがっかりしてたけど
当選メールがきてた現品でした。

うちのばあばも言ってましたが
印鑑押さないと、当たった!って喜びが盛り上がらないんだそう・・・。

でも、このときの郵便屋さんは
ちゃんとピンポンしてくれて
手渡しで渡してくれたから(自分が受け取ってないけど・・)
ありえない定形外の配達の仕方が、最近続いていたから
とっても嬉しかったです☆

あと1個あるのですが
そちらはブツを使ってからカウントさせてもらいます♪

カウントしませんが
モニター系のサンプルだと
小林製薬さんの「サラリエ」が届いていて
他には日産さんのDVDが2枚届いてます☆

そういえば、去年届いた日産さんのDVDは
誰かにあげたんだったかな~??

GWが終わってもしばらくは
カッコウのお世話で忙しいのかも・・・・・。

GW気分が抜けたら(GW中でも大歓迎ですが♪)
うちにもみなさんにも
お届ものがありますように☆

|

« パスコの里親募集締め切り&抽選結果 | トップページ | 久々UPは競馬の話のみです… »

コメント

トマトはねぇ~。
うちも最初にプランターとかそろえたら
結構なお値段になったよぉ。
一応、トマト用って言うか、
深めで広めのプランターを2つ購入。
1つに2苗の設定です。
凛々子は横に広がるので、
密集して植えるのは危険かも!
土も水はけよくする玉とその上の土。
その後も栄養剤や虫除けなど…。
まぁ一度揃えれば、翌年からは、
土くらいで平気かな?

投稿: ミルクル | 2007年4月30日 (月) 15時40分

りすもさん、こんにちは~♪
凛々子、届いたのね!私は応募しそびれちゃった…。
結構、大きくなるのよ。うちは義父が植木鉢みたいのに植えました。
土は多分庭の土(笑)でも沢山なったから~~。
お届けも沢山おめでとうございました!(^^)!

投稿: | 2007年4月30日 (月) 16時05分

こんばんは。
今日、帰国しました。
ブログめぐりもそろそろ眠くて限界o(;△;)o
また、明日以降、うかがいますね。
ごめんなさい。

投稿: りん。 | 2007年4月30日 (月) 21時17分

こんにちは。
いっぱい届いておめでとうございます
りりこは不参戦でした。結構当選確率高いみたいですね
うちは近所から苗がたくさんもらえるので。。。。
プレミアムモルツ。。。。うちに来ません~
2枚ハガキ出したのに。。。。?あれ?
お友達に上げた分は当たったみたいだけど??あれ?
うーん。もう少し待とうかな(あきらめの悪いやつです)

投稿: ゆかっち | 2007年5月 1日 (火) 07時09分

りすもさん、おはよう~☆
エヘヘ、凛々子、おそろいです♪
私も届いたものの育てる自信がなくて実家にヘルプ~と助けを求めたらそちらにも届いてたので不肖この私が頑張って育ててみることにしました^^;一緒に頑張って楽しみながら育てましょう~♪
他にも色々たくさんのお届けもの、おめでとう☆

投稿: ラッキー♪ | 2007年5月 1日 (火) 07時59分

りすもさん、こんにちわ~!!
プレミアムモルツおそろです!
久々ID当確でて満足です。
GWいかがお過ごしですか?
昨年凛々子が当たり、野菜用のプランターや
土、肥料を購入しました。
でも同じ土で連続してトマトを育てるとよくない
らしいときいたので、今年は大根(ミニサイズ)
のを植えてます。今年はそういうわけで凛々子
見送りました。

投稿: さとやん | 2007年5月 1日 (火) 08時50分

うちにもりりこちゃんきました♪
何もない状態で、土やらプランターやら買いにいったら結構なお値段。
とりあえず、土だけ買って(しかも安売りしていた土)、何故か家にあった小さい植木鉢4個に1本ずつ植えてみました。
大きくなったら大きいプランターを買うってことで(笑)
でも4本全部は無理だろうなぁ・・・(ベランダ小さいし・・・)

投稿: 赤ぴく | 2007年5月 1日 (火) 10時55分

畑で・・・植える場所は空けてるのに・・りりことどきません。
そろそろ別のトマト植えるみたいです。でもまだ諦めてませんが・・・
GW明け、お届け物のお世話してくださいね。

投稿: とらまき7 | 2007年5月 1日 (火) 17時38分

こんにちは^^
りりこさんの苗って毎年人気があるみたいですね。
うちは両方の実家から好きなだけトマトもらえるんですよ♪(食べたかったら適当に取って持ってけって感じで)
夫君が大好きでもりもり食べます(*^_^*)

その他のお届け物もたくさんですね♪
おめでとうございます(*^_^*)

投稿: ちびえみ。 | 2007年5月 2日 (水) 17時07分

とりあえず、月末に商品券、今月になって現金5000円と届いてるからカッコウのお世話にはなってないけど、よくカッコウがくるんだよね。
4連休中の発送はないだろうし。

凛々子、今年は応募見送りました。

投稿: ひろりん | 2007年5月 3日 (木) 12時58分

凛々子ですが、ホームセンターなどで売ってる土を買ってきて、袋を開けてちょっと折り曲げて、そこに植えるといいですよ。
袋の底にぶすぶす穴を開けてあげてね。

投稿: 珊瑚 | 2007年5月 4日 (金) 23時26分

リリコ当たって良かったですね~!
うちはプランターに1個ずつ植えました。
去年、プランターやジョロなど揃えるのに結構お金も掛かりましたよ。
お届け物、他にも沢山おめでとうございます!

投稿: さおりん | 2007年5月 5日 (土) 22時02分

こんばんは!
GW楽しく過ごしてますか?
私は特に変わり無い毎日です(笑)
今月の初荷もまだです(涙)

月末にプレミアムモルツ2缶届きました。
りすもちゃんにもらったハガキです。
いつもありがとうね>^_^<
ちなみに佐川さんでしたか?
母が「見たこと無いお兄ちゃんだった」と言うので気になって・・・
覚えていたら教えてね。

凛々子もオソロです。
でも母が里子に出しちゃって一苗しか残ってませんが・・・
ちゃんと育つといいね(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2007年5月 5日 (土) 22時56分

★ ミルクルちゃんへ ★

やっぱりりりこちゃんを育てるってお金かかるんだね~。
友達2人が1個ずつおみやげに持って帰って行きました。
4末締切の分も応募しちゃってるので、届いたら今度は1つだけとっておこうと思っています。
いろいろ教えてくれてありがとう♪


★ 杏さんへ ★

りりこってたくさん生るんだね~。
きっとおじいちゃんの育て方がいいんだろうけど・・・。
私ならかれること間違いなしかも・・・。


★ りん。さんへ ★

りん。さん、おかえりなさい!
まだGW気分が抜けきってないりすもですが
数日後には復活したいと思っています♪
お疲れのところ、遊びにきてくれてありがとうございました☆


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
りりこ、初参戦してみたけど、育てるのに資金が結構いるとは知らなかった私・・・。
家でも庭に植えるのを断られたので今年はあきらめます・・・。
友達んちでちゃんと育ちますように☆
プレミアムモルツ、どうしたんでしょう??


★ ラッキー♪さんへ ★

りりこ、育ててるとみんなで育てるような気がしたんだけど、うちから旅立ったので・・・。
植物育てるのもお金がかかるんだね~。
ラッキー♪さんは頑張って育ててね!


★ さとやんさんへ ★

IDよかったですね~♪
おめでとうございます☆
りりこのために去年たくさんお買いものしたんですね~。
今年は大根なんですね~。
私はとりあえずかいわれでも育ててみようかと・・・。
それでもだめなら植物はあきらめます。
(枯らすのが得意なので・・・)


★ 赤ぴくさんへ ★

りりこ周辺ブツは結構お金かかるんですね~。
りりこ、どんなに育っていくかまた教えて下さいね♪
1本だけ育てたいなぁってまだ思ってるりすもでした。


★ とらまき7さんへ ★

りりこ、届きましたか~??
GWはやっぱりカッコウのお世話でした・・・。


★ ちびえみ。さんへ ★

私、トマトってあんまり食べないので育てたかったのですが、今年は無理そうです・・・。
土とかかわないといけないとは・・・。
無知な私が悪い??
来年こそっ!


★ ひろりんさんへ ★

現金5000円すごいですね~。
おめでとうございます♪
うちはしずかで、カッコウの鳴き声がきれいに・・・。
なにか届かないかなぁ・・・・


★ 珊瑚さんへ ★

なに~っ!
そんな手があったとは・・・。
珊瑚さんっていじりーずだったんだから、珊瑚さんにいろいろ聞いてからドナドナすればよかったなぁ・・・。
あと1口分が当たることを期待~♪
もしきたら、珊瑚さんに教えてもらった方法でやってみます!
ありがとうございます。


★ さおりんさんへ ★

りりこ当たったけどあげちゃったから・・・。
プランター1個に1本なんですね~。
来年は頑張ろうっと☆
さおりんさんちの新居のテーブルにトマトが並ぶ日を楽しみに待ってます♪


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

GW終わっちゃったね~!
初荷、うちもきてないよ~!
今月もいやな予感がするスタートです・・・。
プレミアムモルツよかったね~。
これは西濃??ペリカン??
取りに行ったのはペリカンなんだけど、西濃と協力してるみたいだから、元が西濃で送ってくれててもペリカンが持ってきてくれるのではっきりわからないの・・・。
ごめんね~。
りりこ、そだったらアップしてね~。
うちはもう残ってないので・・・。

投稿: りすも | 2007年5月 7日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスコの里親募集締め切り&抽選結果 | トップページ | 久々UPは競馬の話のみです… »