« かなしいこと~☆ | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月) »

本日はいい日なり~☆

今日は、とっても楽しく過ごせた1日でした~☆
(あと数時間残ってるけど・・・)

ポストのみのおでかけのつもりでしたが
近くのポストの集荷時間ギリギリになってしまったので
不安になって
(別に今日の消印つけるものはなかったんだけど・・・)
30分後に集荷のポストまで
チャリんぽしてきました。

買うものもないけど
ついでだからってアピタに寄って
バーコ記入懸賞のためにちょっとウロウロして
帰ろうと思いましたが・・・・。

お米に応募シールがついてたので
お米の残りがちょっとだし、お米買おう!

だったら、アサヒビールも買って
3000円以上のレシート
作っちゃおう!ってことで
西友×アサヒビールの懸賞もあるので、
なるべく少ない量でアサヒビール1000円超えさせたかったし
スーパードライ6缶パックを買って
お会計~☆

サッカー台のところの張り紙を見て
そういえば3000円以上のレシートで応募用紙がもらえる、
サンリオミュージカルの懸賞がはじまったって
テレビで告知していたことを思い出して
カウンターで(済)はんこを下のほうに押してもらって
応募してきました♪

たまたまだったけど、これで4つ応募できる~♪って
大満足でした。

   ただ、お米券の存在をすっかり忘れてて
   お米券が使えるかどうか聞くのを忘れてた私・・・・。
   
   でも、十分満足です♪

帰って、メールチェックをしたら
お友達が私が欲しがってた、
西友のエコバッグの3種類(カーズ・バズ・ナイトメア)を
ゲットしてきてくれた
ってことがわかって
ほんとほんと大感謝で、大感激~☆

どうもありがとうございます♪
 (名前載せていいかわからなかったので、一応匿名で~)

西友のエコバッグの件では
いろんな方から情報コメントもらったり
情報メールを送っていただいて
本当にありがとうございました☆

嬉しいなぁ~♪

たくさんお世話になったので
ここでちょっとしたお礼を兼ねて情報を~☆
  (一部の人ターゲットになってしまいますが、すいません・・・)

今日、アピタで
サッポロビールの6缶パックの上部に
ドラゴンズ戦が当たる専用はがきがはいってる(みたいです)
袋がくっついてました~。

専用はがきでしか応募できないってことですが
確か今アピタで
サッポロビール商品含む1000円以上のレシートでも
ドラゴンズ戦のチケットが当たるキャンペーン
してるので
2度おいしいなぁって思いながらみてました。


   実は、画像とったのですが
   携帯だったので、またまた接写モードでとっちゃって
   ぼけてるので文章だけでごめんなさい・・・。

レシートのほうは、
ペアチケット当選が30組で
試合が対ソフトバンク・阪神・巨人。
(B賞ってのはユニー商品券2000円分が100名)


ビール6缶パックについてる専用はがきの懸賞は
90組当選で、対日ハム・ロッテ・広島です。

あれ??
ドラゴンズ納豆で当たるチケットは
平日の試合が中心だった気がしたけど
(一部GW中の試合あり)
サッポロのレシートのほうは、全試合土日だ~!


6缶パックは、
広島戦だけ平日で、あとは日曜みたいです。

また、長くなっちゃいましたが
久々にきたお届け物をアップしま~す♪

Picture_650 (6) 水沢うどん   (モニター品)

うどんに野菜たっぷりいれておいしく食べる方法を
知ってたら教えてくださ~い☆

(ただいま、健康がマイブーム♪←年寄りかっ!)

Picture_649 (7) H2O 500ミリ 24本  (テレビ)

久々にテレビで当選して嬉しかったです♪
昨日、H2Oのバーコのことをアップしたからかな~??

やっと7個のお届けになりました~。


不調の4月ですが
2桁のお届け物がきますように☆

|

« かなしいこと~☆ | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月) »

コメント

飛び立ちましたね。カッコウ。
もう、帰ってこないそうですよ♪

1回で4つに応募できたなんて凄いですね。
全部当たるといいですね♪

投稿: りん。 | 2007年4月13日 (金) 21時11分

りすもさん、こんばんは~♪
本日はいい日!!で良かったね(^^)
応募も上手く出来たみたいだし、後は結果かぁ~。
H2O、1ケースあるとうれしいし~。
うどんはおそろだね。私は普通にざるで食べる予定です。
野菜をたっぷり入れるっていうと、煮込みうどんみたいのしか
思い浮かばないよ~。夏だとサラダうどんみたいなのかなぁ??

投稿: | 2007年4月13日 (金) 22時13分

ビール関連はあまり参戦できないのよねっ
(あまり飲まない為)
試合は見に行きたいけど☆

サンリオミュージカルは娘が喜びそう!
お店に行ってみなきゃ~

情報サンクス~~~☆

投稿: しのちゃんママ | 2007年4月13日 (金) 23時27分

西友の事でメールしようと思っていたんですけど最近本業化しているパチンコが忙しくて(笑)忘れてました、水沢うどんは大澤屋さんのですか? アピタでアサヒビールさん一口参戦させて頂きました、葉書ありがとうございました、さすがに前橋のアピタにはドラゴンズチケットが当たるキャンペーン葉書は無いと思いますけどごろふくぶーさんと同じ阪神ファンなんですけどナゴヤドームではなくてやっぱり甲子園であの熱狂的な応援を背に野球観戦したいです、

投稿: 男です(笑) | 2007年4月14日 (土) 03時44分

エコバッグはお役に立ててよかったです。
アピタ&アサヒは2口参戦しました!!
私もお米混ぜて買いましたよ。
応募券つきの江刺のお米買って。
サッポロも一口参戦しましたけど当たるといいなぁ。
りすもさんとこにもチケット届きますように。
我が家の場合ドラゴンズ戦チケット今まで当たったのも全部両親のとこに行ってるので
今回も両親行きです。

投稿: さとやん | 2007年4月14日 (土) 09時58分

お届け物沢山おめでとうございま~す!
H2Oのネタ書いて当たっちゃうなんてすごい!
私もリリコが当たればいいな~ってお友達のブログにコメントしたら次の日届いてくれました♪
うどんに野菜入れるとしたら煮込みうどん?
てんぷらうどんとか?
沢山入ってて美味しそうですよね。

投稿: さおりん | 2007年4月14日 (土) 10時42分

こんにちは~
ご無沙汰しておりますm(__)m
エコバックよかったですね♪
そいえばエコバックは東北西友でもありました。(でも、多分一部だけだと思われます(ーー;))
直営だけの販売じゃなかったみたいですわ~。
ナイトメアはワタシも欲しかったけど・・。
ミッフィーちゃんの持ってるから諦めました(笑)

今度は完全復活でオジャマしまーーーす(笑)

投稿: ちゃむちゃむ@Pちゃん | 2007年4月14日 (土) 12時26分

こんにちは~!
効率良く レシートを作れて良かったですね~!
私もレシート応募の中にバーコ応募なんかをうまく入れてお買い物出来ると ニンマリ☆

ドリンク24本飲みごたえがありますね☆
↓のバーコのお話し ショックですね・・・。
そして私もショック・・・生茶のバーコ変わったんだ・・・最近生茶買ってなくて見てもいなくて気づきませんでした~。

投稿: tomo | 2007年4月14日 (土) 14時59分

おぉ~エコバッグゲットだね!
私は、西友にまだ行けておりませぬ…。
やっぱりダーリンの休みが少ないと
お出かけもままならぬ。
レシート応募、色んな懸賞の要素を
組み合わせて考えて、応募!
大変だけど充実感あるよね♪

投稿: ミルクル | 2007年4月14日 (土) 16時50分

1度で4度おいしい~。
まさに 何をしてもOK状態ですね。

当たるよ~コレだけの運持ってるレシートだもん。

カッコウ家に来たかなぁ? 餌あげないぞ~

投稿: とらまき7 | 2007年4月14日 (土) 21時09分

りすもさん、こんばんは。
当選おめでとうございます!!

今月7個ですかぁ~、うらやましいです!
私はやっと5個になりました。
お互いに2桁目指して頑張りましょ~

投稿: スカリー | 2007年4月15日 (日) 00時49分

★ りん。さんへ ★

やっと飛び立ちましたがまた帰ってきました~。
どうも居心地がいいみたいです・・。
全部あたったらいいなぁ♪


★ 杏さんへ ★

いい日で楽しかったです♪
うどん、まずはざるで食べました。
っていうかちょっと時間がなくって・・・。
次はなにで食べようかな~??


★ しのちゃんママさんへ ★

サンリオミュージカル、オソロできるといいですね~♪


★ もこっちさんへ ★

パチの調子がいいなら、懸賞より儲けいいしそっちのほうがいいですよね~。
私も競馬と株が調子よかったらそっちのほうがいいもの~。
調子がいいときは調子がいいほうにつぎ込んでくださいね♪


★ さとやんさんへ ★

本当にありがとうございました。
アサヒ×アピタは私も2口応募しました~。
私もドラチケはあたっても兄弟にあげる予定です。


★ さおりんさんへ ★

H2Oの話題のあとに
H2Oが届くとは・・・。
私もりりこ育ててみたいので
当たって欲しいなぁ♪


★ Pちゃんへ ★

Pちゃん、お元気ですか~??
ナイトメア、かわいかったよ~。
いとこにあげるつもりだったんだけど
だんだん自分の手元におきたくなってきたよ・・・。
完全復活したらまたきてね~。


★ tomoさんへ ★

うまく買い物できるととっても嬉しいですよね~☆
H2Oよりも生茶がかわったほうが先に気づいて
まさか・・・って確認したら
H2Oもかわっててびっくりしました★


★ ミルクルちゃんへ ★

ダーリン、忙しいんだね~。
私はやっぱりチャリんぽ軍団です。
でも、天気がいまいちで・・・。
今日は早めにお買いものに行ってきます♪


★ とらまき7さんへ ★

4つとも当たったらいいなぁ♪
日曜の運気はいまいちだったので
月曜は楽しく過ごしたいなぁ☆


★ スカリーさんへ ★

ありがとうございます♪
ほんとお互い2ケタゲットがんばりましょうね!

投稿: りすも | 2007年4月16日 (月) 08時09分

きゃ~~!ドラゴンズの懸賞がこんなにもいっぱい~~~!!
頑張って応募します♪
いつも情報ありがとう~!感謝です。
なかなかハードル高いけれど実家とかで
飲んでもらって努力しようかな~。


H2Oって実は飲んだことがないの~。
パッケージ変わるとショックだけど、
新しいのが来て良かったね!!

投稿: xianglin | 2007年4月18日 (水) 20時57分

★ xianglinちゃんへ ★

頑張って応募してチケットゲットしてね~♪
きっと当たったチケットでの観戦は格別だよね~!
H2Oは相方がご愛飲でね・・・。
一回もあたったことのないアンパンマンが当たったらいいな~☆

投稿: りすも | 2007年4月20日 (金) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなしいこと~☆ | トップページ | 夢×挑戦ブログ挑戦報告(3月) »