« ゆかっちさんちのプレ企画☆ | トップページ | natchan! »

○○3、とったど~っ☆

今日は20日☆

「20日、30日5%オフ♪ふっふ~ん♪」だから
買うものもないけど(苦笑)
イオンに行こうと思ってました。

が、先日の記事にもしましたが
鼻カメラ吸ったり?と体調がよくないし
ちょっと曇ってたので
チャリんぽはやめてブログパトして
はがき書いて~って思っていたら
ブログパトなどがかなり時間かかって・・・・・。

わき腹も痛くなってきたので
今日はおとなしくすること決定!って思っていたら
にゃ~こがピンポーン♪

Picture_685 (14) サークルKサンクス限定ID懸賞
             キシリッシュ アソートキット  

      
当確していたB賞が到着しました♪

実は、忘れてました・・・・。
届いて思い出しました。(苦笑)

しばらくすると
佐川さんがピンポーン♪

印鑑押すときに、○○○って見えたので
おっ♪って思っていたら
トラックまで取りに行くって言って戻っていったので
小さいものなのに・・・って思って
もう一度送り状の控えを見たら・・・・・・

うぎゃっ!
間違ってた~っ!

Picture_683

こんな箱がやってきて・・・・・・

ようこそ~☆我が手中に♪

Picture_684

(15) ソニーピクチャーズ PS3   (ネット応募)

いや~、びっくりしました♪

これもそれも
大好きなスパイダーマンのおかげ☆

当たるわけないと思っていて
ペアチケットにしようと思ったら
相方がPS3っていいはるので応募したら
当たったよ~♪

今日は、お客様感謝デーに行かないつもりだったけど
相方は早く帰ってくると思うので
ソフト買いに行かなきゃ~☆

私が買いたいものは決まってる~!
でも、相方はあっちを買いたいっていうだろうなぁ・・・。

具合の悪さがかなりふっとんだっ!
で、お空も明るくなってきた~!

5%オフでソフト買って~♪
そのレシートは2000円以上だから
懸賞に使えるし~♪

なんていい日なの~♪

お買い物に行かなきゃならないし
部屋中ひろがってるバーコなどを片付けなきゃっ!

みなさんにもいいもの届きますように☆

りすもパワー、注入~♪ (古っ!)

|

« ゆかっちさんちのプレ企画☆ | トップページ | natchan! »

コメント

りすもさんお久しぶりです♪
ってキャーーーーーー!!!!!
すごいですっっっ!
おめでとうございます☆
大きい箱での到着ですね!わぁいいなぁ♪
画像きれいですよねぇ。
うちの旦那も欲しがっていますが、うちは旦那のほしがるものがまず当たらない・・・(-_-)
いつか当たるといいなPS3♪

投稿: スーツァン | 2007年4月20日 (金) 15時05分

やった~!!おめでとう~!!
買い物に行かなきゃならない当選品ってなんだろうって考えてたら、ゲーム機?って思ってました~。いいな♪いいな♪
ほんと、おめでとう~!!

投稿: ワイワイ | 2007年4月20日 (金) 15時30分

りすもさん、こんにちは。
大物当選おめでとうございます~~
すごいです(^-^)!

(私もさっきお客様感謝デー行ってきました♪)

投稿: とんとん | 2007年4月20日 (金) 15時57分

大物当選、おめでとうございます。

今日だったらイオンで5%割引の日。
それでもソフトって高いから軽く2000円は超えるしね。
何のソフトを選ぶのかな。

今日は気分もすっきりしていい日だね。

こっちは4月16日〆のキャンペーンに応募してたDSが昨日届いたって報告を見て、DSの落選確認。。。
(スピード落選・・・)
今狙ってるのがDSなんだけど、当選への道は険しいです。

投稿: ひろりん | 2007年4月20日 (金) 17時30分

りすもさん、こんにちは~♪
やったね!大物当選!おめでとう!(^^)!
いいなぁ~~~~♪これで気分アップで体調も良くなるといいのに。
何かソフト買ったのかな?

投稿: | 2007年4月20日 (金) 18時01分

うわーーーー
PS3!!
すっごーーーい!!
おめでとうです!!


ってなことで・・・・。


チャージ完了!!
パワー満タンでーーす♪
パワーもらったし・・・。
また来るね~♪

投稿: ちゃむちゃむ@Pちゃん | 2007年4月20日 (金) 18時43分

パワー充電させていただきました。

プレステ3のご当選おめでとうございます。
いいないいな♪

ソフト購入したら、また教えて下さいね♪

投稿: りん。 | 2007年4月20日 (金) 19時18分

こんにちは!
元気になってきたようでよかったです!
私もボチボチやってま~す!

すごいもの、当たりましたね!
おめでとう~~!!
すんばらしい!!!
じっくり眺めて拝みました。(笑)

投稿: まるみ | 2007年4月20日 (金) 20時09分

大変ご無沙汰しておりました。
いつもRSSリーダーで読んでいましたよ。
(ココログの記事はリーダーで全文読めちゃうんだよね~)
○○3が届いたと見たら、コメントを残さずにいられなく
久々にお邪魔してみました。
おめでと~♪
W○○と○○3は、今年の目標でございます。
すずめも、りすもちゃんに続きたい!!
でもね、6月頃まで懸賞はお休み状態なので
7月以降頑張るのさ!!
復活したら、再びよろしくお願いしますぅ~^^

投稿: 森すずめ♭ | 2007年4月20日 (金) 20時53分

こんばんは~
大物当選おめでとうございます~。

見事復活 ! ! ですね。
これで体調もばっちりかな~☆

“りすもパワー”ぜひ注入してください !

投稿: mainasa | 2007年4月20日 (金) 21時00分

うぉおおお!
スッゴイじゃないですかぁ!!
PS3当選してるの、初めてみた気がw
ぜひぜひ、パワーください!(涙目)
本当におめでとうございます☆彡

投稿: ロリ | 2007年4月20日 (金) 23時47分

こんばんは~!
おおお~!こ、これは私の目標のPS3ではないですかっ!!!
おめでとうございます~!
りすもパワーもらいたいです~!

投稿: 赤ぴく | 2007年4月21日 (土) 00時43分

おはようございます~!
うわっ!びっくりしました。
大物当選ですね☆おめでとうございます。
パワーチャージして帰りま~す!

投稿: なおうめ | 2007年4月21日 (土) 06時58分

おめでとうございますーー!!!!
すごいすごい!大物だぁ~~
このでりすもさんパワーいただきです!
うちにも大物来ますように♪

投稿: ゆかっち | 2007年4月21日 (土) 09時12分

プレステ3ご当選おめでとうございます(^-^)
すごいですね♪♪
本体が当たるとソフト何買おうかな?ってワクワクしてきますよね☆★
体の調子も良くなったみたいで、良かったですねっ(^▽^)♪

投稿: めぐたん | 2007年4月21日 (土) 13時39分

キャー キャー !!
凄すぎですわよ、りすもさん!!!!!
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ハァハァハァハァハァ
(↑私が興奮中 笑)
初めてゲットした方見ましたぁぁ♪
改めて…「おめでとうございまぁす☆」

りすもさんパワー、もらっていきまーす+(人*´∀`)+

投稿: hysyan | 2007年4月21日 (土) 15時39分

おめでとう!!!
大物だね、PS3!
私も欲しいよぉ~♪
しかもネット応募なんて凄すぎぃ~!
りすもちゃんパワーで
私にもいいもの届きますように☆

投稿: ミルクル | 2007年4月21日 (土) 16時59分

りすもさん、大物当選おめでとう!!
よかったねぇ!!
少し前のDSに続き、今度はPS3!!
びっくりしました。
ほんとにおめでとう!!
これを機会にまた大物当ててね!!

投稿: さとやん | 2007年4月21日 (土) 21時56分

★ スーツァンさんへ ★

ありがとうございます♪
ただ、テレビみれなくてえらいもの当ててしまったとテレビっ子の私はちょっとつらい数日間を送ってます・・・。
あと一週間もしたらあきてくれないかな~??
日に日にうまくなっていってるガンダムを操ってる相方であった。
(私は一度もコントローラーさわってない・・・)

★ ワイワイさんへ ★

ありがとう♪
昔とは比べものにならないくらい難しくなってるんだね~。
ゲームって・・・。
う~ん、私はWii向き??
相方が飽きたころに、懐かしのパラッパラッパーでもしようかな??(苦笑)


★ とんとんさんへ ★

ありがとうございます♪
ネットで当たるなんてすごいわ~☆
(って自分でいうな??って感じ??)
お客様感謝デーではソフトは買わず、結局ゲオで買いました。(苦笑)


★ ひろりんさんへ ★

ありがとうございます♪
結局ジャスコではソフト買わなかったんです~。
他のものは買いました♪
4月16日〆で結果がでてるってすごい早いですね~。
締切ぎりぎりにだした人がかなり損なような・・・。
DS2個中1個は箱をあけてもないんだけど
黒が欲しかったので、反対の順番で当たったらよかったのになぁって思ってるりすもでした。
そろそろ私用のソフトを買ってDSもしなきゃなぁ・・・。

★ 杏さんへ ★

ありがとう♪
体調はやっぱり気の持ちようで
あけるまでは調子がよかったけど
ネットに接続していろいろしているうちに
どんどんどんよりすもになってきて
相方のみのプレステになってます・・・。
ソフトは3だとガンダムを買いました♪


★ Pちゃんへ ★

ありがとう♪
チャージしてもらった??
その手の単語を聞くと、ガンダムの「補充を完了しました」が思い出されて・・・。
自分はまったくやらず見てるだけのガンダム。
私はすっかり指揮官です☆


★ りん。さんへ ★

格納庫のりすもです。
(やっぱりガンダムの見学しすぎ??)
微弱だと思うけど、パワーもらっていってくださいね。
ソフトはガンダムでした。
F1のは買わせてもらえなかった・・・。


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
それも拝んでくれて・・・・。
やっぱり調子がいいと思ったのはかなりの気のせいでした・・・。
まぁ、のんびりやっていきます☆


★ すずめさんへ ★

RSSでココログは全部読めるし、画像もみれるし
親切だよね~。
ヤフーは画像がみれないから・・・。
わざわざコメント残しにきてくれてありがとう♪
すずめさんが読んでくれてるって聞いて
とっても嬉しいです☆
すずめさんが帰ってくるまでにパワーアップできるように
頑張ります☆


★ mainasaさんへ ★

ありがとうございます♪
体調は・・・やっぱり続かなかったけど
のどは前より大丈夫になってきました。
どうもありがとうございます。


★ ロリさんへ ★

ありがとうございます♪
自分が一番びっくりしたよ~☆
微弱パわーもらっていってね♪


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
次は赤ぴくさんちにも届きますように☆
ソフトの貸しっこしてくださ~い!


★ なおうめさんへ ★

ありがとうございます♪
PS3パワーもらっていってね♪


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
ゆかっちさんちも大物きますように☆
パワー、充電~♪


★ めぐたんさんへ ★

ありがとうございます♪
3のソフトはガンダムでした。
私は、クラッシュバンデグーがしたいけど
たぶん1のソフトって家にも残ってないような・・・。
どこにいったんだろう??


★ hysyanさんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
興奮してもらってありがとう♪
特別多めにパワー送りますっ!


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
当たるとは思ってなかったPS3がやってきた~♪
ミルクルちゃんちにもいいものが届きますように☆


★ さとやんさんへ ★

ありがとう♪
PSって単語を見て、PSPだ~!って送り状を見て
勘違いしていた私・・・。
本物の佐川さんがきたからなんだろう??って
思ったらこれでした~♪
(契約の佐川さんじゃなかったの~。でかいトラックだったから・・・)

投稿: りすも | 2007年4月23日 (月) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆかっちさんちのプレ企画☆ | トップページ | natchan! »