« 欲望は果てしなく・・・ | トップページ | コケコッコー・・・・ »

強風のせい??

さみしいことにお届け物が届きません・・・。

強風で飛んでいったのかな??(苦笑)



自宅には、ロッテのキシリトールで当たった
すて奥(3回目)が届いたみたいですが
カウントできるものが届かなくって
ちょっと寂しいです・・・。

昨日アップした
西友オリジナルエコバッグのことですが
ご興味をしめしてくれたコメントをたくさんいれてもらってて
嬉しかったです♪

アップしてよかった~☆

西友でエコバッグをチェックされた方がいらっしゃったら
私の狙っている
カーズ・バズ・ナイトメアの3つは
お近くの西友でまだ残っていたかどうか
よかったらコメントくださ~い☆


店舗によって売れ筋や売れ行きは違うと思うけど
目安に伺いたいなぁって思って・・・。

よかったらどうぞよろしくお願いします☆

今日はネット応募をがんばりました。



最近、マニアちゃんが増えたのか
私の本職のテレビの懸賞に当たらなくなってきました・・。(泣)

でも、くじけずに頑張らないとね~っ!

今から、はがき書き
頑張ります!

ポストにも行かなきゃ・・・・。

このあとお届け物があったら
明日アップしま~す♪

明日、当選品の画像を載せられますように☆

|

« 欲望は果てしなく・・・ | トップページ | コケコッコー・・・・ »

コメント

そうか!!
強風だから我が家にもお届けものが届かなかったんだ(汗)。
4月は誕生月なのにお届け物が寂しいです。
誕生日で1つ歳をとったけど、
しばらくは昨日までの年齢のほうが当たりやすいのかも(笑)。
お互いに沢山当選品が届くように祈りましょうね☆=

投稿: まめ | 2007年4月 5日 (木) 15時42分

うちも強風で宅配の車はふっとんでった~(涙
おまけにテレビの方もさっぱりです。
ラジオはまだなんとか持たせてるけど、前よりやりづらくなってきてますよ~。早く強風でもなんでもいいから家にまいこんできて欲しいですね!

投稿: ちゃみ | 2007年4月 5日 (木) 15時49分

こんにちはぁ~。
西友オリジナルエコバック、こんどお店に行ったらチェックしてみますネ♪
最近ネット応募から遠ざかっていたけど、私もこれから頑張りまーす!
キシリトールの懸賞、私全滅だったので、りすもさんが羨ましいナ。。
定期的に本が届いてくれるって、嬉しいよねぇ(゜∀゜)ノ

投稿: hysyan | 2007年4月 5日 (木) 17時11分

ネット応募ヤバイ∑(゜∇゜|||)
私も頑張らないと!!

今月もお互い頑張りましょうね~o(^-^)o

投稿: みや | 2007年4月 5日 (木) 17時52分

風、こっちも強いよぉ~。
私は飛ばされないけどね。(笑)
西友のバック、興味持った方
たくさんいたねぇ~♪
うちの近くの西友には…
たぶんないと思われますので、
ちょっと足を伸ばしたら
探してみようと思います!

投稿: ミルクル | 2007年4月 5日 (木) 18時43分

風、強かったですよね。
黄砂も凄くて、りん。の車は黄色っぽくなってました。

・・・赤い車なのに。

テレビの懸賞、よく応募するんですけど、テレビを観てて、コメントで「懸賞がよく当たる」って人の話を聞くと、熊本にもケーマー増えたな・・・って思いますよ。

投稿: りん。 | 2007年4月 5日 (木) 19時43分

土曜か日曜に行ってこようと、思ってます。
チェックしてくるね。
猫さんが・・・来なくなって・・・はや1カ月かも・・・

投稿: とらまき7 | 2007年4月 5日 (木) 23時20分

西友エコバック&ノートの記事見ました☆彡
私も欲しい!(笑)
ちょっと見に行ってきます♪

あぁでも、きっと残っていたらたくさん
買ってしまうだろうなぁ。。。
(好きなキャラがたくさんあるので)

投稿: ロリ | 2007年4月 6日 (金) 00時17分

りすもさん、おはようございます~♪
ああ!なるほど!
強風のせいでうちのお届けものもぜ~んぶ飛んでいったんだと思うと何か納得(笑)
今月こそは、今日こそは、いや明日こそはしっかりやろうと思えば思うほど遊びやら他のことに走ってしまう私です^^;

投稿: ラッキー♪ | 2007年4月 6日 (金) 07時56分

★ まめさんへ ★

そうそう!きっと強風のせいですよ~。
2年前の誕生月はお届け物が少なかったけど
誕生月に応募したものがたくさんあたって
去年は誕生月にお届け物が多かったです。
たぶん、今月応募したものが結構あたるかもなのんで
くじけずにお互い頑張りましょうね♪


★ ちゃみさんへ ★

ちゃみさんちも風がいたずらしてるのね~!
テレビさっぱりもオソロですか~。
今度は当選品でオソロしたいですね~。


★ hysyanさんへ ★

西友行ったときにはぜひチェックしてきてくださいね☆
キシリトール、なんとか最終週応募がひっかかってくれたけど、結構大量に応募したけど1口当選だったから、競争率激しかったのかもしれませんね~。


★ みやさんへ ★

うん、頑張りましょう♪
っていうかこの調子でお届けないと本当にやばいっす・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

もちろん、私も普段は飛ばされないんだけど
おかげさまで黄砂と花粉でなんか調子がでません・・・。
近くに西友できないかなぁ・・。


★ りん。さんへ ★

寒いし、風は強いし、チャリンカーには辛い気候になってます・・・。
黄砂で車が汚れるって嫌ですよね~。
いつ洗ったらいいかタイミングつかめないし・・・。
テレビ、ほんと当たらないなぁ・・・。
特に三月は応募してなかったから、テレビって結果でるのが早いから余計にそう思うのかもしれませんが、やっぱりあたりづらくなってきました。


★ とらまき7さんへ ★

わ~い♪
チェックしたら情報くださいね~。
猫ちゃんでも、ペリカンでもいいからきてほしいなぁ☆


★ ロリさんへ ★

西友行ったらまた教えてくださいね♪
残ってたらいいですよね~。
売れるものなのかどうかもわかってないので
ディズニーマニアの友達に聞いてみようかな??


★ ラッキー♪さんへ ★

おはようございます☆
ラッキー♪さんちも強風で配達お休みになってますか~??
最近、郵便屋さんすらきません・・。
4月がはじまって、配達の仕方がわからないのかな~??(苦笑)
↑いつまでも前向きなりすもです。
私も頑張らなきゃって思いつつ、ぜんぜんはがき書きがはかどりません・・。

投稿: りすも | 2007年4月 6日 (金) 08時20分

西友は和歌山にはないです・・。
できてほしいな♪
本職がテレビの懸賞だなんてすごいです。
私がテレビで当たったのなんて、ちょっとしかないです。それも地方テレビとか・・・。

投稿: ワイワイ | 2007年4月 6日 (金) 08時37分

こんにちは☆
西友のエコバック、今度行ったらぜひチェックしときますね(^-^)☆
キシリトールの懸賞すごいですねっ☆定期的に届くのはとても嬉しいですよね(^▽^)うらやましいです♪♪

投稿: めぐたん | 2007年4月 6日 (金) 09時01分

強風でお届け物が飛んでいったって面白~い!
主婦雑誌って最近読んでないなぁ。
昔はおは奥買ってました~。
テレビ懸賞も応募する人が増えてきたんでしょうかねぇ?
頑張ってくださいね~。

投稿: さおりん | 2007年4月 6日 (金) 17時06分

こんにちは、りすもさん
そっか♪強風のせいだったんだ♪
うちもお届け物がピタっと来なくなっちゃってぇ~( ̄▽ ̄)はーっはっは
飛んでった当選品は戻ってくるかしら(爆)
。。。。なんて。。。。(_ _;)))
りすもさんはTV懸賞が本職だったんですね
最近はTVの性能も良くなってあて先とか昔はすぐ消えちゃうので応募できなかったけど、今のTVって静止できちゃうから応募しやすくなってきてるのかも?ネットで応募できちゃうようにもなったし。
頑張ってくださいね~~~
お互いのおうちに吹っ飛んだ当選品戻って来ますように~(笑)

投稿: ゆかっち | 2007年4月 7日 (土) 07時51分

★ ワイワイさんへ ★

西友ないのがオソロですね~☆
できて欲しいけど、できなさげじゃないですか~??(爆)
やっぱりテレビは地方局に限りますよ~。
でも、それすら当たらなくなってきたのでちょっと路線変更しようと思っています。


★ めぐたんさんへ ★

こんにちは~。
西友のエコバッグ、ぜひチェックしてきてくださいね~。
キシリトールの雑誌は今月で3回目なんで終わりなんです~。
ちょっと残念・・・。


★ さおりんさんへ ★

他にも強風でお届け物飛んでる人、結構いるみたいです。(苦笑)
懸賞活動も路線を替えて頑張ろうと思っています。


★ ゆかっちさんへ ★

ゆかっちさんちも強風でどっかにいってるんだと思います~。
オソロですね~。
飛んでいったお届け物・・・帰ってきてくれたらいいですね~。
HDDもあるし、時間と気力がある人だったら
テレビ懸賞がんがん応募できますもんね~。
最近、懸賞とPCに使う時間がちょっと限られてきたので
これからはテレビ懸賞の生活は無理そうです・・・。(泣)

投稿: りすも | 2007年4月 7日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲望は果てしなく・・・ | トップページ | コケコッコー・・・・ »