« もう四月・・。早いですね~。 | トップページ | 強風のせい?? »

欲望は果てしなく・・・

Picture_576_1 桜もきれいに咲いてるのに
すっごい風とはっきりしない天気で
おでかけしなかったら・・・
晴れてきてる・・・。


  太陽よ。
  でるか隠れるかはっきりしろ~っ!(プンっ!)

やっと一通りブログパトさせてもらって
ちょっとだけでもネット応募しようと思って
フラッとネットサーフィンしてたら
欲しいものみつけちゃって・・・☆

西友で売ってるオリジナルのエコバッグ
目にとまって~♪

しか~し、西友ないのよね・・・・。(泣)


甥・姪・いとこが好きなキャラが欲しいのにな・・・。
(バズ・カーズ・ナイトメア)

西友限定のディズニーのノートは、店舗限定だから
さらにハードルが高くなっちゃって・・・・。(汗)


こっちは手にはいらなくってもしょうがないって思ってるんだけど・・・。

なんとか相方をだまくらかして
西友地域まで遠出を・・・って考えてる最中です。

たぶん、オークションで買えば??って言われると思って
検索したけど出品されてなかったし・・・。

それで、
前から遊びに一緒に行こうって言ってた子たちに
相方が行きたがってるところと
私の行きたいところをメールしてみたら
私の案以外、
つまり相方の案だけ賛成ってメールがやってきて
くっそ~っ!作戦失敗っ!って
かなりガッカリ★

みんなの予定を合わせようとすると
GWまでは無理そうだってのがわかったから
どっちにしても西友は
その前になんとかしないと・・・。

私の案は
テレビ塔に来週火曜まで
よじのぼって??蜘蛛の巣をはっている
スパイダーマンをみにいくってのだったんだけど。



西友もスパイダーマンもぽしゃりそうな予感が・・・・。(泣)

一回欲しいって思うと
頭からはなれなくって、どうしようって考え中~★

久々に物欲が・・・・・。

昨日、頼まれてたものを買いに
アピタに行ったら
先週行ったばっかのはずなのに
またはがきが増えてて
それもレシート応募ばっかで★

あっ、レシート応募以外では
ネスカフェのパンのタイアップもあったなぁ。

で、野球のチケットが当たるはがきがあったのでプチって
レシートを作るために
苦手な納豆を2パックも買って
(2パック以上のレシートだったので・・・)
帰ってきました。

応募しようと思って、はがきをだしたら
甥っ子の好きな阪神戦はなかった・・・・・。



まぁ、いいっか~♪

納豆は、コラーゲン納豆しか食べれない私が
なんとこの懸賞のために
他の銘柄を初めて全部食べました♪

Picture_582_1
買ってきたのはコレ★
ドラゴンズ納豆~♪

野球が始まったので、ドラゴンズ朝市も始まるし
(ドラゴンズファンじゃなくてもなぜか反応してしまう、ユニー・アピタのコマーシャル)
こうなったらチケット当てるぞ~!

いや、グッズでもいいなぁ♪



これで納豆嫌いも克服だ~!!

4月の初荷ですが、自宅に届いてました。

(1) 平松食品さん 佃煮ギフトこすもす  (3100円)



レシピコンテストでの特別賞の賞品
だと思います。

あゆの甘露煮って何を作ったらいいかわからなくって
やけくそで作ったら、
一次審査とおってるよ~!ってお友達から教えてもらって
まるみさんは、自分のブログで宣伝までしてくれて
本当にありがとうございました♪

みなさんのおかげです☆

コンテストのために、あゆの甘露煮が3匹届いて
1匹はコンテストのために使って
残りは、ちちははにあげたのですが
とってもおいしかったみたいで
佃煮セットも喜んでました。

前回、コンテストの存在を知らなかったのですが
まるみさんとすずめさんが一次審査とおったって記事を見て
投票しにいったことがあったんです。


どうやら投票者にもプレゼントがあったみたいで
確か1500円分のギフトをいただきました☆

そのときに平松食品さんの佃煮を食べた相方が
「さんまの蒲焼」をとっても気に入ってました♪

みなさん、機会があったら
食べてみてくださいね☆


天気がよくなってきたので
「キッパリ!」をみたら
チャリんぽに行ってこようかな~??

いいネタ、みつかったらいいなぁ♪

    今日もお届け物
    なさげな雰囲気です・・・。

|

« もう四月・・。早いですね~。 | トップページ | 強風のせい?? »

コメント

こんにちは(*^_^*)
西友さんのエコバッグ可愛いですね~。
うちの近くの西友さんでも売ってるみたいなので
今度見て来ようと思います♪

平松食品さんからのお届け物おめでとうございます♪
私もりすもさんに一票投じました(э。э)bうふっ

私も前回も今回も応募してるんですがダメでした~>。<
全然かすりもしてない気がします(^^ゞ
なので尊敬しちゃいますわ~(*^_^*)

投稿: ちびえみ。 | 2007年4月 4日 (水) 14時52分

西友にそんなエコバックが売ってるんだね。
第3弾から全店で取り扱ってるのかな?
ノートは限定されちゃってるのねぇ。
確かに、一度欲しいと思い込むと欲しくなる!

そして、レシピコンテストのお届け
おめでとう♪
とってもおいしそうだねぇ~。

投稿: ミルクル | 2007年4月 4日 (水) 15時26分

りすもさん初めまして☆めぐたんと申します!!
西友さんのエコバッグとてもかわいいですよね♪私も気になっていたんですが、りすもさんの記事を見てたらとっても欲しくなっちゃいました(^-^)西友限定のディズニーのノートもあるんですね!!私の行っている西友にはなさそうです(>_<)
3月の終わり頃からブログを作ったんですが、もし良かったらりすもさんのブログをブックマークに登録させてもらっても良いでしょうか?宜しくお願いします♪♪

投稿: めぐたん | 2007年4月 4日 (水) 15時29分

りすもさ~ん、特別賞、いっぱいおめでとうございます♪♪♪
あのレシピはホント、私には思いもつかないものだったから衝撃でした~^^甘露煮がもう1つあったら是非作りたいって思ったくらい♪
でもホント、まるみさんにブログの記事に書いて貰って私も涙の感激でした。。。
それと、ドラゴンズ納豆、発見!
あのCMの「ドラゴンズ~あさいちぃ~♪」というのが耳から離れないです(笑)

投稿: ラッキー♪ | 2007年4月 4日 (水) 16時51分

エコバッグもノートも可愛いですね♪
西友ってこっちにはないスーパーなのでそういう限定物売ってるなんてうらやましいです。
ドラゴンズ納豆、面白いですねぇ。
野球のチケット当たるといいね~。
平松食品さんの特別賞おめでとうございま~す!
りすもさん、料理上手いんですねぇ。
私は投票者のプレゼントに当たったようです。
楽しみ~♪

投稿: さおりん | 2007年4月 4日 (水) 17時20分

西友、熊本にも無いんですよ。
福岡に行った時に、ダンナを騙して(笑)連れて行ってもらってます。

平松食品さん、わたしも1票投じましたよ♪

投稿: りん。 | 2007年4月 4日 (水) 18時51分

西友のエコバッグとノート可愛いですね。
最寄のお店で扱っているようなので、見に行ってきます。
ドラゴンズ納豆ってあるんですね。
納豆だけはど~しても食べられません(T_T)

投稿: うめ子 | 2007年4月 4日 (水) 20時49分

りすもさん、こんばんは。
西友のエコバッグかわいいですね~。
ベネトンのエコバッグをネットで買ったばかり
なのですが、息子の好きなカーズのエコバッグも
欲しくなりました♪
明日行ってみようかなぁ~
それと、りすもさんのブログ、ブックマーク
させていただきましたm(^-^)m
(あとから報告してしまってごめんなさい(^^;;)
よろしくお願いします♪)

投稿: とんとん | 2007年4月 4日 (水) 21時27分

西友、まだ行った事無かったんだけど・・・
このエコバック可愛い!!
行くきっかけになりそうです。

投稿: とらまき7 | 2007年4月 4日 (水) 22時31分

ドラゴンズ納豆通常の棚に無くって
おつとめ品のところにありましたぁ~

うちは横浜戦で出しました☆

投稿: しのちゃんママ | 2007年4月 5日 (木) 08時29分

★ ちびえみ。さんへ ★

西友、お近くにあるんですね~。
いいなぁ・・・。
いつ買いに行けるかわからないのに、欲しいバッグが売り切れてないかとっても心配な私・・・。
また、売れてるかどうかとか教えてくださいね。
レシピコンテスト、投票してくれてありがとうございました♪


★ ミルクルちゃんへ ★

私も西友でこんなディズニーグッズが売ってるって
知らなくってビックリしました~。
売り切れてないかとっても心配です・・・。
お祝いコメントありがとうございます♪


★ めぐたんさんへ ★

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
エコバッグ、かわいいですよね~。
売り切れてないか心配しているりすもです。
ブックマークの件、大丈夫ですよ~。
3月からブログはじめたんですね~。
ブログはじめるとなぜか当選数も増えるみたいなので
楽しみですね~♪
これからもよかったら遊びにきてくださいね。


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
あのレシピ、思った以上に甘かったからキムチをがっさりいれたって感じだったので、なんにも考えてなかったのがよかったのかも・・・。(爆)
ほんとビックリのレシピコンテストでした。
まるみさんにも大感謝です♪
やっぱりドラゴンズ朝市の音楽って頭から離れないですよね~。


★ さおりんさんへ ★

エコバッグもノートも可愛いですよね~♪
さおりんさんちも西友ないんですね~。
うちのほうはイオンが勢力強すぎるせいか
ヨーカドーもないし、結構寂しいです・・・。
ところで、やっぱり地方色あふれまくりのドラゴンズ納豆なんですね~。

レシピコンテストですが
私も前回投票者プレに当たったときはビックリしました。
前回と一緒の詰め合わせなのかな??
届くのが楽しみですね~。
ちなみに、私は料理は嫌いです。
おいしいものはお店で食べるものだと思ってる人間です☆
材料を切ったりするのは私がしますが、焼いたり手を加えるのは相方の仕事です。
洗い物は得意~♪
もちろん、てんぷらなども私はしません・・・。
最近まではお米とぎも相方が全部してましたが、私もするようになりました。
(といっても昨日だけ~♪)

★ りん。さんへ ★

りん。さんも西友ないんですね~。
仲間だ~っ!
近くにないとなるとさらに欲しくなっちゃって・・・。
自分用じゃなく、甥っ子・姪っ子・いとこ用なんですが・・・。
売り切れるまでに西友に行けますように☆
レシピコンテスト、投票してもらってありがとうございました♪


★ うめ子さんへ ★

お近くに西友あるっていいなぁ☆
売り切れてないかぜひチェックしてきてくださいね。
売れ行きがとっても気になるりすも・・・。
遠出して西友に行って売り切れてたら
かなり泣くっ!


★ とんとんさんへ ★

とんとんさんちもカーズ好きなんですね~。
うちの甥・姪も大好きです♪
カーズのロールシールが当たったときも奪い合いだったみたく
結局カーズ好きなパパにけんかするんだったらあげない!って取られたそうです・・・。
ブックマークありがとうございます♪
私もリンクさせてもらいますね~。


★ とらまき7さんへ ★

ぜひ、西友で私のほしい3種類
(カーズ・バズ・ナイトメア)がまだあるかチェックしてきてください・・・。
私が行くまで売り切れませんように☆

投稿: りすも | 2007年4月 5日 (木) 08時29分

★ しのちゃんママさんへ ★

おつとめ品でドラゴンズ納豆買えたって
お得ですね~♪
私も横浜戦で出しました☆
オソロできたらいいですね~。

投稿: りすも | 2007年4月 5日 (木) 09時32分

ドラゴンズ納豆は我が家は広島戦です。
当たったら両親にプレゼントします☆
レシピコンテスト一次通過おめでとうございます!!すごい幸運祈ってます☆☆
レベッカボンボンってこの犬のことだったんですね(遅)先日ゲーセンで初めて見てわかりました。ピンク×白のぬいぐるみを2個もゲットしちゃいました。一つでよかったかも(笑)

投稿: さとやん | 2007年4月 5日 (木) 11時21分

★ さとやんさんへ ★

さとやんさんちは広島戦ですか~。
お互い当たったらいいですね~。
それと、ごめんなさいっ!
文章へたっぴで誤解させちゃったみたいで・・・。
レシピコンテスト一次通過して特別賞をもらって
その後佃煮セットが届いたんです。
わかりづらい文章ですいませ~ん・・・。
でも、祈ってもらってありがとうございます♪

レベッカボンボンは犬です☆
キティのデザイナーと同じ人だったと思います。

投稿: りすも | 2007年4月 5日 (木) 13時34分

西友のエコバッグかわいいな~♪
西友、家からちょっと離れたとこにあるんだけど、販売店舗じゃなかったわ~。
でも、実家か旦那の実家の近くの西友にはあるみたいだから行ってみようかな~♪

投稿: 赤ぴく | 2007年4月 6日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう四月・・。早いですね~。 | トップページ | 強風のせい?? »