« 珊瑚さんちのWii祭り☆ | トップページ | カウンター »

リラックマ、捕獲~☆

          ただいま、パスコの20点の里親募集中☆

先日の記事に、
最近、私の心をかき乱してやまない
リラックマのことを書きましたが
問い合わせしまくって、やっとみつけました~☆

今日発送してくれるということだったので
さっそく注文して
無事に発送してもらいました♪

でも、あと1つ欲しいので
(お手紙の書き合いっこをするため)
こっちは、懸賞で当てようとはがき書き頑張ってます☆

すでに、名義使い果たした・・・。

当たりますように☆

リラックマの捕獲に成功し、
待ってた荷物なども届いたので
気になってた懸賞を確かめに出動~♪

うげ~っ!

おとつい
応募資格をクリアしたお買い物をたまたましたのに
レシート捨ててしまった・・・。

おとついからはじまったレシート懸賞だったのですが
昨日まではがきがでてなくって
レシートを外出先で捨てたあとに
広告にこの懸賞情報が載ってたから
まずいっ!って思ってたんだけど・・・・

やっぱり、レシート無駄にしちゃった・・・・・。

ごろふくぶーちゃんから聞いてた
イオン×森永乳業のレシート懸賞のはがきを昨日みつけて
頑張らなきゃ!って思ったけど
アピタ×森永乳業のほうに力をいれることに決めましたっ!

イオンは、1品含む2000円以上レシートでDS
1000円以上はDSのソフト2本。

アピタは、1品含む1500円以上Wii~♪

使えるかどうかもわからない
チビの甥たちへのプレゼントのDSより
やっぱり自分のWii~♪

Wiiがやってきたら、PS3の恐怖から逃れて
(最近、夜はガンダムしかテレビにうつってないような・・・)
甥たちがはまってるボーリングするんだ~っ!

頑張るぞ~!

今日のお届け物です☆

Picture_704 (18) 日清オイリオさん 有機野菜セット

懸賞記録がみつからなかったのですが
確かマックスバリュのタイアップで
クイズに答えるもの・・・・・だったかな??

↑なぜか山形のクロネコちゃんから電話がかかってきてたので
このクール便が届くことがわかってました。

午後から届くって聞いてましたが
お昼くらいにクロネコちゃんがきてくれて
早かったなぁって思って
箱をみて、あれ?のあとに
ちょっと笑いそうになってしまった・・・・・。

先に届いたのは、こっち↓

Picture_705 (19) 館林うどん 1箱   (テレビ)

先日2回目応募して、2回目届きました~☆
打率10割ですっ!

もしや、このうどんのプレゼントの日は穴場??

クロネコちゃんに、「重いですよ~」って言われましたが
前回、重さにびっくりしてよろけたので
今回は腰をいれてがっつり受け取りましたっ!

まだ、おうちにはこのうどん残ってるんだけど・・・。(苦笑)

今日は数時間の間に
クロネコちゃんが2回もきてくれました♪

う~ん、とっても縁起がいい~☆

明日は、たぶんリラックマが届くと思います♪
(私の天敵の佐川さん扱いじゃないので、嬉しいです。)

だから、DSをおうちに取りに帰る予定です☆

明日からGWですね~。
みなさん、楽しく過ごしてくださいね☆

よいGWを~♪

|

« 珊瑚さんちのWii祭り☆ | トップページ | カウンター »

コメント

りすもさん、こんばんは☆
何だかステキなものがいっぱい届いていますネ♪
お野菜セットもいいし、私の目を捉えて離さなかったのがやっぱり舘林うどんセット1箱~♪
しかも打率10割って素晴らしい(*'ー'*)
GWはうどん三昧できそう~♪

ホント、明日からGW。りすもさんも楽しいGWを過ごして下さいネ~♪

投稿: ラッキー♪ | 2007年4月27日 (金) 22時14分

こんばんは~
おめでとうございますー☆
日清オイリオ。。。知らなかった懸賞デス
ガビーン(TДT)山形なのに、、、ナノに、、、
最近ハガキ探しが下手?どうしてかハガキが見つからないような気が~~~
やっと見つけたら全部レシート応募!みたいな。
今月のハガキ書きも進まないです。。。来月以降やばそうです。
私は24日にイオン・森永の有効レシートできてましたが残念ながらキャンペは25日から。。。。
泣く泣く捨てましたよぉ~~残念!!!!
アピタ!いいですねぇ~いろいろキャンペあって!いつか探して行ってみたいですわ

投稿: ゆかっち | 2007年4月28日 (土) 00時33分

お届けストップしてましたが、やっと
お届けありました!!りすもさんのコメントのおかげです。ありがとうございます。
またおうどん当たったんですか?すごいなあ。
私はまだ懸賞でうどんって当たったことないです。
あと最近、ゲーム機の賞品多いですね。
でも私はゲーム機より高額商品券がいいなあ。

投稿: さとやん | 2007年4月28日 (土) 06時10分

まずは55555おめでとう♪
今は55617です!!
ゾロ目って嬉しいですよね!!
しかも「5」だし!

例のうどん、またあたったの???
すごいね!コメントとか上手なんでしょうね!
さすがはハガキ職人りすも姫♪

りらっくま、当たるといいね~!
祈ってるからネ。
Wiiのボーリングゲームって楽しそうね!
当たったらいいね~~♪

お届け、おめでとうございます!
よいGWを!

投稿: まるみ | 2007年4月28日 (土) 08時59分

WIIのボーリング楽しいですよ~
張り切りすぎて腕を痛めましたが・・・
(本体は懸賞で当てたかったけど無理デシタ~)

良いGWすごしてくださいね(´ω`*)
うちは看病ですわ。。


投稿: しのちゃんママ | 2007年4月28日 (土) 16時03分

こんばんはぁ。。
有機野菜当選、オソロ出来て嬉しいですっ(≧▽≦)v
新鮮で美味しそうだよネェェ♪
「アピタ」どこにあるのかと思って、調べちゃいました(笑)東北は福島のみかぁ…ざんねーん。
魅力的な懸賞ですネ!!

投稿: hysyan | 2007年4月28日 (土) 21時25分

有機野菜にうどんセット。美味しそうな物が届いていますね♪
私もユニー・アピタのWiiは頑張って応募しようと思ってます。今日さっそくレシート1枚作ってきました。でも、かなり激戦になりそうですね。

投稿: うめ子 | 2007年4月28日 (土) 21時59分

こんにちは!ものっすごい頬が腫れてるよ~(爆)
うう、今年のGWはどこも行けないことになりそうなのでおとなしくしています・・・。

有機野菜セット豪華だね~☆
うどんも覚えてるよ~!また大量に当選したね~!百発百中だね!!
いっぱい頑張って食べてね~!
あとアクセス数すごい数だね~!
これからもブログ更新頑張ってね~!
いつも遊びに来るからね~!!

投稿: xianglin | 2007年4月29日 (日) 10時43分

無事にリラ捕獲できてよかったねぇ♪
遊んだらソフトの感想をぜひ!!!!!
コリラとトリの様子を教えて欲しいなぁ~☆
そして、お届けおめでとう!
明日で4月も終わりなのに、
うちにも何か来てぇ~。

投稿: ミルクル | 2007年4月29日 (日) 16時24分

りすもさん、頑張ってWii当ててくださ~い!
うちのWiiちゃんはまだ倉庫に納めたまんま・・・。
早く遊びたいんだけど、遊ぶ暇がないんです~。
ソフトも何買おうかな~って考えてます。
お届け物、野菜やうどん、美味しそうですね~。
おめでとうございます!
うどん2回目だなんてすごい!
ぜひ3回目も(笑)

投稿: さおりん | 2007年4月29日 (日) 22時41分

★ ラッキー♪さんへ ★

うどんセットにはびっくりしました。
たいそうな木の箱にはいってるので、木の箱も2つゲットです♪
ラッキー♪さんもよいGWを~☆


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
日清オイリオ、山形系の懸賞じゃなくって
地元のだったと思うんだけど、なんで山形から
連絡があったのかが不明です・・・。
最近、レシート応募多いですよね~。
イオン×森永のレシート、残念でしたね~。
1日違いって辛い・・・。


★ さとやんさんへ ★

よかったですね~。
おめでとうございます♪
このうどん、狙い目かも・・・。
もし、3度目の正直があったらその時はちゃんとご報告しますね~。
ゲームってソフト代がいるから
当たったらうれしいけど、その分かなりお金がかかりますよね~。
ゲーム当たったあとに金券が当たるってのがベスト??


★ まるみさんへ ★

ゾロ目、大好きです♪
例のうどん、またあたったのです・・。
感想がちょっとヘビーなテーマについてだったので
相方に「熱く書いてやった」って言ったら
そんなこと書いてたらあたらへんわ~!って言われてたけど、それが当たりました。
まるみさんもよいGWを~☆


★ しのちゃんママさんへ ★

Wiiのボーリング、する日がきたらいいなぁ。
看病大変ですね~。
お大事にしてくださいね☆


★ hysyanさんへ ★

オソロうれしいです♪

投稿: りすも | 2007年5月 1日 (火) 00時32分

★ hysyanさんへ(2) ★

途中でお返事終わってしまったので、第2弾です♪
アピタ、遠かったら参戦できないですね~。
残念・・・。
でも、競争率高そうです・・・。


★ うめ子さんへ ★

食べ物系が多いこのごろです。
やっぱりアピタのWiiは激戦になりそうですね~。
7月26日予定で、ガンダムのソフトがでるみたいなので
これならPS3のガンダムより、コントローラー振り回すタイプだから私にもできるかも~!って期待★


★ xianglinちゃんへ ★

ほっぺ、大丈夫??
お仕事休みだったらよかったのにね・・・。
お大事にしてね~。
GWなので、相方がいるからブログの更新ができず・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

リラックマのソフトはかなり癒されます。
なぜか眠くなる・・・。
つまらないって相方は言ってるのになぜか奴も毎日やってます☆
キイロイトリはほとんどでてこないけど
コリラはよくでてきてくれて
サボテンさわって涙したりしてます☆
やっぱりGW中はなんにもこないね~。


★ さおりんさんへ ★

Wii、ほしい~!
ガンダムのソフトがでるから、それまでに当てなければ・・・。
Wii、ゲーム屋さんで2軒ほど売ってるのをみつけたけど
やっぱり当てたいっ!
さおりんさん、パワーちょうだい~♪
うどん、3回目狙ってみます(爆)

投稿: りすも | 2007年5月 2日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珊瑚さんちのWii祭り☆ | トップページ | カウンター »