« 強風のせい?? | トップページ | サクラサク☆ »

コケコッコー・・・・

今朝、メールチェックしたら
お友達からメールもらってました☆

最近の私の心をつかんで離さなかった西友のエコバッグについて♪

チェックしてきてくれた西友に
ミキミニプー以外のディズニー系は
売り切れてなかったそうです・・・。

私の欲しかった
バズ・カーズ・ナイトメアは
見本もなかったそう・・・・。

このエコバッグは、結構小さめみたいなので
それで、キューティコバッグって名前なのかな?って
思ってました。

ほんとメールありがとうございました♪

あとで、お返事メール送りま~す☆
大感謝です♪

日曜は、桜花賞です☆

今日は天気が悪いし
明日は大丈夫かなぁってちょっと心配・・・。


「桜」つながりで、
桜も散り始めてるような気がしますが
朝っぱらから車がたくさん停まっていて
お花見する人が集合してました。

Picture_606 ← 一面、雲が広がっているし
寒いし、ぽつぽつ雨も当たってたような・・・。
チャリで買い物が怖くて出かけられない
雨女のりすもでした。

    でかけるならはがきを書いてから・・・って思いつつ
     ぜんぜん進んでません・・・。(汗)

桜花賞の馬券、何を買うべきか・・・・。



人気三頭で決まるのか?

穴党の私にとって、
そんなつまらない競馬ってどう??

その三頭で決まったら、14.15.18

こんなにうまく外枠ばっかりくるって、
私はあんまり好きじゃなかったり・・・。

    単に好き嫌いのみなんですが・・・。(苦笑)

穴党のtomoさんちの旦那さんは
何を買うのかな~??

気になるなぁ・・・・。

久々の競馬観戦予定は、春の天皇賞です。

だって~、
入場券が去年の優勝馬のディープインパクトですから~♪

いつになく、競馬場に行こうと乗り気な相方だったので
(私たち花粉症にとっては、競馬場は辛い・・・)
なぜかと思ったらディープな理由でした。

記念にとっておく人が多いと思うから
写真入り入場券が売り切れるまでに到着しないと~☆

昨日、母からお届け物について電話がかかってきました。

    「コケコッコーのクリップと、
    ソースの会社から
    黄色い洗濯機にいれそうな小さいもの
が届いたよ~」

まったく意味不明・・・・。



ちょっと考えて前者はわかったけど
後者がわからず・・・。

ブツを確認してもらって何かわかりました~。

しかし、うちのば~ばの電話は
脳にはいいかもしれないけど
わざわざ疲れる言い方をしてくれて、ありがた~いっ!

(2) ケロッグ×マックスバリュ西日本 クリップ3個 (Wチャンス賞)

いつものラッキーフレンド☆のナオ☆りんちゃんから
いただいたはがきだと思います♪

ナオ☆りんちゃん、いつもありがとう!

(3) コーミ×スーパーサンシ B賞 プーさん多機能ボックス

他のスーパーではレシート応募だったのですが
こちらのスーパーはクイズ形式だったので
(コーミっていれるだけの・・)
締切日に3口応募しました。


A賞のご当選報告をいろんなところで見たので
はずれたのかと思っていたら
B賞はメール便で届きました。


B賞狙いだったので、すっごい嬉しかったです☆
20名当選枠でした。

しばらくすると家出先にも
同じものが届きました~♪

Picture_625
(4) コーミ×スーパーサンシ 
       B賞 プーさん多機能ボックス

ランドリーボックスって書いてあるし
小さくたたんであるから、洗濯機にいれるなにかだと
勘違いしたんだろうなぁって納得☆

お菓子いれにしたかったので
開けてみました。

Picture_626 ど、どでかかった・・・。

大量にあるスナック系のお菓子をいれても
まだまだ入る~!

お菓子、買ってこなきゃ~♪

今日は朝9時にピンポン♪


こんなに朝早くきてくれるとは思わなかったので
せっかくのいい機会にシヤチハタ使うのを忘れて
サインしちゃいました・・・。

Picture_624 (5) ダイエタリースリム  (モニター品)

レポ書かなきゃならないので、
さっそく今日から飲み始めます☆

お届け物がきてくれて
一安心のりすもでした。

強風でお届け物が飛んで行ったお友達んちにも
きっと帰ってくると思うので
楽しみに帰りを待ってあげてくださいね☆

|

« 強風のせい?? | トップページ | サクラサク☆ »

コメント

りすもちゃんただいま~☆
新生活エンジョイしてる~??
お届け物いっぱい届いてるじゃ~ん!おめでとう☆
それと・・・西友のエコバック??
HPも見たけれどたくさん種類があるんだね~。
アトムがかわいいなあ♪
ネットでも買えるといいよね。
(私もほしいのがあるけれど袋ばっかりだから禁止令発令中~~~~)

まだまだぼけっとしていてわけのわかんないコメントでごめんね(・・;)
昨日はジャイアンツ見事に勝ったね~!
今年のセ・リーグは目が離せないなあ。

投稿: xianglin | 2007年4月 7日 (土) 13時54分

こんにちは(*^_^*)
お届け物いろいろおめでとうございます♪
モニター頑張ってくださいね。
私も来月くらいからダイエットまた頑張ろうと
思ってます(э。э)bうふっ

プーさん多機能ボックス可愛いですね~。
いろいろ使えそう(*^_^*)
お母さんもなんか可愛い。
『コケコッコーのクリップ』って響きが可愛い♪

投稿: ちびえみ。 | 2007年4月 7日 (土) 14時25分

バーバの台詞なんとなくわかるわ~。
言葉ってどんどん変わっていくから、年の大きい方が若い方の言葉がわからず説明するのに、わかりづらいのありますよね。

うちもバーバがなにかを説明するのに、必死に言葉を捜して「ほらあれでこれで・・・」ってなっちゃう。

色々おめでとう!
4月そうそう、いいね~。

投稿: 珊瑚 | 2007年4月 7日 (土) 14時54分

おめでとうございます♪
強風で吹っ飛んでった当選品戻って来ましたね
今日は晴天ですか?(>m<*)
こっちは晴天でうちにもいっぱい戻ってきましたぁ☆先ほどは早速カキコありがとうデス♪
プーさんのランドリーBOX可愛いですね
スナック菓子入れって発送も「をを!」って感じでナイス!
この調子でお互い続きますように♪

投稿: ゆかっち | 2007年4月 7日 (土) 16時25分

こんにちは。

をを、たくさん届きましたね。
おめでとうございます。

バーバ、かわいいですね。
りんママに近いコメントに親近感です。

投稿: りん。 | 2007年4月 7日 (土) 17時28分

お届け、いっぱいおめでとう♪
母上、やりますね。(笑)
プーさんの多機能BOXは、
本当に大きいねぇ~。
色々入っちゃう♪
そうそう、昨日、ヨークベニマルに
行ったら、エコバック売ってて、
西友のとは違うけど、
ナイトメアがありました。
価格は、少し高めの480円くらい…
だったと記憶してます(^^;)

投稿: ミルクル | 2007年4月 7日 (土) 17時38分

りすもさん、おはようございます~♪
スーパーサンシのプーさん多機能ボックスが実はおそろいだったので今ビックリしているところです(笑)
私は、というより妹が時計が欲しいと言っていたので応募したんですがコレ、ホント、大きくてお菓子入れるのによさげ♪
でもたたもうとしてもうたためなくなってしまった私・・^^;やはりこのままお菓子入れにしろということ?(笑)
昨日また食べ過ぎ、飲み過ぎで今朝体重計に乗るのが怖い私です。。。モニター品、いいなぁ~!

投稿: ラッキー♪ | 2007年4月 8日 (日) 09時26分

こんにちわ~!!
プーさんの多機能BOXおそろです。
ほんと大きいですよね。
うちはぬいぐるみ入れにしてます!!
モニターがんばってくださいね☆

投稿: さとやん | 2007年4月 8日 (日) 09時45分

お届け物おめでとうございま~す!
お母さん、可愛いですねぇ。
プーさんのBOXは箱好きのりすもさんにはぴったりのお届け物でしたね。
お菓子がいっぱい入りそう~。
ダイエットのモニターも頑張ってくださいね。

投稿: さおりん | 2007年4月 8日 (日) 22時16分

いろいろおめでとう♪
プーさんのかわいいね♪

昨日西友に行ってきたんだけど、ミッキーが2種類とバズのだけありました。
ほかにもムーミンとかもあるんだねぇ。
プーさん欲しかっただけに残念。

投稿: 赤ぴく | 2007年4月 9日 (月) 07時43分

西友に行ってきたよ~♪
数は少なかったけど・・・

ミッキー・・バズ・・プーさん・・バンビ・・
miss bunny・・ピーターパン?かな。。
後。。ムーミンなど色々ありました。
詳しくは、明日にでもブログにUPしますね。

投稿: とらまき7 | 2007年4月 9日 (月) 18時16分

りすもさん、こんばんは♪
お知らせです。
期間は短いですが、ただいまプレ企画開催中です。よかったら、参加してくださいね♪

投稿: ワイワイ | 2007年4月 9日 (月) 19時44分

★ xianglinちゃんへ ★

おかえり~☆
xianglinちゃんがいないので寂しく過ごしてました~。
帰ってきてくれて嬉しい~♪
私も折りたたみエコバッグかなり持ってるのに
また買ってしまった・・・。
今年こそは、ジャイアンツ頑張ってもらいたいなぁ☆


★ ちびえみ。さんへ ★

こんばんは~。
ありがとうございます♪
ダイエット、頑張らないと本当にやばいっす・・・。
ばあばのコケコッコーはクリップのとりの絵を見て
ケロッグがコケコッコーに入れ替わったのか
謎です・・・。


★ 珊瑚さんへ ★

うちのばあば、まだ50代なのに
かなりやばいと思うんだよね~。
えらいこっちゃ~★
ありがとうございます♪
でも、コレ以来こないんです・・・。


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
お互い戻ってきましたね~。
でも、今日もかなりの強風でした・・・。
スナックいれに今日も暴力振るわれました・・・。(泣)


★ りん。さんへ ★

こんばんは~。
ありがとうございます♪

でも、やっぱりりん。さんにパワーもらわないと
風には勝てないようです。
うちにくる配達の方々・・・。
りん。さんちのママよりうちのほうが上手のような・・・???


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ばあば、かなりやばいって~!
ヨークベニマルの情報ありがとう♪
これってオリジナルバッグなのかな~?
ミルクルちゃんちに質問コメントしようと思って
すっかり忘れてました~。
次回、コメントするときは忘れないようにしよう★
大丈夫かな??


★ ラッキー♪さんへ ★

オソロ嬉しいです♪
お菓子のブラックホールってくらい
底なしではいってしまうところがこわいプーBOX・・・。
冬眠から覚めて食欲旺盛だし
かなりやばそうでし・・・。
モニター品、効果があるかな??
あったらいいなぁ★


★ さとやんさんへ ★

オソロ嬉しいです♪
ぬいるぐみもかなりはいりそうですよね~。
お菓子いれはブラックホールなんでちょっとやばい気がしてきました。
モニター、頑張ります!

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
おかん、かわいくないっす・・・。
でも、人の親の話なら同じ話を聞いたら
たぶん「かわいい~」とか「おいしい」とか言ってるかも~。
お菓子、ほんといっぱいはいりすぎです。
モニター、がんばりま~す☆


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
プー、すっごい収納力です。
赤ぴくさんは、プーさんのエコバッグがほしかったんですね~。
西友情報ありがとうございます☆
そちらの店舗はバズはあったんですね~。
やっぱり店舗によって違うんですね~。
ありがとうございました☆


★ とらまき7さんへ ★

西友情報ありがとうございます♪
バズはあったんですね~。
あれ??バズって意外にも不人気~??
いいなぁ、西友行きたいなぁ☆
相方をだまくらかして、西友に行くのは
どうやら無理そうです・・・。
ありがとうございました。


★ ワイワイさんへ ★

こんばんは~。
お知らせありがとうございます♪
今度こそっ!
頑張ります!

投稿: りすも | 2007年4月 9日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風のせい?? | トップページ | サクラサク☆ »