« ついてなかった日・月・・・ | トップページ | お花見時にできるエコ活動☆ »

鼻カメラ

ちょっとばたばたしてまして
お返事など遅れてますが、どうかお許しください~。(汗)

昨日は相方が休みだったので
なぜか病院めぐりの日でした。

がっ!

受付時間に間に合いそうになく
急いでる時に限って
相方が変な道を通って・・・・・

ひょいとでてきたのは
とまれ旗を持ったおまわりさんだった・・・・。

バスに乗せられて書類書いてもらってる?間
私は病院に電話して
トラブルに巻き込まれて足止めくらってて(というしかなかった)と
話をしたら、受付時間すぎるけど待ってくれるってことで
相方の病院は終了☆

その後、
私のかかりつけの病院に予約をいれてたのですが
人気のある病院なので
結局予約をいれてても1時間待ち・・・・・。

花粉かどうかわからなかったのですが
喉と鼻の奥の違和感について話をしたら
鼻カメラ初体験!

声帯と食道の入り口などはじめてみました。

簡単にいうと、たいしたことはないみたいです。

喉がおかしいから
体がしんどいと思っていたけど
疲れがたまってるから
喉の奥で頑張ってくれてるみたいで逆だったので
ちょっとのんびりしようと思っています。

体調に合わせてアップしようと思っているので
不定期になるかもしれませんが
これからも仲良くしてくださいね☆

ここ数日のお届け物です♪

Picture_680 (9)  アサヒビール×スーパー 
               タニタヘルスメーター

すべりどめがやってきました☆

Picture_682 (10) アサヒビール×スーパー
      たち吉 大皿2枚と小鉢いくつかセット

これまたすべりどめが・・・・

圧力鍋が第一希望でしたが
うちにはきてくれませんでした。

ブーブさんちは4つ子だったというのに・・・・。(泣)

でも、せっかくなのでありがたくいただいておこうっと☆

Picture_679 (11)  ソイジョイセット

モニター品です♪
レポ書かなきゃ・・・・・。(レポためてる私・・・)

Picture_678 (12) ライオン Wチャンス  クオカ1000円

レシート応募の分でした。
Wチャンスでもきてくれてとっても嬉しいです♪

Picture_677 (13) コメリ×サンスター 3000円券

記入もれしてるのですが、たぶんお友達情報だと思います。
いつもありがとうございます☆

不調でスタートを切った4月でしたが
なんとか2桁になりました♪

今日は、2つ友達から嬉しいものが届いて
お天気と同様、いい日でした☆

罰金の15000円を入金したことを除けば
新たにレシートも作ってきたし
嬉しい日でした♪

今からちょっとのんびりしま~す☆

ぎえっ!
○天が○BSの株を買い増すってニュースで言ってる~っ!

やばい・・・私の株はまた下落???(汗)

|

« ついてなかった日・月・・・ | トップページ | お花見時にできるエコ活動☆ »

コメント

こんばんは。

1日でいろいろとあったようですね。
お疲れのようですから、体調に気をつけて下さいね。

また、たくさんのお届けモノ、おめでとうございすま。

投稿: りん。 | 2007年4月19日 (木) 19時04分

こんばんは、りすもさん
あら・・・おまわりさんに・・・・
私も同じ経験あるので気持ちはよ~~く分かります。
急いでるときに限って現れるのよねぇ(T_T)
お疲れか取れたらゆっくり復帰して下さいね。
プレ企画始めたんですが、参加は無理かな?
お大事に~☆

投稿: ゆかっち | 2007年4月19日 (木) 20時21分

★ りん。さんへ ★

ほんと忙しい一日でした~。
やっぱり喉が重いので、レポだけ書いて
お客様感謝デー行きたい気もするけど
買うものもないし、花粉のせいか頭も痛いので
今日はおとなしく過ごそうかな~??
体調、気をつけて、のんびりやっていきます☆
ありがとうございます♪

★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます。
しばらく自分にとっていいペースを探してみます。
プレ企画のお知らせありがとうございます♪
参加させてもらいたいと思いますので
体調のいい、時間のあるときにお邪魔しま~す☆

投稿: りすも | 2007年4月20日 (金) 08時53分

鼻カメラなんてものも、有るんだね。
胃カメラも体験してないので、何となく複雑・・・見てみたいような。。見てみたくないような・・
お届け物もたくさんおめでとうございます。

投稿: とらまき7 | 2007年4月20日 (金) 12時52分

こんにちは☆
たくさんのご当選品おめでとうございます(^-^)♪♪
体調は大丈夫でしょうか??ゆっくり休んで元気になって下さいね☆★

投稿: めぐたん | 2007年4月20日 (金) 14時35分

★ とらまき7さんへ ★

鼻からカメラ通すってしらなかったんだけど
喉○ん○の後ろのほうが見えないから
鼻から通してみるみたいだよ~。
でもね、扁桃腺とってるから扁桃腺かわりしてくれる
小さな扁桃腺がぼこぼこに腫れてて・・・・。
胃カメラもうまいへたがあるみたいだけど
うちの家族の半分は胃カメラ飲んでます★

★ めぐたんさんへ ★

ご心配ありがとうございます。
お届け物みたら疲れも具合の悪さも
ふっとんだ~♪
今からおでかけの準備しま~す♪

投稿: りすも | 2007年4月20日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついてなかった日・月・・・ | トップページ | お花見時にできるエコ活動☆ »