« どうしようかなぁ… | トップページ | りりこ日和 »

KAT-TUN☆

昨日、
3時過ぎにお買い物にでかけたら
暑くて疲れてしまい
帰ってすぐお風呂にはいって
一人飲み会をして
アイス買いに行ったり
食べまくって、ぐっすり寝ました。

今日は、夕方まで待って
違うスーパーに行ったら・・・・・

ありましたっ!

Picture_756
IDつきの
KAT-TUNガム☆(本当はプラスXだよね~)

それも、63円~♪

ロッテ処分市みたいなのをしてたんですが
レシート作るために、明治のお菓子を探していて
ちょっとそのエリアに迷い込んでしまって
発見~♪

IDつきは、この味しか残ってなかったけど
あと3箱くらいはIDついてたような・・・・。

今日は6個買ってきましたが
ID恐怖症の私は
まだする気にならず・・・・。

ばあばに協力を依頼したら
「63円だし、10個くらい協力するよ」ってお言葉☆

電話を切るときに
「適当に買っておくわ~!」って言っておいたら
適当でいいって言ってたから
適当に10個以上買ってこようと思っています♪

いつチャレンジしよう・・・。
ドキドキする~っ!

今日のお届け物です。↓

Picture_757 (19) SUPER GT公式ガイドブック

パラパラはみましたが、
時間ができたらじっくり読もうと思います☆

Picture_759 (20) カンロ スーパーにおわんエクスプレス

レポ書かなきゃならないので
明日から飲もうと思います☆

ちゃんと30日分のパックを送ってくれて
2980円(税抜き)の商品です。

モニター用の小さいのがくるんだと思っていたので
ビックリしました☆

先日、
パスコのポイントシールを
締め切りまでにどうしても集めることができないと思って
20点をプチプレ企画しました。

Picture_755
でも、結局2種類ゲットできました~♪

パスコの関係者(?)から
ポイントシールをロールでもらった人がいて
ばあばがその人から
2口分おすそ分けしてもらったらしい・・・・。

手に入って嬉しいんだけど、
それならヤマザキに全力投球しておくべきだったなぁ・・・とか
ちょっぴりビミョウな気分・・・。

フジパンなんて、今日やっと1口集まったっていうのに・・・。


でも、ロールでポイントシールもらってくるって・・・・。

いいのかな~??

相方と、
オークションで
すっごいきれいな状態の整列した応募シールとか売ってるのは
やっぱり関係者なんだろうね・・・・って
話をしてました。

でも、まめさんちのプレ企画で
ヤマザキのTDR応募券を含む、応募券セットに
当選させてもらったので
単純な私は、TDR当たった気持ちになってきてます☆

まめさん、ありがとうございます♪
楽しみに待ってます☆

明日もKAT-TUNガムを買いに
夕方から活動する予定です♪

|

« どうしようかなぁ… | トップページ | りりこ日和 »

コメント

KAT-TUNガム????
何が当たるのかな?
ID応募のガムはもういっぱいいっぱい
瓶の中ガムだらけでもう不参戦決定です。
ID当たるといいですね
私も今日なんとなく飲みたいな~って久しぶりにC1000買ってきました
そろそろ終わりだしまた当たるといいなぁ。

投稿: ゆかっち | 2007年5月23日 (水) 22時14分

ID 頑張ってね!!
私は最近、全然買ってません!
その分も頑張って~~!!

におわんは、オソロです!
レポ、頑張って書きましょうね~~♪

投稿: まるみ | 2007年5月23日 (水) 22時35分

ID懸賞はほとんど全滅の私から
何のパワーも送れない気がするけれど・・・
当たりますように~~~~~~!!!
しかし、ガム安いね~!

パスコオソロだよ~~!
やっぱりふたつそろうと嬉しいよね☆

オークションでシール売ってるのよく
見るよね~。
でも・・・絶対に買わない!!
何だかそこに手を出してはいけない気がしている私です。

投稿: xianglin | 2007年5月23日 (水) 22時45分

★ ゆかっちさんへ ★

KAT-TUNのは、写真いりデカボトルか
キシリトールガムのデザインで
キシリトールってところがKAT-TUNって文字になってるのが当たるのです☆
すでに何度かふられてます・・・。
C1000は一度もチャレンジしてないなぁ・・・。


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
頑張ります!

におわんレポ、がんばります!


★ xianglinちゃんへ ★

私もIDだめだめなの~。
当たったらいいなぁ♪
でも、ジャニファンが頑張ってるだろうからなぁ・・・。
ダメ元で頑張りますっ!
パワー、ありがとう♪

最近オークション検索もしてないんだけど
一回フジパンの応募マークを
どうしてもミッフィー欲しくって買ったことあるんだけど
どれだけ応募しても当たらなかったので
それっきり買ってないの~。
友達は、ある人から落札するとものすごい確率で当たってるらしいので
ずっとその人にお世話になってるらしいけど・・・。

投稿: りすも | 2007年5月24日 (木) 09時41分

KAT-TUNは子供達が好きで、前回の懸賞で毎日のように「おやつにガム」を食べて頑張っていた娘ですが、結局ハズレで、大量当選のはずが当選報告すらあまり聞かなかったので今回は応募していません(汗)。

「ヤマザキのTDR応募券」ですが・・・。
届くのをお楽しみに~☆=

投稿: まめ | 2007年5月24日 (木) 13時48分

りすもさん、こんにちは~♪
KAT-TUN挑戦してみたかな??
競争率激しそうだね~~。頑張って~!!
スーパーにおわんはうちにも届きました。
モニター開始しないとね。
どんな関係者でもかまいません。私のそばにもいないかな(笑)

投稿: | 2007年5月24日 (木) 17時16分

KAT-TUN人気だから、激戦かもしれないですね~。
でもガム63円は安い~!
私はガムより飴派なので、ガムの懸賞はどうしても欲しい物じゃないと応募しないです。
ばあばさんも協力してくれることだし、当たりますように!
パスコのバッグ、もらえて良かったですね~♪
私も、オークションでは絶対買おうと思いません。
自分で集めてもらった方が嬉しいですよね。

投稿: さおりん | 2007年5月24日 (木) 17時40分

KAT-TUNは…デカボトルに撃沈。
それ以来トライしてません。(笑)
りすもちゃん、ぜひとも当ててね!
パスコは、やっぱり関係者だよねぇ。
前に書いたけど、まだシール出る前に
オークションで出てたし…。
私は、ミッフィーに打ち込んでますが、
1回目のティファールに撃沈。
2回目は1回目が当たるのを見越して
バッグにしたので、
ラストはティファールに再挑戦!
頑張ります!(笑)

投稿: ミルクル | 2007年5月24日 (木) 19時03分

★ まめさんへ ★

私も前回のKAT-TUNことごとく振られました。
今回は63円だからってことで参戦してますが・・・。
当たったらいいなぁ♪

ただいま、まめさんからいただいた、はがき書きに専念しています☆
本当にありがとうございました♪


★ 杏さんへ ★

KAT-TUNまだやってません。。。。
やっぱり怖い~!
そういや、キシリッシュのMP3もかなり頑張ったけどだめだったし、いやなことが頭をよぎります。
におわん、開始しました~!


★ さおりんさんへ ★

うん、きっとかなりの激戦だよね~。
誰に当たってるんだろう??
63円じゃなかったら再戦しなかったと思うんだけど・・・。
私も飴大好き~♪
でも、相方に怒られるので・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

デカボトル欲しくって頑張ってますが
ぜんぜんだめだったのよね~。
で、もういいわ~!って思ってたら
63円みつけたのでチャレンジすることに・・。
でも、まだやってないの~!

フジパンはせっかくギリで5点あつめたのに
相方がオーブントースターが欲しい!って・・・。
お~い!それならもっと前の回に応募できただろう~??ってことで
私もティファールに行くことにしました。

投稿: りすも | 2007年5月25日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしようかなぁ… | トップページ | りりこ日和 »