« かわいい~♪ | トップページ | 2位、おめでとうございます♪ »

眠い病・・・

火曜から眠い病にかかっています・・・・。

火曜は、ごはん前に2時間寝てしまってて
ごはんはラーメン定食をお客(相方)にだしました。

安売りしてた、カップの麺達を買っておいて
本当によかった~♪

ちゃんと
「麺達は~、まるで生麺~♪」って
生ライブつき~!

昨日も、途中で2回ほど起きたけど
(宅配便などで・・・)
たぶん12時間くらい寝て、
ごはん抜きで寝倒しました。(苦笑)

今日も、やばいです!
すでに眠いのです!

なにか病気??
つーか、こんな病気あるのか??

てことで、お届け物の画像がないのですが・・・・

昨日のお届け物~☆

(14)  カゴメ   りりこちゃん♪

また、○子の名前でした。
今回のは1個とっておいて、
3個は○子に送りつけるか???

アサヒビールさんで当たった
タニタのヘルスメーター
○子がひきとってくれるそうなので
(ヘルスメーターも油同様おなかいっぱいです☆)
エコナもいれちゃおうかな~♪

(15) 花王  バスシャワー 100ミリ  (モニター)

花王さんの試供品って、
量も多いし、ミニチュア版って感じでかわいくて
大好き~♪

1回10ミリくらいって書いてあったので
10回分って計算だと思うけど
もっともっと使えそうです。

さっそく使ってみたのですが
お風呂から出る前に塗ってシャワーで流す??って
ちょっと不思議だったのですが
ス~ってして気持ちよかった~!

機会があったら、使ってみてくださいね♪

今日は、今のところ
花王さんのニベア フォー メンのサンプルが届きましたが
送り状にはご当選って書いてもらってあるんだけど
サンプル系はカウントしてなかったしなぁって思ったけど
サクセスもバスシャワーもカウントしてるやん!って
感じでもあり
どうしようと思いましたが
サクセスとバスシャワーは大きいからってことで(苦笑)
今回のサンプルはカウントしないことにしました。

でも、これも小さくてかわいい~♪

たぶん、オソロの方、多いだろうなぁ~☆

アピタのサンリオミュージカルって
もう発送がはじまってるらしいのに
届かないなぁ~。

結構応募したつもりだったけど
はずれちゃったのかな~??(泣)

本日は、以前書いてた
りすも画伯の絵をみていただきながら
お別れしま~す♪

Picture_698
これ、うちの地方のアイドル~♪ 
            ↑ うそっ!


なぜか、当落がわかる前に載せたはがきで
当たったことがないので
今回もちょっと嫌な予感がしてたり・・・・。

サンリオもこないしね・・・・。

今日は、何時間寝るのかな~??

それでは、おやすみなさい☆

|

« かわいい~♪ | トップページ | 2位、おめでとうございます♪ »

コメント

普段、お昼寝とかしないのですが、女の子の日だけは、めっさ眠いりん。です。

私、美術が「2」だったので、絵は苦手(T▽T)

りすもさん、上手~☆

投稿: りん。 | 2007年5月17日 (木) 19時17分

りすもさんこんばんわ~!・・・ってもう寝ていらっしゃるみたいですね(^^;)眠い病・・・私は娘の幼稚園バスのお迎えに行く時間が毎日眠いです。他のお母さんはそんな事なさそうなのに私だけ何度もあくびしています(--)どこか身体の調子が悪いとかでなければいいんじゃないかなと思いますよ~。

バスシャワーは旦那が愛用しています。ス~ッと感が気持ちいいですよね~。

りすも画伯上手ですね~!うちの地方のアイドルって事は私と同じく愛知県民ですか??すごく親近感が湧きましたww

投稿: こころ~ | 2007年5月17日 (木) 20時44分

こんばんはぁ~。
当選おめでとうございまーす♪
そうそう、花王さんの試供品って、量が結構入っているから、サンプルといえどもとても貴重ですよネェ…☆
画伯、絵お上手!!
ヘタッピhysyanにコツを教えてくださーいヾ(´▽`)

投稿: hysyan | 2007年5月17日 (木) 21時30分

スーちゃんそっくりじゃ~!
イラスト上手だね~!!
かわいい。

ああ、私も眠い・・・今日は早く寝ようかな。

りりこまた届いたの~!いいなあ。
サンリオと届くといいね☆
いろいろおめでとう~!

投稿: xianglin | 2007年5月17日 (木) 22時33分

ご無沙汰してまーーーーーす(^_^;)
たくさん当選おめでとう~!

トマトは1苗育ててみたら~?

とりあえず私は20×25Cm位のプランターに1苗植えて様子みてるの~。
そしてズボラさんは培養土は奮発して根腐れが少ない水はけの良さそうな培養土を選択(コレが高かった・・(^_^;)
さてどうなることやら・・・。

投稿: ちゃむちゃむ@Pちゃん | 2007年5月18日 (金) 00時51分

★ りん。さんへ ★

昨日は、眠い時間帯を乗り切ったら普通に起きてられました。
やっぱり女の子だったから??
私も絵系の成績は。。。。。(汗)
色塗るのがへたっぴで★
アイドル、ほめてもらってありがとうございます。


★ こころ~さんへ ★

昨日は無事に起きてました~!
眠い時間帯を乗り切ることができました。
こころ~さんは、おむかえ時間が一番眠いんですね~。
頭がぼ~っとして、おむかえも辛いですね~。
なんでだろう??

バスシャワー、気持ちよかったです。
これからの季節にぴったりですね~!

おっ!こころ~さんも東海地方なんですね~。
私はお隣さんです♪


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
花王さんの試供品、本当に嬉しいです。
絵、うまいっすか??
昨日、梅雨にむけて蛙の絵を書いたら、相方に「なんだ??」って言われた・・・。(泣)


★ xianglinちゃんへ ★

スーちゃん、ほめてもらってありがとう♪
昨日はなんとか眠い時間帯をのりきることができました!
りりこ、やってきました♪
さて、これをどうするか・・・。
とりあえず、少しだけ水をあげて部屋の中でぬくぬくしてるよ~☆

サンリオ、やっぱりこなかった・・・。

★ Pちゃんへ ★

お久しぶり~&ありがとう♪
りりこ、1苗おいておこうかな~??
やっぱり土、高いんだね~。
土ってどこにでもあるって思ってたけど
いざとなると・・・・。
家の庭は、トマトとか植えられないようになってるし
土が野菜には向いてないと思うから
ひきとってもらえないの。。。
(おかんがトマト育てるの興味もないみたいだし・・)

投稿: りすも | 2007年5月18日 (金) 06時44分

りすもさん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはようございます♪.+゚
りすも画伯の「スーちゃん」欲しい~~~~!!
めちゃめちゃ上手!!
エヘヘ、これは私も出したやつかな、スプーンフォーク??
私が主催者側だったら絶対にこの人にあげたいって思えるハガキだなぁ~(*'▽'*)素晴らしいです♪
ウフフ、眠い病?(笑)同じ病にかかっています、私も。春眠というにはもう5月半ば過ぎだし不思議(笑)
お届けものもいっぱいおめでとうございます♪やっぱり○子(何だかまる子ってちびまるこちゃんを思い出しちゃいました)って名前、強運!?

投稿: ラッキー♪ | 2007年5月18日 (金) 08時05分

★ ラッキー♪さんへ ★

そうそう!
これラーメンスプーンに応募したときのです。
応募券が一枚の状態で画像残しておいたのです♪
当たったらいいんだけどなぁ・・。
前回のスガキヤのお店でのスプーンプレゼントは
参戦できなかったので
(相方がスガキヤ嫌いなので・・・)
こそこそカップラーメン買ってきて、こそっと食べてました。
お互い当たったらいいね~♪

最近、○子でばっか応募するようになりました。

投稿: りすも | 2007年5月18日 (金) 12時58分

こんにちわ!!
スーちゃん発見!!
上手に書けてる!すごいかわいいね。
ちなみに私もこれ応募しました☆
実は少し前に地方のフリーペーパーで
このスガキヤのラーメンフォーク当たってもっと
欲しくて応募したの。
スーちゃんの顔がデザインされたフォーク
かわいいですよ。
当選人数多いからお互い当たるといいね!

投稿: さとやん | 2007年5月19日 (土) 09時24分

★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
オソロできたらいいですね~!
みんなでスーちゃんですがきやのラーメン食べましょうね~♪

投稿: りすも | 2007年5月19日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい~♪ | トップページ | 2位、おめでとうございます♪ »