« “ヤマサ 梅しそぽん酢プレゼント” | トップページ | 眠い病・・・ »

かわいい~♪

先日、記事にした
コカコーラについてるディズニーのおまけ
増えました~♪

Picture_743
あんまり数が残ってなかったけど
バズとミニーはありました♪

相方は、ドナルド~!って言ってましたが
ありませんでした。

爽健美茶についてるシールの締め切りが
金曜だってわかってたんですが
そのうち買えばいいっか~ってのんびりしてたら
近くのスーパーでシールつきの500ミリが
数本しかなくって
新しく入荷されてるものに、
シールがついてなかったから
やばいなぁって思って
昨日の夜、相方と行ってきました。

爽健美茶にシールついててよかった~♪

爽健美茶のシールの懸賞も
TDRのチケットプレも当たったらいいのになぁ☆

一石二鳥になりますように♪

昨日のお届けものです。

Picture_742 (13) ヤマナカ×花王 エコナギフトセット

油、たまってきました・・・。
相方に「どうすんの~??」って・・・。

最近のお届け物、相方ママの名前ばっかで
届いてます。

○子って強運の持ち主の名前だろうか???

いとこに、「○○○(りすもの人間界の名前)って
そんなに当たるってなにかあるんだって~!」って
言われた昨日・・・。

私からすれば
相方のおかんの名前はすごい気がしてきた・・・・。

今日は、いやなことが報道されてたなぁ・・・。

また不景気になるんじゃないかとか
あるコメンテーターが・・・・・。

株主優待とか届いてるけど
かなりマイナスになってる私は
もう株価をみるのも怖いを通り越して
もういいから
一回キレイに処分しようかな~??って
思ってきました・・・。

気分をいれかえて
はがき書きしようと☆

|

« “ヤマサ 梅しそぽん酢プレゼント” | トップページ | 眠い病・・・ »

コメント

油いっしょだね~!!
といってもうちも
はは宛てできたよ・・・

しかも○子です(笑)

投稿: しのちゃんママ | 2007年5月16日 (水) 15時46分

おめでとうです。←最近言うばっかり・・・
我が家にお届け物といったら、回覧板に請求書・・DMなんてもう来ないよ・・・

○子に改名しようかしら・・・

投稿: とらまき7 | 2007年5月16日 (水) 17時13分

こんばんは!
そうか~!名前ってやっぱり運がいいとか
悪いあるよね!
相方のお母さん●子じゃないけれど、
よく当たるのよ~!一緒に応募しても相方宅のみ、とかね~。

ディズニーのおまけもいっぱい集めたね!
私は未だにミッフィーさえ集められず・・・(・・;)

エコナもおめでとう!
結構長持ちするからいっぱいあっても
大丈夫じゃない???

投稿: xianglin | 2007年5月16日 (水) 22時37分

こんばんは~
ディズニーフィギュアフルコンプしましたよぉ~
可愛くって飾ってます
子供が手を出すと怒るひどい母になってるし。
パスポートも6つのキレイも当たるといいですよね~~
お互いW当選できますように♪

投稿: ゆかっち | 2007年5月16日 (水) 23時35分

こんにちわ~!!
ヤマナカ&花王のエコナ油セット
おそろできてうれしいです♪
先日のペットボトル再利用記事参考にさせてもらってます☆
だしの素に早速アイスのスプーンいれました。
教えてもらって感謝感謝です☆

投稿: さとやん | 2007年5月17日 (木) 00時06分

★ しのちゃんママさんへ ★

オソロうれしいです♪
○子、この名前は今年いい年なのかな~??


★ とらまき7さんへ ★

私もあったよ~。
お祝いばっかいい続けてたこと・・・
でも、そのあとたくさん当たったような・・。
DMもこないって、どっかで郵便物止まってる??
○子は結構古風な名前なんで、私はちょっと嫌だったり・・・。


★ xianglinちゃんへ ★

たぶん、運がいい名前ってあるんだと思うのよね~。
うちのおかんはあきらかに運が悪い名前なんだよね。
そのかわり、画数見てもらってつけた名前の家族は当選率はいいよ~。
甥と姪もみてもらってつけてるんだけど
お嫁ちゃんがいまどきの子供の名前に懲りすぎて
姪は結婚したら姓が変わるからいいだろうってことで
そ~んなに固執しなかったら・・・・
やっぱり甥のほうがよく当たるよ~。

油はね、お中元やお歳暮のストックも家にかなりあるので、おすそわけしてても今回みたく、あげてもどっか(苦笑)から集めてくるので(ってうか最近は私が集めてるっていう噂も・・・)、ほんと「どうすんの~?」なんだよね・・・。(苦笑)

★ ゆかっちさんへ ★

すごい!フルコンプしたんですね~。
私も全部欲しくなってきたけど、あと18本買わなきゃならないからあきらめました・・・。
お互いW当選したらいいのにね~♪


★ さとやんさんへ ★

油、オソロうれしいですね~。
それと再利用記事読んでもらってありがとうございます。
あのスプーンって意外と使えるやつですよね~。
私は、味噌にもキムチにもいろんなものに専用スプーンを投入してます☆

投稿: りすも | 2007年5月17日 (木) 08時57分

りすもさん、おはよう~☆
油のお届けもの、おめでとうございます^^
たくさんたまったらうちはコロッケあげる、唐揚げあげる、そして又コロッケあげる、唐揚げあげる・・と続きます(笑)好きなんです、この2つが、たまらなく(笑)
コカコーラの、私も偶然コンビニで見つけてパスポート当たらないかしら~と思って出してみました!ついでに爽健美茶の方も当たったら嬉しいと思いつつ^^;
名前の運ってあるかも~。
相方ママさんの強運のお名前、羨ましいです♪

投稿: ラッキー♪ | 2007年5月17日 (木) 09時11分

りすもさん、こんにちは☆
おまけとっても可愛いですね♪
この前、りすもさんの記事を見てとっても可愛いのでフルコンプを目指すために、コカコーラのおまけを探したんですが、どのお店に行っても付いていませんでした(>_<)
早く可愛いディズニーのおまけ達に出会いたいです(☆▽☆)
エコナギフトセットご当選おめでとうございます♪
そういえば私の母が○子って名前なんですが、母の名前でよく当たっている気がします(◎▽◎)

投稿: めぐたん | 2007年5月17日 (木) 10時19分

★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
油がたまったら揚げ物祭りなんですね~。
実は私揚げ物が嫌いなんです。
食べるのは大好きなんだけど、作るほうが・・・。
コカコーラの懸賞、一緒の考えだったんですね~♪
お互い当たるといいですね~。
○子、最近活躍中です♪


★ めぐたんさんへ ★

コカコーラのおまけ、ないの~?
確か結構前からだから、なくなってきてるのかな~??
私は、おまけついてるのは店頭に並ぶ前に情報仕入れて知ってたんだけど、懸賞つきってのは知らなくって・・・。
あったらいいですね~。
お母さん、○子なんですね~。
○子が今年はいい運気なのか~!?(爆)

投稿: りすも | 2007年5月17日 (木) 16時09分

りすもさん、人間界の名前って・・・・!
じゃあ、あなたは今魔界に住んでるのか!

≧∇≦ぶははははは

わらしも魔界に住んどるよ~。
何番地~?何丁目~?

投稿: 珊瑚 | 2007年5月18日 (金) 11時24分

★ 珊瑚さんへ ★

珊瑚さんは魔界町に住んでるの~??
私は、こりん星に~!(爆)
住所は個人情報だから、りすも語に変換してメールしま~す♪

投稿: りすも | 2007年5月18日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “ヤマサ 梅しそぽん酢プレゼント” | トップページ | 眠い病・・・ »