« いつもありがとう♪ | トップページ | 豪華だべ~♪ »

★ お参り~ ★

今日も、麺類食べたりすもで~す♪

最近、株がかなり不調だし
馬も今一歩のところでだめだから・・・ってことで
神社にお参りに行ってきました☆

相方は、夕方から飲み会だったのですが
「どこの神社に行く~??」ってことになって
遠いけど、初詣に行った神社に行ってきました。


友達にここの神社で買ってきてほしいって
頼まれてたものがあったのですが
遠いので行くチャンスがなくって・・・・。

G1ラッシュにかこつけたら行けるだろうってことで
リクエストしたら、あっさり決定~♪

Photo_11
おうまちゃんがいるのです☆

ちゃんとにんじんをさしあげました♪

BIGの券も、境内を流れてる川の水に
ちょっとだけつけて、清めました☆

すぐはいいことないかもしれないけど
きっといつかはいいことがありますように♪

昨日、今日のお届け物です。

Picture_747 (17) ニチリウ×花王 エコナマヨ (Wチャンス)

ごろふくぶーちゃんにいただいたはがきでの当選です♪
いつもありがとう☆

400グラムのエコナのマヨ、嬉しいけど
来月からの値上げ前に買おうと
この間大きいの買ったばっかりで・・・・。

最近、ちょっとタイミング違えばなぁってことが
多いりすもですが
自分では高くて買えないからラッキー♪

Photo_12 (18) キリン 勝ち樽

第一週締め切り分です。

先駆けビールは、第一週、第二週と応募が多かったって
確か聞いてたので
いつ応募しようか悩みましたが
勝ちパンダのときに、GW中くらいに応募したはがきで
一気に4個当たったので
やっぱりGW狙いで~♪って思って
お出かけ先などでせっせと投函しました☆

去年同様、
すべりどめの勝ち樽が当たって
勝ちTが当たらないって状態なのかな~??

勝ち樽は1枚応募
勝ちTは数枚応募しました。

勝ちTも当たりますように☆

  ビールは、クールで届くので
  すでに冷蔵庫にはいってるので
  画像には写ってません。。。。すいません。。。

花王さんからは
女の子グッズ(苦笑)のサンプルセット
ハミングフレアのサンプルセットが届きました♪

今から、荒れ果てている(友達に言われた)
私の作業場あたりの
お片づけをしようと思ってます。

みなさん、よい週末を~☆

|

« いつもありがとう♪ | トップページ | 豪華だべ~♪ »

コメント

お馬ちゃん、可愛い~♪
ちゃんとにんじんも食べるんですね~。
お届け物もおめでとうございます!
勝ち樽よりTシャツの方が人気なんですかねぇ?
頑張ってTシャツも当ててくださいね~!
マヨネーズ、値上がりするって聞いて私も買っておきました。
エコナは元々高いので、当たると嬉しいですね。

投稿: さおりん | 2007年5月20日 (日) 11時36分

勝ち樽とエコナマヨおめでとう!(^^)!
うちにはエコナマヨ来なかったぞ(笑)
でもりすもちゃんのハガキで・・・(詳しくは私のブログで・・・(笑))

花王の女の子ちゃんオソロ~!

勝ちTはやっぱ厳しいのかな。
昔は割と簡単に当たったのに・・と大阪のおばちゃんがぼやいていました。

お参り効果あるといいね(^_-)-☆

投稿: ごろふくぶー | 2007年5月20日 (日) 13時35分

りすもさん、こんにちは~♪
お参りのご利益あるといいね。
勝ち樽おめでとう!!当たるんだぁ~~!!
これってすごい競争率なんでしょう。
Tシャツも届いたらすごいね~。
うちにはサンプルすら来ないぞ…。まぁ、いっかぁ~~。

投稿: | 2007年5月20日 (日) 13時52分

お馬ちゃん、かわいい~~!
お参りもお疲れ様&ありがとうございま~す!
今日のG1は まる夫君 完敗でした!
来週は乾杯!になりますように☆

勝ち樽、わ~~、ここでも当たってる!!
すごいですね~
おめでとうございました!
Tシャツも当たるといいね~(^^♪

投稿: まるみ | 2007年5月20日 (日) 21時29分

りすもさん、おはよう~♪
お馬ちゃん、白馬なんだ~かわいい~~♪♪♪何だかとても神々しいお馬ちゃんにんじんもあげてご利益はバッチリ~!って感じ^^
お届けものもおめでとうございます☆
勝ち樽を発見!私も昨日1枚応募してみたのでオソロになれますように!りすもさんの勝ちTも当たりますように!!
マヨネーズの値上げ、テレビで私も見ました。エコナはお高めだからお届けとなると嬉しさも倍増!(*'ー'*)

投稿: ラッキー♪ | 2007年5月21日 (月) 06時47分

りすもさん、こんにちは☆
偶然です(◎▽◎)私も明日お友達と神社にお参りに行く予定なんです♪♪
勝ち樽ご当選おめでとうございます(^-^)
私はあと3枚でやっと8口になるのでそろそろ応募が出来そうです(^^;)
勝ちTも当たると良いですね☆★

お馬ちゃん、とっても可愛いですね(^▽^)

投稿: めぐたん | 2007年5月21日 (月) 09時36分

神社にお参りに行ったから?
プレ企画の当選発表しています♪
ドキドキしながら見に来てね~☆=

投稿: まめ | 2007年5月21日 (月) 14時33分

神社に行って、お馬さんはどうでしたか?
先週末は世はサッカーだったみたいですが・・・私は、買ってませんが、売り場の前を通ったらスゴイ行列でした。
キリンは激戦突破おめでとうございます

投稿: とらまき7 | 2007年5月21日 (月) 17時13分

お馬さん、可愛いですね。
私もえさとかあげてみたいです。

toto BIGは完敗でした。
また買ってみようかな・・・

投稿: りん。 | 2007年5月21日 (月) 18時53分

★ さおりんさんへ ★

お賽銭いれとにんじんがおいてあって
お賽銭をいれてからにんじんあげるんですよ~。
神馬なんでね~。

たぶん、勝ちTのほうが人気だと思ってる私。
自分が欲しいだけなのかな~??


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

ごろふくぶーちゃん、いつもありがとう♪
私のはがき、お役にたててよかった~☆

そうなの、そうなの~!
昔は簡単にビール系とか当たったのに
今はいらなくてもオークションで売れるからか
マニアちゃん増えたみたいでね・・・。
世の中、不景気ってことなのかな~??


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
勝ち樽やってきましたね~。
冷蔵庫でおとなしく待ってくれてます☆
杏さんもお届け物おめでとうございます!

★ まるみさんへ ★

まるおくんもだめでしたか・・・。
ほんと、来週こそ~!
ダービー、どうなるんやら・・・。
個人的には、ウォッカにがんばってもらいたいっ!
3歳で。女の子が男の子たちに勝ったら
すっごいかっこいいよね~♪


★ ラッキー♪さんへ ★

このおうまちゃん、白いんだけど
「あし毛」ちゃんなのです。
オグリキャップみたいなグレーの子。
若いときは、グレーがこくって、年とともにどんどん白くなるんですよ~。
白馬は、体が弱いらしくって競馬には向かないんだって~。
この子、今は神馬ってことだけど
昔はレースにでてたみたいです☆

勝ち樽、オソロになるといいですね~♪
一気にマヨの在庫が増えて、マヨをあんまり消費しないので、マヨを使う献立がないか検討中です。


★ めぐたんさんへ ★

神社に行ってきましたか~??
お互い、そのうちご利益がありますように☆
キリンでオソロしたいですね~♪


★ まめさんへ ★

さっそくまめさんちでご利益ありました~!
まめさん、ありがとうございます♪
すっごい嬉しいです☆
まめさんパワーで、TDR行きたいなぁ!


★ とらまき7さんへ ★

馬は・・・・
長文書いたのでよかったらみてくださいね♪
BIGも・・・・。
キリンのお祝いコメントありがとうございます!

★ りん。さんへ ★

えさあげるのもお賽銭いれてるので
いいことありますように!って祈りながら
にんじんあげました。

BIGは、だめだなぁって思ってたら
やっぱりだめでした・・・。
みたら当たりかどうかわかってしまうところが
本当にこわい・・・・。

投稿: りすも | 2007年5月21日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもありがとう♪ | トップページ | 豪華だべ~♪ »