« 久々UPは競馬の話のみです… | トップページ | 今日はローソンのポストに行きました。 »

初荷~♪

GW気分がまったく抜けないりすもです。

お友達に送りたいものがあったり
送らなきゃならないものがあったり・・・・

今月分のはがきの探検にも行かなきゃならないのに
まったくやる気になれず・・・。

でも、はがき書きだけは頑張ってます!

先月は、一応250枚ちょっと書いたようです。

実るかどうかは別として
よ~く頑張ったなぁってフッフ~ン♪ですっ!

スーパーに行くと
ドラゴンズの商品が目につくし
気候とは別のところで季節を感じる今日この頃。

Picture_646 これ、おなじみのハッピーターン☆

最近はみかけなくなったから
春先だけ??

Picture_697 これ、ドラフトワン☆
今、アピタのグループ(?)で買うと
2000円券が当たる6缶パッケージになってるので
当たった1ケースもあるけど買い増し決定~♪

うちの家族は、キリン派だけど
懸賞のため、あげようか?って言われても
かたくなに断って自分で買ってます。(苦笑)

得してるんだか、損してるんだか・・・。

本日の初荷は
実家に届きました♪

なので、画像はなしです。

(1) メリーズ  プレママセット

友達に1枚応募しておいたら十分だよ~!って言われてましたが
複数名義で応募したけど、今のところ1口のみ当選・・・。

やっぱり1口応募でよかったのかも・・・。

ブログはじめるまで、ほとんどテレビ懸賞ばっかだったから
この懸賞知らなくて、箱が欲しくて
去年オークションで買った私・・・。

買わなくてもよかったかも・・・・。

(2) 熊本のすいか2個セット (テレビ)

2個セットだと思ってなかったのですが
2個とも人にあげたいらしく、
私の手元にはこないようです・・・・。

やっと初荷がきてくれて
嬉しいです♪

私のはがきたちよ、
明日も頑張っておくれ~♪

|

« 久々UPは競馬の話のみです… | トップページ | 今日はローソンのポストに行きました。 »

コメント

みたよ~~!私もアピタで!!
でもドラフトワンは知らなかった・・・。
やっぱり買うべき???
ダイエーにアサヒビールのドラ缶もあったし、
お金が足りないわ~(爆)


初荷おめでとう!すいかいいね~!
プレママセットの箱ってそんなにプリティーな箱なの~~??
ゲットできてよかったね!!!

投稿: xianglin | 2007年5月 8日 (火) 22時14分

りすもさん、こんばんは~♪
ハガキ250枚ってすごい~~!!きっと実になって
帰ってくるよ~。楽しみだね(^^)
5月の初荷もおめでとう!(^^)!
すいか、りすもさんは食べられないの??
それってちょっと悲しいかも…(ρ_;)

投稿: | 2007年5月 8日 (火) 22時36分

250枚って、すごいですね。
たくさんのお届けモノとなって帰って来ます様に。

GWも終わったし、来週辺りからまた当選品が一気に発送かもしれませんね。

ハンコもって、玄関で待ってましょう♪

投稿: りん。 | 2007年5月 8日 (火) 23時32分

初荷おめでとう~!
メリーズ、2口応募したけどうちにはこない・・・
応募はこれで3回目だけど、当たったことないや~!
箱可愛いよね♪

投稿: 赤ぴく | 2007年5月 8日 (火) 23時44分

りすもさん、こんばん
私もメリーズギフト当選しました。
あの箱、可愛いよね。
とてもしっかりしてるしね。
どう使おうかな~と楽しみです。

投稿: 珊瑚 | 2007年5月 9日 (水) 00時37分

初荷、おめでとうございます(*^_^*)
うちは小物がちょこちょこって感じかな(^^ゞ
まあいつもと同じペースです♪

ハガキ250枚って尊敬しちゃいます~。
たくさんお届け物になって返ってくると
いいですね(*^_^*)

投稿: ちびえみ。 | 2007年5月 9日 (水) 09時02分

競馬残念でしたね(笑)スイカといえばトマトと梅干しがたべられません

投稿: 男です(笑) | 2007年5月 9日 (水) 09時27分

初荷おめでとうございま~す!
スイカ、1個くらいもらえば良かったのに~残念。
先月は250枚も葉書書かれたなんて~すごい!
実になってかえってくるといいですね。
ドラゴンズ商品も可愛いです♪
ついつい買っちゃいますよね。

投稿: さおりん | 2007年5月 9日 (水) 11時02分

に・・・・にひゃくごじゅうまい!
すばらしいです!
うちは100枚でした~!

実になって帰ってくるといいですね♪
ドラ商品もいろいろだね!

投稿: しのちゃんママ | 2007年5月 9日 (水) 12時49分

おめでとぉ~初荷来たんだねぇ♪
うちは、まだだよぉ~(笑)
スイカは2個セットだったんだ!
もうスーパーの店頭にも並んでるよね。
食べたいなぁ~。

投稿: ミルクル | 2007年5月 9日 (水) 15時26分

りすもさん・・・・ハガキ250枚ってすごすぎ~っ! 先月私は90通くらいしか書けませんでしたよ~。 たっくさん実になって帰ってきてくれそうで楽しみですね☆

それにしても りすもさんってテレビの視聴者プレゼントが良く当たってますよね~!
ローカル系の穴番組をたくさん知ってるのですか?

投稿: tomo | 2007年5月 9日 (水) 16時35分

おめでとうございます!
いっぱい届きましたね♪
うちには・・・・あれ?
GW明けたよね???明けたよね?
何も来ません(・w・)おや?
250枚も買いたんですねー
うちは。。。やっぱ少ないかも。200枚かけなかったです
お互いいっぱい実って戻ってきてくれますように。ですね

投稿: ゆかっち | 2007年5月 9日 (水) 16時51分

おおぉぉぉ~~!
250枚ってすごいね~!
実になって戻ってくるといいね☆
私もハガキがんばらなきゃ~

投稿: なおうめ | 2007年5月 9日 (水) 18時49分

プレママセットはオソロです☆
箱は丈夫でかわいいですよね♪
250枚はスゴイです。今月以降のお届けモノが楽しみですね。

投稿: うめ子 | 2007年5月 9日 (水) 20時43分

メリーズオソロです。
妹にプレゼントなんですが・・・
”スイカ”すごいですよね
初物・・縁起が良いですよね。
250枚のハガキキット実になりますよね。
初物あたったもんね。

投稿: とらまき7 | 2007年5月 9日 (水) 20時49分

りすもさん、こんばんは~☆
初荷がスイカだなんてステキ^^
初物も初物ですネ~♪スイカちゃんもドナドナなんですネ~。
きっとすっごく喜んで貰えるはずですネ(*'▽'*)
ハガキ250枚も絶対大きな大きな実になってりすもさんのところに戻ってきてくれると思いま~す^^

投稿: ラッキー♪ | 2007年5月 9日 (水) 21時05分

こんにちは!

りすもちゃん、がんばってますね~!
250枚ってすごい!
情報をそれだけ集めたのもすごいな~!

プレママセット、おめでとうございます!
よかったですね!
私は、あの中のうさぎちゃんが欲しくて
応募しました。(笑)
かわいいよね~~♪

すいかもいいな~!
いっぱいおめでとうございます!

下の記事の競馬、おお~~!って思った。
私は今やってないんですが、TVは見てたよ!!
え~~うそ!って思ったもんね!

りすもちゃん、ひらめいたら
メールください!買います!(爆)

投稿: まるみ | 2007年5月 9日 (水) 21時35分

★ xianglinちゃんへ ★

ドラゴンズのキャラって中心はドアラ??
スーパードライのドラ缶、私はまだみたことがないの~!
プレママセットの箱は、結構しっかりしてる作りなんだよ~。
メリーズのまんまの箱なんだけどね~。
ありがとう♪


★ 杏さんへ ★

ハガキ250枚は久々でびっくりしました♪
実りますように☆
すいか、一回分だけもらうことにしました。
相方んちの冷蔵庫が小さいので冷やせないのだ~!
冷蔵庫買おうといろいろまわったけど
GWもいろいろまわって結局買わず・・・。
冷蔵庫当たったらいいのになぁ☆
(ハードル高すぎ??)


★ りん。さんへ ★

はんこ持って、玄関で待ってみます☆
昨日の夜中から気になってしょうがない
ビリーの顔の横で糸巻き巻きクルクルエクササイズしながら・・・。
でも、ビリーの軍隊に入隊して私はやっていけるのだろうか??
相方が本当にやるんやな~!って念を押してきましたが
1週間なら大丈夫??
っていうか、暑い時期になったら絶対無理だから
今のうちしか・・・。


★ 赤ぴくさんへ ★

メリーズの箱かわいいですよね~♪
赤ぴくさんちにも届きますように☆
私もまだ時差マチしてま~す!


★ 珊瑚さんへ ★

珊瑚さんちでは
どう使われるのかなぁ・・・。
私は、ディズニーのスーベニアカップいれになってます。


★ ちびえみ。さんへ ★

ありがとうございます♪
250枚、吉とでるか凶とでるか・・・・。
あまり考えずに頑張りますっ!


★ もこっちさんへ ★

おうまちゃん当たってたら、どか~んとプレ企画できたのにね~。
ううっ(泣)


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
すいかはちょっとだけ食べられることになりました。
1個を甥っ子んちと分けっこします。
相方が、すいかといえば熊本だろ~!っていうので・・・・。

★ しのちゃんママさんへ ★

普段250枚超えはしないし
3月はあんまり書いてないので
先月はがきばっか書いててしんどかったから
なんでだろうって思ってたら
枚数が多かったようです・・。
ほんと、ちゃんとうちに帰ってこいよ~!


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ミルクルちゃんちにも早く初荷きますように☆
スイカは2個セットって知らなくって・・・。
びっくりした~☆
もう夏がすぐそこだね~。


★ tomoさんへ ★

自分でも250枚超えってなかなかないので
びっくりしてます。
でも、欲しかったものの落選確認ばっか最近してる気がします・・・。
今回のテレビ懸賞はローカルじゃないんですよ~。
でも、日本全国端から端まで映ってるかどうかは
わからないけど・・・・。


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
でも、実際自分の目で見てないので
まだGW中のような生活をしてる私です。
お互い、たくさん帰ってきますように☆


★ なおうめさんへ ★

お互い頑張ろうね~♪
ほんと、実になって帰ってきますように!


★ うめ子さんへ ★

オソロ、嬉しいです♪
贅沢をいえばもう1個届いて欲しいなぁ!
250枚たちがちゃんと実って
梅雨の時期くらいにた~んまりお届け物があったらいいなぁ☆


★ とらまき7さんへ ★

オソロ嬉しいです♪
そっかぁ、スイカって初物なんだ~!
初物は食べたらいいことあるっていうよね~??
(ん?そうだったっけ??)
とにかく初物は縁起がいいんですよね~。
だから、妊娠中のいとこにあげたがったのかな??
うちのじいじ。


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとう♪
初物って縁起がいいってことは
当たったことも縁起がいいのかな??
相方の一言のおかげで1個を甥っ子んちと半分コするので
口にすることができるし、パワーアップ目指して
頑張ります☆

★ まるみさんへ ★

250枚は頑張ったよね~!
って自分でも思ってます♪(自画自賛)
先月は、いろんな方におはがきもらったので
ほんとみなさんのおかげなのです♪
まるみさんちは、プレママセットやってきた~??
あとで、写真館(だったっけ??)みせてもらってきま~す☆

馬、たぶんメールした瞬間に現実じゃなくなるかも・・・。
だって、相方にこれがくるぞ~!って言っておいて
相方が買ってなくってその馬がきたって結構あるけど
そういうときに限って
自分では買ってないから・・・・。
本馬場入場したときくらいにひらめくので
時間がないかもだけど
またメールしま~す♪
ただ、責任はとれませぬ・・・。(爆)

投稿: りすも | 2007年5月 9日 (水) 22時44分

私もりすもさんより1日遅れで初荷が届きました♪
ここ数日体調悪過ぎて、寝ている時間は大幅に増えたけど(1日10時間位寝ています)、PC開く時間も激減で、ハガキ書く元気はないし買い物に行っても倒れそうになるし(汗)xx
毎日体重が減ってるし(汗)xx
今日もお買い物中止でお昼寝タイムを頑張るぞ!!

それにしても1ヶ月にハガキ250枚書くとは・・!
ペンだこ出来ません?
後半にお届け物期待しましょうね☆=

投稿: まめ | 2007年5月10日 (木) 11時36分

★ まめさんへ ★

まめさん、初荷おめでとうございます♪
でも、体調が悪いってのが心配ですね・・・。
そういうときは無理をすると懸賞もいい方向にむかないかもなんでゆっくり休んでくださいね。
買い物行って倒れそうなのはやばいっ!
体重減ってきてるのは・・・・あげられるものなら私の霜降りを差し出したいくらい・・・。
ほんとお大事にしてくださいね☆

投稿: りすも | 2007年5月10日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々UPは競馬の話のみです… | トップページ | 今日はローソンのポストに行きました。 »