« 2位、おめでとうございます♪ | トップページ | いつもありがとう♪ »

カップスープ飲みましょう♪

昨日の夕方、
日曜のオークスの枠順のメールが届いて
フンフ~ン♪ってご機嫌で見てたら・・・

あれ??

あれ??

あれ~??

一番人気になると思ってた
ダイワスカーレットの名前がな~い!

一番下に、

「ダイワスカーレットは病気のため回避しました」

な、なに~!!

大丈夫なのかな~??

あっ、2冠挑戦は秋までおあずけね・・・。(泣)

ウォッカもいないし・・・・。

強いと噂のザザのコンビなのか
それともまた亀男(苦笑)なのか
(でも、騎手が乗りかわるみたいだし・・・)
乗り手は嫌いだけど、
私が名前気に入ってるおうまちゃんに絞るか・・・。

悩むなぁ~。。。。

それはさておき、私も流行の波にのってみました♪

Big

初BIGです☆

運試しに1口買うつもりでしたが
(宝くじ買うなら馬にまわそう!ってこの間決めたばっかなのに・・)
相方が1口だけ~??っていうので、3口・・・。(苦笑)

た~くさん買ってもはずれる人ははずれる、
1枚でも当たる人は当たる!

やっぱり、何事も運だよなぁって思って
今日の一言風水が
カップスープにツキ!
カップスープを飲むと、金運アップ♪
だったので
もちろんカップスープ飲みました☆

さらに、
週末は麺類にツキあり!
特に日曜に麺類を食べると全体運がアップ♪
」らしいので
もちろん、日曜は・・・・・

冷やし中華でしょう♪


みなさんのコメントをとりいれさせてもらった
改良版冷やし中華を作りました
日曜は、先日きらしていて入れられなかったレタスをいれて
さらに、金運アップの黄色い卵を心をこめて焼いて
BIGオークスにそなえようと思っています♪

がんばれ!りすも~!
  
(こんなときに限って、ぜんぜんかすりもしないんだよね~汗)

昨日のお届け物はこちらです。

Picture_745 (16)  明治製菓さん カシスi EX 15日分

トラックバックキャンペーンなので
ちゃんとレポ書かなきゃ・・・・。

今日は、お届け物がくる気配はありませんが
お休みにはがき書きしなくていいように
今日のうちにカキカキ&ポトンしてきます☆

|

« 2位、おめでとうございます♪ | トップページ | いつもありがとう♪ »

コメント

BIGって宝くじですか?
冷やし中華、好きなんですね~。
私も休みの日のお昼は麺類が多いけど、こないだラーメンを大量にまとめ買いしたので当分ラーメンが続きそうです。
カシスはおそろでした♪
レポ、頑張りましょうね!

投稿: さおりん | 2007年5月18日 (金) 16時39分

BIG買ったんですね~!
私、発売当初は買ってみたのですが、資金面で今回はどうしようか悩み中・・・
当たったら大きいですものね~!
当たったらどうします~?

投稿: 赤ぴく | 2007年5月18日 (金) 18時36分

こんばんは~☆メール読みました☆
無事到着して良かったです~!

そうそう、りすもさんBIG買ったんですね!
うちの夫も買っていることと思います・・

競馬、今度こそ勝利を願っていますよ~!
夫も 負け続きだから、そろそろ取り返さないとマズイそうですよん。

投稿: tomo | 2007年5月18日 (金) 19時07分

お届けが止まっているミルクルです。(笑)
私もビッグウェーブに乗りたい~!!
まずは買わなきゃだよねぇ~。
りすもちゃんは、ちゃんと運とかツキが
回る儀式を行っているのね!偉い!!
最近、占いとかも見なくなっちゃって…
色々チェックして大波を引き寄せないとね♪

投稿: ミルクル | 2007年5月18日 (金) 19時08分

や~ん。
迷って、BIG購入されたんですね。
ですよですよ。
買わないと当たりませんからね。
ドキドキして、結果を待ちましょうね☆

投稿: りん。 | 2007年5月18日 (金) 21時22分

こんばんは~。
りすもさーん、今日素敵なお届けモノ、ありがたく頂きました(´∀`)ノ
どうもありがとうございまぁす☆☆
嬉しくて「ワーイ!」と叫んでいたら、傍にいたリリもぴょんぴょん大喜び(笑)
後日、私からも少しですけど送るので、待ってて下さいネェェ+.(´・∀・)ノ゚+.-☆

初BIG、私も買っちゃいました!
当たるといいな~~。

投稿: hysyan | 2007年5月18日 (金) 21時49分

お馬ちゃん頑張ってね~~
BIG、まだ買ってないです。。。
うーん。。。毎年買ってははずしてるので悩んじゃぬところ。
懸賞に使ったほうが実になってるし。
それにしてもちゃーんと占い信じていろいろやってるってすごい!
私も見習って運が回ってくるようにいろいろしなきゃ!

投稿: ゆかっち | 2007年5月19日 (土) 08時47分

こんにちは♪
BIG買われたんですね(^-^)♪
私宝くじ系大好きなので(笑)BIGも買ってみたいです(^^)
こういうのって結果待つのがドキドキしてとっても楽しいですよね♪♪

投稿: めぐたん | 2007年5月19日 (土) 14時08分

明日の予想はたてられました?
私も乗り手の好き嫌いで、よさげな馬でもけってしまう傾向があるので
あとから後悔しちゃうんですよね(笑)
なので、明日はカタマチボタンを外さない馬券でいってみようかなぁ
ミンティエアーも意味なく気になってるし
検討はまだまだ続く…明日は頑張りましょうね♪

投稿: 馬りん | 2007年5月19日 (土) 18時27分

馬のことよくわからないけれど
スープと中華で運を掴んで当ててね~!

カシスiいいね~!
おめでとう。私も何度かチャレンジしてるけど届く気配なし。。。
あれ?!ブログで記事書かなきゃいけないやつだったんだね?!
頑張れ~!

投稿: xianglin | 2007年5月19日 (土) 20時00分

★ さおりんさんへ ★

BIGはtotoですよ~。
サッカーくじです。
カシス、オソロなんですね~♪
昨日から飲み始めました☆


★ 赤ぴくさんへ ★

BIG買いました~♪
BIGが当たったら・・・・
スーパーめぐりしたり、はがき書き頑張ったりって
手間がかかる懸賞やめるかな~??(爆)

★ tomoさんへ ★

ありがとうございました♪
旦那さんもきっとBIG買ってるよね~♪
オークス、頑張りましょうね!


★ ミルクルちゃんへ ★

ミルクルちゃんちにもお届け物きますように♪
儀式ってのが笑えるね~。
風水は好きなのです☆
占いより風水のほうが好きだなぁ♪


★ りん。さんへ ★

買っちゃいました~♪
いつ結果のるんだろう??
楽しみです☆


★ hysyanさんへ ★

無事に届いてよかったです♪
たいしたものがはいってなくってすいません。
でも、リリちゃんも喜んでくれたみたいで嬉しい~!
BIG当たるといいですね~♪


★ ゆかっちさんへ ★

おうまちゃん、頑張ります♪
BIG、結局買いましたか~??
私はイベントに参加したって感じかも~。
宝くじ買うなら、馬にまわそうって思ってたのに
参加しちゃいました~!(苦笑)


★ めぐたんさんへ ★

BIG買いましたよ~♪
BIGはイベント参加って気分なので
私の頭はおうまちゃん一色です!
でも、BIG当たったら・・・嬉しいな~♪
夢をたくさんみておこうっと!


★ 馬りんさんへ ★

予想、きちっとは決められてないんです。
一番人気なしも単勝50倍以下ってことはひしめきあってて
三連複も上位三頭で決まらなかったら
結構配当つきますよね~??
う~ん、どうしよう・・。
相方、そろそろ帰ってくるけど
馬りんさんちにおじゃましてから
ネット時間終了にしようと思ってます。
どうしましょうね~。。。。。


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
運気アップ、強化月間です!

カシスi、レポかかなきゃならないので
昨日から飲み始めたよ~。
頑張ります~♪

投稿: りすも | 2007年5月19日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2位、おめでとうございます♪ | トップページ | いつもありがとう♪ »