« チョコレートのお返し☆ | トップページ | 母の日も馬でヒヒ~ン・・・(泣) »

ビリー隊から脱走・・・

昨日は、ビリーの軍隊から脱走して
野宿しました・・・。(苦笑)

チャリんぽもしたから、筋肉痛がひどくって・・・。

動こうとするときの気合の言葉は
「あ、いたた・・・」になってる
りすもです。

本日は、基本トレーニングをするつもりだったのに
壁に足の小指激突っ!

ドンッ★ていうより
むちっ!とかっていう
あんまり聞かない音が聞こえて
小指も驚異的な太り方。。。。

シップしてたから
まだましなほうだと思いますが
とってしばらく放置していたら、激痛におそわれ
またシップしてます。

そんなわけで、今日もビリーズブートキャンプから
脱走します・・・・。

足の痛みがおさまったら頑張りますっ!

今日のお届け物は、当確分でした♪
   
初シャチハタ~☆

Picture_734 (7)  フランフラン DVDケース (ペプシネックス ID)

思ってたより大きくて
高価そうでビックリしました!

相方用のDVDいれのつもりでしたが、
ゲームのソフトいれにでもしようかと・・・・。

DSのソフト、なにか欲しいなぁ♪

来月、買うつもりのソフトは決めてありま~す。

今日は、某スーパーのカウンターに
レシート応募をしに行ったら
昨日、応募箱を開けたときの応募状況を教えてもらいました☆

2種類懸賞してるのですが
昨日ボックスをあけたら、
1種類の応募ボックスの中に
1000通以上の応募用紙があったそうです。
(ちなみに今日私が応募するときも、ボックスがたっぷりになってました)

その分、もう一種類は
開催期間が長かったこともあってか
ここ最近は応募が少なめらしく
(確かに今日はボックスすかすかだった)
前者は全国懸賞での高額当選品だから
ここの店舗だけでもすっごい激戦ですよ~って教えてもらいました。

後者は、○○店で何名当選って決まってる懸賞で
三県限定の懸賞だから、こっちのほうがあたりやすいかも~って
教えてもらったので
今日のお買い物は後者のほうに応募してきました。

もう、明日は買い物するものが
さすがにないので
(ここ数日、レシート懸賞に燃えすぎた・・・)
もう参戦できないだろうなぁ・・・。

当たったらいいなぁ☆

ん??

この5000円以上レシートの懸賞もかなりの激戦ってことは
Wiiの当たる森永の懸賞なんて
もっとすごい激戦ってことだね、きっと・・・・。

Wiiが当たる前に
かなりのお金を投資しそうだなぁ・・・。

まぁ、対象商品はいつも買うものだから
たいしてお財布に直撃するわけではないけど・・・・。

誰かは当たるんだから
頑張ろうっと♪

|

« チョコレートのお返し☆ | トップページ | 母の日も馬でヒヒ~ン・・・(泣) »

コメント

足痛いよね(・・;)
大丈夫かなあ・・・・・。
無理しないようにね~~☆

私も最近ネット懸賞よりも葉書応募が多くって
(といっても月にそんなに出してないなあ・・・)
対象商品と金額分のレシート作るけれど金額を超えさせるために
ついつい買いすぎていて・・・。
Wiiのも一口出したけど、早々買えないしなかなか参戦できずに
伊藤園一本で頑張ってるの!!!!!
(もちろんアレ狙い☆)

懸賞の応募状況って聞いたら教えてくれるんだね~。
私も今度聞いてみようかなあ・・・・。

当たるといいね~☆

投稿: xianglin | 2007年5月13日 (日) 01時07分

足。。。大丈夫ですか?
足の小指ってすっごい痛いですよね。わかる~

懸賞の応募状況を教えてくれるってすごくないですか??親切ですねー(@@)
ありえないかも!!!
多分うちの近所のスーパーでは店員さんが懸賞のことなーにも知らない場合がほとんどで聞いても「はい?」みたいな顔されるので聞けないデス
地元限定でWiiが当たるなんていいですねー
そんな素敵なキャンペないなぁ~~
最近葉書応募で全然当選ものこない日々が続いてるような気がするゆかっちです

投稿: ゆかっち | 2007年5月13日 (日) 08時43分

りすもさん、こんにちは~。
足…大丈夫でしょうか??痛いよね!!?
DVDケース、ホント!高級感あるよね~。
何か違う物を入れたくなるような…って、何を(笑)

投稿: | 2007年5月13日 (日) 11時16分

こんにちはぁ~。
同じく、昨日チャリンコで遠征した為、太ももの筋肉痛がヒドイです(泣)
うわぁ~小指いたそうぅぅ~!
大丈夫???
お大事にしてネ。。
フランフラン、オメデトウございまーす☆
私も大好きなメーカーですヾ(´▽`)

投稿: hysyan | 2007年5月13日 (日) 17時06分

ペプシおめでとう~!
本当に写真で見たやつより
ずっとゴージャスだねぇ☆
私はキッチンスケールもルクルも撃沈…。
1口応募じゃ厳しいのかな?
今後も何か…狙います!(笑)

投稿: ミルクル | 2007年5月13日 (日) 18時42分

★ xianglinちゃんへ ★

心配してもらってありがとう♪
ずいぶん大丈夫になりました☆
でも、シップしてないと痛くて・・・
レシート懸賞、お買いものがあるときは苦にならないけど、買い物少ない時はちょっと無理しちゃったりするよね~。
伊藤園の懸賞、私も3口分だけ作ったけど
(締切まだまだだし・・)
お~いお茶が1ケース届くはずなので
お茶だらけになるので、ちょっとずつばあばに買い取ってもらってます☆(爆)

カウンターに応募箱がある懸賞だったから
教えてくれたんだけど、
でも私質問してないんだけど教えてくれたの~♪
すっごい応募が多いから、顔覚えてくれてたので
1枚余分にくれてね、それで「いいんですか~??」って言ったらそういう話をしてくれたのでした。
やっぱりマメに通うに限るね~!

★ ゆかっちさんへ ★

足、ずいぶんよくなってきました。
ありがとうございます。

応募状況は質問してないのに教えてくれたのです。
顔覚えられるくらい集中的に毎日買い物に行ってたおかげかも~☆
たまたま、応募箱あけたときにカウンターにはいってたから教えてくれたんだと思います。

ちなみに、地元限定懸賞はWiiとは別ものです。
地元限定でWiiがあったらいいよね~。
普通のレシート懸賞とカウンターでのレシート懸賞と兼ねることができるから(カウンターに提示して印鑑押した応募用紙をもらうのです)、きっとレシート懸賞に精を出す人が多いだろうと思って・・・。
わかりづらい書き方でごめんなさい・・・・。

当選もの、届きますように♪


★ 杏さんへ ★

足、心配してくれてありがとうございます。
大丈夫になってきました~☆

そうそう、箱、なにをいれようかって悩んでます。
で、メリーズの箱はいとこんちの
おむついれに進呈することにしました・・。
去年の1個あるしいいかなぁって思って・・・。
なにいれよう・・・・。


★ hysyanさんへ ★

筋肉痛、大丈夫ですか~??
私はやっと筋肉痛は落ち着いてきました。
小指もずいぶん大丈夫に・・・ありがとうございます♪
フランフラン、私も好きです☆
でも、数年バザールのほうしか行ってない私・・・・


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
フランフラン、何点だったっけ??
他のものを狙って応募して、残りで応募したってのは覚えてるんだけど・・・・
ミルクルちゃんも当たりますように☆

投稿: りすも | 2007年5月14日 (月) 06時58分

こ・・・小指が・・・痛そうです。
無理しないで、しばらくビリーはお休み下さい。
そして、早く治りますように。

フランフラン、おめでとうございます。
りん。の大好きなブランドです。

5000円以上のレシートって、ビンボーりん。宅では、至難の業。
でも、みなさんすごいんですね。
おどろいた!!

投稿: りん。 | 2007年5月14日 (月) 09時30分

★ りん。さんへ ★

ご心配ありがとうございます♪
でも、すいぶんおさまりました。
お祝いコメントありがとうございます☆
5000円以上のレシートは、合算OKなんですよ~♪
だから、せっせと毎日通ってたのでした☆
で、ここぞとばかり必要なものを買いまくりました。(苦笑)

投稿: りすも | 2007年5月14日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートのお返し☆ | トップページ | 母の日も馬でヒヒ~ン・・・(泣) »