« KAT-TUN☆ | トップページ | しゃちでこける・・・ »

りりこ日和

今日はすごいいい天気で
りりこが喜びそうな太陽だなぁって思いながら
まだ部屋に1箱残ってるりりこをみてました。

外にだしてあげたいけど
日にあてると成長して
箱から飛び出て(?)送れなくなるって相方に言われたので
部屋の中で箱のふたを開けておきました。

しばらくしたら、お友達ができました。

Picture_760 (21) カゴメさん  りりこ

結局、4口応募して、全部いただきました☆

前回の2箱もおよめにだしましたが
さらに2箱になったし、
やっぱり相方の実家行きのようです・・・・。

相方が帰ってきたので
「あそこ、みて~」って指さしたら

「増えてるやないか~!」

「ポッケたたいたら1箱でてきた」って言っておきました♪
(ビスケットかよっ!苦笑)

苦手なIDですが
午前中に、BOSSの3缶セットにチャレンジしました。

ボスジャン2口応募してみましたが、撃沈してたので
せめてコーヒーだけでも・・・・って思い
入れ食い状態だって噂がありましたが
私は大苦戦っ!

やっと1セット当確でました~♪

調子に乗って、KAT-TUNもチャレンジ☆

・・・・・・・まったくだめでした。

気分ものらなかったのですが
後悔するのも嫌だなぁって思って
ガムを15個買い足してきました☆

いつチャレンジしたらいいかなぁ・・・・・って
考え中です。

あと、当選メールもらってた分が届きました♪


(22) 伊藤園 お~いお茶・新茶24本  (TB)

たぶん、これはうちのばあばたち行きです。
ガムも買い取ってもらうしね~☆

そして、まめさんちのプレ企画の賞品の
応募券セット
が届きました♪

ヤマザキの応募券狙いってことを書いたら
もう1枚おまけしてくれました♪

プラス、カゴメさんの分も~☆

本当にありがとうございました。
すっごい嬉しいです♪
頑張って当てるぞ~っ!
さっそくカキカキしなきゃ~!

明日から天気が悪そうですが
でかけずにおとなしく
おかたづけとはがき書きをしようと思います。

あっ、週末の日本ダービーの枠番も決まったし
(私の応援したい子たちは、思いっきり内枠。)
F1もあるし
楽しみだな~☆

|

« KAT-TUN☆ | トップページ | しゃちでこける・・・ »

コメント

ヤマザキの応募券、私の変わりに頑張って当てて下さいね☆=
カゴメは余分に集まったので使ってくださいね!
ペプシは何かに応募出来ると思います。
5月末締め分が多いので
ハガキ書き等頑張って下さいね!

投稿: まめ | 2007年5月24日 (木) 22時31分

ガム15個!?す、凄い・・・・^^;
私もボス撃沈中ですよ。誰が入れ食いだって~~!!???って感じです(笑

投稿: ちゃみ | 2007年5月24日 (木) 22時51分

りすもさんこんばんわ。凛々子4つも当たったのですね~!他の人のブログでも複数当選したというのを見ますし全プレ状態なのかな?旦那さんのご実家でうまく育ててもらえるといいですね。

ガム安いとはいえ15個はすごいですw(゚o゚)w身近な人が協力してくれていいですね~!うちの親は懸賞なんてビンボーくさいと見向きもしないので、私は実家に行く度ごみ漁りをしてバーコドや応募券を見つけてきます(^^;)

投稿: こころ~ | 2007年5月24日 (木) 23時01分

”りりこ”家にも届きました。里子に出す、親戚んちにコレで全部?といわれちゃいました。確かに・・・デルモンテ2箱(実家行き)りりこ5箱には・・・
驚きです。挙句の果てには・・・「ピーマンやきゅうりも欲しい」と!!
今年の夏はトマトで何作りましょう・・・

投稿: とらまき7 | 2007年5月24日 (木) 23時23分

凛々子ちゃん、いっぱいですね~!
おめでとう~!
お茶も届いたのですね☆
IDもがんばってて
おめでとう~!!

F1とかダービーとか
今度こそ!ネ☆☆☆

投稿: まるみ | 2007年5月24日 (木) 23時54分

トラバで伊藤園のお茶おめでとう!!
24本もあるなんてうれしいね!!
どうもトラバは苦手で…。
ブログやってるんだから、トラバも
克服しなくちゃとは思うんだけど、
でも努力は大事だからがんばりま~す☆

投稿: さとやん | 2007年5月25日 (金) 05時28分

リリコ私も昨日届きました!☆
2個目なので、どこに植えようと考え中です(^-^;)
4口応募して全部当選てスゴイですね(◎▽◎)!!
おめでとうございます♪♪

KAT-TUNのID、私もチャレンジしましたが見事に全滅(>_<)

りすもさんは、GET出来ますように(^-^)♪

投稿: めぐたん | 2007年5月25日 (金) 09時48分

詳しくは無いのですけどウォッカは出走するんですか?前回牝馬でダービーに挑戦したビワハイジの子供が出走する予定なので少し楽しみにしています、

投稿: 男です(笑) | 2007年5月25日 (金) 12時27分

こんにちは♪
「りりこ」にお茶におめでとうございます!
夏にはリリコがいっぱい収穫できそうですね!
お茶もこの時季は作ってもすぐになくなるから
嬉しいですね。
おめでとうございました☆

投稿: wataatu55 | 2007年5月25日 (金) 12時30分

伊藤園、実ははずれました。りん。です(T▽T)

ガムも15個買われたんですね。
BOSSは未参戦。締切までに1回はチャレンジしたいな・・・。

投稿: りん。 | 2007年5月25日 (金) 16時23分

凛々子、4セットも当選したんですね~!
相方さんの実家で、元気に育ってくれるといいですね~。
IDも頑張ってくださいね~!
こないだ、マウントレーニアのIDに挑戦してみたら当たりました~!
当たるとはまりそうで恐いです・・・。
お茶も1ケースおめでとうございました!

投稿: さおりん | 2007年5月25日 (金) 17時34分

★ まめさんへ ★

本当にありがとうございます♪
ペプシも応募させてもらおうっと☆
頑張りますっ!
本当にありがとうございました。


★ ちゃみさんへ ★

ガム、63円だったから頑張りました~!
ちょっと前は3缶セット、よく当たったそうですよ~。
今はあたらなくなってきたって話です。
私、スタートが遅かったみたい・・・。


★ こころ~さんへ ★

りりこ、全プレ状態みたいですね~。
あっ、ちなみに相方はいるんですが
旦那はいないんです~。
でもね、送る前からちょっと成長してきてやばいかも・・・です。

懸賞って確かにビンボーくさい(苦笑)地道な活動だけど、うちの血筋はどうやらギャンブル的なものが好きらしいので、当選品がこないと自分で応募してないばあばがうなだれてます・・・。
なぜだ~??
私たちが小さい時から懸賞品があふれてました。
ばあばが懸賞好きだったのです。(爆)
ゴミ漁りは、親戚んち行ってもやってる私です。


★ とらまき7さんへ ★

トマト祭り決定ですね~。
トマトぶつけあう海外のお祭りができるくらい大量に収穫できるかも~??
トマトでやっぱりトマジューでしょう!


★ まるみさんへ ★

ID頑張ります☆
って言ってもやっぱり怖くてチャレンジする気になってませんが・・・。
ダービー、今度こそっ!
きっと配当すくないだろうなぁ・・・。


★ さとやんさんへ ★

1ケースお茶くれるところが嬉しいですね~♪
今まで何回もらったっけ??
参戦しはじめてからは今のところいつももらってるけど、だんだん参加者増えてきてるみたいだからやばいかも・・・。
私も最近TB苦手になってきてて・・・。
でも、がんばりましょうね♪


★ めぐたんさんへ ★

りりこ、たくさん実といいですね~♪
ありがとうございます。
やっぱりみんなKAT-TUN全滅してるんですね~。
当たったらいいのになぁ・・・。


★ もこっちさんへ ★

ウオッカ走ります~♪
子のオーラは今回から岩田くんが乗るんですが、武ちゃんがプライドを傷つけられた仕返し(?)に頑張ってくれるかと・・・。
基本的にアドマイヤ軍団嫌いなんす・・・。
なんでだろう??馬主の影響??


★ wataatu55さんへ ★

ありがとうございます♪
りりこ、誰かに育ててもらっておすそ分け狙いです。(苦笑)
お茶は、じいじ用にする予定です☆


★ りん。さんへ ★

そっか~、残念でしたね~。
やっぱり最近は参戦する人増えてるってことかなぁ・・・。
TBでも当たりづらくなってきたってことですよね~。
当たりづらくなった世の中ですね~。(苦笑)
やっぱりBOSSは人気なんですね~。


★ さおりんさんへ ★

りりこ、成長してきました。(苦笑)
さおりんさん、マウントレーニア当確でたんですね~。
私、あれって一回も当たったことがないんです。
ちなみに、生茶もはずれました。
やっぱりIDは苦手だ・・・
でも、そう思ってると当たるものも当たらないですよね~。
頑張ろうっと☆

投稿: りすも | 2007年5月25日 (金) 21時15分

こんばんは~♪
BOSS、ID当確おめでとうですぅ~☆
KAT-TUN、私も何回かチャレンジしているけど、カスリもしません…(-公-、)シクシク
只今、お菓子入れは懸賞関係のおやつばかりで、凄い事になってます。。。
ほんとビリー入隊しないとヤバイかも…〓■● バタッ

投稿: hysyan | 2007年5月25日 (金) 22時09分

ダービーの枠順も決定したし、競馬ノートの出番ですね
笑いながらの報告まってますよ~ガンバッテ!

新茶もおめでとう。
私は伊藤園2連敗中です(泣)

投稿: 馬りん | 2007年5月25日 (金) 22時15分

★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
KAT-TUN、誰か当たった人いるのかな~??
私のお菓子入れもすごいことに・・・
そろそろ小指の負傷を我慢して、ビリーのもとに戻らなきゃかな??


★ 馬りんさんへ ★

ダービー頑張りましょうね♪
お互い笑えますように☆
伊藤園、次こそはっ!ですね~☆

投稿: りすも | 2007年5月25日 (金) 22時52分

こんばんは~。りりこすごいね~!
トマト今年はたくさん食べられるよ~!

私も昨日無事りりこをお嫁に出してきました・・・。元気に育ってくれるといいなあ~。

お~いお茶おめでとう~!
シールついてた?またキャンペーン始まってるよね~!

投稿: xianglin | 2007年5月27日 (日) 23時59分

★ xianglinちゃんへ ★

りりこ、枯れちゃいました・・・。
どよ~ん。

伊藤園のシールのことすっかりわすれてて
確認したけど残念ながらついてなかった~(泣)

まぁ、いいっか~★

投稿: りすも | 2007年5月28日 (月) 15時57分

私の凛々子も立派に育ってきて、今日芽かきができる程になりました。

投稿: 主婦A | 2008年5月27日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KAT-TUN☆ | トップページ | しゃちでこける・・・ »