« 母の日も馬でヒヒ~ン・・・(泣) | トップページ | 直搾りいただきました♪ »

昨日のショックはまだ続く・・・

昨日の私のおうまちゃんの傷に
塩をぬるかのように(↓の記事をみてね♪)
朝から前川清の話題がでるでる・・・・。

たぶん、夕方のニュースを乗り切ったら
きっともう大丈夫なはず・・・・。

デビューしたてのレースで
テレビから「こいぶた」って単語が聞こえてきて
「こいぶた」ってなんだ??って思ったら
「コイウタ」の聞き間違え☆

前川清の馬だというし
私の中では「こいぶた」ってニックネームで
見続けてたんだけど
相方は、芸能人たちの馬を買うのは嫌いだから
今までも「こいぶた、くるよ~」って言っても
買ってくれず、今回ももちろん買ってなかったらしい・・・・。

2着(だったよね~??)のアサヒライジング
3歳のとき、よく連にからんでたのに
前走、前々走が走らなかったために昨日は人気がなく
私は今回のヴィクトリアはくる!とにらみ
相方はピークが三歳だったと考えてはずしたら
2着・・・・。

3着のデアリングハートは、
調教師が絶好調だし、よく勝つ厩舎なので
もちろん2人とも買い!

ただ、私は人気馬2頭をはずすことができず
こんな結果に・・・・・。

武弟くんも好きなんで余計に・・・・・。

スイープトウショウは、昔から好きなんだけど
パドックの様子が、今日はご機嫌ってことだったし
どっしりしてて頼もしいってことだったので
ちょっと嫌な予感・・・・。
(わがまま娘なんで・・・)

カワカミプリンセスは、いれこんでるってわけじゃないけど
すこ~し落ち着いてない感じがしてて
これまたいや~な予感が・・・・。

プリンセスは、ゲートでてすぐくらいに
「今日の走り方嫌いやな~。今日はこないな・・・」って
相方につぶやいてみたら
やっぱりこなかった・・・・・。

とれる馬券がとれなかったので
最近、つめが甘い私だし
運気が悪いのかも・・・ってことで
片づけをしようと思っていたのに
他のことをしていたら
もう夕方・・・・。

今週中にはきれいにかたづけて
運気アップをめざそう♪

そして、馬で稼いだお金で
株の損失補てんをするのだ~!

怖くて株価をまったくみてなかった数週間・・・。
今日ようやくみましたが、予想通りだったけど
昨日の今日なのでさほどショックではありませんでした・・・。

きっと、昨日の出来事は
私にとってはプラスだったんだ~!
(また言い聞かせている・・・苦笑)

↓の記事にも書きましたが、
お届け物のカウントをしてなかったので
昨日のお届け&不在票と今日のお届けを書いておきます☆

Picture_741 (8) 母の日「ふるさと小包」 (マルト×明治製菓)

       私の母あて

(9) 母の日「ふるさと小包」 (マルト×明治製菓)

           相方の母あて

(10) 母の日「ふるさと小包」 (マルト×明治製菓)

           わが家に相方の母名義

相方の母名義で我が家は、2口応募しましたが
他は1口応募。

合計4口応募で3口当選しました♪

ナオ☆りんちゃんと、ブーブさんにもらったはがきのはずです。

いつもありがとうございます☆

お花系は全滅だったけど
カタログが当たってくれて本当にうれしかったです♪

ただ、これって30人当選だったような・・・。

よく、3口も当たったなぁ・・・。

(11) 田崎真珠オリジナルペンダント (マックスバリュ×ロッテ)

相方の母に届きました♪

うちのおかあさんのは当たらず・・・・。

これも、ナオ☆りんちゃんにもらったおはがきでした。
ナオ☆りんちゃん、本当にありがとう♪

ばあばたちは、とっても喜んでました☆

今日のお届け物は、こちら。


Picture_739 (12) 花王サクセス  トニック  試供品 (ネット

抜け毛予防に相方に使ってもらおうと思っています♪

花王さんのはペリカン便のポストインので届いたのですが
○ロネコちゃんと違って丁寧で
(ついでに、きれいなおねえさん♪)
おきざりにせず、ピンポンしてくれて
両手でご丁寧な言葉を添えて渡してくれました☆

朝からとっても気持ちがよかったです♪

そろそろ、かたづけしま~す!

今日も足の小指負傷のため
ビリーんちから脱走中です・・・。
  

|

« 母の日も馬でヒヒ~ン・・・(泣) | トップページ | 直搾りいただきました♪ »

コメント

母の日小包が3つも!おめでとうございます!
そして田崎真珠さんはおそろでした♪
私は自分で使うつもりです(笑)
母の日プレゼントが沢山当たって喜んでもらえたでしょうね~。

投稿: さおりん | 2007年5月14日 (月) 20時20分

りすもさんこんばんわ!ギャンブルは勝てる気がしなくてやらないこころ~ですが、りすもさんの記事を読んだら興味が湧いてしまいましたww競馬場も近いので一度くらいは旦那に連れて行ってもらおうかな~♪

ふるさと小包に田崎真珠!母の日のお届け物すごいですね∑o(*'o'*)oお母様方は喜ばれたでしょうね~!おめでとうございます!

サクセスのトニック、うちの旦那はもう手遅れなので応募しませんでした(;^_^A

投稿: こころ~ | 2007年5月14日 (月) 20時55分

競馬、ますます惜しかったね~~

でも、お届け物は、よいものがたくさん
届いていてすごいすごい!
母の日三昧ですね!おめでとうございました!

投稿: まるみ | 2007年5月14日 (月) 22時53分

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
田崎さんのネックレス、うちのおかあさんにも当たったらよかったのになぁって思ったけど、2口のうちの1口当たったから十分だよね~。


★ こころ~さんへ ★

ギャンブル、勝てないですよね~。
確かに・・・。
負けるようになってるとは思うんだけど
懸賞も元手の少ないギャンブルだから
(ガバちゃんの本がギャンブルコーナーで打ってるし・・)
懸賞好きな人は、おうまちゃんも好きになるかも~!?
ぜひ、一回行ってくださいね♪

母の日のお届けラッシュはびっくりしました。
お花狙いだったはずが、どうやら花より団子だったみたい・・・。


★ まるみさんへ ★

きっと、今日は前川清の話題もしないと思うので
心穏やかに過ごせると思います♪
ありがとう☆

投稿: りすも | 2007年5月15日 (火) 07時32分

こんにちはぁぁ。
「母の日」のプレゼント、沢山で羨ましいですぅ~。
オメデトウございまぁす☆
私は全敗だったので、母が大好きな「なめらかプリン」を渡しましたヾ(´∀`*)
ついでに私も食べちゃったけど…(苦笑)

投稿: hysyan | 2007年5月15日 (火) 12時28分

はじめまして!
まるみさんのブログ経由で寄らせてもらいました。
うちもお馬には懸賞以上にチカラを注いでるので(金だろぅ…笑)
気持ちがよくわかり…さすがにここまで高配当の経験は無いですけど
今週はオークス。運気をアップさせておいしい馬券ヒットさせたいですね♪
たまに覗かせていただいてたのですが
お馬の話で見っぱなしではいられず、声をかけさせていただきました(*^^)

投稿: 馬りん | 2007年5月15日 (火) 13時41分

カウントされると改めて、すご~い!!
おめでとうございます。来年は頑張って母の日懸賞品並べよう・・・

投稿: とらまき7 | 2007年5月15日 (火) 20時04分

スイープは確かにワガママなイメージありますね?(笑) 毎年レース開催やグレードレースが変わるので(G1多過ぎっ)予想が出来ないので競馬は控えてましたけど今年の種牡馬辞典(1500円?)買ってふさしぶりに勉強しようかなって思います、パドック見てから馬券購入されるんですか? りすもさんに頂きました富士薬品×アサヒさんでいちまんえ~んグルメギフト券当たりました~、吉野家の牛丼が25杯もたべられます(笑)

投稿: 男です(笑) | 2007年5月15日 (火) 22時03分

なんか前川清って別人みたいだったね~。
(素の顔はあんな風なんだね・・・・)
いや~!私もびっくりしたけど、
そういう人も本当にいるんだなあと思ったよ~。

元気を出して~~~~!!!

母の日の当選品いっぱいでよかったね☆
ふるさと小包っていい言葉だよね~。
(この言葉だけでごはん何杯でもいける感じ・・・)
サクセスがオソロだよ~!

投稿: xianglin | 2007年5月15日 (火) 23時16分

★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます。
母の日祭りにはびっくりしました♪
買っていったチョコケーキもおいしかったみたいでよかったです☆


★ 馬りんさんへ ★

はじめまして。
遊びにきていただきましてありがとうございます。
馬が好きな人が遊びにきてくれてうれしいです♪
オークス、がんばりましょうね☆
カメオくんには・・・距離はどうなんだろう??
まずは運気アップのためにおかたづけしないと~!
また遊びにきてくださいね☆
コメントもらえてとっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!


★ とらまき7さんへ ★

ありがとうございます♪
とらまき7さんも来年は母の日祭り開催してくださいね!


★ もこっちさんへ ★

G1増えましたよね~。
昔とレースの条件変わってきてたりね・・・。
一応パドックをみてから買うようにしてます。
でも、日曜のメインレースって人気馬しか長く映してくれないので辛いところです・・・。
富士薬品さんの当選、おめでとうございます♪
もこっちさんち遊びに行ってびっくりしました!
やっと私ももこっちさんのお役にたてることができて本当によかったです♪
一万円、なに食べるのかな~??


★ xianglinちゃんへ ★

私も前川清のイメージがかわりました。
疲れてたのかな~??
こいぶたが3歳のときのG1のときにテレビで見て以来だったんだけど
そのときは正装してるから、ぜんぜんイメージが違いました~。
元気をだすわ~!
なぐさめてくれてありがとう!

ふるさと小包、なにを頼もうか考え中☆
肉にするか、いくらにするか・・・。
確かにごはん何杯でもいけるかも~!(爆)

オソロうれしいね~♪
花王さんの試供品ってお金かかってるって感じで
使わせてもらうのうれしいよね~!
(自分が使わないものなんだけどね・・)

投稿: りすも | 2007年5月16日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日も馬でヒヒ~ン・・・(泣) | トップページ | 直搾りいただきました♪ »