« ☆ずぼらにピッタリ☆再利用~♪ | トップページ | チョコレートのお返し☆ »

いいもの、み~つけたっ!

昨日、ビリーのキャンプに入隊した私・・・。
ビリーズブートキャンプ1日目)

とりあえず、簡単に感想を・・・・・・。

最初、ニコニコ☆


そのうち
「カウントしろっていうなぁ!」とか
「どこがマーチやねん!テンポ早いわ~!」とか
心の中でつっこみはじめ・・・・・

ボクシングのパンチみたいなときは
元気になったけど
それが終わったら
またフラフラになり・・・・

そのうち、ビリーにガンを飛ばし始め・・・・・

腹筋のとこあたり(たぶん、DVD40分経過後くらい)で
30分ほど休憩・・・・。

再び再開したときは、
腹筋が大嫌いな私はやってはいるものの
お年寄りの体操かい??って
感じでフィニッシュ~っ!


もちろん、本日筋肉痛です・・・・。

そんな体にムチ打って
今日は、チャリんぽにでかけました。

いろんなお店を続けて回るはずが、
いろんな安売りの品を見つけてしまって
買い物しては置きに帰って
また行っては戻って・・・・・・と
結局2回ふりだしに戻りましたが
はがきの成果は
イマイチでした・・・・。

でも、いいものみつけました~♪

Picture_729
リラックマ~☆

他のお店で、まだみたことがなかったし
このお店では伊藤園含むレシートキャンペしてたので
さっそく購入しました♪

小さいのが、500ミリの伊藤園のむぎちゃについてて
大きいのが、2リットルのむぎちゃについてました。

各サイズ全3種類です。

欲しいもののみ買いました。

2リットルのほうは、
黄色いマグネットのようなものと
お菓子とかに使える黄色いミニクリップがありました。

これからいろんなスーパーでみかけるかも
しれませんね☆

あとは、バーコ目当てで
昔ながらのソース焼きそばが必要だったのですが
78円で売ってました。


一人5個までだったので、5個買ったら
レジのおばさんに
「これっておいしいの?」って聞かれて
「懸賞やってるんで~」って答えたのですが
最初意味がよくわからなかったみたいで
「ゲームが当たる」って言ったら
わかってくれたみたいです。

本当は、6個必要だったのですが
一応5個までになってたし5個だけかごにいれたのですが
このおばさんだったら6個買っても
「いいよ~」って言ってくれたかも??って思いましたが
他のお店で1個88円で買ってきました。


今日のお届け物は・・・・・

(6)  Takara直搾り4本セット  

レポありプレゼントなので、さっそく1本飲みました☆

あっ。

アルコール飲んだし、
今日はビリーとたわむれないなぁ・・・。

今日は、チャリでかなり運動したし~♪

ビリーも許してくれるはず・・・・。

それと、みなさん、
冷やし中華のこと
いろいろコメントありがとうございました☆

きゅうりの切り方を教えてもらったり
他のトッピングとか教えてもらったり
たくさん参考になるコメントありがとうございます。

今日、冷やし中華を買ってきたので
(このメーカーのは初めて。)
次回試してみようと思います♪

ちなみに、ごまだれ以外の冷やし中華は
もちろんマヨネーズかけますよ~♪

マヨが値上がりっていうニュースが流れてるので
1本買っておこうと思ったのですが
500グラム198円が一番安かったかなぁ。。。。

安売りをもう少し待とうと思います♪

それでは、みなさんよい週末を~☆

|

« ☆ずぼらにピッタリ☆再利用~♪ | トップページ | チョコレートのお返し☆ »

コメント

こんばんは~!
缶チューハイオソロで~す!
明日にでも飲もうかな~♪
美味しかったかな?

えっ!マヨネーズ値上がりするの?
確かに最近安売りをみかけないけど・・・
いつも98円のときにしか買わない赤ぴくです(笑)

投稿: 赤ぴく | 2007年5月12日 (土) 00時12分

マヨネーズの値上がり知りませんでした・・
そうなんだぁ、1本ストックしておこうかな!

直搾りはオソロです♪まだ届いていないのですが。果汁感が効いているものが好みなので 楽しみ~♪

ビリーズブートキャンプって・・・?
ごめんなさい~教えて下ちゃい~!

投稿: tomo | 2007年5月12日 (土) 03時13分

りすもさん、こんにちわ!!
ビリーのキャンプって通販のテレビでやってる軍隊式のダイエットだよね。すごいがんばってるね。夏に向けて引き締まったカラダに目指してがんばってね。伊藤園のリラックマ私も同じマグネットとメモ帳買ったよ!!りすもさんと好みが同じでうれしいなぁ!!

投稿: さとやん | 2007年5月12日 (土) 08時38分

こんにちは~!
私もビリーを知らない一人ですが(笑)
なんとなく、ダイエット関係かと
思ってました~!
がんばってね!

お買い物風景が手に取るようにわかり
楽しいレポでした!

冷やし中華の件、
もう一度読みに行ったら
いろんなカキコがあって参考になりますね!

きゅうりの斜め切り、そうそう!その
とおりなのよね。
私は「スライサー」を使ってるの~
きゅうりを最初の部分、斜めに切ってから
スライサー(手動ヨ)の「中」の細さでシャカシャカ
すると、あっと言う間に売ってるのと
同じ細さになります!
スライサーってすごく使えるので
(安く手に入るし)
包丁が上手じゃない人は、とても便利と思います♪

投稿: まるみ | 2007年5月12日 (土) 10時39分

昔ながらの焼きそば二口応募しましたよ、お互いにあたると良いですね?

投稿: 男です(笑) | 2007年5月12日 (土) 18時17分

ツイスト・ツイストという、ビリーの声がこだまして聞こえるりん。です。

あっ、入隊はしてませんけど。

でもでも、いつか入隊希望のりん。でした。

投稿: りん。 | 2007年5月12日 (土) 21時07分

★ 赤ぴくさんへ ★

オソロうれしいです♪
すでに消費したので、書かなきゃ~!
マヨ、来月から値上げだってニュースで盛り上がってたよ~。
昨日、1本買ったんだけど
今まで相方がキユーピーじゃないといやだって言って
私が98円で買ってきた味の素のマヨにクレームつけてたくせに
昨日は味の素のほうがいいって言いだしたんだけど
キユーピー株主だしってことでキユーピーにしました。
(本当は懸賞のバーコのため)


★ tomoさんへ ★

マヨ、買ってきました~。
直搾り、すでに消費しました~。

ビリー、調べてくれてありがとう♪


★ さとやんさんへ ★

ビリーのキャンプは結局1日しか体験してません・・・。
どよ~ん・・。
小指もそろそろ大丈夫かなぁって思ってはいるけど
大丈夫かな~??
筋肉痛はほぼおさまりました♪
スギに行ったらリラックマのおまけが普通のお茶にもついてて、スギで買ったほうがポイントたまったなぁってちょっと後悔・・・。
株主優待の5%オフカードも使わないともったいないし・・・。
2リットルの付箋、かわいいですよね~☆
オソロですね~。


★ まるみさんへ ★

まるみさんもビリーとお友達になってみる??(爆)
冷やし中華はほんといろいろ教えてもらって
うれしかったです。
どうもありがとうございました。
スライサーかぁ・・・。
一時期、通販でとっても気になってました。
これまた通販・・・。
夜中の通販って危険よね~。
なんかついついかなりの興味が・・・。(苦笑)
で、買いたくなっちゃう☆


★ もこっちさんへ ★

2口~??すっごいですね~。おそろできますように☆UFOは嫌いだっていってましたが、こっちは大丈夫なんですね~。


★ りん。さんへ ★

正直、ビリーのあの「あと2回」みたいな
カメラ目線の眼力が印象的で
声が思い出せないりすもです。
たぶん、りん。さんなら入隊してもスムーズにできそうだなぁ。
私は・・・・今日、脱走を謝りに行こうかと・・・。

投稿: りすも | 2007年5月14日 (月) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ずぼらにピッタリ☆再利用~♪ | トップページ | チョコレートのお返し☆ »