« キティの日 | トップページ | お礼便と当選品と、さらに本のような当選品~☆ »

3×2~♪大物、釣れました~☆

今日はいい天気だったので
はがきプチリではないのですが
活動してきました~。

今日と明日は、ディズニーストア
ファミリア会員がお買い物をしたら
プレゼントをくれる日だったので
ディズニーストアにチャリチャリ☆

最近は、ストアの前を通っても、
お買い物の用がなかったから
もう何ヶ月も行ってなくって
(私の場合、友達の限定ピンバッジ買出し要員だし~)
相方が休日出勤の間に
雑貨関係を買わないと、
「使わないのにまた無駄遣いして~っ!」って文句言われるので
楽しくゆっくりお買い物~。

あんまり買ってないのに、時間がかかってね・・・。

Picture_839 プレゼント品はコレです。

知らない間に、袋がスティッチだよ~♪
かわいい~☆

このボトルホルダー(?って名前だったっけ?)
350ミリ用って書いてあったけど
500ミリのペットボトルもはいりました。


中は、一応、ギンギンしてて
少しは保温のこと考えてくれてるのかも・・・。

Picture_840
取っ手もついてます☆

今日、心を奪われて買ったもののうち
一番のお気に入りはコレ↓

Picture_841
スティッチが耳をリボンでくくってて
女の子みたくなっててかわいい~♪
(ん?そういや、性別って・・・・・汗)

↑クリアファイルです。

Picture_842 KIDDY LANDでは、花火用にこの子をはじめ
リラックマとかいろいろ買っちゃいました~♪

リラックマのは、誕生日が書いているマスコットです★

そうそう、
KIDDY LANDのスタンプカードが期限切れてて、
捨てなきゃなぁって店内で見てたら
店員さんが近づいてきてくれて

「期限切れてますよね~。
更新しますからレジでだしてくださいね」

って言われて、???って思いながら
お会計のとき差し出したら
今までのポイントを全部移行してくれてびっくり~。

今まで、たまらなかったときは
捨ててました・・・・。

なんてご親切なの~♪

先日、ミッション失敗したampmで、
たばこで底上げして
DS応募分の点数も作ってこれました~。

富士薬品グループに
レシートを作るため、帰り道よろうと思ってたけど
新しくできたショッピングエリアに足を踏み入れてしまって
安売りに心奪われて、荷物が増えたので
今日もピングーのピルケースを買うことが
できませんでした・・・・。

また、来週行ってこようっと。

今日のお届け物
伝票みてもピンとこず・・・・・。

「春のキャンペーン品」のみ

Picture_836
箱には貴重品「浜ゴム」

で、春キャン・・・・。

あっ、この箱の大きさ、思い当たるもの、
あるぞ~!

それに、この企業名って・・・・・

あっ!

つい最近まで相方と
「まだ届かないね~、もしかしてはずれたのかな??」って
言ってたブツだ~!って思って
あけてみたら・・・・

Picture_837 やっぱり、当たり~☆

GWあたりに、横浜ゴムのタイヤを買った人限定
100人に当たる懸賞で・・・・

PS3、2個目ゲットで~す♪

りすもさん、うそついてるでしょ~??
前の写してるでしょ??って
思ってる人~☆

Picture_838
本当に2つ目です♪

これ、当たりそうな気がしてたんですよ~。
全国懸賞なのに~。

なぜか???

タイヤを4本買った人限定ってのもさながら

店員さんが応募券を渡し忘れてたし・・・。

       私たちの前3人ほど・・・・。

IDが書いてある応募券で
ネットでもはがきでもOKだけど
ネットって大々的に書いてあったのです。

たぶん、GWあたりにタイヤを交換する人って・・・。

家族連れとかだったら、旅行や帰省してるだろうから
主婦の人の応募は少なそうだし
ってことは、ネットで普通は応募するだろうし
はがきの当選人数の割り当てが少なくても
はがき応募が少ないだろうって思って
はがきで応募~☆

それも、私たちのときも
この応募券渡し忘れてたから
お会計終わったあとに
ポスター指差して
「プレステ・・・」ってつぶやいてみました。


で、めちゃくちゃ余ってるから2枚どうぞ~って
1枚余分にくれたのでした。

他の店舗のほうが
キャンペーンの告知、大々的にやってたしなぁ・・・。

相方んちと自分ちと
はがきで応募してみました。

ちなみに、うちは届いてないそうです。

だから、ちょっと自信ありで
相方と、プレステこないなぁ、こないなぁって
待ってたんですが
やっとやってきました~♪

いつもは、ブリヂストンのタイヤって決めてるらしいけど
いつも行く(そこもなんかキャンペーンやってた)お店は
たまたま休みで
今回タイヤ買ったお店しか開いてなかったのですが
キャンペーンしてること知らなかったけど
ほんとたまたまが重なってよかったなぁって
とっても嬉しいです♪

金曜日、某所で
「大きいものこないかなぁ~」って
ぼやいてた私・・・。

金曜のぼやき-ずのメンバーさんたち~☆


私は大物届いたので
きっとみなさんにも大物きますよ~♪

携帯アドレス知ってる
ブログ友の2人には嬉しくて
すでに画像添付してメールしちゃった~☆

この調子で、明日の宝塚
馬券とれたらいいなぁ☆
     
ウォッカが51キロはおいしいですよね~。

Picture_844
最後に、本日、お遣いしてきた
り「すもう」切手の画像です♪

みなさん、よい週末を~☆

|

« キティの日 | トップページ | お礼便と当選品と、さらに本のような当選品~☆ »

コメント

りすもさん凄~い!!
PS3って買うと高いですよね!
2代目だし売っちゃうの?
(今後の参考に是非聞いてみたいです)
私がPS3当たったらきっと売っちゃうなぁ~。
だって、我が家では使いこなせる人がいないから(汗)。
うちでは次にDSやWiiが当たったら
本体を売ってソフトを買う事になっていますが・・?
さ~てどうなるんだろう???
大物当選パワー全開で、これからもどんどん
大物当選報告期待しています☆=
♪おめでとう♪

投稿: まめ | 2007年6月23日 (土) 22時49分

ちょっと!
PS3が2台目ですって!!!
いや~ん,うらやましいっっっ!!
しかもすごすぎるっっ!
画像が…光を放ってお釈迦様のように見えるよ~!!!
よく拝んでおこう…ナムナム。

ブーブも「り・すもう」さんパワーで寄り切って,高額当選品を引き寄せたいところです。

投稿: ブーブ | 2007年6月23日 (土) 23時16分

すごい~♪♪2台目おめでとうございます!!
ぼやきーずの一員として、私もりすもさんに続きたいです~♪♪
パワーわけてくださいね!!

投稿: ワイワイ | 2007年6月23日 (土) 23時49分

「大物」と言う言葉に釣られてすぐここへ来た私。
おおおおお~
PS3はお高いのでは!
それも2台目!すんばらしい。

おめでとう、りすもさん
私が1個すら当たらないうちに2個目をゲットですか。
パワーもらっていきます。
今すぐ、葉書を書かねば!

投稿: 珊瑚 | 2007年6月24日 (日) 00時40分

おはようございます~
PS3おめでとう~!
2台目なんてスゴーイ!
しかも読みが当たってなおさら嬉しいですよね~
うちにもゲーム機来ないかな~
パワーもらって帰ります~

投稿: なおうめ | 2007年6月24日 (日) 05時59分

nちゃん!金曜のぼやき効果が早速発揮されたね〜〜☆
2台目とはさすが〜♪

当たると思ったって、こういう事だったのかぁ☆

おめでとうございます♪♪


あ!しまった!!

あたし金曜ぼやくの忘れてた。。
。。仕方ない。ブログでぼやいてみようかなぁ(笑)

投稿: ナオ☆りん(ことピンクちゃん) | 2007年6月24日 (日) 06時25分

まずは、PS32台目ゲット!
おめでとうございます☆☆☆\(^o^)/
すごいですね~~!
しかも、読み通りに着くと、
私って天才かも♪って思っちゃったでしょ!ウフ。
欲しいって言ってて、実際にこうして届くと
喜びもひとしおですネ。
タイヤっていうのがすごくいい狙い目でもありましたネ♪さ~~~~すがぁ~~~~!!
運をもらっていきますね~~☆
(PS3の存在をはじめて知ったのが
りすもちゃんから教えてもらったんだったもんね!)

スティッチもかわいいね!
リボンで頭むすんじゃって!!

りすもちゃんの影響で
スィーティオでステッチのぬいぐるみが
当たるハガキを見つけて即!応募しました(^^♪
結構でっかいので届くといいな~と夢見てマス♪

投稿: まるみ | 2007年6月24日 (日) 08時43分

PS3ご当選おめでとうございます('-^*)/♪
2台目なんて、本当にすごすぎですヾ(≧∇≦*)ゝ
なんだか私もすごくハッピーな気持ちになりましたよぉo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
最近、お届け物がさみしいので、ゼヒりすもさんパワーを分けて下さい(≧▽≦)

そして、スティチもメッチャ可愛いですね('-^*)リボンでむすんでる所がなんとも言えないです♪(*'-^)-☆

投稿: めぐたん | 2007年6月24日 (日) 09時23分

こんにちはぁ~♪
PS3、1台でも「おぉ~☆」と思っていたのに、なーんと2台目とはっっ!!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
興奮MAXざます(笑)
すごーい、りすもさん!!ほんとオメデトウございまーすヽ(゚∀゚ )ノ

投稿: hysyan | 2007年6月24日 (日) 15時06分

すっご~~~い!!!
おめでとぉ~りすもちゃん♪
タイヤはね…買う機会がなかなかないからね。
ってか、こんな懸賞あったなら
教えてよ、ダーリン!
(ダーリンは車関係の仕事してます)
って思ったけど、ダーリンのとこは
ダンロップ中心だったぁ~。
これで、二人で1つずつだねぇ☆
りすもちゃんパワーをここで吸収……
うちにも大物こーーーい!(笑)

投稿: ミルクル | 2007年6月24日 (日) 15時19分

お~~~!!すご~~っ! りすもさんっ!・・・と
思わず叫んでしまったtomoです☆
PS3 2台目とは素晴らしい♪
うちはね~、ゲーム機には縁が無いのよん~。
あまり 応募自体積極的にしてなかったのだけど、お義母さんが DS買って毎日脳トレやってハマってるの見てたら、私も欲しくなっちゃった☆ PS3も良いし、DSも欲しいなぁ!
今どきケーム機1台も無い家ってめずらしいよね・・・?!
大物GETおめでとうございました~~♪


投稿: tomo | 2007年6月24日 (日) 16時45分

ホントだ!!大物だ!!ぼやきーずの一員(ワイワイさん面白い・・・)金曜日にぼやくの忘れてたわたし・・(ナオ☆りんちゃんオソロ・・・)
珊瑚さんと同じく今からハガキ書こー!!
切手の紹介の『すもう』ごめんね『りすも』って読んじゃった・・・ここで大きくマルちゃんのPS3が家に届きますように・・・・とぼやいておこう・・・

投稿: とらまき7 | 2007年6月24日 (日) 17時01分

うわぁ~~大物~おめでとうございます!
この調子でお馬ちゃんもうまくいってるかな?
さてプレステどころかゲーム系はなんも当たりません。
PSPやPS3,DSなどいろいろ狙ってるんですがね~~(汗)
ま、そのうち当てます!(気合十分)
今はヨーカドー・コカコーラでDS当てる気満々(とか言って2通しか出してない、、、ダメじゃん!)←自分でダメだし(--;)
私もぼやき一家なので明日こそ大物来るかな~
りすもさんの大物パワーもらって、明日期待して待ちたいです♪

投稿: ゆかっち | 2007年6月24日 (日) 18時12分

や~ん、金曜日にぼやいてない( ̄□ ̄;)ガーン

プレステおめでとうございます。
2台目か~。いいないいな。

私も大物とどくといいな・・・とココでぼやかせていただきますね♪

投稿: りん。 | 2007年6月24日 (日) 18時58分

りっすもさ~~~~~~んっ!!!
すっごい、すっご~~~~~~いっっ!
PS3、2つめなんて、ホントっ、羨ましい~~ですっ(*'▽'*)
おめでとうございますっ!!!!!
こういう方が身近にいるとちょっと自分のこと以上に興奮しちゃってスミマセン・・(笑)
でも素敵♪
私もいつか是非PS3をGETしたいな~(あ、その前にDSが先かな:笑)

スティッチのピンクリボン、ラブリー☆
そうかぁ~、性別は不詳、なんですネ(てっきり男の子かと;^^;)

投稿: ラッキー♪ | 2007年6月24日 (日) 20時00分

りすもさん、すご~い!!
2台目だなんて!
タイヤなんて滅多に買わないし、ちょうど買うときにキャンペーンやってて良かったですよね。
うちもPS3欲しいって言ってるのでうらやましいです!
ディズニーグッズ、可愛いですね~。
キャラクターグッズってあまり買わないんですが、スティッチって可愛いですねぇ。
女の子みたいだけど、性別が分からないんですね?

投稿: さおりん | 2007年6月24日 (日) 20時39分

はぅ~(* ̄。 ̄*)
PS3おめでとうございます。
みんなの憧れの的のPS3・・・・・
すずめもパワーを吸い込んでいきます。
ヒュ~~~~( ̄ε ̄)

タイヤって何年もしないと替えないから
狙い目でしたね・・・・。
冬タイヤもキャンペーンやらないかなぁ・・・・。

投稿: 森すずめ♭ | 2007年6月24日 (日) 21時12分

おめでとうございます、二台目なんて凄いですね?車関係は芳香剤とかのキャンペーンも多少当たりやすい気がします、

投稿: 男です(笑) | 2007年6月24日 (日) 23時22分

おぉぉぉぉぉ~!大物だぁ!
PS3、おめでとうございます~!!!
あ、我が家の不在中のお届けは0でございました~(泣)
りすもパワーいただいて帰ることにします~。

投稿: 赤ぴく | 2007年6月25日 (月) 10時53分

こんにちは~!
キャー!!!すごすぎです☆
おめでとうございます~~~♪
タイヤ購入もキャンペーンがあるんですね。知らなかったあぁ。いつかタイヤ買うときはキャンペーンチェックしてから買わなくちゃですね!(何年も先になりそうですが・・・)

投稿: スーツァン | 2007年6月25日 (月) 11時12分

スゴ~イ! おめでとうございます。
幸運なりすもさんとは真逆に、今月踏んだり蹴ったりなので、慰めて下さい(泣)。

投稿: 苺子 | 2007年6月25日 (月) 14時58分

りすもさん、こんにちは~♪
大物当選おめでとう!(^^)!!(^^)!
ホントよかったね~。俄然やる気でたでしょ~。
それからこのコメントの数。これもすごいよ。
りすもさんの所は賑やかだぁ~。みんなのパワー
勝手にもらって帰ります(^^)

投稿: | 2007年6月25日 (月) 15時34分

★ みなさんへ ★

コメントありがとうございます♪
ちょっとバタバタしてますので、また落ち着いたら
お返事させてもらおうと思っています。
ほんとうにすいません・・・。

投稿: りすも | 2007年6月25日 (月) 16時11分

★ まめさんへ ★

7月発売のWiiのガンダムしたいので
それまでにWiiがこなかったら・・・売って
Wiiを買います♪
ソフトって高いから、本体当たったらソフトに変えて、さっさとゲームやって、中古で売るってくらいしないと、新しいゲームできないですよね~。
お祝いコメントありがとうございました。


★ ブーブさんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
私も朝青龍(この人くらいしか名前知らない)のように
横綱にのし上がるぞ~!


★ ワイワイさんへ ★

ありがとうございます♪
あの日のぼやきーず、みんなに
いいことがありますように♪
月末乗り切るの頑張りましょうね☆


★ 珊瑚さんへ ★

ありがとうございます♪
大物パワーでいらっしゃ~い♪
PS3は49800円ってところが主流だね~。
本当は・・・・Wii待ってるんだけど・・・。
ぜいたくいっちゃバチが当たるね~。
ゲームがゲームを引き寄せるってありえると思うんだ~。
単に私の場合そうだっただけど・・・。


★ なおうめさんへ ★

ありがとうございます♪
ゲーム運、もらっていってね~☆


★ ピンクちゃん(ナオ☆りんちゃん)へ ★

夜、某所にもう一回もどって
大きいもの届かないってぼやいたのがきっとよかったのかも~。
あそこは、オイラのラッキープレイスだわん♪
ありがとうね~。
今週はいけないと思うので、来週はぼやきまくるぞ~!
あっ、今週は月末だからないんだね~。


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
2台当たったら、
あいむ じーにあす~♪って
調子ぶっこいてたと思うけど・・・・
5割の確率だったから努力人って感じ~。
ちょうど車検前だったから、つるつるタイヤだと
とおらないかも・・・ってことでね~。
買ったの~。
ところで、まるみさんはPS3知らなかったんだったっけ??

スティッチかわいいよね~。
でっかいオハナがおうちにきますうに♪


★ めぐたんさんへ ★

ありがとうございます♪
幸せのおすそわけ~!(笑)
お届けものパワーをおすそわけしなきゃね~。
スティッチ、すっごいかわいいよね~。
おかまモード??(爆)


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
喜んでもらえてうれしいなぁ☆
ほんとありがとうございます。


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
ほんとタイヤってめったにかわないから
ちょうどよかったよ~!
ダーリンって車関係のお仕事だったのね~。
うちのいとこも車関係扱ってるショップにいるけど
帰ってくるのが夜中みたくほんと大変みたいだね~。
ミルクルちゃんちにも大物きますように♪


★ tomoさんへ ★

ありがとうございます♪
私も相方もちょっと小躍りしてました~!
でもね、相方がPS3、私がDSやってます☆
いい加減、プレステ1捨ててもいいかなぁって思ってます。
私のも相方のもあるの~!


★ とらまき7さんへ ★

ありがとうございます♪
はがき書き書きで、ゲームげっとしてね☆
マルちゃん、そういやオープンがPS3だったね~。
私はPSP欲しいなぁ♪


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
馬も当たりました~!
儲けがか~なり少ないけど・・・。
私も他のゲーム狙ってるんだよ~。
やっぱり、TDR運とゲーム運、少しの間、交換しない??


★ りん。さんへ ★

りん。さんもぼやいちゃう??(笑)
おっ、ここでぼやいてくれてますね~。
お互い、いいものたっぷり届きますように♪


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
PS3もDSもラッキー♪さんちにも届きますように☆
スティッチかわいいよね~。
性別ってそういや知らないんだけど、私は男の子だと思ってます!


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
さおりんさんちにもPS3きますように。
Wiiの倍するから買うのはちょっと・・・ねぇ・・・。
さおりんさんは、あんまりキャラものかわないんですね~。
私、かなりやばいっすよ~!(爆)
スティッチは、男の子だと思ってたんだけど
そういや知らないなぁって気づきました~。


★ すずめさんへ ★

ありがとうございます♪
PS3当たったときは、すずめさんがコメント残してくれてうれしいです♪
今度はいつ足跡残してくれるかなぁ・・・。
PS3がパン粉になって呼び寄せてるみた~い♪
冬もきっとタイヤキャンペーンってやってそうですね~。


★ もこっちさんへ ★

ありがとうございます♪
車関係ってほんと狙い目なんですね~☆
そっちもねらってみようっと♪


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
不在表なかったんですか・・・。
残念~。
ゲーム運、もらって帰ってね~。


★ スーツァンさんへ ★

ありがとうございます♪
なかなかタイヤって買わないし
私もCMしてるところで買う予定だったので
PS3が当たるキャンペーンしてるって
店頭で知ったんです~。
それまで、iPod当たるお店で買おうよ~って
そこで買うのを反対してたんですが
結果オーライっつーやつですね~♪


★ 苺子さんへ ★

ありがとう♪
私たちは二人三脚でアメリカ公演を目指してるんだから
きっと苺子さんにもいいことあるよ~。
ばば~に嫌なパワーもらっちゃったか??


★ 杏さんへ ★

ありがとうございます♪
やる気でたと思うでしょ~??
やる気でたのは逆転裁判のほうでした~。
たくさんの方がお祝いコメント残してくれて
とってもうれしいです♪

投稿: りすも | 2007年6月26日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティの日 | トップページ | お礼便と当選品と、さらに本のような当選品~☆ »