« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(5月) | トップページ | 整列~っ! »

初、印鑑おし~♪

印鑑おしおしマッシーンになりたい♪って願ってた
りすもです☆

流れ作業のように
印鑑をおすようなことはなかったのですが
今月初の印鑑ポンっ!しました~☆

双子だ、双子~♪



P&G 小さな気分転換 Wチャンス 
          キシリトールウォッシュタオル

やっぱりナノケアは無理だったようです・・・。

結構応募したんだけどなぁ・・・・・。

今度は、相方のばあばの名前・・・。
オラの名前はどこに行ったんだ????

西濃さんの荷物って
このへんはペリカン便さんが持ってきてくれるんです。

だから、不在で営業所に取りに行くときも
ペリカン便さん☆

で、
これがまたっ!

きれいでかわいいおねえちゃんが
ドライバーさんで
「ペリカン便です♪」ってかわいい声を聞くと
私まで嬉しくなっちゃって・・・・。
(○川ですってやけた声を聞くと、ちょっとブルーになる・・・・)


相方は一回印鑑おしにでたいって言ってますが
かわいそうに~☆
いないときばっかきてくれて・・・・。

相方といえば
私のゴホゴホで寝不足で辛いらしく
私自身は、昨日は結構眠れたなぁ♪って思ってたんですが
苦しさが少なくなっただけみたく
結局、一晩中ゲホゲホしてるらしく
相方だけ眠れないみたい・・・。


だからか~。

目が覚めて、「くるぢ~」っていうと
背中さすってくれてたのに
昨日は背を向けられたよ・・・。

でも、なかなか風邪をもらってくれない相方・・・・。

私のゴホゴホはなんなんだろう??

今日は天気が悪くて
私は湿気やカビでも体調悪くなるので
ねんね部屋を除湿器でからっからにしてきます☆

それでは、みなさん、よい週末を~☆

あっ、今週はたぶん馬はしません・・・。


日曜は、フリマとカイロに行くので
(あとユーストアにレシート作りに♪)
お休みなのです☆

今日はしんどくてポストに行けなかったので
明日のために、
今からがんばってはがき書きしま~す♪

|

« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(5月) | トップページ | 整列~っ! »

コメント

ごほごほが直らなくて2人ともつらそ~~~。
あ~早くよくなるといいいね!
おまじない おまじない
よくなれ~~~エイ!!!

お届け物もおめでとうございま~す!!
我が家は今日はなかったで~す!

投稿: まるみ | 2007年6月 8日 (金) 20時22分

長引いているねぇ~。
お薬は飲んでるの?
喉も痛くなるし、苦しいよね…。
早く良くなるといいね☆

お届け、おめでとう♪
双子ちゃんになったのねぇ!

投稿: ミルクル | 2007年6月 8日 (金) 20時39分

りすもちゃん!オソロ尽くめで嬉しいっす>^_^<
タオル良さそうだしね。

風邪がまだすっきりしないのね。
天気も悪いのでゆっくり養生してね。

ペリカン便のかわいいお姉ちゃん見たいわー(^。^)

投稿: ごろふくぶー | 2007年6月 8日 (金) 23時29分

風邪?大丈夫ですか?タオルは珍しくオソロでした(笑) かわいいお姉さんエビちゃんに内緒で紹介して下さい(笑)、

投稿: 男です(笑) | 2007年6月 8日 (金) 23時45分

こんばんは。
体調、悪いようですね。
早く治りますように。

そそ、プレ企画賞品、本日発送しました。
到着まで、今しばらくお待ちくださいね。

投稿: りん。 | 2007年6月 9日 (土) 00時04分

体調大丈夫ですか?
今日は遠いアピタまできてやっとドラ納豆のレシート
作ってきました!!
あとプレ企画早速応募してくれてありがとうね!!
抽選まで待ってくださいね。
今のところ、応募が少ないから当たるといいね!

投稿: さとやん | 2007年6月 9日 (土) 05時09分

私も、りすもちゃんのブログ巡回中にハンコ押しマシーンになれました、
昨日は、ありがとうね、待っていてくれて・・・
早く良くなるお届け物有ります様に・・・かっこう旅立ってよかったね。

投稿: とらまき7 | 2007年6月 9日 (土) 16時17分

★ まるみさんへ ★

おまじない、ありがとう♪
なんで体調悪いのかなぁ・・・。
だんだんよくなってはきてるんだけど、まだなかなか本調子になれなくって・・・。
お届けもの、今日はなさげな雰囲気です・・・。
いったい、オイラの応募したはがきたちはどこで道草くってるんだか・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

ご心配ありがとう♪
最初のうちだけ薬飲んでたんだけど
女の子になりそうな予感なので
これからじゃんじゃんばりばり薬のみま~す☆

タオルセットが双子・・・。
ぜいたくをいえば、本賞の双子がよかったなぁ~。(苦笑)


★ ごろふくぶーちゃんへ ★

オソロだね~♪
ペリカン便のおねえちゃん、ほんまかわいい~♪
今まで女のドライバーさんってたくましい感じの人しか
みたことなかったけど
お茶1ケースを一生懸命運んでくれたとき
思わず「そのままおいておいてくださいね♪」って
言ってしまった・・・・。
やっぱりみかけって大事~☆(爆)


★ もこっちさんへ ★

オソロ祭りですね~♪
おねえちゃん、ほんとかわいいよ~。
背も小さいしね~☆


★ りん。さんへ ★

りん。さん、発送してもらってありがとうございます☆
風邪のご心配もありがとう♪
りん。さんからのプレゼントで
体もお届けものも絶好調になりそうな予感~♪


★ さとやんさんへ ★

ご心配ありがとうございます♪
ドラ納豆レシート作れましたか~☆
アピタは遠いんですね~。
アピタは近いんでよく行くんですが、あの納豆って2パック買わないといけないから、今回は1枚しか作れませんでした☆
プレ企画、参加させてもらってありがとう♪
楽しみに待ってます!


★ とらまき7さんへ ★

マッシーン♪になれてよかったよかった~。
うちは、今日もさみしい予感・・・。
カッコウ、また再来か・・・・??
昨日はお疲れ様でした~♪
また再来週よろぴこ~☆

投稿: りすも | 2007年6月 9日 (土) 16時39分

りすもちゃん調子はだいぶよくなったのかな?相方さんに背を向けられるなんて~(涙)
ゆっくり休んでね~。

そういえば会社のエアコンつけたら
ひどい臭いで具合悪くなる人続出!
あけたらカビだらけだった(げっ)
こういうとこでも健康をむしばまれるんだな~気をつけなきゃいけないな~と
思った。
私も最近具合が悪かったのは会社のエアコンのせいだったような気がする。


印鑑の出番があってよかったね~。
うちはカッコウ再来中~!

でもドラゴンズ納豆のレシートは一枚作ったよ!ありがとう~!

投稿: xianglin | 2007年6月 9日 (土) 18時34分

P&Gのタオル、私も実家に届いたので、Wおそろで~す!
相方さん、背を向けるなんて悲しいけど、もう大分よくなったようですね。
フリマにカイロに楽しんで来てくださいね~。

投稿: さおりん | 2007年6月 9日 (土) 22時24分

★ xianglinちゃんへ ★

すっかり治りました~♪
ご心配ありがとう☆
お互い気をつけようね~。
これから梅雨にはいったらカビとかやばいから
心配だけどね~。
カッコウと戯れる毎日にあきてきたりすもです。(苦笑)
ドラ納豆、当たったらいいね~♪


★ さおりんさんへ ★

オソロ嬉しいで~す♪
フリマ、買い物してきたのですが・・・・・
あんまり使ってない元値はちょっとしそうなものを
すっごい安く買ったんだけど
使いづらかった・・・。

投稿: りすも | 2007年6月13日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(5月) | トップページ | 整列~っ! »