« におわん体験記☆ | トップページ | 100万円あったら、馬につっこみます! »

用務員の責任者から解放~♪

初荷をうけとり
嬉しくてさっそく食べた私♪(こちらをどうぞ↓

みなさんにご心配いただいてます
風邪は・・・・


咳は少しましになりましたが
夜、寝始めてからひどいので
2人して寝不足・・・・・。

もしかして、ハウスダスト系??ってことで
大掃除してみました~!

今日、お布団にはいってから
どうなんだろう??

明け方まで、今日も
げほげほするのかなぁ・・・・。

私が、カッコウの用務員が天職なのか~??って
ひねくれてたころ
ばあばんちにはお届け物があったみたく
(私の名前も含む)
もっと早く教えてよ~!って思ってました。

いまだ謎の
オレンジページのネットで当たったとみられる
カロリーゼロとやら、なんかのドリンク24本
アピタ×サッポロビールの商品券2000円分
スガキヤからスーちゃんのラーメンフォーク(って名前だったっけ??)って
この3つだったかな??

とにかく「なにか届いてる~」って電話で言ってました。

Picture_698_1 スーちゃんとは
りすも画伯の作品ってことで
アップしたコレ←です。

数日前に届いてたらしく
「そっちにも届いた~??」って言われたけど

・・・・・・・・きてね~よっ!

救いは、画伯の力作のはがきのほうが(↑)
当たったってことです。

相方の名前でも応募したのになぁ・・・・・。

カウントとアップは、手元に届いてからしま~す♪

今日は、いとこのあかちゃんがうまれました!

それも、どんな感じかなぁって
おばちゃんに電話したら
「ちょうどさっきうまれたばっか!」って言われて
私ってすご~い♪って
さらに嬉しくなりました~☆

まだ、おばちゃんも旦那もご対面してない
生まれたてホヤホヤで
泣き声聞かせてもらいました~。

実は、なんかふぎゃ~!って遠くで泣いてるなぁって思ってたら
いとこの旦那が、「聞こえた??聞こえた??」って言っててね
そしたら、ふぎゃ~!がだんだん大きくなってきた~!って思ってたら
廊下までご対面させに連れてきてくれてたそう☆

そのあと、画像が届きましたが
生まれたては、どこの子を見ても
誰の子かわからないね~!(苦笑)

なんかいいことありそう♪

|

« におわん体験記☆ | トップページ | 100万円あったら、馬につっこみます! »

コメント

りすもさん、咳の方も早くおさまるといいですね~!

お届けもちゃんとあったのネ♪
モラタメさん、最近来てくれないわぁ~。
コーンチップスを サルサソースにつけて食べるっていうのが良いよね☆ ビールにも合いそう!

そうそう、りすもさんイラスト上手!
私はね~全然ダメ~。

投稿: tomo | 2007年6月 6日 (水) 23時14分

りすもさん、おはよう~♪
いとこさんちに赤ちゃんが誕生されたとのことでおめでとうございます(*'ー'*)
生まれたてホヤホヤの赤ちゃんの泣き声って何だか幸せを運んできてくれそう~!
と思っていたらお届けものもおめでとう☆ラーメンフォーク、届いたんだ~!やっぱりスーちゃんのイラスト、私だったら絶対この人に差し上げたいっ!って思ったもの♪ちょっとだけ時差に期待している私です^^;

咳は不思議だけれど夜にひどくなるものみたい。そして後は明け方。ちょっと良くなったとのことだけれど引き続き無理しないでお大事に・・!

投稿: ラッキー♪ | 2007年6月 7日 (木) 08時42分

りすもさん、こんにちは~♪
咳長引いてるみたいだね~。大丈夫??
スーちゃんのハガキ当選したんだね。
やっぱり、ちゃんとハガキは見られてるんだ~。
私が主催者でもこういうの選びたいよ~。おめでとう!!
それから、赤ちゃん。産まれたては確かにみんな同じに
見えちゃうよね~。でもさ、やっぱり無条件に可愛い。
良い子に育つんだよって思っちゃうよ。

投稿: | 2007年6月 7日 (木) 12時58分

★ tomoさんへ ★

ご心配ありがとう♪
モラタメさん、びっくりしたよ~!
てっきり試せるほうだとばっかり!

このスーちゃんは簡単にかけるよ~♪
tomoさんもちょっとしたものからはじめてみてね~。


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
おチビがいい運気つれてきてくれたらいいんだけどなぁ。
妊婦に選ばせても馬当たらなかったけど~!
スーちゃん、大量当選だけど
2枚バーコで応募できるから激戦なのかな~??
ご心配してもらってありがとう♪
だんだん風邪じゃないのか??って不安になってきましたが
元気でやってますよ~!


★ 杏さんへ ★

ご心配ありがとう♪
でも、前よりはよくなってきてます☆
見事にスーちゃんをかいたはがきのほうしかあたりませんでした~!
ちょっと笑えてきた・・・。
前、キティのはがきもアップしたんだけど
やっぱり相方が言ったみたくへたっぴだったようで
サンリオ希望は希望を聞いてくれませんでした・・。
おちびが幸運を運んできてくれますように☆

投稿: りすも | 2007年6月 7日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« におわん体験記☆ | トップページ | 100万円あったら、馬につっこみます! »