« 3×2~♪大物、釣れました~☆ | トップページ | 暑くて、忙しくて、アセってます・・・。 »

お礼便と当選品と、さらに本のような当選品~☆

PS3へのお祝いコメント、たくさんありがとうございました☆

すっごい嬉しかったです♪
ありがとうございました。

日曜は、F1がなかったのですが
GTでマッチのチームが優勝したみたいで
すっごいびっくりしました~☆
(失礼か??)

マッチ、おめでとう♪

そして、私の今年前半の競馬を締めくくる
宝塚記念

すっごい雨だし
ダービーとったウォッカは斤量51キロだし
ダイワメジャーは馬体重、マイナス16キロ(だったはず)だし
武ちゃんとのゴタゴタでアドマイヤは買いたくないし・・・・。

でも、な~んかな~んかなぁって思って
ウォッカ軸にして三連複を買おうと思っていたのですが
雨だし、古馬とどうなのかなぁって思って
通常のボックスにしました。

いつまでもアドマイヤはずしにこだわってると
馬券当てることができないって思って
今回は素直に買ってみることに~♪

ダイワメジャーは、馬体重が気になったので
ボックスからはずして

・ウォッカ
・ポップロック
・アドマイヤムーン
・メイショウサムソン
・ファストタテヤマ
・アサクサキングス


上記6頭で三連複ボックス、20通り買って
あと、夢馬券を600円分買いました♪

やった~♪

三連複とりました~!

ただ、こんな時に限って
まったく荒れてない・・・・。

三連複、2720円払い戻し

オイラ、2600円賭けたので、         プラス120円・・・。

あれ??

当たったはずが・・・・・・。

儲け、少なっ!

土曜は、ばあばが馬単200円分とって
5000円くらいになってました~☆

(どこのメインレースかは不明・・・)

一応、プレステ効果で
馬券とれたので、よかったです♪

日曜もお届け物がありました♪

Picture_852 カルピス Wチャンス賞 朝顔グラス4個セット

オソロの方、多いですよね~♪
もっと大きいのかと思ってたら小ぶりちゃんでした~。

今日、月曜は朝早くからクロネコちゃんが・・・。

Picture_847 平松食品さん  アンケート  佃煮セット

ラッキー♪さん、私も当たりました~!


はずれたんだと思ってました~。

商品についてるアンケート用紙を送って
毎月数名に当たるってものでした~。

当選人数も少ないし
これ、平松食品さんのレシピコンテストの賞品として
いただいたものだったので
アンケート用紙送ってなかったんです~。

そしたら、ラッキー♪さんがアンケート用紙を送って
当選されてたので
私も次の月の分で応募してみようって思って
応募してみました~☆

じいじ・ばあばも、ここの佃煮気に入ったみたいなので
相方家の小さい冷蔵庫にあずかっておいて
今度あげようと思っています。

Picture_856 アピタ×旭松食品(ドラ納豆) 応援賞 うちわ

第2弾も本賞じゃなく、応援賞が当たりました。
この間、さとやんさんにうちわもらってもらったのに
またやってきました~。

Picture_857 見えるかどうかわかりませんが
燃えろドラゴンズのドーム版(?)の歌詞が書いてあるのですが
りすもごひいきのチームは、 「大男」
そして、「息の根止めて~♪」

・・・・・・・・・・これは、やっぱり手元においておけませぬ・・・。(汗)

Picture_851 hysyanさんから、リラックマタオルプレ企画の
お礼便
をいただきました♪

かわいいシールまでつけていただいて
気を使っていただいてごめんなさい。

ありがとうございました☆

Picture_850 ごろうさんちのプレ企画で当選しました
おはがきセット
です。

ポストにはいってるのをみたとき
本があたったのかなぁってくらい分厚くて、
ごろうさんだとわかってびっくり☆

キユーピーがた~くさん♪
頑張らなきゃ~。

ごろうさん、ありがとうございました。

新たにおはがきもらったので
カキカキがんばりま~す♪

6月最終週なので
頑張らないと~☆

みなさんも、頑張りましょうね~!

|

« 3×2~♪大物、釣れました~☆ | トップページ | 暑くて、忙しくて、アセってます・・・。 »

コメント

宝塚記念、おめでとうございます!!
すごいね~~!
金額の問題ではなくて、当たったことが
すごいです!!パチパチ。

佃煮もよかったね!!
その他にもたっくさん、おめでとうございました!

投稿: まるみ | 2007年6月25日 (月) 16時19分

ぼやきーず会長さん・・・好調ですね。
カルピス、オソロできました。
宝塚記念。。見てました。大雨でしたね。

ぼやきーず頑張ります。

投稿: とらまき7 | 2007年6月25日 (月) 16時28分

宝塚おめでとうございま~す!
競馬ってやったことないので、当たるってことがすごいと思います!
お届け物も沢山おめでとうございま~す!
カルピス、結構小ぶりだけど、こういうデザイン好きです♪
佃煮も沢山あるので、じいじさんとばあばさん、喜ばれますね。

投稿: さおりん | 2007年6月25日 (月) 17時28分

りすもさん、こんばんは~♪
宝塚記念どうしたかな?って気になってたのよ。
当たったんですね~!よかったぁ~!
まるみさんの言うように当たったって事がラッキーなんだよね。
これからもどんどん運が向いてきますように♪
お届けもたくさんじゃないですかぁ~。すごいなぁ!!

投稿: | 2007年6月25日 (月) 20時53分

アドマイヤって聞いた瞬間に残念って思いましたけども当たって良かったですね?

投稿: 男です(笑) | 2007年6月25日 (月) 23時26分

こんばんは~♪
記事にして頂き、ありがとうございますっ!
こちらこそ、大好きなリラックマ当選出来て嬉しかったですぅぅ(´▽`)/
カルピスのコップ、オソロで~す☆
そうそう、ちょっと小さめだったよネ(笑)
入れる量が足りない!と旦那に言われちゃいました…(ゴクゴク沢山飲む人なので (*´ε` *))

投稿: hysyan | 2007年6月26日 (火) 01時12分

おめでとうございます!
カルピスはおソロ~
お馬ちゃんもしっかりとったのね
荒れなかったけど勝てたからよしということで~
今度はぜひ万馬当ててね~~♪

投稿: ゆかっち | 2007年6月26日 (火) 12時58分

三連複おめでとぅ!
宝塚で賭けおさめって言ってたから
当って気持ちよく夏休みに入れるんじゃないかな…どぉ?

うちらはこれからが勝負(笑)
こっちではめっぽう強い、あのお方(なぜか苦手…)の
騎乗する馬をどうするかが問題だゎ…
土日は見てるだけ~だったので、これから道営でちょっと遊んできます。

たくさんのお届け物も、おめでとうございま~す!


投稿: 馬りん | 2007年6月26日 (火) 13時09分

こんにちは~。
たくさんの当選おめでとうございます。
なんと、宝塚記念まで・・。
当てちゃうところが凄い&偉い!
カルピスって、なんですか~?
最近、キャンペーンに疎くなってきてます。
[壁]ノ_<。)グシュ
飲料水のキャンペーンも多くなってきましたね~。何飲もうか悩んだ時シールやボトルネックに何か付いてる飲料水を必ず買っています。《笑》


投稿: 春うらら子 | 2007年6月26日 (火) 13時21分

★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
とりあえず、春のG1は2回馬券ゲットで~す☆
でも・・・完全にたっぷり赤ですが・・・。
嬉しいけど、やっぱりこんなにかたいレースより
今までニアピンだったレースであてて
がっぽり行きたかったなぁ~。
佃煮、さっそく冷蔵庫を占拠中~。


★ とらまっきーさんへ ★

はい♪会長です♪
好調ちっくでしょ??でも、今日はこなさげですよ~。
オソロ、うれしいです♪
ぼやきーず隊、がんばりましょう♪


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
ビギナーズラック狙って、一回どうですか~??
でも、私はビギナーズって、パチンコも競艇も競馬もなかったなぁ・・。
残るは、競輪・スロット??
佃煮のおかげで、もうお野菜、買えませんよ~。(泣)


★ 杏さんへ ★

宝塚の結果、興味持ってもらってて嬉しい~♪
あとは、宝塚のファン投票の当選品がくるかこないか・・・って感じ~。
運気上昇しますように☆
ありがとうございます♪


★ もこっちさんへ ★

嫌でもアドマイヤ買ってみました。
私も大人になりました。
理想より現実・・・。
ありがとうございます♪


★ hysyanさんへ ★

こちらこそお気づかいいただいてありがとうございました♪
シールもはがきもうれしくつかわせてもらいます☆
村上里佳子がCMしてたときは、あの朝顔グラス
もっと大きかったような・・・。
やっぱり懸賞用に小さいのかな??
って思ったら、長沢まさみも同じ大きさ持ってるし・・・。
前のキリンのように、勝ちTグラス、CMはでかくって
販促品はめっちゃこぶりよりはいいっか~。


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
オソロうれしいです!
お馬ちゃんもとれました~。
かなりの薄利だけど・・・。
秋競馬がんばります♪


★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
プラス120円って気付いた瞬間
言葉を失ったけど、戻ってこないより
戻ってきてくれたほうがもちろんうれしいから
かなり嬉しいです♪
北では、これからがシーズンですね~。
嫌いな人の乗る馬は買いたくない気持ちすっごいわかります。
でも・・・そうしてると馬券当たらないので
宝塚では大人になりました~。


★ 春うらら子さんへ ★

ありがとうございます♪
カルピスは、バーコ&マークの全国版懸賞で
ルクとかお肉とか当たる懸賞です。
今月末は第2回締切ですよ~。
最近、あんまり活動されてないんですか??
そういや、ブログのアップも少なくなってきてるような・・・。
ほんと、ドリンクのキャンペーン多くって・・。

投稿: りすも | 2007年6月26日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3×2~♪大物、釣れました~☆ | トップページ | 暑くて、忙しくて、アセってます・・・。 »