« 整列~っ! | トップページ | またPS3に占領される… »

やっと集荷してきました~♪

家からやっとお届け物を
奪い取ってきました~♪

そのとき、久々に甥と姪と会って
結局自分のこともしたかったのに
ヤツらの相手をして
荷物だけひきとって帰ってきました。

相方は・・・・・

姪にバイバイって言っても
最後の最後までニコリともしてもらえず
(もともと姪はにこにこマンではないんだけど・・・)
バイバイもしてもらえなかった・・・。(苦笑)

どこの子にも
寄ってこられない大人って珍しい・・・・。

自分んちの甥たちだけだね~。
寄ってきてくれるのは・・・・。

子どもは、子どもが嫌いな大人は
(正確にいうと扱い方がわからないから、子どもが苦手らしい
 適当に遊んであげたら、喜ぶのになぁ・・・・。)
動物が動物嫌いな人間をわかるっていうように
ちゃんと嗅ぎわけるからすごいっ!

さて、今までのお届け物をやっと記念撮影しました♪

Picture_783 オレンジページnet 
  JT ディエッタディエッタ1ケース


すでにお福わけ後なんで、私には12本やってきました。

後味が、甘夏の味がする、炭酸の水で
私は結構気に入ってます☆

Picture_785 すがきや  スーちゃんラーメンフォーク

スプーンのさきっぽがフォークになってます♪

Picture_787
箱からでると、こんな感じ~☆

Picture_698_2
で、これがスーちゃん♪
   (もう、いいって~??苦笑)

Picture_789
双子のP&G Wチャンスのタオルセット

  1個は姪っ子んちにもらわれました。

Picture_782
ちふれ 化粧水 現品モニター

  確か何かの雑誌のサイトで募集がありました☆

Picture_790
アピタ×サッポロビール B賞 2000円券

  ドラチケットのA賞での応募ははずれたようです・・・。

Picture_793
りん。さんちのプレ企画での当選品♪

  りん。さん、ありがとうございます☆

Picture_795
ワイワイさんちのプレ企画の当選品♪

  ワイワイさん、ありがとうございます☆

そして、せっかく日曜日
荷物をとりにいってきたのに
月曜日、お届け物があったらしいです。

ありがたいんだけど
タイミング悪くて、とほほほ・・・・。

マルちゃん お米券5キロ分

これって、確か
相性のいい、
○○ちゃんか、○○さんにもらったはがきのような・・・。

でも、かなり前に締め切りだったし・・・・??

ノートをみてもでてこないので
のちほどじっくり調べてみようと思います☆

そして、今は
不在票マチ~♪

ゆうパックで、トップバリュっ!

ってことは、アレ??アレ??

今まで当たったことのない、アレかな~??

違ったらショックだけど
たぶんアレだと思って待ってるところです。

今日は、相方が早く帰宅なので
ブログパトもお返事もできなくってすいません。

また、日を改めて
お邪魔します&お返事させてくださいね☆

|

« 整列~っ! | トップページ | またPS3に占領される… »

コメント

トップバリューおめでとうございます。良いのか?そんなに慌ててって声も聞こえそうだけど。。たぶんそうだよ。TVだよ。いいなぁ~今回は枚数少なかったし・・・どうやら沈没です。
回収分おめでとうございます。当選品に囲まれて、かっこうはタブだったようだね☆彡

投稿: とらまき7 | 2007年6月13日 (水) 21時03分

わお!おめでとぉーございます
かっこうの用務員卒業ですね!
すごい~いっぱい!!!
あれ?!トップバリュうちには来ないですよぉ~
まだ時差あるかしら?
おかしいな、結構応募したはずだけど(笑)
明日こそお届けものあるといいなぁ~♪

投稿: ゆかっち | 2007年6月13日 (水) 21時17分

ギャ~!
アピタのドラチケットA賞、私もはずれた模様・・・。あえてB賞は応募しなかったけれど
わ~ん、はずれて悔しいぃぃぃ~!
トップバリュもおめでとう~!
私はこちらもはずれた模様・・・(爆)
さみしすぎるわ~。

何回も言うけどスーちゃんすごく似てるよ!
いっぱいおめでとう~!

ああ、ドラゴンズが負けて元気がでない・・・。
しかも相方さんと同じで私も
子供の扱いがよくわからない大人です(爆)
子供が笑うどころか顔ひきつらせるんだよ~((--,)
どうしたらいいのか、よくわからない・・・。

投稿: xianglin | 2007年6月13日 (水) 21時48分

お届け物沢山おめでとうございます♪
トップバリュ、ついにきましたか?
うちはもうほとんど中身食べてしまいました。
スーちゃんフォーク可愛いですね~。
お友達プレゼントも可愛い物ばかりでよかったですね!

投稿: さおりん | 2007年6月13日 (水) 21時56分

こんばんは。

賞品、無事届いて安心しました。
何かに使って下さいね♪

投稿: りん。 | 2007年6月13日 (水) 22時25分

りすもさん、こんにちは~♪
お届けものいっぱい~~~!!おめでとう!!
まだ来るのね~。すごいわぁ~。
うちもやっとお届けが~~。やっと更新できるわ(笑)
相方さんってクールな感じの人なのかな?
もしかしてカッコよすぎるんでないかい??
私は本当は子ども好きじゃない…って思う。
でも託児で子どもの相手してる…何で?って自分でも不思議(^_^;)

投稿: | 2007年6月14日 (木) 12時24分

たくさんのお届けもの、おめでとうございま~す。
スーちゃんの絵上手いですね、よく似てる!
あまり絵心がないので、私が書いたらきっと別な子に…苦笑
これからまだ、不在分が来るんですね
よくわかってませんが(笑)アレだったらいいですね('-^*)


投稿: 馬りん | 2007年6月14日 (木) 15時18分

本日、たくさんのお葉書きが届きました☆

お気遣い頂き、ありがとうございます♪
探していたハガキ等があって、とても嬉しいです♪

ハガキ書き、頑張ります!りすもさんとオソロ当選できますように。。。

ありがとうございました&これからもよろしくお願いします

投稿: のんのん | 2007年6月14日 (木) 16時50分

たくさん収集してきたねぇ♪
トップバリュおめでと~!
私…ジャ○コ系って当たったことないの。
今回もダメだったのねぇ~。
私は、まだカッコウに餌付けしてますよぉ。(笑)

投稿: ミルクル | 2007年6月14日 (木) 16時58分

たくさんお届けおめでとう~
トップバリュ,すごいよ,激戦だよ?
いいなぁ…
それ以外もたくさんのお届けもの,りすもさんちを追いやられたかっこうがブーブ地方に飛来しています。
グアムに行っている間に当選品が届いたらどうしよう?
なーんて思ってた時期もありました(クオカード1万円の頃)
懐かしくなっちゃったよ。
シャチハタ乾きそうな,ブーブでした。
りすもさんパワーもらっていきますね。

投稿: 鬼嫁しずか(ブーブ) | 2007年6月14日 (木) 18時51分

大漁ですね~!おめでとうございます!

特にトップバリューいいな~!
こっちにはトップバリュー自体がないので。。。
当たってるといいですね!

投稿: まるみ | 2007年6月14日 (木) 22時07分

りすもさん、お届けものたくさん、おめでとうございます♪
もうね、私の目を捉えて離さなかったもの、それは他でもない、スーちゃんのラーメンフォーク・・!!!!
時差を期待してみたけれどついに我が家には来ずでしたがこうやって見てみるとますますカワイイ!欲しい~♪
実は先日北海道へ旅行に行った際、セントレアでスーちゃんのラーメン丼とラーメンフォークがペアになって発売されているものを発見。でもその時は「いやいや、もしかしたら当たるかもしれないし」と思い購入しませんでした(笑)買っておけば良かった(笑)
オレンジネットでの当選もスゴイですネ!
他にもたくさん色々、おめでとうございました☆

その後体調はどうですか?無理はしないで下さいネ♪

投稿: ラッキー♪ | 2007年6月15日 (金) 08時21分

たくさん当選おめでとうございます♪
なんだかギフトカタログの1ページを見てるようなたくさんの当選品たちo(^-^)o

しかもトップバリュ??
いいな~うちにもこないかな♪

投稿: みや | 2007年6月15日 (金) 17時36分

たくさんのお届けものおめでとうございます♪

今日お礼便が届きました。
たくさんのハガキをありがとうございました。
早速カキカキ頑張ります!

投稿: うめ子 | 2007年6月15日 (金) 23時03分

★ とらまき7さんへ ★

ありがとうございます♪
トップバリュ詰め合わせで正解でした~。
実は、私も家と現住所の2か所しか応募してないの~。
だから、びっくり☆


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
用務員生活は日替わりで頑張ってます!(汗)
トップバリュは、私お友達んちより1日遅れで届いてるし
時差あると思いますよ~☆
オソロできますように♪


★ xianglinちゃんへ ★

私もA賞はずれたの~!
やっぱりドラチケは激戦なんだね~。
スーちゃん、結構簡単にかけたけど、あんまり懸賞ないし
書く機会ないかも~。

xianglinちゃんも子供の扱い方がわからないの~??
私は「くるなっ!」っていっても寄ってこられるタイプなので
あんまり扱い方とか考えたことがないけど
気をつけてることは子供扱いをしないことかな~??

★ さおりんさんへ ★

トップバリュ、オソロでした~♪
ありがとうございます!
スーちゃんはあんまり期待してなかったけど
かわいくって気に入りました☆


★ りん。さんへ ★

りん。さん、ありがとうございました☆
りん。さんパワーをしっかりいただきました~!
これからもよろしくお願いします。


★ 杏さんへ ★

ありがとう♪ありがとう♪
でも、昨日はなんにも届きませんでした・・。

相方はクールっていうか、人に無関心って感じ??
かっこよくもないね、ブサイクちゃんって私に呼ばれてるし・・・。(爆)
子供抱いてたらね~、ロリ趣味なおっさんが子供盗んできたみたいにとっても不自然で・・・。(汗)

★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
スーちゃん普及委員会のりすもです☆
不在票の正体はアレだったんです~♪
初なんです。うふっ☆


★ のんのんさんへ ★

お友達便と一緒にのんのんさんから到着する前に
発送してしまったので、ダブりとかあってごめんなさい・・・。
よかったら使ってくださいね~。
使えないのはお友達にでもあげてください♪


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
私もイオン系って久々です~!
私もちゃんとカッコウがきてくれるので
喜んでばかりいられないっていう感じで・・・。
お互い、大収穫祭したいね~!


★ しずかちゃんへ(爆) ★

ありがとう♪
ブーブさんちにうちのカッコウ引っ越しましたか??
ブーブさんち、大好調だったのに~。
たぶん、後半はたくさんくると思いますよ~。
真一くん祭りできますように☆
グアム、楽しんでるかな~??
出発前にメールしようと思っていたのに・・・・気づけば夜だった・・・。


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
まるみさんちはイオンが近くにないって言ってましたね~。
で、やっぱりアレでした~!


★ ラッキー♪さんへ ★

ありがとうございます♪
スーちゃんのって売ってるんですね~。
知らなかった・・・。
あんまり応募する人いないかと思ってたけど
私も打率5割だったし、当たってよかった~。
ラッキー♪さんちは残念でしたね・・・。
オレペネットは久々の当選で、継続は力なりだなぁって思いました~。
(使い方が違うような・・・苦笑)

体調は大丈夫です♪ご心配ありがとう☆

★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
不在票の正体はトップバリュでした~。
みやさんとオソロできますように☆


★ うめ子さんへ ★

ありがとうございます♪
はがき無事に届いてよかったです。
使えるものがあるかどうかわかりませんが
よかったら使ってくださいね☆
使えないものはお友達にでもあげてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: りすも | 2007年6月16日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整列~っ! | トップページ | またPS3に占領される… »