« じいじデー☆ | トップページ | キティの日 »

今日も暑い中、探検隊~♪

ユニリーバタイアップの商品名の件ですが
数個、調べてきました~。

ラックスとダヴだけチェックしたと思っていたら
モッズヘアもメモってたみたいで・・・・。

記入したものと違うバーコNOと金額になるかもしれませんが
私からメール便受け取って、
バーコNOから商品名が見つけられないって方は
コメントいれてくださいね~。

商品名とNOと金額をメールでお知らせします☆
お手数ですが、よろしくお願いします。

今日もレシート作りに行って
また裏道をみつけて、あと2軒まわってみましたが
特に新ネタがなく・・・。

今日はバファリンのピルケースつきを買おうと思っていたのに
他のもので、簡単に金額クリアしてしまったので
次回に・・・・って帰ってきました。

でも、明日から雨っぽいので
次行ったときには、なくなってるかなぁ・・・・。

他の店舗でもピルケースつきバファリン、
売ってたのですが、100円高かった・・・。

200706212001000 でも、ピルケースは3種類ありました。
(私が買う予定のお店では、2種類しかありませんでした)

コソッと携帯で撮ってきちゃいました。

見えるかなぁ~。

気になった方
お近くのドラッグストアに行ってみてくださいね♪

今日も印鑑押すことができました~☆

Picture_823 とらまき7さんちのプレ企画のWチャンス賞です。

USJのスヌーピーのシール、かわいい♪
ありがとうございました。

Picture_826 昨日アップし忘れていたものです。

お顔のマスク  (モニター)

Picture_831 伊藤園 フォトコン  リラックマぬいぐるみ

かわいい~☆コロコロした体型になってます♪
かわいいペリカン便のおねえちゃんが持ってきてくれました。

ぬいぐるみを受け取ったあと
「書留で~す♪」ってピンポンがなったので
喜んででていくと・・・・・

相方の株の配当金の書類でした・・・・。(苦笑)

数万円の配当金がくるほど
株を持ってない私は、普通便でしかきたことがないから
配達記録で送られてくることもあるんだ~ってビックリ☆

昨日は、久々に株を買いました。

マーケットスピードっていうザラバをみるソフトが
取引してると無料で使えるんだけど
一定期間売り買いしてないと、使用料を払わなきゃならなくって
マーケットスピードの月額って確か
万近くて本当は高いので
すこ~し証券口座に遊んでるお金があったし
私が買ったときの半分くらいの株価になってしまっていた保有株が
いい材料がでて、
底をついたっぽくって
金額が少ないから買える株が限られていたので
マイナスだらけで売ったら損するから
買い増してみました~♪

今までナンピンをしようとして失敗ばっかなので
(株価が下がったら買い増して、平均値を下げる)
恐ろしくて
今日の株価は見てないのですが
とりあえず、マーケットスピードのためだったし
私は納得してます☆

ココ最近の牛肉偽装の関連で、
相方保有の○ト吉
その前から不祥事続きで株価下がってたのに
さらに下がってるだろうと思うけど
みないことにしてるみたい・・・。

不二家のときと、どっちがひどいのかなぁ・・・。

あと、私が株をはじめたとき
全資金を投入したら任天堂が変えたんだけど
もう倍になっちゃってるんだ~って
前も記事にしたことがあったと思いますが
昨日株価みたら・・・・


三倍になってました!

1年半くらいで3倍・・・・・。

任天堂を買っておけば
1年半でちょっとしたリーマンの手取りの年収くらい
儲けられたってことね・・・って思ったら
泣けてくるぞ~っ!

いまさら、高すぎて任天堂なんて買えない・・・・・。

やっぱり20万握り締めて
ちょきんぎょもらうために、JAに行ってくるか・・・・・(泣)

|

« じいじデー☆ | トップページ | キティの日 »

コメント

りすもさん、こんばんは('-^*)
ピングーのピルケースとてもカワイイですね(≧▽≦)ゞ 私も発見したら買いたくなっちゃいました☆
リラックマのぬいぐるみも、とってもカワイイです(=^▽^=)
ご当選おめでとうございますo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

投稿: めぐたん | 2007年6月21日 (木) 21時53分

記事にしてくれてありがとうございます。
ハンコ明日事が出来てよかったですね。
やっぱり雨が気になったのか”かっこう”は、遠くの空に飛んでいきましたね。
戻ってこなくて良いからねぇ~
株は全く分らないけど・・任天堂がすごいことは分る!!とらまき7です・

投稿: とらまき7 | 2007年6月21日 (木) 22時40分

株って気になってるんだけどなかなか
手を出せないでいるんだよねっ。

リラクマかわいいね~~♪

投稿: しのちゃんママ | 2007年6月21日 (木) 23時56分

たくさんおめでとうございます♪

バファリンのケース可愛い(=^▽^=)
私も、よくバファリンにはお世話になっているので、お店チェックしてきます♪

ケースあったらいいな☆

投稿: みや | 2007年6月22日 (金) 00時12分

お届け物たくさんおめでとう!!
リラックマ、チャーミングだね。かわいい~。
お部屋に飾るとなんだか運気がUPしそうだね☆

実家の方にキョロちゃんの招待券届きました。
うれしいです(^^)キョロちゃんに会ってきます。

投稿: さとやん | 2007年6月22日 (金) 08時14分

リラックマ、うちにも届いたよ~!おそろです!
思っていたより大きくて~。ホント可愛いね♪
ピルケースもピングーなのね、いいよね。私も見つけたら買おうっと。

投稿: | 2007年6月22日 (金) 13時28分

リラックマ、我が家も袋をかぶせたままです。
このぬいぐるみ毛並みがとってもよさそうですよね。
触りたいと思いつつ、触ると子供の餌食になりそうなので
我慢しています。

ピングーのピルケースもかわいいですね。
薬はいらないのでケースだけ売ってほしいです。

投稿: あり☆ | 2007年6月22日 (金) 14時21分

ピングーのケース、可愛い~♪
私も探してみようっと。
リラックマも可愛いですね。
ちゃんとお茶が入れられるようになってるんですね~。
顔のマスクはおそろでしたね!
どうやって写真撮ろうか・・・、難しいです。

投稿: さおりん | 2007年6月22日 (金) 16時52分

こんばんはぁ~♪
沢山のお届けモノ、おめでとうですぅ(*´∀`)b
リラックマ、かわいいぃぃ~★☆
ちゃんとペットが入れられるようになっているのかぁ…。
任天堂、いまや凄い株価ですよねん。
私は、以前TOYOTAを持っていたけど、手放した途端、倍以上になって上がっていきました…。
持ってれば良かった…(泣)

投稿: hysyan | 2007年6月22日 (金) 18時06分

リラックマのぬいぐるみかわいい~♪
伊藤園はまたキャンペーンやってるよね。
フォトコンは今回はお茶だけど・・・参加してみるか(笑)

投稿: 赤ぴく | 2007年6月22日 (金) 19時41分

★ めぐたんさんへ ★

ピルケース、かわいいでしょ~♪
みんなでオソロしてみる~??
あんまり数が多くはなかったから、急いで探してみてね~♪
お祝いコメントありがとう☆


★ とらまき7さんへ ★

こちらこそありがとうございます。
カッコウ、戻ってきましたよ~。
任天堂は、私たちが就活のとき大人気だったよ~。
ボーナスも女の子でもすごいって言ってね~。
うちのまわりでは、最終面接まで残った子は1人だけだったけど・・・。


★ しのちゃんママさんへ ★

土地柄、私は持ってないけど
トヨタ持ってたら結構いいかも~。
でも、ああいう業界って円の値段によっても株価影響されるから
ちょっとどきどきだけど~。

★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
ケースかわいいですよね~。
こっそり撮ってきたかいがありました~。
ケースつきみつかりますように☆


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
ここに飾ると、ヤニの餌食になるのでぬいぐるみは
だいたいビニールかぶってるのです・・・。
キョロちゃん、うちにはこなかったようです・・・。
しょぼ~ん・・。


★ 杏さんへ ★

オソロうれしいです♪
なんかこの子、ころ~んとしててかわいいですよね~。
ピルケースもかわいいでしょ~??
ぜひぜひみつけてきてくださいね☆


★ あり☆さんへ ★

さわり心地がよさげなリラックマですよね~。
うちはヤニの餌食になるから、当たった2個とも箱にはいったまんま放置です・・・。
ケースだけ欲しいチームなんですね~。
ばあばとかに薬だけ買いとってもらうとか??(爆)


★ さおりんさんへ ★

ピルケース、ぜひ探してみてくださいね☆
お茶、はいるようになってるんですよ~。
使用例には携帯やリモコンって書いてあったけど
水滴ふいてお茶はいれてくださいって書いてあったので
サイズ的にははいるみたいです。

マスクの写真、工夫しないといけないですよね~。


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
リラックマ、思ってたよりもかわいくて超うれし~!
相方の写真も選ばれてたら、いったいはプレ企画できたのにね~。
任天堂の株、欲しい~!
トヨタって最近は落ち着いてますよね~。
あれ??私が注目してないだけ??
それとも分割したのかな??
ホンダは分割してましたね~、確か・・・。
最近、株から離れていたのでまた勉強しようと思っています。


★ 赤ぴくさんへ ★

リラックマ、コロンとしててちょっとメタボちっくなところが(苦笑)かわいいですよ~☆
今度の賞品はそういえばお茶でしたね~。
お茶はじいじに喜ばれるので、がんばってみま~す♪

投稿: りすも | 2007年6月22日 (金) 19時53分

リラックマ、おソロでしたね。
可愛い♪

ピルケースかわいいですね。
私は蛍光ピンクの派手っちーのを使ってます。

投稿: りん。 | 2007年6月22日 (金) 20時40分

リラックマちゃん、かわいい!
おめでとうございます!!

株、そうかぁ、任天堂、そうよね~~
ハヤってるもんね~~。
株って「レバタラ」の世界なのよね~(^^ゞ
これを買ってたら、売ってればって
思うこと多くてネ。
それにしても、配当が記録付きでくるとは!
すご~~~い!!
いくらくらいから、記録付きなのかな~~。

投稿: まるみ | 2007年6月22日 (金) 22時32分

リラックマ、おそろです。
まだ箱から出してない。
かわいいもん好きなので、うれしいなあ。

りすもさんとは、かわいいもんゲットでおそろしたいな。

投稿: 珊瑚 | 2007年6月23日 (土) 08時43分

★ りん。さんへ ★

オソロ嬉しいです♪
なんかちょっとメタボな雰囲気でかわいいですよね~。
ピルケースは相方の話によると
以前もついてたりしてたらしいです。
ピングーのが・・・。
まったく覚えがない・・・。
買ってないから余計??


★ まるみさんへ ★

ありがとうございます♪
「たられば」は馬のほうがどうしても多い
りすもです。
いくらから配達記録で配当のぺらぺらくるんだろうなぁ・・・。
よくわからず・・・


★ 珊瑚さんへ ★

オソロ嬉しいです♪
みなさんの写真がどれかまったくわからなかったりすもです。
かわいいもの、たくさんオソロしましょう♪

投稿: りすも | 2007年6月23日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じいじデー☆ | トップページ | キティの日 »