« 目が喜んだ~♪ | トップページ | ごちそうさまでした☆ »

るるる~♪がうるる~(泣)

先日、おはがきをメール便で発送したとき
ユニリーバタイアップのはがきに
店舗名とバーコNOと金額を書き込んで
私ってまめだわ~♪って
るるる~☆って気分だったのですが
(以前金額記入した私の送ったおはがきで、複数当たったそうな~)
さとやんさんのプレ企画でいただいたはがきを見て

あれ????

商品名もちゃんと書いてくれてある~☆

はがきを見直したら
下のほうに小さく、商品名って書いてあるよ・・・・。

商品名、控えてこなかった・・・・。

私からメール便が届いて
上記のことに心当たりのある方~。

私が複数控えてきたのは
ラックスとダヴのシャンプーなどのヘアケア製品です。

バーコNO、探しても商品名がわからなかった方
(ユニリーバもたくさん商品あるしね・・・)
また手があいたときに調べてくるので
お許しくださいね☆

自己満足たっぷりで、
凡ミスしてたってことで、うるる~(泣)

今日は、ばあばとじいじが
荷物を持ってきてくれました。

一個(コレ↓)は、報告済みなんですが・・・・

Picture_818
もこっちさん情報のお米券5キロ分と~

Picture_812 FRaU×カネボウ  ブランシール チャームサイズ

大きめで嬉しくて、デコプチをサイズ基準に~☆
嬉しいなぁ♪

どうやら、かわいい梱包してもらってたようで
リボンつきの袋に入ってました~。
(ばあばが開封してあったので、元の姿は不明)

当選品じゃないのですが・・・・・

Picture_819 エステー化学  株主優待品

ばあばと山分けしたので、ほとんど残ってなくって
無残な状態なので、中身はNG~☆

今年も、赤毛のアンの株主枠が100組あるようで
プレゼントも兼ねた、アンケート用紙が入ってたので
さっそく投函しようと思っています☆

この子、待ってたのです☆

この子のバーコで、懸賞応募しようと思っていたので
何がはいってるかちょっとドキドキでした~♪

よかった~、使える~☆

てことで、
以上が↑持ってきてもらったものです☆

それと、ケンブロさんでいただいた
VISA5000円券×10枚がなかなか使えず
DSソフトとライゼンタールなどで使っただけだったので
35000円分がまだ手元に・・・。

マックスバリュの優待品
イオン系での1000円の買い物につき100円引いてくれる金券
4000円分があったので
合計、39000円分を現金と変えてもらいました。

VISA5000円券と優待の金券をさっそく使おうってことで
一緒にお客様感謝デーに行ってきました。

5%オフしてもらって
優待金券使って、5100円ちょっと☆

すっごい、ニアピン賞だよ~♪って思って
VISAの金券を渡したら
レジが受け付けてくれず・・・・・

店員さん、ちょっと固まってたけど
あっ!って感じで

「お客様感謝デーでは、この金券使えません・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張って5000円使ったのに~??
(買ってもらったので、私のお金ではないんだけど~)

こんなことなら、超トク!対象商品2品買ってたから
レシートわけてもらいたかった・・・・。

自分ではこんなに高額のお買い物しないのに・・・。

まぁ、しょうがないよね~。(苦笑)

そうだ☆
お買い物の時
バーコが欲しい商品をかごにいれて
(相方がいたら絶対買ったら文句いわれるようなブツ)
ふらふらしてたら
うなぎが激安350円になってるのを見て
スト中だけど、350円だし相方に買ってもらおうって思って
かごにいれたら・・・・

コレはオイラが食べて、
相方にはもっとおいしそうな鰻を買ってあげなきゃ!って言い出す二人・・・。

オイラは「350円の鰻はいらないっ!」って言って
相方のふっくら分厚いうなぎ一本だけ買ってきました。

うちのじいじ・ばあばは、ストされてる相方が
かわいそうだったのか・・・・???

つーか、あんた達の子は私なんすけど~??

我が娘は、そっちのけで
「あの子(相方)になんかいいものを~」って
あの二人は・・・・・。

とりあえず、金券を現金化したので
「ちょきんぎょグッズが欲しいから
JAに貯金したくて・・・」って話をしたら
「いくらいるの?」って聞かれたから
「20万以上」って言ったら
「じゃあ、40万したら2つくれるの?」って聞くので
「20万以上だから、名義変えないと2つくれないと思うよ~」って言ったら
「20万で欲しいものくれるんだったら、いいなぁ☆」って言ってたので
もしかしたら、お金貸してくれるのかにゃ??

それか、JAに貯金しに言ってくれるのかにゃ??

私は、昔からグッズにつられて
キティ目指して、懐かしき「一勧」やら
ミッフィー略奪しに、これまた懐かしき「あさひ」やらに
お金を預けていたので
「好きな銀行にあずけてあげるよ~」って昔も言ってくれてたけど
その頃のみずほは、あんまりキティグッズ作ってないっていわれて
それなら預けるのやめますって帰ってきた覚えが・・・・。(苦笑)

こんなキャラ好きな私にピッタリの当選品がきました☆

Picture_813 ココログ  まめゴマセット

5月中旬~6月中旬に、まめゴマのテンプレだった人対象の
キャンペーンで当選しました~♪

かわいくって嬉しい~!

ココログのテンプレやパーツ関係の当選は
これで、3回目か4回目です☆

また、そのうちテンプレ変わると思います☆
かわいいテンプレが選べて、ココログ、大好きです♪

Picture_817 IONA  サンプルセット

ナオ☆りんちゃん情報でした~。
てっきり本賞が当たったと勘違いして登録してましたが
サンプルでした☆

当たった~♪って報告してた私って・・・・。

でも、ありがたく使わせてもらいたいと思います♪
いつも情報ありがとう☆


あと、化粧品系がもう1つ届いていたのですが
写真撮るのを忘れてたので
また次回アップしま~す♪

明日も、印鑑押しできますように☆

|

« 目が喜んだ~♪ | トップページ | ごちそうさまでした☆ »

コメント

りすもさん、こんばんは♪
株主優待のバーコードが使えるっていいですね。
私も自社製品の優待を狙う時は、バーコードが使える会社を選んでみようと思いました。

うちのじぃじ・ばぁばも○○君にはいい物食べさせないと!と言いますよ。
似てますね(^^;;)

投稿: とんとん | 2007年6月21日 (木) 02時36分

今日も活動お疲れ様です。
うちの両親も夫にはサービスしてます~
誕生日プレゼントも夫のほうが豪華☆

FRaU×カネボウはおそろでした。
ホント、ラッピングがとってもかわいかったですね。
こういうのが捨てられないきよこです。

まめゴマちゃんグッズかわいい~♪
金融機関も今、あんまりキャラクターグッズなくってつまんないですよね。

投稿: きよこ | 2007年6月21日 (木) 03時37分

エステー化学の優待品に興味津々!
中身も見たかったな~(^^♪

お客様感謝デーで金券が使えないっていうの
ちょっとショックですよね~。
ナシテ???という感じ(^^ゞ

ちょきんぎょって、可愛い感じよね~~。
かわいいグッズもらえるとすごくウレシイですよね!
ゲットしてね~~☆

お届け物もおめでとうございました!!


投稿: まるみ | 2007年6月21日 (木) 10時11分

あたしも以前サティで感謝デーの時ギフトカード使えませんでした〜〜あれって何とかならないのかなぁ?

イオナはサンプルだったんですね〜でもサンプルも確か当選ですよね☆
次はスミノフ当たりますように〜〜☆

ココログのテンプレのプレ企画っていまいち把握できてないナオ☆りんです〜〜 汗
今度教えてくださーい☆

投稿: ナオ☆りん | 2007年6月21日 (木) 15時21分

りすもちゃん、いっぱいだねぇ~♪
まめゴマ、可愛い☆☆☆
私もジャスコで買い物した時に、
感謝デーで、VISA出したら、
割引しなくていいなら使えます。
みたいなこと言われました。
もちろん普通にカード払いにしたけどねぇ。
私がメインに使っている地方銀行は、
トムとジェリーだったのに、
今はコツコツくんというオリキャラになっちゃった。
ちょきんぎょグッズ、ゲットできるといいね♪

投稿: ミルクル | 2007年6月21日 (木) 15時22分

まめゴマちゃんかわいい!!
ほんとブログにぴったりだね。
ますます、まめゴマちゃん好きになるね。
かっこうもいなくなってうれしいね~。

投稿: さとやん | 2007年6月21日 (木) 17時07分

ちわ
りすもさん、ユニリーバの葉書にちゃんとバーコなど書いてくれたので、私もバーコなど、書いてあげないといけないなと思ったら、忘れてしまった。

あ~いうの、聞いてくれたら、教えてあげようとかつい思ってしまうのね。
だから、何も書かずに送ってしまう。
で、金額の必要な葉書、いただいても聞けないし・・・。
バーコナンバーはわかるので、金額と商品名だね。

りすもさんもかわいいもん好きなんだね。
私も大好きだよ。
あんまり可愛いので、ココログのブログを始めようかと思いつつ、忙しさにかまけて、現状維持です。

投稿: 珊瑚 | 2007年6月21日 (木) 17時40分

お届け物いろいろおめでとうございます(*^_^*)

実の娘より娘の彼氏や旦那のほうが大事みたいですよ。
うちもそうです。
旦那様が一緒の時だけやたら張り切ります。
娘はどうでもいいらしいです(;^_^A アセアセ…
私が行くより旦那様が実家に行ったほうが喜ぶし(´ヘ`;)ハァ

投稿: ちびえみ。 | 2007年6月21日 (木) 18時42分

手持ちの金券がほとんどないりん。ですo(;△;)o
当たるといいな・・・。

バーコの件、こちらで分かりましたので、大丈夫ですよ。
お気遣い、ありがとうございました。

投稿: りん。 | 2007年6月21日 (木) 20時24分

こんばんは
すごいですわぁ~~
貯まった商品券がそんなにあったのね~
5万円は確かにでかいですね
うちもそのくらい貯めないといざ使いたい!というときに足りないってなりそうだし・・・
もう少し金券当たりますように~~
りすもさんの金券運を分けてもらおう♪

投稿: ゆかっち | 2007年6月21日 (木) 21時06分

★ とんとんさんへ ★

エステー化学さんは、株価下がってるけど~(苦笑)
でも、優待でバーコ使えるし嬉しいです☆
キユーピーもいいのですが
2人分やってきて、1人は1千株以上の優待なので
ちょっと消費が大変かも~。
とんとんさんは、株の選び方がうまいなぁって思って
見習わなきゃって思ってます☆


★ きよこさんへ ★

きよこさんちの旦那さんも待遇いいんですね~。
うちの相方は旦那じゃないからいいと思うんだけどね~。
オソロ嬉しいです☆
ラッピングもああやって送ってもらうと
さらに嬉しくなりますよね~♪
金融機関、もっとキャラものプレゼントしてほしいですよね~。
儲けてるんだからね~。


★ まるみさんへ ★

エステー化学の優待は、今年のほうが去年よりよかったかも~。
お客様感謝デーで割引してもらってなかったら
よかったんだろうけど・・・・。
大失敗★

ちょきんぎょ、7末までなので、それまでに行ってこようと思っています☆


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

ピンクちゃんも~??
ちょっとショックだよね~。
ぜんぜん客に感謝してね~だろ~って思ったり。(苦笑)
スミノフ、チームで当たるんだよね~。
当たったらいいね~。

ココログのテンプレは、テンプレを変更して
応募要項を記入するところに書いて応募ってしておくと
抽選してくれるんですよ~。


★ ミルクルちゃんへ ★

お茶犬はミルクルちゃんちにもやってきますように☆
割引しても他の金券も使えるようにしてもらいたいね~。
だって、感謝デーって商品は安くなってないから
5%ひいてもたいして安くなくない??
JA行ってこなきゃ~♪


★ さとやんさんへ ★

まめゴマ、色合いがいいんだろうね~。
でも、たぶんさとやんさんが次にきてくれたときは
違うテンプレになってると思われる・・・。
カッコウ去ってくれて嬉しいけど
はがきで応募したものがこないのです・・・。


★ 珊瑚さんへ ★

珊瑚さん、また教えてね~。
私も今まで聞いたことがなくって、聞きづらいから
自分から書いてたの~。
そうやってたら、相手の人も書いてくれるかなぁってちょっと思ったり・・・。(爆)
せっかく送ってくれたor送ったはがきだから
有効活用してもらいたいけど、聞きづらいってだけでゴミになっちゃうのはね・・・。(汗)
珊瑚さんもぜひココログはじめてみてね~♪
カウンターももとからついてるよ~ん☆


★ ちびえみ。さんへ ★

ありがとうございます♪
旦那さんが実家に行ったときのほうが喜ぶの~??
確かにそれも寂しい・・・。
気を使ってるんだろうけどなぁ~。


★ りん。さんへ ★

私も図書カードとお米券くらいしか手元にない状態になりました~。
当たったらいいですね~。
りん。さん、バーコNOで調べに行ってもらったんですね~。
お手数かけてすいません。
よかった~。


★ ゆかっちさんへ ★

VISAは集まってたんじゃなくって
一気に5万円分当たったのでした~。
たぶん、その頃はゆかっちさんとお知り合いじゃなかったのかな??
金券当たるといいですね~。
私、最近はがき応募分がまったく届かず
寂しいなぁって感じです。
暑いし、やる気もでないし・・・。(言い訳)

投稿: りすも | 2007年6月21日 (木) 21時29分

お、お金持ち~!
おごっておごって~~(^^)!

投稿: 苺子 | 2007年6月21日 (木) 22時26分

小金もちっす・・・
大きく当てたら、こっちまでいらっしゃ~い♪

投稿: りすも | 2007年6月22日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目が喜んだ~♪ | トップページ | ごちそうさまでした☆ »