« 今日も暑い中、探検隊~♪ | トップページ | 3×2~♪大物、釣れました~☆ »

キティの日

おとつい、
某企業の株を買ったと記事にしましたが
底をついていい感じであがってたので
(買った日はストップ高でした)
次の日は少しは下がるかも・・・って恐ろしくて(苦笑)
まったく株価みてなかったら

買値より(手数料ひいても)9000円ちょっとあがってた・・・・。

マーケットスピードの期限を更新する目的で買ったんだから
売ればよかった~!

55000円弱のお金が1日で9000円も利子つくことなんて
ないもんね~。

大失敗・・・・。

下がったのは今日で
買値よりプラス5000円くらいってときに確認したので
もういいや~って思って、放置しておきました。

マイナスが増えるのが怖くても
ちゃんと毎日取引中に株価を確認しようって
心にきめたりすもでした。

今日は、はがきをだしにコンビニに行って
店内をぐるっとしてあるものを発見~!

ほしい!って思ったんだけど
すぐ近くに本屋さんあるし~って思ったら
図書カード持ってきてなくって
コンビニではピノだけ買って
一回帰って図書カードを手に本屋さんに~☆

Picture_833
←若作りして、買ったのはこの雑誌~♪


にゃ、にゃんとっ!

Picture_832
コレが付録だったのです♪

付録なので、売り物よりはちゃっちい(ごめんなさい)ですが
でも、付録でこれがついてくるから
私は大満足~☆

こんなキティデーに
ひろりんさんちのプレ企画で当たった
USJキティコースの賞品が届きました~。

Picture_834
これでがんばってカキカキしますね~☆
ありがとうございました。

ばあばから電話で
「カルビーの軽い箱がきたよ」って言ってたので
たぶん、
カルビーのバスタオルが届いたようです♪

名義からすると、(柄はわかんないけど)
どうやら珊瑚さんからいただいたはがきでの
当選のようです♪

珊瑚さん、どうもありがとう☆

こっちでは、同じスーパーでも
このはがきみかけなかったのですが
近くの店舗名書いてみたら
当選しました~♪

もしかして、この作戦が成功したのかな~??

明日は土曜日~。

日曜の宝塚のために
土曜から競馬中継チェックしておかなきゃ~☆

みなさん、よい週末を~♪

|

« 今日も暑い中、探検隊~♪ | トップページ | 3×2~♪大物、釣れました~☆ »

コメント

宝塚記念のメンバーって凄い豪華メンバーですね? ダービーや春天から間あるし(ウォッカ)安田記念と距離違うし(ダイワメジャー) 荒れそうな気が致しますけどお馬さをには頑張って欲しい物です、個人的にはサムソンとハットトリックに頑張って欲しいって言うか来い!(笑)

投稿: 男です(笑) | 2007年6月23日 (土) 01時25分

あら、私の情報がお役に立ったようで、良かったですわん。
私は外れたのかいっ

しかし、かわいいテンプレだなあ。
私もココログ、サブブログで欲しいわ・・・。

投稿: 珊瑚 | 2007年6月23日 (土) 08時41分

いい株を買ったのですね!
最近、少しずつ株があがってきていて
嬉しく思ってマス!

若作りして買った!というところが
とてもウケテました~クフフ。
可愛い付録でよかったですネ☆

投稿: まるみ | 2007年6月23日 (土) 10時03分

わぁ~キティちゃんの付録
こんなん付いてるんだねぇ!
最近、雑誌なんて買ってないから
ちょこっとウトクなってる?(笑)
そしてペンも可愛い♪
おめでとぉ~☆

投稿: ミルクル | 2007年6月23日 (土) 15時50分

ばあばさんから電話がありましたね。
おめでとうございます。

キティちゃんの付録、かわいい♪

投稿: りん。 | 2007年6月23日 (土) 20時50分

★ もこっちさんへ ★

ウォッカは、51キロだからかなり有利ですよね~。
うちにはいりすぎてるかもしれないけど・・。
ダイワメジャーも大丈夫な気がします~。
もこっちさんが、頑張って欲しいっていうとやってきてしまうような・・・。
あとは、アサクサキングスかな~??
なんで福永くんじゃないんだ~??って思ったら
アドマイヤの富士さんにいっちゃったんですね~。
アドマイヤ、やっぱり買いたくない・・・。


★ 珊瑚さんへ ★

ほんとありがとうございます♪
お礼いうの忘れてた~!
珊瑚さんははずれちゃった??
ごめんなさい、運吸収しちゃいました~。
ココログ、かわいいでしょ♪


★ まるみさんへ ★

いい株買ったというより
どうしようもなく下がりすぎてたって感じ??
私、ここだけで10万以上損してます~。
キティの付録、大満足です♪


★ ミルクルちゃんへ ★

そうなの~、こんなのついてたの~。
私も最近、雑誌めったに買わないし
当たって届いてたときも結局あんまり読んでなくって・・VERYより若作りの本のほうが
楽しく読めちゃうんだよね~。(苦笑)


★ りん。さんへ ★

付録って最近とっても豪華ですよね~。
小さいときから付録目当てで
りぼんとなかよし、両方買ってもらってた私・・・。
大人になっても変わらず・・・・。

投稿: りすも | 2007年6月23日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑い中、探検隊~♪ | トップページ | 3×2~♪大物、釣れました~☆ »