« 暑くて、忙しくて、アセってます・・・。 | トップページ | 私の願い~♪ »

めったにないこと。

昨日、暑いなか買い物にチャリでいかされたおかげで
体調を崩してしまったようで・・・・。

帰ってきてから、めまいするし
夜中になっても体の芯が熱もってる気がするし
下向くとくら~い感じになるので、
(たしか真っ白になるのはまだいいけど
真っ黒になってめまいするのはよくないって病院で言われたような・・・)
お風呂にはいるのも怖くて
今日起きてから入りましたが
お昼くらいまで、やばかったです・・・・。

現時点で、今日食べたものは・・・・

おにぎり1個
コンビニの100円あたりめ1袋

以上です。

どうやら、私にとっては
めったに体験できない
食欲不振つき夏バテっぽい。

夏バテになっても
ビール飲んだりして、それとともにおつまみ食べるので
そ~んなに食欲が落ちることはないのですが
昨日は本当にきつかったようで・・・・。

でも、やっとおなかすいてきました~♪

やっぱり野生児満点~!

昨日は、ケーキ買ってこなかったのです☆

相方がチョコケーキは嫌だって言ってたけど
チョコしかなくって
ショートケーキにするか
長いケーキにするか
我慢してチョコのちびホールにするか
聞こうと電話したのにでず
電話待ってたけどしんどくなってきたので
帰ってきました。

帰ってきてる途中に電話がかかってきたけど
「もう戻りたくない」って言って
帰りました。

だって~
暑い中、買い物に行かされたのに
自分は洗車とか行ってて
そんな元気あるなら
買い物へ行くために運転してくれよ~(泣)って感じで・・・・。

でも、今日もメール便の速達を出す用があったので
ヤマトさんに直で持っていったほうが
ちゃんと早くしてくれる気がするって思って
でかけたついでにampmに行って
応募券作ってきました~♪

今は、おなかも減ってるし、
昨日みたいにしんどくないので
大丈夫です☆

昨日のお届け物です♪


Picture_867 地元スーパー×明治製菓 ヘルシー&ビューティセット

体脂肪計とグミ3袋とコラーゲンのドリンク6本です。
このドリンク、1000円超えた値段で売ってるんですね~。

頑張って(あんまりお菓子食べなくなってきたので)
明治製菓300円以上買って
(たっぷり在庫があるのにガムを買った)
応募してよかった~♪

もう一口、なんとかお菓子を買ってレシート作りましたが
こっちは当たらなかったようです。

Picture_871 アピタ・ユニー×フリスク フリスクオリジナルケース

これ、「なまざし」って名前で
全国版と一緒のキラキラケースも
このレシート懸賞で選べたのですが
こっちはレシート懸賞のみの賞品で
当選数少なかったはずなんですが、なんだか惹かれてしまって♪

ところで、これは犬なのか???(苦笑)

今日のお届け物♪

Picture_869 カメつうブログさん 亀田製菓のつめあわせ

父の日TBで当選しました♪
苦節○回・・・・・やっと~☆

じいじたちと山分け予定です。

あとは、ばあばからの電話で
アサヒビールさんのレシート懸賞で
レッドソックスの缶入りTシャツ
全国版バーコ懸賞かタイアップ版レシート懸賞かわかりませんが
フリスクケースが届いてるみたいです♪

先日のカルピスの不在表は、やっぱり朝顔グラスだったそうです。

今日は残りのはがき書きをするつもりが
しんどいのと、おでかけしてしまったりで
ぜんぜんできなかったので、
明日こそは頑張ろうと思ってます♪

ちょっとはまってる
逆転裁判4(DSソフト)もおあずけです・・・・・。

姪が、ディズニープリンセスアカデミーに行きたそうで
オープンのはがきはみつけたので
あげたのですが
クローズドはこのへんではみない・・・・。

探し方が悪かったのかな~???

お役にたてなくて
おばちゃんはガッカリです・・・・・。(泣)

お返事とブログパトがなかなかできてないのですが
お許しください・・・・・。

|

« 暑くて、忙しくて、アセってます・・・。 | トップページ | 私の願い~♪ »

コメント

たくさん当選おめでとうございます♪

具合大丈夫ですか??
最近ほんと暑いので、あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね☆

投稿: みや | 2007年6月28日 (木) 20時42分

最近暑いもんね。ジメジメもプラスされて・・・

ぼやきーずの効果出てきましたよ。
元気になったら色々廻ってくださいね。

お届け物は、好調・・・体力も快復しますように・・

投稿: とらまき7 | 2007年6月28日 (木) 20時47分

あいや~
体調悪いんですね><
なるべく休んで体調回復をはかってくださいね
懸賞も体が資本だし~
いっぱい当選おめでとうございます
もうさすがにかっこうは巣立ちましたね♪

投稿: ゆかっち | 2007年6月28日 (木) 21時04分

こんばんは…

カメつうブログさん 亀田製菓のつめあわせ
おソロ当選です。
たくさん入ってましたね^^

ところで…体は、大丈夫ですか?
早くよくなりますように…。

投稿: double | 2007年6月28日 (木) 21時47分

私も夏バテ気味です。
ちょっと出掛けただけなのに体がだるくなって何もする気にならず・・・。
りすもさんもゆっくり休んでくださいね~。
お届け物、沢山おめでとうございます!
フリスクのケース、カワイすぎる~♪

投稿: さおりん | 2007年6月28日 (木) 21時59分

気をつけてよ~~!
暑い中、長時間歩くのはキケン!!
お大事にね!

当選品のヤマ!おめでとうございます!
とても豪華なものばかりですね!
Tシャツのみおそろです!
カメツウさん、よかったですネ。(^^♪

投稿: まるみ | 2007年6月28日 (木) 22時07分

お届けおめでとう(w´Д`w)
この暑さはばてるよね。
やる気ナッシングです。。。

投稿: しのちゃんママ | 2007年6月29日 (金) 06時10分

大丈夫ですか?
毎日暑いですもんね。

私も先週は半ばで倒れてしまったので、人事ではありません。
お気をつけ下さいね。

投稿: りん。 | 2007年6月29日 (金) 14時42分

体調は良くなりましたか?
そっちの暑いのって、こっちよりうんと暑そう…
暑い日のお出かけは気をつけて下さいね。

たくさんのお届けものおめでとぅ!
カメつうの箱だ、いいなぁ~
私も早くやっと~って言いたいな

投稿: 馬りん | 2007年6月29日 (金) 16時03分

大丈夫ですか?
あんまり無理せず、ゆっくりしてね♪♪
お届けもの、順調ですね~。
おめでとうございます!

投稿: ワイワイ | 2007年6月29日 (金) 18時03分

こんばんは~
毎日、暑くてジメジメですよね(^_^;)
たくさんの当選、おめでとうございます♪
明治のはハガキを発見した日はすでに
締切後でした(笑)
コラーゲン飲んでキレイになっちゃって
下さいね(^^♪

投稿: くらひろ | 2007年6月29日 (金) 22時15分

★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
今日は元気でやってます。
みやさんも気をつけてくださいね。


★ とらまき7さんへ ★

みてきた~、みてきた~!
今、私が一番求めてるものだよ~!
おめでとう♪
本当によかったね~。
ぼやきーず、ついてるね~。


★ ゆかっちさんへ ★

ご心配ありがとう♪
今は大丈夫です・・・。
昨日はカッコウきました~。
今日もきそう・・・・。


★ doubleさんへ ★

あっ、某所ではいつもお世話になってます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
オソロうれしいです♪
月末乗り切ったら、ブログに遊びに行かせてもらいます~。
体は大丈夫になりました~。
ありがとうございます。


★ さおりんさんへ ★

これだけ暑いと調子も狂うよね~。
お互い気をつけましょね。。。。
お祝いコメントありがとう。


★ まるみさんへ ★

ご心配ありがとう♪
大丈夫になりました~。
たくさん来てくれたおかげで・・・・
昨日はなんにもきませんでした~。
ぜいたくをいえば、1日1個きてくれたら
毎日喜べるのになぁ・・・。


★ しのちゃんママさんへ ★

やる気でないですよね~。
でも、月末だから今日だけ頑張って
明日からさぼりま~す☆
お祝いコメントありがとう♪


★ りん。さんへ ★

りん。さんも体調崩してましたもんね~。
もう大丈夫ですか??
めまいがしたら、危険信号ですよね~。
お互い気をつけましょうね~。
体調悪いオソロじゃなく、いいオソロしたいですね~♪


★ 馬りんさんへ ★

もう元気になりました。
ありがとうございます♪
北海道がうらやましい・・・。
馬りんさんちにも、亀田の箱が
近々届きますように~。


★ ワイワイさんへ ★

もう大丈夫になりました~。
ご心配ありがとう♪
今日は、月末なので、がんばらないと~っ!
お祝いコメントありがとう♪


★ くらひろさんへ ★

某所ではいつもお世話になってます♪
暑くていやですよね~。
hysyanさんにもらったティファニーのグラスで
冷たいもの飲んでくださいね~。
このコラーゲンドリンク好きなので、大事に飲みます♪
ありがとうございました~。

投稿: りすも | 2007年6月30日 (土) 11時45分

こんちわ~。大量の当選品、おめでとうございます♪

体調悪かったのですね。私もめまいはよくあるのですが、怖いので無理せず休めてくださいね!毎日暑いですからね~。

プリンセス、オープンであるんですね!私は興味津々だけど娘にドン引きされそう。。。キャラが陰気臭いんで(笑)

投稿: のんのん | 2007年7月 1日 (日) 16時10分

↑娘のキャラがです(汗)なんか、プリンセスがか?と思いそうな自分の文章に慌てちゃいました。

ややこしい書きかたしちゃってごめんなさいっ(汗)

投稿: のんのん | 2007年7月 1日 (日) 16時13分

★ のんのんさんへ ★

ありがとうございます♪
めまいってやばいですよね~。
お互い、気をつけましょうね~。
プリンセス、オープンのはがきもありましたよ~。
おじょうちゃん、あんまりこういうの好きじゃないのかな??
でも、行ってみたらはまるかも~。
オープンのは前泊つきなんですよ~。
レシートはいなげやさんだけらしいし、前泊なし。
あとスタジオアリスさんでもやってるらしいです。

投稿: りすも | 2007年7月 2日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くて、忙しくて、アセってます・・・。 | トップページ | 私の願い~♪ »