« お礼便と当選品と、さらに本のような当選品~☆ | トップページ | めったにないこと。 »

暑くて、忙しくて、アセってます・・・。

先日、ネットでニュースの一文を見て
びっくり☆

つられて記事を読みに行って
勘違いだったとわかって・・・

「だよね~♪」 ←古っ!

◆  「天井に亀梨(×)!マンション転居」

正しくは・・・・・

「天井に亀裂(○)マンション転居」

脳がとろけてるようです・・・・。

今日は、相方の誕生日なので
こんな私でも、毎日朝から晩まで忙しいんだけど
(はがきなどがひろがりっぱ・・・・)
「早く帰ってきてから一緒に買い物に行く?」って聞いたら
「行かない」って言われたので
小さいケーキを買いに行かなきゃならないし
昨日も買い物に行ったのに、
夜ごはんのものも買いに行かなきゃならないし・・・・
(どっかに食べに行けると思ってたのに・・・・
暑さででかける気がしないみたい)

こんなに暑いのに~??
チャリで行けっつーの??
って
ちょっとブルー。。。。

年に一回のことだし
めでたい日だからね~っ!とは思うけど
この暑さで、チャリだから
スーパーパトも気持ちがなかなか乗らないし
家の中でパソコンの電源いれてるだけでも
地球に優しくない感じするのに
(PS3の電源つけるともっと熱いっ!)
あぁ。。。。

夏を乗り切れるのかなぁ・・・。

それよりも
チャリで、ケーキは無事に持ってこれるのだろうか???

昨日、久々に足を踏み入れた店で
雑貨のお店が店じまいらしく
20%オフセールしてました~。

でも、すでに棚がガランガラン★

かわいいもの売ってるお店だったんだけど
あ~!
失敗した~!
って後悔・・・・・。

大量にあった、ライゼンタールのボックスが
全部なくなってた・・・・。

買い増したかったなぁ・・・・。

昨日はアップできませんでしたが
お届け物はありました♪

Picture_863 スギ薬局×花王ブローネ セグレタセット (Wチャンス)

本賞はたぶん無理だろうってことで
Wチャンス賞狙いでした~☆

使ってみたかったから嬉しいです♪

Picture_860 マイカル×日清ペットフード 1000円券 (Wチャンス)

これは、たぶんナオ☆りんちゃんにもらった
はがきで応募したはずです~。

ナオ☆りんちゃん、ありがとう♪
やっぱり、ナオ☆りんちゃんと相性いいみたい~☆

それと、ばあばんちに
カルピスから不在票があったらしい・・・・・。

おそらく、アレ・・・・。

8個揃っちゃったみたい・・・・。

あとは、当選報告済みの・・・・・

Picture_861 カルビー×ユニー・アピタ かっぱえびせんバスタオル

こちらは、珊瑚さんのおはがきでの当選です♪
珊瑚さん、どうもありがとう☆

ばあばとじいじが
用があってきてたので
先日当選した佃煮をお福わけすることができました~。
よかった♪よかった~♪

あとは、当選発表があったので
そのうちブツが届くかな~??

それでは、暑いけど
頑張りましょう♪

誕生日くらい、
ちょっとは片付けなきゃって思ってるので
今日ほとんどのはがきを旅立たせるつもりなので
(プラス蠍座が今日は金運いいらしいので♪)
もうちょっと頑張って用意してから
お買い物に行ってきま~す☆

|

« お礼便と当選品と、さらに本のような当選品~☆ | トップページ | めったにないこと。 »

コメント

りすもさん、こんにちは~♪ ホント暑いね…。
今日は相方さんの誕生日なんですね。
おめでとうございます!(^^)!
買い物頑張って~。ケーキも無事持って帰れます様に~。
お届けもおめでとう~。えびせんのタオルはインパクト大だ~!!

投稿: | 2007年6月27日 (水) 14時27分

暑そうですね~。
亀梨くんが天井にいたら面白いネ☆

相方さん、お誕生日なんだ!おめでとう!
ケーキ、くずれないで大丈夫かな?
暑いのにお疲れさま~~。

セグレタセットはオソロです!
当選発表も見た?おめでとう~~♪
よかったねん☆

投稿: まるみ | 2007年6月27日 (水) 14時52分

相方さん、お誕生日おめでとうございます。

ホント、最近暑いですよね。
脳はとっくにとろけているのですが(笑)脂肪も溶けてくれないかな・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:

投稿: りん。 | 2007年6月27日 (水) 16時57分

本当に暑いよねぇ~。
エアコンないから融けそうだよぉ。
今年は生きていられるかしら?(笑)
たくさんお届け、おめでとう!
当選発表見たよん♪
私も一緒に食べたいなぁ~(笑)
相方さん、お誕生日おめでとうです☆
おいしいケーキはチャリで無事に買えた?

投稿: ミルクル | 2007年6月27日 (水) 17時17分

相方さんお誕生日おめでとうございます、
りすもチャンは外食できると思ってたのに・・・ちょっと残念だったね。でもケーキ美味しかったでしょ・・・
お届け物もおめでとうございます

私も頑張ってハガキ書きますね☆彡

投稿: とらまき7 | 2007年6月27日 (水) 18時39分

毎日暑いよね~☆
今日は久々に天気だから余計暑いよね~!

相方さんお誕生日おめでとう!!!
素敵な一日にしてね~!

当選発表ってどこのことかよくわからないけれど何か当たったんだね~!
おめでとう!(また教えてね♪)

ドラ納豆のうちわオソロだったね~。
どうやって応援したら・・・???

じっくり歌詞読んだら本当に大男って
書いてあるね。。。
改めて読んでみるとすごい歌詞だなあ・・・。

投稿: xianglin | 2007年6月27日 (水) 20時38分

ぐふふ~って笑っちゃいました!
天井に亀梨君いたらいいなぁ(笑)
相方さん、誕生日おめでとうございま~す!
ケーキは無事に買ってこれましたか~?
自転車で買い物は暑かったでしょう?
私も平日は車がなくて活動出来ないし、暑いので家でダラダラと過ごしています。
お届け物も沢山おめでとうございま~す!
カルピス8個になっちゃいましたか。
懸賞してると、コップ類がすごく増えてきて、食器棚に入らなくなりそう~。

投稿: さおりん | 2007年6月27日 (水) 21時42分

天井に亀梨?!ある意味怖いかも。。。。
間違えで良かったね♪ちがっ・・・・


相方さんのお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ無事持ち帰れたのかな?チャリだと結構振動きつそうですね。
金運ばっちりの今日ハガキたちが旅立ってゆくのね~
大きくなって帰ってきてくれますように♪

投稿: ゆかっち | 2007年6月27日 (水) 22時44分

その当選発表からリンクして
やってまいりました(笑)
当選おめでとうございます!
何が届くんだろ~♪
自分のことのようにワクワクしています。

投稿: あり☆ | 2007年6月28日 (木) 02時17分

わざわざメール頂きありがとうございました!!
セグレタのシャンプーセットはおそろです☆
相方さんのお誕生日おめでとうね☆☆☆
カルピスのグラス応募してみようかな!
私も欲しくなっちゃった。

投稿: さとやん | 2007年6月28日 (木) 15時44分

相方さんのお誕生日おめでとう~!
でもってお届け物もおめでとう~♪
ついでに当選発表もみたよ~♪おめでとう~♪

あっついね~!私も買い物に行くのが辛いよ~。
極力旦那がいるときに車でお買い物にいってるけど、お買い得品とか買いに行かないといけないし~(笑)チャリンコで次男坊を背負ってえっちらおっちら行ってます。

投稿: 赤ぴく | 2007年6月28日 (木) 17時53分

★ 杏さんへ ★

暑いですね~。
相方へのお祝いコメントありがとう☆
結局お誕生日にはケーキは買いませんでした。
次の日に食べたんですよ~。
ははは~。


★ まるみさんへ ★

今日(土曜)もやばいくらい暑いです・・・。
もういやだ~!
亀梨くんが天井にいたら・・・・びっくりだよね~。
相方へのお祝いコメントありがとう♪
当選発表みました~。
教えてくれてありがとうございました。


★ りん。さんへ ★

相方へのお祝いコメントありがとうございます。
脂肪、私も溶けて欲しいなぁ~!(爆)
暑くて耐えられません・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

ミルクルちゃんち、エアコンないの~??
それはやばい・・・。
一日中うつけてなくってもちょっとつけたかったりするもんね~。
当選発表みてくれたの~??
ありがとう♪
結局、当日はケーキ買いませんでした~!


★ とらまき7さんへ ★

ありがとうございます♪
私、実はケーキあんまり好きじゃないの~。(苦笑)
食べられるものが決まってて・・・。
ほんと暑いよね~。


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
相方はイベントってあんまりこだわらない人なので
私に雷落とされてました~!
まるみさんから、おめでとうってメールで教えてもらって
なにかよくわからなかったけど、発表って言ったら・・・って見に行ったら、カメつうさんでした~。

うちわ以外、欲しいなぁって
ドラ納豆さんに言いたいっす~。


★ さおりんさんへ ★

天井に亀梨くんいたら・・・忍者??
結局、ケーキかってこなかったんです・・・。
お祝いコメントありがとうございます。
やっぱりチャリで夏場はつらいね~。

食器・・・うち祝いとかでもらったものがあふれかえってる我が家では、たとえばいい食器があたっても迷惑がられる代物で・・・・。
おくところがなくって、段ボールが増えてきて
ちょっといらいらしてます。


★ ゆかっちさんへ ★

私は亀梨くんより中丸くんのほうがいいなぁ♪
って違うかっ!
相方へのお祝いコメントありがとうございます。
結局ケーキ買いませんでした~。
次の日に買いました~。
金運ばっちりの日と同じ枚数、次の日も送りました。
今日も書かなきゃ。。。。

★ あり☆さんへ ★

当選発表からきてくれてありがとうございます♪
たっぷり届きました~。
↑画像みてね~。


★ さとやんさんへ ★

オソロうれしいですね~。
カルピスのグラス、第1回目は2口応募で2口きたのでいい確率だと思うから
応募してみてくださいね~。


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
ほんと買いもの辛いですよね~。
でも、赤ぴくさんみたく、私は負荷がないから
ぜいたくいってられないなぁって思いました。
大変だよね~。何キロしょってるってこと~??
ママ業してる方、脱帽です・・・。

投稿: りすも | 2007年6月30日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お礼便と当選品と、さらに本のような当選品~☆ | トップページ | めったにないこと。 »