« 注目~っ!豪華なプレ企画ですよ~♪ | トップページ | じめじめ★じめじめ★ »

カッコウ続き~☆

カッコウがけっこう増えてきて
お世話が嫌になってきてるりすもです。

日本ハムの全国版懸賞のデジカメは
はずれを確認したし
カルピスのバーコ懸賞もどうもはずれたみたいだし
落選確認をたくさんしてるような・・・・。

そのうち、なにかどか~んとやってきますように☆

これまで、さぼってた当選品の画像をまとめて載せて
ルンルン気分を思い出そうと思っています。

ところで、昨日の夜中のF1ですが・・・・。

ちょっと後味の悪い部分があったので
よせたり、トリッキーなブレーキングは
オーバーテイクされないための
テクニックのひとつだとは思うんだけど
チームメイト同士だったので
なんだかなぁってちょっとビミョウな気分でした。
(マクラーレンのアロンソとハミルトン)

アロンソ、今までだったら絶対
ハンドルから手を離して
怒りをあらわにしてたと思うんだけど
右京の解説のように
アロンソが大人になったのか
それとも同じチームだから怒りをおさえたのか・・・・。

ただ、レース終わってから
お互い肩を組んだりしてたけど
アロンソがまったくニコリともしてなかったことが
嵐の前の静けさのようで・・・・。

それと、ホンダのバトンはあっさり、
アグリちゃんちのアンソニーにオーバーテイクされるし
バトン好きだけど、
そろそろ本家ホンダ、
本気をだしてもいいんだぞ~!しっかりしろ~!


アグリちゃんちは前からタイヤはブリヂストンだったけど
ホンダは今年からだから???

まだ、いまいちブリヂストンとの相性が・・・ってこと??

にしても、もうそろそろ・・・・ね・・・。

私、なぜかアンソニー応援隊なので
活躍してもらいたいってのは本音だけど・・・・・。

なにせ、ビミョウ・・・・。

とりあえず、生中継を生でみてたので(苦笑)
眠いです・・・・。

それでは、お届け物です♪

Picture_796 トップバリュの詰め合わせです♪

今回はあんまり応募しなかったのに
よく当たったなぁってビックリ☆

Picture_797 爽健美茶  メモリボ+DVD

締め切り前に1口か2口応募したものが当たったみたいです。
私のストックちゃんたちは・・・・はずれたのか??

メモリボは、コクヨさんのTBキャンペーン(だったっけ??)に
参加して記事を書いて欲しくなってたので
嬉しいです♪

逆転裁判4が終わったら
開封してみようと思っています。

Picture_799 BOSS  復活缶3本セット

ボスジャンは当たらなかったけど
とりあえず1セットだけでもコーヒーセットが当たって
よかったです♪

Picture_800 カルビー デリオ  試食用3袋

TBコンテスト用です♪
1袋食べてみました☆おいしかった~!

Picture_808 のんのんさんち プレ企画当選品

あけてビックリ!
なるトモ!の音楽ギフトカードだったとは・・・・。

レアものだべ~!嬉し~い☆
のんのんさん、ありがとうございました☆

Picture_810 さとやんさんち プレ企画当選品

ドラドラのマックカード、使うのもったいな~いっ!
さとやんさん、いろいろありがとうございました。

Picture_809 カネボウ suisai  サンプル

中谷美紀ちゃん、半人気味になってるよ・・・。
おまけにツルっと光ってる・・・。

それと、まだひきとってきてないので画像なしですが
先日、ばあばが受け取ってくれてた
マルちゃんのお米券5キロの正体がわかりました。

男です(笑)さん情報の
コープネット×東洋水産さんの懸賞でした。

もこっちさん、いつもありがとうございます♪

今月は、プレ企画でたくさん当選させてもらったので
はがきがた~くさんっ!

みなさん、本当にありがとうございます♪

やる気をだして
はがき書き、頑張りますっ!

|

« 注目~っ!豪華なプレ企画ですよ~♪ | トップページ | じめじめ★じめじめ★ »

コメント

あ~ん。
メモリボ、こんな豪華版なんですね。

まだ、実家にあるので、早く対面したいです。
写真が見られて、幸せりん。でした♪

投稿: りん。 | 2007年6月18日 (月) 22時42分

りすもさん、こんばんは。

私も6月はカッコウが住みついちゃってフラストレーションがたまってました。
今はなんとなく去って行ったかなぁ~って感じはしていますが。
りすもさんのカッコウ達もさようなら~といきたいところですね。

投稿: スカリー | 2007年6月19日 (火) 01時02分

おはようございま~す。りすもさんはF1も詳しいんですねw(゚o゚*)w選手同士ちょっと微妙な空気だったみたいですが、そうした楽しみがいっぱいあっていいですね~。私はTVでは旦那とK-1見るくらいです。

お届け物いっぱいおめでとうございます.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)oトップバリュの詰め合わせ豪華ですね~!デリオとsuisaiおソロでした。ではでは、しっかりりすもさんパワーを戴いて帰りま~すw

投稿: こころ~ | 2007年6月19日 (火) 08時26分

こんにちわ~!!
早速届いた物紹介してくださってありがとう
ございました!!
トップバリュおめでとうございます!!
激戦だと思うのでうれしいですね!!
はがきの方はご活用くださいね♪
おそろ当選できるといいな!

投稿: さとやん | 2007年6月19日 (火) 14時55分

おほほ、そうです。「なるとも」ですよ~。
今トキの人、陣内ですよ~。

ちょっと、サプライズしてみました(笑)。記事にしていただき、ありがとうございます。

トップバリュ詰め合わせ、いいな~♪我が家は2連敗中です★

投稿: のんのん | 2007年6月19日 (火) 15時09分

かっこうかっこう~~~~~ってお歌が歌えそうになります。(私)デジカメでうきうき気分も・・消えそうです。
実家に回収に行けそうも無いし・・・凹み気分は続きます。

投稿: とらまき7 | 2007年6月19日 (火) 16時34分

カッコウのお供をしているミルクルです!
りすもちゃんは、画像を見ると
いっぱい届いてるじゃない♪
トップバリュ、良かったねぇ~。
私はジャスコ系で当選したことないのよぉ。
爽健美茶はパティシエに応募したけど…
1口だしぃ。
裏山氏的な当選品ですよぉ☆
デリオ、おいしかったけど、
今日スーパーで価格見たら……
けっこうするのね。

投稿: ミルクル | 2007年6月19日 (火) 16時44分

我が家にもカッコウ飛んできたかな?
大物1個きてパタっと。。。。
スカが続きます。もうすぐ月末じゃーん
日数越えは無理そうな感じな6月
私も落選確認が多い日々。
ウェルチも、カルピスバーコも両方はずしたみたい。
カルピスとは縁がないわぁ~~~。
トップバリュもさすがにもう時差はないよね(T_T)
お互いドーンと大物届きますようにぃ~☆

投稿: ゆかっち | 2007年6月19日 (火) 16時58分

★ りん。さんへ ★

メモリボ、こんなのなんですよ~☆
そっかぁ、りん。さんはまだ実物見てないのね~。
あれ??実家にメモリボ2個ってこと??
それはすごいっ!
私もヨガセットこないかなぁ・・・。


★ スカリーさんへ ★

スカリーさんちもカッコウ指数高いですか??
なんでなんだろう??
お互いそのうちどか~ん♪ときますように☆


★ こころ~さんへ ★

F1、詳しいってほどじゃないんですよ~。
でも、まったくわからなかったときよりは
見てておもしろくなってきてますよ~。
やっぱり生でみると、あの音に惚れてしまって・・・。
他のレースとはまた違うんですよね~。
GTだとランボルギーニの音にほれ込んでます♪
逆に私は格闘技系みますけど、苦手なんです・・・。
怖い・・・。痛い・・・。


★ さとやんさんへ ★

いやいやとんでもない。
こちらこそありがとうございました☆
トップバリュ、気合いれなかったとき当たるって
ちょっとびっくりしました~。
お互いのはがきでたくさんオソロ当選したいですね~☆


★ のんのんさんへ ★

ほんとなるトモびっくりしました~!
ありがとうございました。
レアものだ~いっ!
トップバリュ、初当たりでした~。
来年は・・・・どうなんだろう??


★ とらまき7さんへ ★

カッコウの輪唱か合唱しましょうか??
毎日、デジカメを手にして元気を出すのがいいかも~。
私は・・・・メモリボを手に・・・・・。
自分で自分を励まそう!
回収いけないとさみしいですね~。
うちは、予定では明日、お米券5キロ分と株の配当の用紙を持ってきてくれるそうです・・・。
あとそうめん・・・。(苦笑)


★ ミルクルちゃんへ ★

ミルクルちゃんもカッコウのお世話
お疲れ様~♪
きっとカッコウの神様が私たちの日々のがんばりをみてくれて
ご褒美をくれると思います☆

たぶん、カッコウの世話で忙しくて
まとめて画像アップしてるのと
お友達企画で当選させてもらってるから
多く見えるんだと思うよ~。

イオン系は、やっぱり競争率の低いマックスバリュはよく当たったけど、最近は・・・。
ジャスコで、お菓子7社くらいの図書カードセット当たったときはすっごいびっくりしました~。
でも、それくらいしか覚えがない・・・。(苦笑)
デリオってお高いのね・・・。


★ ゆかっちさんへ ★

カッコウ、大発生中みたいですね~。
そうなのよ~、まだかな?まだかな~??って
歌ってたら、なんと月末間近・・・。
出川もでてくるくらい、やばいよやばいよっ!
きっと月末までには大物どか~んっすよ。。。。
ゆかっちさん、厄払いにもう一回TDR行ってきて
プレ企画しておくれ~!(リベンジに燃えたいりすも★)

投稿: りすも | 2007年6月19日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注目~っ!豪華なプレ企画ですよ~♪ | トップページ | じめじめ★じめじめ★ »