« やっと集荷してきました~♪ | トップページ | オハナ☆オハナ★ »

またPS3に占領される…

相方が有給のため休みだったんだけど、
急に言うからオイラの今日の予定が狂い、
そしてまたPS3に占領されてさきほどからテレビがみれず…

最近のゲームってネットつないでお試し版もらえてしまうから、
ソフトにあきても意味がない…

おっ、二時間程で終了した〜!
「私のプレステ〜!」攻撃が効果的だったかな〜?

今日はカッコウがきたけど、
昨日は爽健美茶のメモリボ&セインのDVDが届きました☆

久々に声をあげて喜びました。

前の日の不在票は、トップバリュ詰め合せでした♪
初〜☆

今日は携帯からなので、
来週にでも画像アップしま〜す。

みなさん、よい週末を〜☆

|

« やっと集荷してきました~♪ | トップページ | オハナ☆オハナ★ »

コメント

トップバリュに爽健美茶のんおめでとう!(^^)!
両方激戦のやつだよね。
すごいやん!
画像が楽しみ~。
私はどっちも不参戦でした。
トップバリュはヘルシー過ぎて・・(体に悪い物が好きなダメな私)
来年はまたヘルシーじゃないのがいいな(笑)

本日(15日)ヘドウィック便届きました。
知らないはがきいっぱいでテンションアップ!
ありがとうね>^_^<
ごろふくろー便も本日発送しました。
あまりいいのが無いかも知れないけど・・・(~_~;)
ラッキーハガキが混じってますように。
ではではまたね。

投稿: ごろふくぶー | 2007年6月16日 (土) 00時20分

おはよ~~!!
トップバリュいいテね★
ウチは毎回一口応募だったんだけど、
一口じゃダメみたいだね。
次回は数枚出せたらいいなと思ってます~~。

そうけんび茶もおめでとう(*^▽^*)

投稿: しのちゃんママ | 2007年6月16日 (土) 08時43分

おお~~おめでとうございます
トップバリュ完全にふられたかな。。。
来ない・・・・
ふて寝しちゃうモン・・・=亘○
爽健美茶はお料理にいっぱい出したので期待して待ちたいと思います♪

投稿: ゆかっち | 2007年6月16日 (土) 12時18分

★ ごろふくぶーちゃんへ ★

無事にヘドウィック便が届いてよかったです♪
あんまりボリュームなくってごめんね~。
それとお祝いコメントありがとう☆
トップバリュは期待せずに一応応募したって感じだったので
当たってびっくりしました☆

ごろふくろー便、発送してもらってありがとう♪
いつもごめんね~。
楽しみに待ってます☆


★ しのちゃんママさんへ ★

ありがとうございます♪
トップバリュ、初なんです~。
今までイオン系に行くと、トップバリュ買ってレシートをせっせと作ってたけど当たらなかったので、今回は2口しか応募しなかったんです~。
ただ、当たったレシートはすっごい高額レシートだったと思います。


★ ゆかっちさんへ ★

トップバリュ、ふられちゃいましたか??
時差ありでオソロできますように♪
爽健美茶、お料理狙いだったんですね~。
お料理ってパスタポットとかのかな??
当たったらいいですね~♪
私、一番気合いれてたヨガセットが・・・・。
最後の最後で、追加応募したほうのメモリボ(住所を変えて出してたから。。。。)が当たるとは・・・・。
マーク満杯にして投函したはがきたちは・・・・・
迷子になったのかな??(苦笑)

投稿: りすも | 2007年6月16日 (土) 12時53分

爽健美茶当たったんですね~おめでとうございます!
私はパスタで応募したので、時差あるといいなぁ。
トップバリュもおめでとうございました!
うちは、ゆうちんが私の携帯のアプリで遊ぶのでメールしたいのに出来な~い・・・。

投稿: さおりん | 2007年6月16日 (土) 21時05分

うちは爽健美茶でヨガ体験セットが当たりました♪
子供達の今後にとメモリボにも応募したのに残念でした(汗)。
私はWiiが届いてからまだ1度も遊んでいませんが、
子供達は時々遊んでくれています♪
最近はゲームのし過ぎで(?)小学生でも
目の悪い子多いので注意が必要ですよね!

投稿: まめ | 2007年6月16日 (土) 23時20分

ちょこっとお久しぶり~!
やっぱりトップバリュセットだったんだ~!
よかったね★私のとこは来なかった~。
いっぺんくらい当たってもいいのにぃぃぃ(涙)

爽健美茶は応募してなかったけれど
すごいもの当たったね~!
また画像見せてね♪

ジャイアンツやっぱり強いね!!
高橋(投手)ダントツの勝ち星だ~!
9勝!?

投稿: xianglin | 2007年6月17日 (日) 02時22分

★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
賞品違うし、大量当選だからきっと時差ありですよ~。
腹違いオソロになるといいなぁ♪
ゆうちんもゲーム好きなの~??
私、本当はあんまり好きじゃないの・・・。
すぐ勝ち負けが決まる系が好きなんだけど・・・
逆転裁判もかなりやばそう・・・。


★ まめさんへ ★

お元気になってきましたか~??
体調大丈夫かな??
ヨガセット当たったんですね~。
おめでとうございます♪
私もバッグが欲しくってヨガマットあるのに
ヨガセットに応募しましたが、当たらなかったよう・・・。
Wiiは欲しいのです♪
7月発売のガンダムしたいから~。
目が疲れるし、ゲームのしすぎは要注意ですね~。


★ xianglinちゃんへ ★

ほんと、ちょっとおひさ~♪
平日になったらゆっくり遊びにいくね~。
トップバリュ、こなかったのね・・。
私、初当選でした~。
で、今回は2口くらいしか応募してないはずなの。
なんで気合いれたときははずれて
気合いれてないときが当たるのか不思議~。
平日になったら画像アップするのでみてね~。

野球ね、相方が休みだと
もちろん野球はみせてもらえないし
スポーツニュース系もみせてもらえないし
パソコンも接続しないのでぜんぜん知らなかったんだけど
巨人、調子いいんだね~☆
うれしい~♪
中日はどう??

投稿: りすも | 2007年6月17日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと集荷してきました~♪ | トップページ | オハナ☆オハナ★ »