« みなさんのおかげサマー☆ | トップページ | 月末ですね・・・・ »

花火観にきました〜。

プリクラにゆかた着たおじょうちゃんたちが長蛇の列〜!
マックから観戦中☆

朝からシャチハタ登場しました〜。
当選メールの分☆

撮影もしたけど、
相方が思ったより早く起きたのでアップ作業は途中で終了… 

月曜にアップしま〜す♪

あと、マックにいるときにばあばから電話がかかってきて、
◆ カーマなど&エステー化学・花王  ナショナル ソイエ
が当たったって〜☆

締め切り数日前に見つけたので
お礼便と数名にしかあげられなかったけど、
私のラッキーアイテム(爆)しずかちゃんとは交換した形になったので、
私のはがきかもらいものかわからず…
帰ってからチェックしようっと☆

先月は月末に向けて下降していったけど、今月は今のところ大丈夫そう♪

お友達プレ企画とサンプル系のぞいても、どうやら日超えしてるみたいです☆

これもお友達情報のおかげ☆
いつもありがとうございます♪

一周年を迎えて一ヵ月たとうとしてますが
一周年プレ企画、やっとやる気になってきました〜。(苦笑)

花火にきたのに、はがき投函するために一枚仕上げました♪

それでは、よい週末を&月末の追込み頑張りましょう☆

|

« みなさんのおかげサマー☆ | トップページ | 月末ですね・・・・ »

コメント

おめでとうございます
すごい日越えしたんだ~~~
うちは微妙。。。。ぎりぎりできそうかな~ってくらいです
今月はホントいまいちでしたわ~(ってまだ終わってないっ!!)
不在表あったけど差出人見ると当確分だったし、目新しいもの届かないかな。。。。
家電届け~~(ぼやき効果を期待しまっせー隊長~♪)

投稿: ゆかっち | 2007年7月29日 (日) 04時02分

おめでとうございます♪
りすもさんとこには、いつも消耗品じゃない大物が届きますね~。いいなあ~。
でもでも、今日は私とこにもいいもの届いたよ♪♪(食べたらなくなっちゃいますが)
ぼやいたものではなかったけど、某所にりすもさんがパワーおいていってくれてたのかも~。
ありがとう♪♪

投稿: ワイワイ | 2007年7月29日 (日) 14時28分

日越えおめでとう♪
私も毎月日数越えの当選品を目標にしていますが、
先月と今月はクリア出来ました♪
色々届いて嬉しいけど、
ダンボールのお片づけや、
冷蔵庫周りのお片づけが後回しになって・・・
ゴミ山部屋が(汗)。
主人に注意される前に何とかせねば=3

投稿: まめ | 2007年7月29日 (日) 15時04分

おめでとうございます♪
ソイエ、お友達からいただいたハガキで出したんだけど外れちゃったみたいです。
花火観にいかれたんですね。いいなぁ~。
私は昨日ベランダで花火鑑賞しました。

投稿: うめ子 | 2007年7月29日 (日) 16時35分

日越え、すごいねぇ~!!
そして花火☆
結婚してから花火大会行ってないかもぉ。
浴衣着て、ちょいとオサレしてみたいわ♪
それから、色々とありがとうね☆
有効活用させてもらいます!

投稿: ミルクル | 2007年7月29日 (日) 17時48分

りすもちゃん、たくさん当選おめでとう!
しずかわぁ~、昨日届いたリーガロイヤルホテルの父の日セットが「何で応募したか記憶にない」ほどの、応募記録をつけない困ったちゃん(笑)

剛毛しずかには、ソイエうらやましいです。
夏もボーボーです。
元来ずぼらですが、結婚して恥ずかしいことがなくなりました。
まずいなぁ、しずか、お風呂大好きなんだけど。

投稿: ラッキーアイテム | 2007年7月29日 (日) 20時52分

久しぶり~!元気~!?
なんだか当選品が多くていいなあ~。
ソイエ・・・うらやましい~!!
高額商品の当選おめでとう☆
アップも楽しみにしてるね~。

私は今年まだ一度も花火見ていないなあ・・・
どっか行きたいなあ。

投稿: xianglin | 2007年7月30日 (月) 00時09分

こんにちは~♪
オォ~ 日数超え、おめでとうございますっ☆☆
私は微妙…というか、今月は出来ていない気が(苦笑)。
出だしは好調と思ったら、後半ピタリと止まりました(爆)
花火いいですネェ~ この前、家から見えなかったんだけど、近くで花火の音がバンバンして、リリはその度に「がぅがぅ」言ってました…Σ(□`;)

投稿: hysyan | 2007年7月30日 (月) 16時20分

★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
ここ数ヶ月めちゃめちゃ乱射(爆)しまくってるから
数うちゃ当たるなんだろうなぁって思ってます。
でも、今月は内容もいいのでかなり嬉しいよ~。
気合いれたものが当たってないのはあいかわらずなんだけど・・・。


★ ワイワイさんへ ★

ありがとうございます♪
実は私、消えものって嫌いなのです。
だから、食べ物当たるより、非売品のグッズが当たるほうが嬉しい~★
やっぱりコレクターの血が・・・。(苦笑)
私の微弱な運気がお役にたててたらいいんだけどなぁ☆


★ まめさんへ ★

ありがとうございます♪
日超えより内容重視のつもりではいますが
今月は内容もいいので、嬉しいです♪
ダンボールがいっぱいになってきてるから
今週の資源ごみの日に捨てに行ってきます☆


★ うめ子さんへ ★

ありがとうございます♪
本賞はずれてもWチャンスがあるからって応募したら
本賞がきてびっくりのソイエ事件です。
花火、いい場所でみれたので、いつもより疲れなくってよかったです♪


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
花火大会にゆかたは・・・・太ってから着てないなぁ。
ただ、昨日は私より背が小さく
横に大きい子がゆかた着てるのをみて
あの人も着てるから・・って言ったけど
相方は、だめだって言ってました。
細い子にはデブの気持ちがわかんないよなぁって
無駄に細い相方を見てねたましく思ってました。
無事に届いてよかった~☆
ぜひ使ってね♪


★ ラッキーアイテム1号へ ★

ありがとう♪
しずかちゃんちにもいいもの届いたんだね~。
おめでとう☆
記録つけるのも結構時間かかるしやめたいなぁってよく思ってるんだけどね~。
ほんと、毎日時間との戦いです。
(ポストの集荷時間)
オイラは、脇は永久脱毛してるので
手と脚用にしようと思ってます♪
ぼーぼーにしてると、のびたくんにのぞかれたとき
のびたくん、ショック受けるよ~。
でも、ジャイアンだったらいいっか~!(爆)


★ xianglinちゃんへ ★

ほんと、お久しぶり~。
今日はどうもありがとう♪
ソイエ、当たると思ってなくって・・・。
(実は滑り止めのほうが当たった・・・)
花火みると、夏だなぁって感じするよね~。
どっか行って来てね~♪


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
出だし好調だと、途中でとまってしまったりって
あるよね~。
でも、hysyanさんちは確か大物がくるんじゃなかったっけ??
なんだろう??
楽しみだなぁ★
リリちゃん、花火怖いんだね~。
その姿もかわいいかも~♪

投稿: りすも | 2007年7月30日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みなさんのおかげサマー☆ | トップページ | 月末ですね・・・・ »