« お疲れなのか・・・・・?? | トップページ | 森永おいしい牛乳のポイント »

やる気がでず・・・・

お久しぶりの更新になってしまいました~。

朝から
雨なので、ポストまでテクテクテクテク・・・・。

ちょっと面倒だなぁって思ってるりすもです。

面倒なのは、はがき書きっていうより
ネット活動かも~。(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・ぼちぼちやっていこうと思っています☆

数日間、休んでたら
お友達んちでプレ企画たくさん~♪

参戦させてもらいたいけど・・・・。

7月にはいってからそんなに日がたってないのに
6月に続き
メール便をいつになく大量に送ってて
はがきの手持ちがなくなってきてるので
当たりをいただいてもお礼便がなかなか送れないし・・・・・
(当たるつもりでいるところだけは、前向き・・・・爆)

それより、自分のプレ企画しなきゃ~!って思いつつ
ぜんぜんできてない・・・・。

思う存分ダラダラしたら
そのうち気合入れなおしますっ!

はがき書きなんですが・・・・・

お友達にもらったのと
自分が集めたのとせっかくだから
全部応募しちゃえ~!って数日前に思って
書き始めた、ユニリーバのタイアップ・・・・・。

大変なことになってきてます・・・・・。

前回の1万人に当たる
ポーチに4通応募して(もっと応募したと思ってた・・・)
当たらなかった前回・・・・。

ハウス食品のプライムさえ届かず・・・・。
あれはかなり応募したはずやのに
なんでやね~んっ!

ユニリーバであんまり当たった記憶がないからってことで
ムキになってるわけじゃないんですが・・・・・。

現時点で何枚書いてるか。。。って
ここで発表したら
絶対、あほちゃう??って思われそうなんで
やめておこう・・・・・。

みなさんはどれくらい書いてるのかな。。。。。。。

ちょっとダラダラモードなんで
お写真はお休みさせてくださ~い☆

ってことで、数日のお届けものです♪

◆ ベイシア×明治製菓 ポケモン親子チケ

ブーブさんからいただいたはがきで当選しました~。

最後の1通が当たって
甥っこんちに届きました☆

いつもありがとうございます~♪

◆ 読売新聞  アンパンマン 親子チケ

もこっちさんの情報でした~。
いつもありがとうございます♪

りすも画伯の
ムクミンマンとベビーアンパンマンの絵のうち
ベビーのほうが当たりました☆

やっぱり、ムクミンマンはうけが悪かったのかも・・・・・。

◆ アピタ×江刺のお米  5000円分選べるギフト

1等賞は9500円分くらいだったみたいです。

私は2等賞。

ずっと前に落選確認した
アサヒビールのレシート懸賞の底上げとして
シールがついてて2度おいしい(私は1度だけでしたが)
お米を買いました~☆

お米についてるシール懸賞ってはじめて応募しましたが
意外と狙い目なのかな??

あと・・・・

どこからもらったか忘れちゃったんだけど(すいません)
クレヨンセットをいただきました♪

先着プレで
xianglinちゃんの情報でした~☆

クレヨンってベタベタしてるクレヨンを想像してたのですが
クーピーみたいなものだったので
はがき書きに使える~♪って喜んでます☆

xianglinちゃん、ありがとう☆

今日は雨だけど
ピンポンきてくれたらうれしいのになぁ♪

逆転裁判4を今朝やり終えたので
なにかDSのソフト買いたいなぁって思ってます。

やっぱりどうもPS3は私には
あわないみたいで・・・・。(汗)

初回限定の非売品目当てで買った
リラックマ・のだめ、
そして当たった、もっと脳トレ・・・・など
お蔵入りとなっています。。。。。。(汗)

アップ後・・・・

印鑑ポンっ!することができました♪

なにがきたかはまた次回アップします☆

お返事など遅れてますが
お許しください・・・。

|

« お疲れなのか・・・・・?? | トップページ | 森永おいしい牛乳のポイント »

コメント

りすもさん、こんにちは~♪
ダラダラ期に突入でしょうか??
私も今いち、体調がシャキっとせず…。
この時期毎年なのよ~~~。
でも応募頑張ってるみたいね。いったい何枚!?
ちゃ~んとお届けもあるし~。
印鑑も押しちゃったのね~!!おめでとう!(^^)!
パソコンって疲れるよね…。パソコンやらなかったら
体調も悪くならない気がするよ(汗)

投稿: | 2007年7月11日 (水) 15時49分

お疲れ~?
いいな、ポケモンきたんだ~
我が家はスカかな~
映画のチケットって当たった事なにんだよね
息子にせかされてるものほど当たらない。。。
DS、ポケモンチケットなど
はんこもの来たのね!なんだろぉーう
気になるナ♪
プレ企画参加できないのね、残念~
賞品をエコバッグにしたのはりすもさん情報からだったので。。。お礼便なんていらないからぜひ応募してねーってもう遅いかな?!

投稿: ゆかっち | 2007年7月11日 (水) 17時19分

私もやる気が出ない日が続いています。
でも、葉書、沢山書いてるようですね?
私もポーチやプライムはハズレちゃって・・・。
お届けもの、ポケモンやアンパンマン、甥っ子さん喜びそうですね~。
5000円のギフトもおめでとうございます!

投稿: さおりん | 2007年7月11日 (水) 17時28分

私もやる気モードが…出ません。
天気もだし女の子デーだから??
地味に活動しております。(笑)
お礼とか気にせずに
ぜひ、プレ企画参加して下さいねぇ♪
自己満足でやってるだけだから、
気を使わなくていいのよぉ~☆
プライムは、私もダメだったよ。
何だかんだ言っても
しっかりお届け物来てるじゃない~!
おめでとう♪

投稿: ミルクル | 2007年7月11日 (水) 18時07分

お疲れですか?りすもちゃんペースで頑張ってね。お友達のプレ企画?ってわ・た・し!!
お礼便なんて。・。・。参加してパワーを集めてもらったらそれで・・・(汗)
ぜひ機会が有れば参加してくださいね。

投稿: とらまき7 | 2007年7月11日 (水) 20時15分

りすもちゃんこんばんは~!
昨日コメント入れようとしたらメンテ中でできなくてごめんね(・・;)

お届け物おめでとう!
お米のは私よりワンランク上のだ~~!
すご~~い!!!おめでとう♪
何頼むのかな~!!!
また届いたら教えてね~~!

クレヨンも届いてよかったね~!
絵を描くのが上手なりすもちゃんに
ぴったりのお届け物~~!
よかったよぉぉぉ~。


そうそう!ユニリーバの葉書とか、
ひとつの懸賞分で、葉書っていつも何枚くらい出すの?って逆に聞きたい~!
私は多くて3枚くらい・・・(少ない?)
チョコのやつだよね??
今度こそりすもちゃんに当たりますように~~~!

投稿: xianglin | 2007年7月11日 (水) 21時41分

アンパンマンのチケットは10700人の応募があった見たいですよ、ユニリーバさんは最低でも12枚は書きましたよ(友達に頂きました葉書は全部書いているのでこの枚数?)

投稿: 男です(笑) | 2007年7月11日 (水) 21時51分

プレ企画だけどお礼便は気にしなくていいですよ。
いつでも気軽に参加してね。

投稿: ひろりん | 2007年7月12日 (木) 12時48分

やる気満々なのですが、天気が悪くて・・・というりん。です。

毎日暑いですもんね。

そんな中、たくさんのお届けモノ、おめでとうございます。

投稿: りん。 | 2007年7月12日 (木) 16時55分

ユニリーバは重複がなさそうですよね。
(前回なかったと思います)
8枚ぐらい書きました~!!
書き味のいいクレヨンいいな~!!
おちび用に100円ショップで買った
クレヨンはダメです。
クレヨン先着に間に合わなかったワタクシ…。
はがき書きに活用できるだなんて
ますますうらやましいです!

投稿: さとやん | 2007年7月12日 (木) 18時28分

★ 杏さんへ ★

ダラダラ期はまだまだ続きそうです。
たぶん、湿気のせいだと思います~。
でも、はがき書きは頑張ってます。
朝の6時くらいからカキカキと活動をしつつ
9時半に一回目のポスト集荷に間に合うように
投函してきたところです。
雨の中、歩いて
結構つかれたのでメール便はコンビニに行かず
集荷してもらう予定・・・。
ごめんなさい、ヤマトさ~ん・・・。


★ ゆかっちさんへ ★

まだまだお疲れモードは続く・・・。
たぶん、湿気のせいかも~。
ポケモン、DS持って行って、限定のポケモンももらってきたよ~。
基本的に映画は当てて観にいくんだけど
最近はあんまり当たってないなぁ・・・。
プレ企画、参戦させてもらいたかったなぁ。
残念・・・。
ゆかっちさんちに牛乳のTBしにいったときには
当選発表が終わってました~。
またよろしくお願いします~☆


★ さおりんさんへ ★

やっぱりみんな湿気のせいでやられてるのかな~??
ハガキだけはがっつり書いてます。
お祝いコメントありがとうございます♪
なぜ、大量当選すら当たってないのか
ちょっと不思議・・・。(泣)


★ ミルクルちゃんへ ★

やる気でないの、オソロだね~。
相方が、4連休だからしばしブログはまたまたお休みです・・・。
ミルクルちゃんちもプレ企画してるんだね~。
ちょっとブログパトしない間に
プレ企画があそこでもここでも・・・。
で、結局自分のプレ企画はやってないっ!(爆)


★ とらまき7さんへ ★

みなさん、プレ企画参加してね~ってお優しい言葉、嬉しい~♪
締め切りに間に合ったら、みなさんちのプレ企画参加させてもらおうと思っています。
ありがとう♪


★ xianglinちゃんへ ★

私も、アップしようと思ったら
メンテ中でそのまんまずるずるとさぼってました~(汗)

ギフト、腹違いオソロだね~。
うちはブーブーにする予定です。
クレヨンの情報ありがとう♪
さっそく使いました~。

ユニリーバのはがきはチョコのじゃなくって
ドラッグストアとかのタイアップの分で
スギとかはレシートなんだけど
他のところはバーコ記入懸賞やっててね
それのことなんだけど、ほとんどはがき書いちゃったんだけど、
いい加減もうこれ以上書かなくていいだろうって思ってストップさせました~。
チョコはまだ1枚しか書いてないの~。
1万ではずれたから、チョコもはずれそう・・・。

★ もこっちさんへ ★

アンパンマンの情報ありがとうございました。
ばあばが、送り状に1万ちょっと応募があったって書いてあったって言ってましたが、一体何人に当たったのかがわかってなくって・・・・。
ユニリーバ、もこっちさんの倍以上は書いたみたいです。。。。(苦笑)


★ ひろりんさんへ ★

ありがとうございます♪
まだ締め切られてなかったら参戦させてくださいね☆


★ りん。さんへ ★

雨、大丈夫ですか??
追い討ちかけるように台風くるし・・・。
花火行けなくって台風に対してご立腹のりすもです。


★ さとやんさんへ ★

ユニリーバ、重複どころか当たった記憶がないりすもです。
なんか当たったことあるのかな~??
もうすっごい束になりました~。
こんなに書いて、一個も当たらなかったら
大量応募はやめようと思っています。
クレヨン、懐かしいタイプなのかと思ってましたが
クーピータイプでこっちも懐かしいなぁって思ってました~。

投稿: りすも | 2007年7月13日 (金) 11時30分

りすもさん、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
初コメです。
私もポーチもプライムもダメでした(x_x;)
お届け物もないのでやる気も出ないけど、何とかはがき書きがんばっています。
りすもさんもがんばってくださいp(・∩・)qガンバレ!

投稿: うめミンツ | 2007年7月13日 (金) 11時31分

★ うめミンツさんへ ★

ブログでははじめまして~♪ですね~。
コメントありがとうございます。
私も頑張ります~☆

今日は金曜だけど、たぶん某所にはいけないと思うのですが、また今度よろしくお願いします☆

投稿: りすも | 2007年7月13日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れなのか・・・・・?? | トップページ | 森永おいしい牛乳のポイント »