« オハナ~☆ | トップページ | ぼやっき~ず隊長、頑張ってます☆ »

鬼の寝てる間に・・・・

相方が夜のお昼寝中しかネットさわれないので
ちゃちゃちゃ~っとアップしま~す♪




今日のお届け物です☆


Picture_931 ◆ ハウス 食物せんいのおいしい水6本 モニター

これってなにで応募したんだっけ??
きっとネットかな??

カルピスに使わせてもらおうと思ってます☆



↑一緒に写ってるかわいい子にご注目~♪


◆ はるるさんプレ企画  
       キティ ふく根付+ちびたぼレンジャーの水色レンジャー(仮) 

あみねこちゃん欲しかったのですっごい嬉しい~☆
思ってた以上にかわいくってかわいくって・・・・
色も気に入りました~。

名前・・・・決めてたんだけど
相方に???って言われて保留中・・・・。


ちびたぼレンジャーってことで
(たぼだから、あのたぼのたぼだよね??←なぞなぞか??苦笑)
前妻の「ゆみ」とかってつけたら
はるるさんに怒られるよね~!(爆)


はるるさん、どうもありがとうございました☆




それと、ホクトのエコバッグのコメントをもらってたので
撮影会しました~。


Picture_932 届いたときはこんな感じ~。

大きさは大きめです。
ラックスのサンプルがこれくらいの大きさ~。


Picture_933 ひらくとこんな感じ~。

色はもうちょっと薄めかな??
で、外側が底になるデザインで、かなり大きいです☆

地元のスーパーでも応募したけど
届いたのは、ホクト九州の分・・・・。

こっちのははずれちゃったのかな??

タオルは、25日締め切りの分で
応募予定です♪

でも、甥っ子んちの住所で応募なので
他の分で当たってなかったら
お目にかかれないと思います。

みなさん、よい週末を~☆

|

« オハナ~☆ | トップページ | ぼやっき~ず隊長、頑張ってます☆ »

コメント

わ~!あみねこちゃんだ!
かわいいお仲間でしたね!
おめでとう~~!!

偶然でびっくりしましたが
私もおいしい水とあみねこちゃんと
一緒に写真撮ってますよ~~(^^ゞ
ちなみにこれは、ケンブロさんからなので
モニターしましょうね~~☆

エコバック、かわいいよね☆
当たるといいな~!

投稿: まるみ | 2007年7月21日 (土) 08時53分

お水オソロですぅ~♪
ケンブロさんTB書かなくちゃね!
あみねこちゃん、ブルー系の
マーブルチックな模様で可愛い★
エコバッグは、私も実家宛で応募。
当たるといいなぁ~。

投稿: ミルクル | 2007年7月21日 (土) 15時17分

初めましてです。
昨日は珊瑚さんのところでお会いしました。

でもほとんどお話できなくてすみません。

また今度参加させてください。
よろしくお願いします。

投稿: うっさうっさ | 2007年7月21日 (土) 15時57分

あみねこちゃん、かわいい~(≧∀≦)
作りたくて本と毛糸を買いましたが
作る時間がありません・・・・(爆
うちにも「水」が届きました。
みんなでTBしましょう。
(最近ダレ気味なんだけど・・・)

投稿: 森すずめ♭ | 2007年7月21日 (土) 21時05分

お水おそろです(*^_^*)
ケンブロさんのトラバ企画ですね♪
こちらにも沢山当選されてる方が
いらっしゃるみたいですね(э。э)bうふっ

投稿: ちびえみ。 | 2007年7月21日 (土) 21時43分

隊長・・・ぼやき効果で金券GETです。
嬉しいです。隊長はどうでしたか?
ATMの件ホント応援してます。

投稿: とらまき7 | 2007年7月21日 (土) 22時41分

★ まるみさんへ ★

ありがとう♪
水色レンジャー、とっても気に入ってます☆
まるみさんもあみねこちゃんとお水の撮影したの~??
また時間ができたらまるみさんちにも遊びにいかせてもらいます☆
エコバッグ、かわいいですよね~♪
まるみさんも当たりますように☆


★ ミルクルちゃんへ ★

オソロ、頑張りましょう♪
あみねこちゃん、かわいいよね~!
めっちゃおきにです。
エコバッグもオソロできますように♪


★ うっさうっささんへ ★

昨日はありがとうございました。
また今度たくさんお話させてくださいね♪
楽しみにしてます!


★ すずめさんへ ★

あみねこちゃん、かわいいよね~。
すずめさん、編むの??
時間ができたら編んでね~。
たくさん編みすぎたらうちにひきとるよ~!(爆)
TB頑張りましょう♪
(ケンブロさんは参加程度しかできないと思うけど・・・)


★ ちびえみ。さんへ ★

オソロ嬉しいです♪
楽しみだ~!


★ トラマッキーへ ★

オイラもぼやっき~効果でました~♪
お互いよかったね~。
ATMの件、ありがとう♪
当たったら今度こそお祭りしないと~!

投稿: りすも | 2007年7月22日 (日) 01時52分

りすもさん こんにちは~っ!
みずいろくん、気に入ってもらえたようで嬉しいですvv
名前、決まりましたか?あの名前?(笑)
元嫁とは今でも仲良くやってるみたいなので
ぜんぜーん気にしてませんよぉ(爆)
また正式な名前が決まったらこっそり教えてね☆

この子はのんびりやさんで天然入ってますので(笑)
時々ツッコミ入れながら末永く可愛がって下さいませ~^^

投稿: はるる | 2007年7月23日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オハナ~☆ | トップページ | ぼやっき~ず隊長、頑張ってます☆ »