« 喜怒哀楽 | トップページ | 私でも簡単においしいもの作れました »

今日も大冒険しました~☆

今日も方向音痴って不便だなぁって
実感する日となりました。

チャリで移動できる範囲なのに
ウロウロオロオロ・・・・。

でも、無事に用を済ませることができました~。

前から私が欲しがってたものがコレ。

Picture_897
ちょきんぎょグッズです。

コレがね・・・・・・

Picture_896

こうなるのです~。

このちょきんぎょエコバッグが欲しかったのです。

また今度、また今度・・・・って思ってたら
7月にはいっちゃったので
近くのJAに行ったら、もう在庫切れ・・・・。

ほとんどのお店で品切れみたいだって言われて
そっか~って帰ろうと思ったら
電話で聞いてくれて、在庫があるお店を教えてもらって
ゲットしてきました~☆

親切にしてもらったのと
1軒目も2軒目もたどりつくのにすこ~し(苦笑)時間がかかったので
本当にうれしい~♪

そのあとのパトで、
TDRのレシート作りとID集めのために
アクエリアスを600円分買って帰るつもりが
勝ちパンダがどうしても欲しいので、
キリンビバ300円のレシートを作ってしまったため
アクエリアスの補充はできませんでした。

   アクエリアス、今日はフェンス直撃打のみでした・・・・。(泣)
   IDくれたお友達、ごめんなさい・・・。



白いユニフォーム着た、勝ちパンダ欲しいなぁ・・・・。

アリスの自転車もWチャンスさえも当たらなかったので
今度こそはっ!って思ってます。

でも、今回の勝ちパンダは毎週締め切りとは
書いてない気がするんだけど、気のせいかな~??

一回の締め切りだと、ますます当たらない気がして・・・・・。

前回の勝ちパンダと今回の勝ちパンダと
両手につけて応援できたらいいなぁ♪

最近、買い物してるものって
飲み物ばっかりです・・・・。

他には、こんなの買ってきました~。

Picture_903 テレビで、今ではたくさんの国で販売されてる
ヒット商品だって、朝放送してたので
モスで発売中ってことで
久々にモスに行ってきました。

牛乳をこのストローで飲むと
ストロベリーやバナナ・チョコの味がして
牛乳嫌いのコでもグビグビ飲んじゃうらしい。

Picture_904 ストロベリーをあけてみました。

このつぶつぶが、ちゅ~ってすると
牛乳にとけて味がするらしいです。

相方が帰ってきてから飲む予定です。

本日のお届け物です。

Picture_893 ヱスビー食品 カレンダー当選通知(パパバージョン)×2個

甥んちにあげようと思ったら
あっちにも当たってて、2個ゲットです♪

こっちに届いた方、どうしようかなぁって考え中~☆

Picture_894 サンドラッグ×ニベアヴィタル 2週間トライアルセット

さとやんさんにいただいたはがきです。
先着にはいれたようでよかった~♪

さとやんさん、ありがとう☆

それと、当選ではないのですが・・・

Picture_898 ユニリーバさんから、
1万人っていう大量当選なのに
一個もポーチがこなかった
例のアレで・・・・・

「後納」ってまぎらわしい記述をしてしまい・・・・・
切手貼って応募してもらってすいません・・・とかって
送り状に書いてあって、なんのことかわからないのですが
こっちには3通
同じものがばあばんちにも1通届いてるらしいです。

サンプルと50円切手をわざわざ送ってもらってビックリ☆

なにがあったんだろう??

あれは、切手貼らなくってよかったの??

それに気づかずに切手貼ってしまった人たちに
送ってくれてるってことかな???

せっかくだから、使わせてもらおうっと。

ユニリーバさん、ありがとうございます♪

あの懸賞4通応募したってことがわかりました~。(汗)

私が待ってた当選品は
今日もこなかったので、はずれたみたいです・・・・。

ガッカリ・・・。

新ドラマがいろいろはじまってるのに
まったくちゃんとみれてない私・・・。

今クールも乗り遅れそうな私・・・。
 

|

« 喜怒哀楽 | トップページ | 私でも簡単においしいもの作れました »

コメント

かわいいです~♪ちょきんぎょエコバッグ!
牛乳を飲むストローも気になります☆
見た目も面白いですね。モスに行ってみようっ!
りすもさんは、ホントにかわいいもの発見するのが上手ですね。いつも参考にさせていただいてます。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

投稿: きよこ | 2007年7月 6日 (金) 00時29分

ユニリーバは切手不要だったみたいですね☆
あたしは不参戦でした〜〜ある意味残念(苦笑)

投稿: ナオ☆りん | 2007年7月 6日 (金) 00時33分

ちょきんぎょバッグかわいい~!!
レアですね!!
ユニリーバの切手うちにも届きました~!!
うれしいですよね!!
ニベア先着間に合ってよかったですね。
私もうれしいです!!

投稿: さとやん | 2007年7月 6日 (金) 01時58分

あああなたも方向オンチーズ・・・・(笑)。
一緒に万歩計型スーパーナビでも開発する・・・?

投稿: 苺子 | 2007年7月 6日 (金) 14時32分

★ きよこさんへ ★

かわいいでしょ~??このエコバッグ~。
ピンクだから余計かな??
牛乳ストローもぜひ仕入れてきてくださいね♪
スタンプ押してもらえるキャンペやってるし
ちょうどいいですよね~。
500円で一個ポンっ!
私、使いもしないくせに集めるのが好きで
結局もったいなくって使えず、プレゼントしてしまったり・・・。
かなり笑える状態です。


★ ナオ☆りんちゃんへ ★

切手いらんかったんや~。
やっちまった・・・。
シャンプーのサンプル得しちゃった~!(苦笑)


★ さとやんさんへ ★

エコバッグかわいいでしょ~??
私、チャリなんで、籐かごでひっかけそうなんで
ちょっと使えそうにないんですが・・・。
きっとコレクションとして、保存かも~。
ニベアのおはがき、ありがとうございました☆
間に合うかな~??って思いながら応募したんですが
応募してよかったです♪


★ 苺子さんへ ★

そうなのよ~。
だから、私たち二人だけではドーム公演も
無理っぽいから、誰か付き人雇いましょう!
スーパーナビ、開発しても
使い方がわからなかったりしそうなりすもでした。

投稿: りすも | 2007年7月 6日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜怒哀楽 | トップページ | 私でも簡単においしいもの作れました »