« カシさんとアサダさん、Uターン・・・・・?? | トップページ | ポカリのID狙いです♪ »

たいへんな三連休~★

台風は、予報とは違って
起きたら晴れていたっていう天気で
逆にびっくりしたのですが。。。。。

今日お昼くらいに起きたら・・・・

地震あったってテレビがしゃべってる~っ!

このへんも多少は揺れたはずなのに・・・・・


      まったく気づかず・・・・・・(汗)

な~んか前も
台風の後に地震がどっかであったような・・・・。

これ以上被害がでませんように。

みなさんちは大丈夫ですか??

ちょっと前も少し揺れてたので
お買い物に行くのは控えて
待機しているところです。




この3日間のお届け物です。
(今回もサボって画像なしでごめんなさい・・・)



金曜のお届け物はこちら。

◆ あきらめないblog VISA3000円分 (TB)

枯らしてしまった、りりこのことについて
書きました・・・・。

枯らしちゃったり、
お嫁にだしたりとかわいがってあげられなかったのに
りりこ、ありがとう♪

お嫁にだしたりりこは試食されたみたいですが
まだちょっと早かったのか
すっぱかったようです。

ちゃんと育ててもらってて
育てることに慣れてるおうちに
お嫁にだしてよかったかも~♪



土曜日はこちら。

◆ 伊藤園×スーパー 中日×阪神戦 チケット 

じいじ宛に届きました。
2組当選しました~♪



◆ エステー化学 赤毛のアン ミュージカル ペアチケット

1組到着しました~☆
まだ時差あるかな??




日曜日は、当選品ではないのですが
印鑑は押しました。

相方の持ち株の記念配当金かわりの
記念品が送られて来ました。

お金じゃなく、ブツでくるとはめずらしい・・・・・。

記念配当ってのは
○○周年とかってときに
普通の配当金に、記念配当として数円プラスされるものですが
ブツのほうがいいものなのか
数円プラスされるのがいいものなのか・・・・。

たぶん、普通に記念配当としてお金をもらうより
ブツをもらったほうが
金額的にはお得な気がしますが・・・・。



私の優待品も届いてました。

セガトイズの夢ひよこ(だったっけ??)とかってやつで
手に乗せたり頭をなでたりすると
ぴよぴよ・ぱたぱたする小さいおもちゃでした。

たまごの形をしたケースにいれられてるので
ケースにいれて
鳥かごに入った小鳥もどきってことで
玄関に置いておきました。

コパいはく
玄関に鳥かご入りの小鳥を置く
いいらしい・・・・。

玄関に小鳥は、4羽となりました♪




今日、月曜のお届け物は・・・・・

◆ やまいも・おくらなどなど、ネバネバセット (テレビ)

先日、ばあばんちに届いたまぐろは
やっぱり私が応募した覚えのある
ネバネバセットの一味だったらしく
数日たった今日、モロヘイヤとかネバネバする物体が
届いたそうです☆

そのまま、ばあばにプレゼントしました。

この番組の食べ物って一回も当たったことがなかったので
一度当ててほしいってばあばに言われてたので
やっと当てることができてよかった~☆




今、ちょっとほしいものがあって
発売日に朝から並んで買いに行くか
ゲットできる可能性は低そうだから
やめておこうか悩んでるところです。


以前、気合入れて並びにでかけたけど
到着したときにはすでに発売人数に達していて
並ばせてももらえず
どっかのお店開くまで私なにしてたらいいの??っていうような
な~んとも言えない悲しい気分になったことがあったし
早起きが苦手なので
行きたいけどな~、でもしんどいよな~って
悩み中・・・・。

↑のんきな悩みですいません・・・。




これ以上、地震の被害が増えませんように☆

|

« カシさんとアサダさん、Uターン・・・・・?? | トップページ | ポカリのID狙いです♪ »

コメント

りすもさん、あきらめないブログで当選おめでとうございます。
私、前はあのブログにトラバできたけど、途中から全然出来なくなってしまったので、応募してないです。
いいなあ。

投稿: 珊瑚 | 2007年7月16日 (月) 20時58分

こんばんは!
地震、大変でしたよね~~。
被害が広がらないといいのですが。。。

あきらめないブログさん、おめでとう~~!
郵便で着いたのかな?
いろいろな方のところで当選を見ました。
当選メールが来てないから私はハズレのようです。(^^ゞ
そのほかもおめでとうございます!

記念配当っていいですね~~。
何もらったのかな~~?
最近、株、調子よくないですか??(^^♪

投稿: まるみ | 2007年7月16日 (月) 21時25分

こんばんは
私も気づきませんでしたよ
震度3だって、めっちゃゆれたそうですが
ビリーの真っ最中の私にはぜーんぜん♪
旦那に「地震すごかったねー」と言われ、「え?それどこじゃないんだけど」とかゆっちゃってるし。
何だかんだ言ってたっくさんお届けありじゃないですか~
いいなぁ~♪
今月不調なゆかっちなのでりすもさんパワーいただいちゃいまーす

投稿: ゆかっち | 2007年7月16日 (月) 22時30分

今月、不調のとらまき7です。私もその時間ビリーさんと体操の時間でした。
地震怖いです、父にも連絡入れなくっちゃ・・・
欲しい物があるとき、私は並ぶ派。主人は待つ派です。私の意見・・・並んだら手に入るんだから並ぶ・・・主人の意見・・・そのうち手に入るって・・・って感じです☆彡
答えになってないですよね。

投稿: とらまき7 | 2007年7月16日 (月) 22時51分

地震は意外と揺れましたよ、東海地震も必ず起こるって言われていますよね?

投稿: 男です(笑) | 2007年7月16日 (月) 23時36分

>玄関に鳥かご入りの小鳥を置くといいらしい・・・・。
えっ?そうなの?
なら、うちの鳥ちゃんを玄関に置いておこうかな^^

沢山お届けものがあるねぇ~
いいなぁ、我が家は水不足で不作です。
(北海道は現在水不足なんですよぉ~)
凛々子は熟してもあんまり甘くなかった記憶が・・・
だから家族は誰も食べてくれず、ワタシだけが
ワシワシ食べ続けました。(去年の話)

投稿: 森すずめ♭ | 2007年7月17日 (火) 00時11分

VISA3000円はオソロです~♪
赤毛のアン、時差期待していいかなぁ・・・

今日はめっちゃ寝坊して、起きてTVつけて子供の朝ご飯???を用意してたらいきなり地震情報が出てびっくりしたよ。
こっちも少しは揺れたみたいなんだけど、全然わかんなかったよ。。。怖いね~。

投稿: 赤ぴく | 2007年7月17日 (火) 01時20分

たくさんのお届けものですね~おめでとぅ!

玄関に鳥かご入りの小鳥を置くといいのか…メモメモ
ビニール袋入りの馬モノじゃダメかなぁ(笑)

投稿: 馬りん | 2007年7月17日 (火) 11時35分

りすもさん、こんにちは♪
欲しいものって何だろう?
私はめんどくさがりだから並ばないかな…。
…で、後になってやっぱりって人(笑)
夫に行ってもらったりして~~(鬼嫁?)
お届けものもおめでとうございます!(^^)!
順調に届いてますね(^^)
昨日の地震は久しぶりに怖いって思いました。
時間が長くってね、気持ち悪くなりそうでした。

投稿: | 2007年7月17日 (火) 11時56分

たくさんのお届けもの、おめでとうございます♪
私は待っとく派かな?並べないし、並んだのにかえなかったって言うのも嫌だし(よくある)。。。縁があれば買えるさ。位の気持ちです、いつも。

地震、怖いですね。。。
りすもさんとこ被害なくって、良かったですね。
大阪も30年以内に南海地震が来るといわれてるので、怖いです。阪神大震災を経験してるので(大きな被害はなかったのですが)地震と聞くととても怖いです(汗)

投稿: のんのん | 2007年7月17日 (火) 13時40分

新潟の地震、すごかったですね。
スーパー巡り中で、カーラジオで聞きました。
そちらは大丈夫ですか?

お届けモノもおめでとうございます。

赤毛のアン、おソロです♪

投稿: りん。 | 2007年7月17日 (火) 17時20分

地震、こっちは揺れなかったけど、気付いたのが夜でビックリしました。
自然災害って本当に恐いな~って思います。
お届け物、沢山おめでとうございま~す!
ネバネバセット、ばあばさんに喜んでもらえて良かったですね♪
朝から並んでまで欲しい物、何だろう?
うちは前の日の夜から並んでエアコンを買ったことがあります(笑)
もちろん並んだのはゆうちんですが。
自分で並ぶって言ってゲット出来たのでかなり満足そうでしたよ。

投稿: さおりん | 2007年7月17日 (火) 21時51分

★ 珊瑚さんへ ★

ありがとうございます♪
あのブログってTBしずらいの??
gooと相性悪いのかな~??


★ まるみさんへ ★

まだ余震があるし、大変ですよね~。
これ以上なんにもありませんように☆
あきらめないブログさんは、いつもの西濃運輸(?)さんだったと思います~。
私、相性がいいみたいでほんと大感謝です♪
記念配当は、マックスバリュの株だったので
イオンのエコバッグと、松坂牛しぐれ煮でした~。
最近、株調子いいの~??
たぶん、私のは・・・。(汗)


★ ゆかっちさんへ ★

地震に気づかなかった人、ここにもいたのね~。
うちのほうも震度3はあったみたい☆
ビリーしてるって偉いね~。
(まだまだ脱走中~)
なんだかんだ言ってた(?)けど
なんだかんだ言ってお届けものストップしました~。


★ とらまっきーさんへ ★

こちらもビリー中だったのね~。
欲しいもの、並びたいけど、ちょっと遠いのでってのとたぶん人数制限にひっかかって無理な気がするからやめておきました。
(今日発売だったの~)


★ もこっちさんへ ★

必ず起こるって言われてるワースト1くらいの地域にいるりすもです★


★ すずめさんへ ★

鳥かご入りの小鳥ちゃんはいいらしいよ~。
ってコパの本に書いてあったよ。
生き物はどうかわからないけど・・・。(苦笑)
北海道、水不足なの??
氷が溶けて大丈夫かと思ってたけど、それは一部地域だけ??
(たくましい想像力でしょ~??)
りりこってすっぱいの??
ありゃりゃ・・・えらいこっちゃ~。
ドナドナ先からすっぱいトマトは嫌だって言われてたのに・・・。


★ 赤ぴくさんへ ★

オソロ嬉しいです♪
アン当たったのに、相方がまた行かないって言ってて、頭ぶん殴ってやりたい気分です。
地震、来るって言われてるところにきてないので
(私たち地方)
他の地域で大きいのがくるとかなり恐怖・・・。


★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
でも、ストップしちゃいました~。
ビニールかぶった馬はどうかわからないけど
蹄鉄はいいんじゃないかな~??


★ 杏さんへ ★

欲しいもの・・・
たぶん聞いたら「ああ~っ!」って言うと思う~って代物です☆
今日、並ぶ予定日だったのですが意外と後悔はしてません。
他に憂鬱な事項があるから気分がそっちに向かってなかったのかも~。
揺れてる時間長かったの??
大丈夫でしたか??
お届けもの順調だったはずが、地震と台風とともに不調にかわりました~。


★ のんのんさんへ ★

ありがとうございます♪
のんのんさんは待っておく派なんですね~。
私も今回はあきらめました。
こっちは地震の被害なかったけど
くるよくるよって言われ続けてる地方なので
どっかであると本当にこわい・・・。
阪神のときは、私もびっくりして起きました~!


★ りん。さんへ ★

こっちは大丈夫です。
りん。さん、ありがとう♪
アン、オソロ嬉しいなぁ☆
今年は1組しかこなかったなぁ・・・。
やっぱりマニアちゃん増えてるのかな??


★ さおりんさんへ ★

さおりんさんのほうはちょっと距離があるから
大丈夫だったんですね~。
よかったよかった~。
台風のあとの地震って地すべりが怖いですよね~。
並んでまで欲しかったもの・・・・
またそのうちアップしますね~。
あ~っ!って言われるかも・・・。
ゆうちん、根性あるよね~。
私、夜のうちに並ぶのは大丈夫だと思うけど
(夜更かし得意だから)
早起きするのがちょっとね・・・。

投稿: りすも | 2007年7月18日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシさんとアサダさん、Uターン・・・・・?? | トップページ | ポカリのID狙いです♪ »