« 祝☆一周年~♪ | トップページ | レシートもらってね~♪プレ企画~ »

7月の初荷&初当選メール♪

昨日、アクエリアスのIDを一枚もらいました。

一枚あってもなぁって思って
TDRパスがあたるレシート懸賞もやってるし・・・ってことで
昨日も今日もアクエリアスを少し買いました。

今、やっと6枚・・・。

なぜ、締め切りが近くなってから
慌てて買ってるのかちょっと謎・・・・。

でも、せっかくだから
レシート懸賞やってるところで買いたいので
晴れたら明日も仕入れてこようっと☆

今日、アピタで少しはがきが増えてるのをみつけて
レシートばっかかなぁって思っていたら
丸大ハムさんのバーコでドラチケが当たる懸賞
はがきがありました~。

巨人戦も阪神戦もあった~♪

↑ xianglinちゃん、ネタ発見したよ~!

先日、しずかちゃん(笑)から
ジャイアンと格闘旅行をしに行った
グアムのお土産をいただきました~♪

Picture_877_1
私がキティの根付を集めてたの
覚えてくれてたのね~☆

嬉しい~♪ありがとう☆

グアム土産だけど、サイパンの空気も感じられる
このABCストアのキティちゃん。

夏にピッタリ~☆

さらに、隣国のにおいも感じられる
「めいど いん ちゃいな」

  ↑たぶん、このへんも
  ブーブさんは、つっこんでもらいたいだろうって思って
  あえて書いてみました~♪

中国の労働力は
どこでもなんかしら使われてるってこと??

それと、他のお友達からも差し入れをいただいて、
2人分のパワーを、
ちゅ~っと「血~、すうたろか~」しました。

ゴチでした~♪

7月の初荷は、昨日とどきました。

Picture_876 モラタメさん  アクアチュララ

小さい箱なんですが、3150円
水道水をおいしい水にしてくれるってものです。

今、カルピスを割ってる
1ケース当たったJTのディエッタ・ディエッタがなくなりそうなので
ちょうどよかった~。

せっせとお水を作ります。

今日のお届け物はありませんでした。

それでは、お気に入りの6月の最終作品を
展示してお別れです♪

Picture_872_1 書き始め位置が悪くって
オケツまでしかはいってなくって
しっぽがきれちゃってますが
顔むくみマンとは違い、お気に入りです♪

相方は、「盗作ばっか!」っていうけど
懸賞に関連してるキャラだしいいよね~♪って
思ってるんだけど・・・。

これもだめなのか???

ちなみに
このピカチュウは、私の不注意で
オリジナルにある前足の指がない・・・・・。

 ピカ~っ☆ (パワー全開の月になりますように~♪)

|

« 祝☆一周年~♪ | トップページ | レシートもらってね~♪プレ企画~ »

コメント

アクエリアスは当たる気がしません(笑) 松井やイチローならホームラン打てるのかしら?

投稿: 男です(笑) | 2007年7月 3日 (火) 22時49分

ブログ1周年おめでとうございます!
これからも仲良くしてね~♪

アクエリは全然当たらないよ~(泣
モラタメさんのは応募してなかったよ~。おめでとう~♪
イラスト上手ですね~♪

投稿: 赤ぴく | 2007年7月 3日 (火) 23時34分

うちも、ポケモンの懸賞には
ぴかちゅうかいたりしてるよ^^
最近はナルトをかいたり・・・。
楽しいよね♪

またアピタに行ってみます!
情報サンクス☆

投稿: しのちゃんママ | 2007年7月 4日 (水) 08時07分

アクエリアスのID2枚ですが、ありますよ~
私応募しないので、もし必要でしたらお知らせくださいね~♪

投稿: まるあ | 2007年7月 4日 (水) 09時43分

私は今だけ「ポカリよりアクエリアス派」です。
今月もまだ1件も当選品が届いてないです(涙)。
当確品は2件あるけど、9月と???
毎日我が家のポストに届くのは
子供達にベネッセのチャレンジ案内だけです。
早く7月の当選品が届かないかなぁ~☆=

投稿: まめ | 2007年7月 4日 (水) 12時40分

ポカリ、まだ1本も買ってないりん。です。
スポーツ飲料の消費は早いので、そのうち1階でも参加出来れば・・・と思ってます。

投稿: りん。 | 2007年7月 4日 (水) 15時42分

アクエリアス、とらまき7さんに続いてWii当てたいなあと思ってるのですが、全く・・。
自然に集まった分だけで挑戦しようと思ってます。で、その次、ポカリへ移行します。

投稿: ワイワイ | 2007年7月 4日 (水) 15時48分

★ もこっちさんへ ★

IDってどれも当たる気がしないですよね~。
そのかわり、なんかあたりそうって思ったときは
当たるんだけど、そんなの1回だけ・・・。(爆)


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
こちらこそこれからもどうぞよろしく~。
アクエリアス、当たったらいいのにね~。
あと少し・・・頑張りましょう♪


★ しのちゃんママさんへ ★

お絵かきって楽しいですよね~。
ピカチュウ書く人多いだろうから
レアなところを狙わないとだめかな~。
アピタ行ってはがき仕入れてきてね~。
商品券も当たるはずです☆


★ まるあさんへ ★

ありがとうございます♪
さっそく教えてもらって、即登録しました~。
あ~、ドキドキする~。。。


★ まめさんへ ★

まめさんはアクエリアス派なんですね~。
本来ならF1好きなんでH2Oなんですが、今回だけ浮気させてもらおうと思ってます。
まだ今月始まったばっかだから、気をおとさずに・・・。
私、10日くらいまでこなかった月もあったし・・。(苦笑)
早くお届け物あったらいいですね~。


★ りん。さんへ ★

ポカリもアクエリアスもかなり無理して買ってるりすもです。
H2O派なんで、あぁ、きつい・・・。
でも、相方はアクエリアスでたぶん我慢してくれると思います~。


★ ワイワイさんへ ★

ぼやっきーずパワーだしましょうよ~。
今週もぼやくわよ~!

投稿: りすも | 2007年7月 4日 (水) 17時14分

ピカチュ、りすもさんが描いたのね。
可愛いな。

アクエリアス、6枚欲しかったんだ。
2枚しかない。(おいっ
あと4本買ってこないと・・・。
また婆に売りつけよう。(爆)

投稿: 珊瑚 | 2007年7月 4日 (水) 17時16分

ピカ~っ☆
(血の気が多いので,吸ってもらって感謝です)

ピカ~っ☆
(ドラは,星野監督と立浪がすきでした)

ピカ~っ☆
(お茶がたくさんあって,飲み物を買い控えてるブーブです)

投稿: ブーブ | 2007年7月 4日 (水) 18時53分

★ 珊瑚さんへ ★

ピカチュウ、私が書きました~。
相方に書かせると大変なことになります。
どこでもばあばに買い取ってもらってるんだね~。


★ しずかちゃんへ ★

ピカ~っ☆
(たっちゃんは私も大好きでしたが、星野は・・・・)

ピカ~っ☆
(スコールとかもIDあるそうで・・・。
ID苦手なのに~!)

投稿: りすも | 2007年7月 4日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆一周年~♪ | トップページ | レシートもらってね~♪プレ企画~ »