« 「アクアチュララ」使わせてもらいました♪ | トップページ | サッカーが・・・・・ »

もうすぐ月末ですね☆

今日は暑かったのですが
おかたづけを少ししました。

いつもさわらないところをお片付けしたら
自分の定位置がすごいことになってる・・・・。

また明日もがんばろう!



さっき、はじめて
オークションでアニヤ・ハインドマーチを検索しました。

すっごいたくさんでてるんですね~。


みんな、いらなかったの??(苦笑)


これをみるまで
自分は2日前から並ぶ気力も体力もないから
頑張って手にした人が売りたいんだったら
それはそれでしょうがないかなぁって
ちょっと思ったりもしてたんだけど・・・・・。



ニューヨークでは再販されたってことだし
日本でもまた再販されないかなぁ・・・・。


でも、あれだけ出品されてたら
そのうち金額も落ち着いてくるかな~??



またさぼって画像なしですが
昨日・今日と一個ずつお届け物がありました。


◆ ヤマナカ×ハウス食品 レ・ミゼラブル チケット3枚セット

これって三枚セットだったんですね~。
甥っ子たちは行きたがってくれるかな??(笑)


◆ カルピス 朝顔グラス 4個セット

これで3箱目の到着です。
本賞までの道のりは遠い・・・・。

もうそろそろあきらめようかな~??

これ以上、グラスが集まったら・・・。(汗)


お返事遅れててすいません。

明日には、お返事&ブログパトさせてもらおうと思っているので
もうしばらくお時間くださいね♪

|

« 「アクアチュララ」使わせてもらいました♪ | トップページ | サッカーが・・・・・ »

コメント

ぉソロで~す♪

レ・ミゼラブル3名さんなんですね。うちは2名なんで長女と行きます。長女内容わかるかな??なんですけど(笑)

グラス3箱目なんですね!すごい!!うちはかに希望だったんだけどな。。。りすもさんは何だったのかな?

投稿: のんのん | 2007年7月25日 (水) 00時31分

こんばんは~♪
当選品、おめでとうございまぁす☆
アレ?…私も先月又参戦してみたけど、本賞もグラスもこなーーーい(泣)
なかなか遠い道のりですよネェ…。
今月はやめて、最後の月にもう一度トライしてみようかナ…。

投稿: hysyan | 2007年7月25日 (水) 19時53分

お届けものたくさん、おめでとうございます♪
やっぱり、隊長ですね~。
隊員の私とこにも何か届きますように♪♪
(この前、参加できなかったのでここでぼやいてみた・・・)
あれっ?他の隊員のみなさまは、大物届いてるような~。私だけ!?

投稿: ワイワイ | 2007年7月26日 (木) 15時58分

★ のんのんさんへ ★

レ・ミゼラブル、当選人数違うんですね~。
知らなかった・・・。
第2回目締め切りは私もかにでした~☆


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
グラス、そのうちくると思いますよ~。
ほんと遠い道のりです・・・。


★ ワイワイさんへ ★

ありがとうございます♪
ワイワイ隊員ところにはきてませんか??
今回は隊長おじゃまできませんので
隊員たちでぼやき頑張ってくださいね♪

投稿: りすも | 2007年7月26日 (木) 20時08分

カルピスの懸賞ってなかなか当たらないのに4個も当てたんですかあ。
すごいじゃないですかあ。
私は1口応募しただけ。
もっちろん外れました。
息子弟があんなにカルピス飲んでるのに当たらないなんてね。
悲しいかも。

投稿: 珊瑚 | 2007年7月26日 (木) 22時05分

★ 珊瑚さんへ ★

朝顔グラス、3箱目ですよ~。
当たったっていってもWチャンスだし、甥っ子んちもいらないってことなんでちょっと困ってます。(苦笑)

投稿: りすも | 2007年7月27日 (金) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「アクアチュララ」使わせてもらいました♪ | トップページ | サッカーが・・・・・ »