« 花火観にきました〜。 | トップページ | シュレックみた?? »

月末ですね・・・・

明日が31日・・・。

だいたい、はがきは書き終えましたが
まだ残ってるので頑張らなきゃ~っ!

明日は暑いようなので、ポストに行くのが
しんどそうだけど、郵便局にも用があるので
はがき書くぞ~っ!



当選品のアップをためこんでた、数日間。

昨日、今日はなんにもありませんでしたが
xianglinちゃんからプレゼントをいただきました~♪

Picture_973 私、xianglinちゃんちの相方くんのことが言えないほど
写真撮るのが・・・。(苦笑)

当選品をもらったから、運気アップしそう♪

気をつかわせてしまってごめんね~。
ありがとう♪

荷物あけてすぐ食べたのは
画像でもばれるかもだけど、やっぱりのゲイシャチョコ☆

私が食べてはまったのは
ちょっと種類が違ったみたいだけど
(板チョコみたいなのだったの)
あま~い♪
おいしい~♪

桃はすでに冷蔵庫でスタイバイ☆

しばらく、おやつの時間が楽しみ~♪
本当にありがとう☆



おうちからの回収品はこちら☆


Picture_966 もこっちさん情報で当たった

レミーのおいしいレストランのペアチケ


Picture_969 やっとパスポート2回目当たりました~!

ヤマナカ×TDRスポンサー各社 TDR ペアチケ


ソイエは、回収に行った次の日に届いたので
まだ手元にはきてません・・・・・。


ここ数日のお届け物です♪


金曜日のお届け物です。

Picture_971 初のお米当選~☆

SHOP99×亀田製菓 こしひかり5キロ

クロネコちゃんから荷物受け取って
思ってたより重くてひっくりかえりそうになったら
お米だった~☆

Picture_968 そして、送り状が2枚・・・・。

ばあばんちにも同じものが届きました~♪

SHOP99×亀田製菓 こしひかり5キロ 2個目



↑これは、りすものラッキーアイテムしずかちゃん(苦笑)から
もらったはがきと
単発でおはがき交換してもらったスーツァンさんからの
おはがきでの当選でした♪

お二人ともありがとうございました~☆



Picture_965 かのか Wチャンス  グラス+チビかのか三種


かのかは応募すると毎回Wチャンスをくれるのですが
本賞までは遠いみたいで・・・・・。


Picture_967 西遊記 ペアチケ (テレビ)

夜遅くにちょこっと告知をしたので
これは当たるかもっ!って思ったら
当たりました~♪

なまか~☆

Picture_982 ファミマのなまかの懸賞に応募するため
ラスト一枚の応募券のため、くじびきをひいたら
やっとでました♪
ピンバッジ賞~☆

やっぱり、ごくうにしてみました♪


土曜は、コレ

Picture_972 スポーツバッグ(って名前??)Mサイズ (TB)

思ったより大きくって、箱もすっごい大きくって
ビックリしました~。

当選メールがきてた分です。

Picture_887 スニーカーについてのエピソードについて
TBするものでした。

オイラは、この古ぼけたニューバについて
記事を書きました☆



明日は7月最終日☆

うちにもみなさんちにも
なにかいいものが届きますように♪

|

« 花火観にきました〜。 | トップページ | シュレックみた?? »

コメント

こんばんは。
月末ですね。

どどどーーーっていいものがたくさん届きましたねる
おめでとうございます。

私はお昼にハガキが終わったので、今は当選したカタログ見てました♪
今月は応募が少ないので、来月以降が怖いのですが、もう開き直りです(笑)

投稿: りん。 | 2007年7月30日 (月) 21時17分

いっぱいおめでとう~~!
お米は特に当たると嬉しいよね☆チケット類も
ペアでいいなあ。楽しんで行ってきて~~!


無事荷物届いてよかったよ~。
桃はちょいかためだけど、食べごろになったら
食べてね♪

ゲイシャチョコはこのタイプのしか売ってなかったのだけど、
甘いよね~~。
早速食べてくれてありがとう☆
りすもちゃん相方より撮影ずっとずっと上手よ~~~!

投稿: xianglin | 2007年7月30日 (月) 21時33分

たくさんのお届け物、おめでとうございます!
すごいですねぇ~。
映画のチケットが当選されているので、うらやましいです。

私も今日で大体はがき書き終わりましたが、まだあと3枚ほど残っているので明日投函です。

来月もお互い良い実になって帰ってくるといいですよね。

投稿: スカリー | 2007年7月30日 (月) 21時39分

東○テレビとか○京テレビって深夜によく試写会の案内やっていますよね?映画のチケットおめでとうございます、アピタは鰻を裂いて焼いて販売していました、三河産の白焼き美味しかったですよ

投稿: 男です(笑) | 2007年7月30日 (月) 21時49分

たくさんの当選おめでとうです。
お米もチケットも嬉しいですよね!

TDRはやっぱり1年間有効のチケットなんですか?

レミーも予告を見てすごく面白そうだなあと思っていました。よかったら感想聞かせてくださいね!

投稿: うっさうっさ | 2007年7月31日 (火) 12時11分

おお~!!月末らしい、大量の当選品、おめでとうございます!!

西遊記、チケプレあったんですね~!!夏休み映画は、子供のポケモンの試写以来、さっぱりです。。。レミーも面白そうですもんね!!

私もたくさん当選品舞い込んで、ぉソロした~~い☆

そう、りすもさんとこブックマークに登録させていただいてもいいですか~??いつも、とらまきさんとこ経由で遊びに来させていただいてるんです~(汗)

投稿: のんのん | 2007年7月31日 (火) 17時26分

ウキウキしちゃう位のお届けモノ、おめでとうございまぁす(*´∀`)b
パスポートもいいネェ~ お米もいいネェ~。。
というか、全部イイナ~(笑)
今月もお疲れサマでしたっっ♪

投稿: hysyan | 2007年7月31日 (火) 18時58分

月末に沢山届きましたね~。
映画チケット2つもいいなぁ♪
レミーは予告みて面白そうだな~って思ってたので私も男です(笑)さん情報で応募したけど、残念でした・・・。
TDRもソイエもいいな~♪

投稿: さおりん | 2007年7月31日 (火) 20時32分

すっご~い!!
たくさん届いてるねぇ~おめでとう♪
映画のチケットが特に羨ましい☆
レミーはうちには届かずだったしねぇ。
自腹で見るかは謎です。(笑)
おそらく、トランスフォーマー見ます。(爆)
今日から8月。
たくさんハッピーが舞い込んでくるといいね☆

投稿: ミルクル | 2007年8月 1日 (水) 16時17分

★ りん。さんへ ★

こんばんは~。
ありがとうございます♪
私は夜中にせっせと書いてたので
ノートにつける作業だけお昼して
チャリチャリ活動してきました♪
今月は、はがきの乱射しすぎました。


★ xianglinちゃんへ ★

ありがとう♪
お米、10キロを最近あけたばっかりで
タイミング悪っ!って笑えてきました。
早く映画観にいく日を決めないと~。

本当にプレゼントありがとう♪
すっかりお菓子むしゃむしゃしてま~す!
ゲイシャチョコはもちろんすぐなくなりました~☆


★ スカリーさんへ ★

ありがとうございます♪
映画のチケットは嬉しいです~。
最近、チビっこ用のチケットの当選ばっかだったので
楽しんできます☆
やっと月末終わりましたね。
お盆などあって、私8月の成績はいっつもいまいちなんだけど
たくさん届きますように♪


★ もこっちさんへ ★

試写会のお知らせは多いですよね~。
でも、試写会は応募してないんです~。
私もアピタの鰻を食べました~。
丑の日だけなのかな??炭焼きしてくれてるのは
おいしいですよね~♪


★ うっさうっささんへ ★

ありがとうございます♪
TDRは一年有効で、制限なしチケなんで
スポンサーの懸賞チケは嬉しいです!
株主優待のチケットは、制限かかったときは
入れないので、こっちのほうが待遇がいい~♪
レミー、楽しみです!
株情報番組でも、レミーが夏の映画の一番よかった映画だって、アナリストさんが言ってましたよ☆


★ のんのんさんへ ★

ありがとうございます♪
西遊記、人気がないのか、上映始まってるのに
2つ連続で懸賞みました~。
テレビだったので、なおさら人気がないのか??ってちょっと心配になったり・・・。
ブックマークのお話ありがとうございます♪
ぜひぜひどうぞ~☆
これからもどうぞよろしくお願いします。


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
hysyanさんちの当確分のお届け物が楽しみな
りすもでした。


★ さおりんさんへ ★

レミー、アナリストさんが
イチオシって言ってました~。
(映画会社の動向の話のときに・・・)

私はレミーより、さおりんさんちで当たってた
みんごるのほうが嬉しかったかも・・・。
結局、みんごる買いました~!


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
映画、楽しみです☆
最近、ギリギリに行くことが多いので
早めに行かなきゃなぁって思ってます。
トランスフォーマーは私も絶対みるよ~♪

投稿: りすも | 2007年8月 1日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火観にきました〜。 | トップページ | シュレックみた?? »