« レシートもらってね~♪プレ企画~ | トップページ | 今日も大冒険しました~☆ »

喜怒哀楽

今日は雨でした。

というわけで、アクエリアスの仕入れには
行けませんでした。

でも、優しいお友達たちが
IDプレゼントしてくれました~。

どうもありがとうございます♪

今日の占い・・・・・・・

いろんな番組で
蠍座がかなりの悪さだったので落ち込んでたので
すっごい嬉しかったです☆

運気が悪い日はなんにもしないでおこうって
心に決めてたのに
ポカリのIDで当たりが出始めたってパト中にみて
やっちゃったんですね~。

初日にチャレンジして
うなだれてたのに・・・・。

はいっ!

撃沈です・・・・。

スポットなんて、みたくないのよ~! 

スエットが出てほしいんだけど~。

今日の消印が必要なはがきを
ポストに投函しにいったときのこと・・・・・。

ファミマでアイスを仕入れて
こいつも購入~。

Picture_881 新発売(らしい??)のたばこ1箱に
なんかサンダルがついてたのです。

って、サンダル目的ではないですっ!

Picture_883 一緒にはいってた、懸賞の告知&おはがきが
欲しかったのです~。

当たったことはないけど、コツコツと貯めてた
マークがやっと使える~。

それにしても、今までどんなに応募しても当たったことがないんだけど
(そういえばたばこのサンプルさえ・・・)
今回こそは~!ってことで、ついでだから
サンダルもついてるしってたばこを買って
西遊記のくじびきもさせてもらおうって
素敵なプランだったのです♪

・・・・・・・たばこは、6ミリは目をつぶってもらえるとして
メンソールだった・・・・。

相方、吸わないだろうなぁ・・・・・。
(吸わせますけどね・・・)

ampmでレシートの底上げのために
買ったたばこはまだあるし
これからはサークルKでのレシート底上げのため
あっちで買わなきゃならないし・・・・。

タイミングを見て
こそっとしのばせてみようっと☆

もう1つの目的の西遊記のくじびきは、
残念賞(こんな名前??)のタトゥーシールだったし
くじびきについてる応募券を
店員さんにはいでもらったから
おきざりにしてきたしっ!

なんてこった~!

帰り道で気づいたんだけど
もう捨てられてるだろうし
雨だから戻るのも面倒だなぁって思って
しばらく呆然・・・・・。

お届け物はあったのに(みてね↓)
占いどおり、なんとも気分が晴れない日でした・・・・・。

Picture_878 サンスター  ラジコン飛行機

匿名希望(笑)のお友達からいただいたはがきで
当選しました~♪

このはがき、私はみたことがなかったし
お友達便でももらったことがなかったので
もしかして・・・って思ってたら当たりました~!

ありがとうございます☆

そして、ばあばから、
「ライオンさんから3000円の金券が届いてるよ~」って電話。

「どこの金券?」って聞いたら
ライオンの金券」

??????

そんなもの、みたことね~ぞ~!

確認してもらったら、コーナンさんのでした。

アクロンのバーコ記入の懸賞だったのですが
誰からはがきもらったんだろう??

確認してもわからず・・・。

たぶん、しずかちゃんかピンクちゃんかな???

いつもありがとうございます♪

行動範囲にコーナンがないので
ちょっと眠らせておきます・・・・・。

たまにはいいことしなきゃ・・・・ってことで
↓に、「レシート差し上げます」プレゼントの記事を載せますので
応募対象者の方で、応募してみたいなぁって思ってる方
よかったらコメント残してくださいね♪

|

« レシートもらってね~♪プレ企画~ | トップページ | 今日も大冒険しました~☆ »

コメント

ラジコン飛行機・金券のご当選おめでとうございます。

アクエリはもう諦めたので、そろそろポカリに手をつけたいな。。。と思ってます。

今日は大雨で出られませんでした。明日はお買い物に行きたいと思います。

投稿: りん。 | 2007年7月 4日 (水) 20時00分

お久しぶりです。
りすも画伯、絵上手ですね~。
あんぱんまんとか結構簡単そうだけど、意外に難しかったりしますよね。
私もポカリとアクエリアス撃沈中です・・・。
タバコのマークもすごい量ですね!
当たるといいですね~。
お届け物もおめでとうございます。

投稿: さおりん | 2007年7月 4日 (水) 20時10分

ラジコンの当選凄いですね。
腹ヘリコプター(日清)狙ってます。笑!
コーナン・・お近くにないのですね。
ホームセンターって、ハガキ探しで行ったつもりでも一日は大げさですが、ついつい長居しちゃいます。

投稿: 春うらら子 | 2007年7月 4日 (水) 20時44分

すみません。ライオンの金券っていうの
笑えました。コーナンの商品券おめでとうございます!!よかったですね。
ちなみにうちのばあばもいい間違いが最近多いです。「あざらし」を「あらざし」と真顔で言ってました。大学で働いているのにこんなんでばあば
大丈夫かな?
ご心配ありがとうございました!!

投稿: さとやん | 2007年7月 4日 (水) 21時11分

★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
りん。さんでも諦めてるってことは
私も諦める日が近いかも??
でも、レシート懸賞あるからなぁ・・・。
ポカリ、当たってほしいなぁ♪


★ さおりんさんへ ★

ほんとお久しぶりです♪
簡単な絵のほうがバランスとか難しくって・・・。
ID得意になりたいですよね~。
たばこのマークは大量でも、ぜ~んぜん当たらないのです・・・。


★ 春うらら子さんへ ★

腹ヘリコプターって室内でできるラジコンですよね~。
(間違ってるかな??)
関ジャニがCMしてるし、これまたハードル高いかなぁ・・・。
ホームセンターよりドラッグストアでの長居が多いりすもでした。


★ さとやんさんへ ★

ライオンの金券ってびっくりしたわ~。
普通スーパーとかお店をいうはずだろう??って感じで・・・。
ばあばってどこでもやばいのかな??
おこちゃま退院おめでとうございます。
疲れをとってくださいね。

投稿: りすも | 2007年7月 4日 (水) 21時39分

メンソール吸います(笑)、マイルドセブンアクアですよね?JTさんからサンプル3箱頂きました、専用応募葉書にあるサンプル希望の有無で届くもんだとずっと思っていました、

投稿: 男です(笑) | 2007年7月 4日 (水) 22時05分

夏バテ大丈夫かな~?
雨だし冷房強いしで体調悪くなりがちだから
気をつけてね☆
雨だと戻りたくなくなる気持ちわかるし・・・。
私も行列の真ん中くらいにいて、戻ったら割引されると
わかっていてももういいやと諦めた昨日・・・
状況は違うけれどなんだか一緒の気持ちだな~と思って読んじゃった。

ラジコン飛行機って結構大きそうだよね??
オメデトウ!何だか高そうだね~~☆
梅雨明けに是非公園とか広いとこで飛ばしてみて!!!


レシートプレ企画も素敵だね☆
人のためにいつも尽力しているからいいこといっぱいあるよ~!

投稿: xianglin | 2007年7月 4日 (水) 22時17分

こんばんは~☆ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
サンスターのラジコン飛行機 おめでとう~!
これって、ネットからもいけたやつかな??
よく覚えてないけれど、ネット応募をした記憶が・・・・?? いいな~♪楽しそう♪
それと、アクエリアス、どうやら夫がTシャツをGETしたようです。どんな柄が来るかわからないということだけど~。このID懸賞、tomoは詳細全然知りませんでした。IDは弱すぎてほとんど参加しないので~。

それと、急ですがお引越しが決まりまして、まだ少し先ですが 7末か ひょっとしたら8末で一旦ブログお休みします。引越しは10月頭です。
それまで どうそ宜しくお願いしますね♪
再開は 年内目標デス☆

投稿: tomo | 2007年7月 4日 (水) 23時12分

こんばんは♪
遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)
最近お友達が次々とブログを閉鎖したりお休みしたりしていてとても寂しい私です(´ヘ`;)ハァ
元々そんなにお友達がいないだけに(^^ゞ
少しお友達増加計画でも立てないとダメかしら(;^_^A アセアセ…
ということでこれからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

当選おめでとうございます♪
私はまだサンプル類しか届いてないです(^^ゞ


投稿: ちびえみ。 | 2007年7月 5日 (木) 00時00分

おめでとス
金券嬉しいですねぇ
飛行機もいいな
私は応募しなかったやつです
ってか。。。応募し忘れた(がーん)

投稿: ゆかっち | 2007年7月 5日 (木) 04時45分

こんにちは♪
サンダルかわいいですね~。
私も、今年は子供たちのオムツもはずれて
るし、プールとか温泉とかに行きたいな~
と思ってます。

ラジコンもスゴイ!
私、子供の頃から男の子のおもちゃって
好きで、ラジコンとかすごく欲しかった
クチなんですよ~。
空飛ぶラジコンはやったことが無いので
やってみたいな~。

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます♪

投稿: wataatu55 | 2007年7月 5日 (木) 08時51分

こんにちは~。
マイルドセブンの懸賞って、あのマーク部分を貼るやつですか???
ワーイ!又始まったのねェェ~☆
コツコツ貯めたかいがありました(*´▽`)ノ
こちらでもハガキあるといいな~。
情報、ありがとうですっ(*_ _)ペコリ。

投稿: hysyan | 2007年7月 5日 (木) 12時07分

★ もこっちさんへ ★

メンソール吸う人にこのサンプル送ってるのかな??
でも、希望してあるはずなんだけど
サンプルっつーもの来てない・・・・。
あれ??


★ xianglinちゃんへ ★

すっかり食欲モリモリになってきました~。

ラジコン飛行機大きいの~。
うまく飛ばせるのかなぁ・・・。
ちょっとドキドキ~。

このレシート懸賞って、小学4・5.6年生限定ってところがね~。
誰かこのお年頃のお子さんお餅の人、いないかな~??


★ tomoさんへ ★

お久しぶりです~。
ありがとうございます♪
私が当たったのはクローズドの分です~。
サンスタートニックシャンプーのマークで応募の分です~。
旦那さん、アクエリアス当たったんですね~。
おめでとうございます♪
私もめげずにあと少し頑張ろうっと。
私もID苦手です・・・。

お引越しするの~??
遠くに??
またブログ界に帰ってきてくれるよね~??


★ ちびえみ。さんへ ★

ありがとうございます♪
私もブログ閉鎖したお友達がいて
なんだか寂しい状態です。
寂しいね~。
これからもどうぞよろしく~。


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
ラジコン応募し忘れたんですね~。
2回目締め切りにぜひ応募してみてくださいね♪


★ wataatu55さんへ ★

おっ、おこちゃま、オムツから卒業なんですね~。
おめでとうございます♪
オムツ代かからなくなるけど、懸賞参戦できなくなっちゃうんですね~。
嬉しくもあり、寂しくもあり・・・って感じかな~??
私も飛行機系のラジコンしたことないので
どんな感じかドキドキです。


★ hysyanさんへ ★

そうそう!
あのマークを貼る懸賞はじまりました~。
9末かなんかが締め切りって書いてあったかな??
今回こそっ!

投稿: りすも | 2007年7月 5日 (木) 23時24分

はい☆多分ぴんくちゃんハガキです 笑
オソロ嬉しいです♪♪

今ならユニー商品券とか切手だったら交換できますのでまた言ってくださいね☆

西遊記もったいない〜!
そういう時は後日そのお店に行ってもらうべきですよー☆あたしなら確実にします(爆)

投稿: ナオ☆りん | 2007年7月 6日 (金) 00時27分

★ ピンクちゃんへ ★

ほんといつもありがとうございます♪
オソロ嬉しいです☆

西遊記、きづいたときにはかなり肩にしょってました・・・。
なんか泣きたくなりつつ、雨の中、てくてく・・・。

投稿: りすも | 2007年7月 6日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシートもらってね~♪プレ企画~ | トップページ | 今日も大冒険しました~☆ »