« サッカーが・・・・・ | トップページ | 花火観にきました〜。 »

みなさんのおかげサマー☆

本日は26日。。。。

とうとう、この日までに
Wiiゲットはできませんでした。

今日は、Wii版ガンダムのソフトの発売日です・・・・。



今年の夏は
富士急に18メートルのガンダムにご対面しに
行くに限るかなぁ~☆

ガンダムのおなかの中がアトラクションになってるってうわさだけど
どんなアトラクションなのかな~??



昨日は、サッカー負けちゃって
試合の展開もあんまり嬉しくなかったので
(シュート打たないと点数はいらないのに・・・・・泣)
朝まで眠れず、相方が出勤したあと
やっと眠くなってお昼まで寝ました。

ってことで、今日も夜は元気なことが確定~☆



ばあばからお届け物通信電話がありました。

Picture_323_2 ◆ 館林うどん1箱 (テレビ)

先日「当選発表で名前をみた~!」っていうのは
コレでした。

このうどん、今回で3箱目です。
4打数3安打なんで、すっごいいい打率です☆
ジャイアンツに入団させたいくらい~!(苦笑)

そのまんま、プレゼントしました。

あまりにも打率がいいので
今度この懸賞をみかけたらお友達に連絡して
お友達にも応募してもらって
実験くん♪になって~ってお願いしておきました。


いつ、連絡がいってもいいように
はがきとペンは用意しておいてね~☆


Picture_940 ◆ ミルクルちゃんプレ企画 キティセット

キャラ好きって共通点のあるミルクルちゃんから
昨日届きました~♪

イチオシのお菓子もいれてくれたり、たっぷりプレゼントしてもらって
どうもありがとう☆

一番お気に入りは、電話型の時計~♪

前のお人形は好きなところに動かせて
マグネットになってるので
いろんなところにくっつけてみようって思ってます。

ミルクルちゃん、本当にありがとう♪


Picture_945 ◆ のんのんさんプレ企画
      TDRおみやげ スティッチのクリアファイル

おはがきもありがとう♪

このスティッチ、かわいい!

キャラ好きならではかもしれないけど、
なんでもかんでも気に入るってわけじゃなくって
商品によって好きなキャラでも
好きな顔じゃなかったり気に入らないこともあるんだけど
このスティッチは、めちゃめちゃ気に入りました☆

のんのんさん、ありがとうございました♪



最近の出来事・・・・

Pちゃん(ちゃむちゃむさん)ちで
7末までのTDRの緊急ペアパスプレ企画があったのですが
振られてしまったけど
TDR運を勝手に盗んできた私・・・・。

TDR系の当選が多いゆかっちさんが
Pちゃんちのプレ企画でTDRパスをゲット。
私がはずれたってことで
ゆかっちさんにTDR運を毎度ながら注入~♪してもらって
その前にはゆかっちさんから
森永のおいしい牛乳の応募シールへのお礼便もいただいてたんです。
TDR運気もきっと入ってるかも~♪って思いつつ・・・・。


その後、
↑のんのんさんちのプレ企画でTDR運いただいて・・・・・

Pちゃん・ゆかっちさん・のんのんさんと3連続で
TDR関連のできごとがあったのですが
やっと私にも運がむいてきました~♪


◆ ヤマナカ×スポンサー○社 TDRペアパスポート (レシート懸賞)

ヤマナカまで行って
重い2リットルペットボトルを数本買って
チャリチャリした努力が実りました。

数口だしましたが
1口だけでもひっかかってくれてよかったです。


ヤマナカの後半部分と重なって
アピタでもTDRのレシート懸賞がはじまったのですが
ヤマナカよりアピタのほうが参加スポンサーも多くて
対象商品も多くて私には買いやすいもので
もちろん当選数もアピタのほうが多かったのですが
逆にヤマナカのほうが当たりやすいかも~って思って
数口レシート作ったっていきさつがあったので
とても嬉しかったです♪

あ~、重かった・・・。


ばあばから電話があったとき
「甥っ子んちがさっききてて、そのあと届いたから
タイミング悪いなぁって思って~」
っていう言葉からスタートして
なんのことやら??って思ってたら
TDRのパスポートが届いたってことでした。

甥っ子んちは、今日の夜中から
TDRに向けて出発するんです~。


あぶない、あぶないっ!

勝手にあげてしまわれるところだったよ~。

普段から当選品いっぱいあげてるんだし
(最近の映画のチケットはほぼ甥っ子んち)
TDRのパスポートは絶対あげないぞ~!って
ばあばに強く言っておきました。

私が毎日頑張ってはがき書きしたり
暑い中チャリでパト頑張ったりして応募してるものを
な~んでもかんでも人のものにされたら
私のやりがいがなくなるっつ~のっ!


あと1ペア当てて
1泊してTDR行きたいなぁ♪


ちなみに甥っ子んちは
2日とも陸のほうに行くそうです。

ちゃっかり、ほしいもののリクエストを
画像つきでメールしておきました☆

うりきれてませんように♪


TDRパスポート当たらないって言ってる私に
いつもパワーを送ってくれてたゆかっちさん
そして、TDRプレ企画してくれてたPちゃんのんのんさん
ありがとうございました~♪


今年の夏は
みなさんのおかげサマーを合言葉に
謙虚に(?←性格的に無理か???苦笑)頑張ります♪

|

« サッカーが・・・・・ | トップページ | 花火観にきました〜。 »

コメント

TDRパスポートおめでとうございま~す!
良かったですね~。
うどんも打率がよくてすごい!
スティッチって今まであまり興味がなかったんだけど、最近カワイイな~って思い始めて、文房具買っちゃいました♪
商品によって可愛くない物も確かにありますね~。

投稿: さおりん | 2007年7月26日 (木) 17時30分

りすもさんお久しぶりです(・∀・)
ディズニーあぶなかったね、セーフ(笑)
沢山お届けおめでとーう!
私もディズニーペアパス当たらないかな♪

投稿: さな | 2007年7月26日 (木) 19時15分

おめでとぉ~~~~~!!!!
やったね!!じゃぁ次は私がDSを・・・♪
もう1ペア是非当てて1泊2DAYS楽しんで来てね~☆
りすもサン自身のパワーとみーーんなのパワーが集まってこその当選よぉ
ホントおめでとぉ

投稿: ゆかっち | 2007年7月26日 (木) 20時19分

TRDおめでとうございます。ブログでいろいろパトして・・・って記事ありましたよね。(違った?)
先週のぼやき効果すごすぎ・・・今週は隊長こないんだ~とコメント見たよ。。。私もお邪魔できないか、時間が短いかも。。
私も初TDRチケになりたいです。

投稿: とらまき7 | 2007年7月26日 (木) 23時20分

TDRおめでとうございます~!

私もたまに「懸賞で当たったから・・・」って
お福分けすると
皆大体「じゃあ遠慮なく」とか言って。
タダで貰ってるってイメージ強いんですね~
結構レシート懸賞とか元手もかかってるのよっと内心思いますが仕方ないですね。(^^;;
なんでもかんでも気前よくあげないですけどね。

うちも実家でたまに勝手に食べられたりありますよ~!実家とかは協力してもらってるので(バーコとかあて先)いいけど。

TDRパスポート持って行かれなくてよかったですね☆

投稿: なおうめ | 2007年7月27日 (金) 02時06分

TDRパスポートおめでとうございます~!
もう一組当てて是非泊まりで行ってきてください~!
いいな~、ディズニー♪
他にもお届け物おめでとうございます!

投稿: 赤ぴく | 2007年7月27日 (金) 08時04分

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
りすもちゃんすごいーーーー♪
うちのより条件いいの当てちゃった~!
おめでとう~!!

でも、このタイミングは懸賞の神様とミッキーが、りすもちゃんにもネズミーランドに行って欲しかったからだよーーー♪

もう1組当てて、しーーっかり予定立てて行ってね~!!うちの当たってたらばたばただったし・・・。ね・・・(ーー;)

でも、うどん打率いいなぁぁ・・・。
うらやましい・・・。

近かったらうちも応募したい・・・。
びゃははは (≧ω≦)b

投稿: ちゃむちゃむ@pちゃん | 2007年7月27日 (金) 10時13分

TDRパスポートおめでとう~♪
あと1組ゲットして1泊して行けるといいですね
影?ながら応援してます。フレーフレーヽ(´∀`)人(´∀`)ノ

TDRに行ったことのない北国人より(笑)

投稿: 馬りん | 2007年7月27日 (金) 13時13分

TDRおめでとぉ~!
いいね、いいねぇ♪
うどん一箱もおいしそ~。
テレビ発表で名前見つけるって
びっくりしそう。
スティッチも可愛いね☆
そして、無事にキティーセットが
届いてよかったです!
可愛がってやってねぇ♪

投稿: ミルクル | 2007年7月27日 (金) 15時21分

TDLチケット、おめでとうございます♪
うちにも届かないかな~なんて思いますo(^-^)o

楽しんできてくださいね★

投稿: みや | 2007年7月28日 (土) 01時47分

りすもさん、こんにちは★☆
TDRパスポート、ご当選おめでとうございます(^-^)♪
ゼヒ、もう一組当てて1泊して行けると良いですね(^∪^)☆★
応援しています♪♪

投稿: めぐたん | 2007年7月28日 (土) 11時50分

みなさんへ・・・お返事遅くなってごめんなさい・・。


★ さおりんさんへ ★

ありがとうございます♪
うどん、打率いいですよね~☆
キャラって誰かがいいなぁって言ってると
気になってくるらしいです。
幼い頃、誰かがあの子好き~って言うと
そういう目でみちゃうから自分も好きになってしまうって原理と一緒みたい~。


★ さなさんへ ★

ほんとお久しぶりです。
忙しいのに遊びにきてもらってありがとうございます♪
さなさんちにもパス届きますように☆
おちびちゃんと一緒にいける日がきますように♪


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとう♪
ゆかっちさんパワーありがとう♪
DS当たりますように♪
↑♪だらけになっちゃった~。


★ とらまき7さんへ ★

ありがとうございます♪
先週はぼやっき~ず、大活躍でしたね~。
トラマッキーんちにもTDRのチケットきますように♪


★ なおうめさんへ ★

ありがとうございます♪
懸賞ってPC懸賞(IDは除く)以外は結構元手かかってるよね~。
おすそ分けをしたら、近所のおばちゃんは昔の年賀状をくれました。
こうやって苦労をわかってくる人ってほんと少ないよね~。
パスポート、とられなくってよかった・・・。


★ 赤ぴくさんへ ★

ありがとうございます♪
もう1組頑張らなきゃ~!


★ Pちゃんへ ★

ありがとう♪
Pちゃんちできっとディズニー運が一気にアップしたのかも~。
ありがとう☆
ゆかっちさんはもうそろそろ出発かな??
うどんは東京であるテレビ局でやってる番組だから
放送エリアはあるかもだけど、応募できるかもよ~。


★ 馬りんさんへ ★

ありがとうございます♪
あと1組頑張ります!
馬りんさんは、TDR行ってないんですね~。
確かに行くとなると遠いなぁ・・・。


★ ミルクルちゃんへ ★

ありがとう♪
発表のときってなかなかちゃんとテレビの前でいることって少なくって、数回めぐり合ったけど
んん??んん??私~??って感じで
毎回ほけ~!ってしてしまいます・・・。
ミルクルちゃん、キティセットありがとうね~。
一番のお気に入りは私を、みつめてます☆


★ みやさんへ ★

ありがとうございます♪
みやさんちにもTDRパス届きますように!


★ めぐたんさんへ ★

ありがとうございます♪
もう1組頑張ります!
応援しててね~☆

投稿: りすも | 2007年7月30日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカーが・・・・・ | トップページ | 花火観にきました〜。 »