« 鬼の寝てる間に・・・・ | トップページ | 「アクアチュララ」使わせてもらいました♪ »

ぼやっき~ず隊長、頑張ってます☆

今日のサッカーはドキドキでした~☆


勝って嬉しかった~っ!


勝ちパンダはおうちにおいてあるので
持ってこなきゃ~♪って思ってたりすもです。



2007バージョンの勝ちパンダも欲しいなぁ☆



個人的には
オーストラリアのユニフォーム色の
空気でぷ~って膨らませるカンガルーが
見たかったなぁって思ってたけど
私が画面を見てる間は
持ってる人をみつけられませんでした。。。。。


日本もああいうキャラものがあったらいいのになぁ☆



このあとF1の予選もみなきゃだし
(もう予選の結果は知ってるんだけど~)
テレビっ子としては嬉しい日です☆




先月のこと・・・・・

ある日、某所でお友達3人と語らってた時
私が突然
「大物来て欲しいなぁ」ってぼやきはじめました。

先陣切ってぼやき倒すだけ倒して
帰っていったあの日・・・・。



次の日??
数日後だったっけ??



2台目のプレステ3が当たりました~♪



それ以来、私は勝手に
ぼやっき~ず隊長って自分自身を任命しました~。
(そのとき私を含めて、隊員は4人しかいなかったのに・・・)


あっ!

私だけじゃなく
ぼやっき~ず隊員も
嬉しいお届け物がすぐにあったんだったよね~??
(ちょっと隊員に確認してみました♪)



昨日も、隊員に
「隊長がいる間にぼやいておこう」って言われて
もちろん私もぼやいてみたんですが・・・・・



ってことで、本日のお届け物です♪


Picture_934 ココログ お茶犬テンプレプレゼント企画
  「はなしかけてネ!お茶コロン」


当選人数がすっごい少なかったはずなんで
(確か1名か2名か・・って記憶してるんだけど間違ってるかな?)
当たるとは思ってなくって
第一希望にこのハナちゃんで応募したんです~。

で、第一希望がやってきてくれてビックリ~☆


隣のひよこは、セガトイズの今年の100株以上の株主優待品
「夢ひよこ」です。

セガトイズつながりで
一緒に撮影しました~♪

         with 水色レンジャー(仮)


夢ひよこは、手のひらに包んでもってたり
なでなでしてあげて、ぴよぴよ~♪って感じ。

お茶コロンは、ほっぺが赤く光ったり歌を歌ってくれたり
声に反応してなんかしゃべったり
自分でガンガン揺れたりするから
すっごいかわいいです☆

夢ひよこ同様、電池が連続使用で
2時間しかもたないので
今は寝てもらってます。

かわいいですよ~♪



Picture_936 ロッテのカルピスアイス  カルピスセット

バーコ集めるため、もともと好きなんだけど
カルピスのアイスばっかり食べてました~。

ブーブさん、ラッキーおはがきありがとうございました♪



ばあばから電話があって
レミーのおいしいレストランのペアチケが届いたそうです☆

もこっちさん情報です♪
いつもありがとうございま~す。



私、いつもメールチェックするとき
企業名じゃない発送元からの「当選おめでとうございます」ってメールは
まったく開かずにすぐに削除してるんですが
(どこの馬の骨メールかわからないし・・・・苦笑)
今日の当選メールは
あんまり応募した覚えがなかったけど企業名だったし
タイトルが何の当選メールかわかりやすいものだったので
確認してみたら、当選メールでした♪


同じように「当選おめでとうございます」ってのが
発送元がわからないのが
あと2件あったので確認してみたら
TBの当選メール
本日2度目の登場、もこっちさん情報の当選メールでした。



3件とも
当選してからメールで住所をお知らせタイプの懸賞だったので
ちゃんと確認してよかったなぁって思いました。


常時監視タイプのウィルスソフトを使ってるんだから
これからはソフトを信じて
ちゃんとチェックしなきゃ~って思いました。


今までももしかしたら
ごみ箱行きにしてたことがあるかも~って思ったら・・・・。(汗)



まぁ、これからは気をつけます★



てなわけで、ぼやっき~ず隊長は
まだまだ健在だってわかったので
ちょっと嬉しいりすもでした☆


隊員も金券当たったってコメントくれてるので
嬉しいです♪

|

« 鬼の寝てる間に・・・・ | トップページ | 「アクアチュララ」使わせてもらいました♪ »

コメント

HN変えようかしら(笑) レミーのチケットおめでとうございます、当選メールって何だろう?

投稿: もこっちです(笑) | 2007年7月22日 (日) 02時15分

少人数の懸賞で当たると達成感があって
うれしいですよね♪
あとホクトのエコバッグ画像載せてくれてありがとうございました~
ベージュなんだ、かわいいね。
うちにも来ますように!

投稿: さとやん | 2007年7月22日 (日) 07時59分

おめでとうございまーす
当選メールは私もあからさまに怪しいものはだいたい削除しちゃうんだわ(汗)
私もここでぼやこう~
DS来ないかな~。。。アクエリアスでWii当たらないかなぁ~☆
隊長~パワーを分けてくださいまし~

投稿: ゆかっち | 2007年7月22日 (日) 12時52分

お茶コロンとっても、可愛いですね♪
歌を歌ってくれたりするんですね!☆
可愛い~です(☆▽☆)♪

当選人数が1、2名ってスゴイですね(^-^)♪
ご当選おめでとうございます☆★

ひよこちゃんもとても可愛いです♪
なでなでするとピヨピヨ♪鳴くなんて癒されますね☆★

投稿: めぐたん | 2007年7月22日 (日) 15時26分

おめでとぉ~!!
私もハナちゃんを第一希望にしたのよ。
りすもちゃんとこに行ったのねぇ♪
ココログさんとの相性抜群だよね!
私もぼやいたら…大物くるかしら?
当選メールのブツも気になりますねぇ。
アップ楽しみにしてるね!

投稿: ミルクル | 2007年7月22日 (日) 15時34分

追伸…
ココログ…そのまま贈られてくるから
もしや!って思って確認したら、
住所とか登録してなかったよ~(涙)
今、登録しました。
リラは、当たりますように☆

投稿: ミルクル | 2007年7月22日 (日) 15時41分

たくさん、おめでとうございます。

最近当選数が伸びないので、私も何か当たらないかな・・・とぼやいてみます(笑)

投稿: りん。 | 2007年7月22日 (日) 16時42分

あちこちで当選報告のあるカルピス、うちには来ないんだけど・・・
7月15日〆でやってたスーパーがあるからそちらで当たらないかなぁ。

投稿: ひろりん | 2007年7月22日 (日) 19時10分

隊長・・ホントありがとうございました。
テンプレ変更あるたびに・・・今度は何が当たるのかな?って思ってみてます。
今日も金券きたのです。ホッホホホホ

投稿: とらまき7 | 2007年7月22日 (日) 20時58分

こんばんは!先日は、某所でお世話になりました!そして、我が家にも昨日ぼやき効果があり、
ハンコが2回も押せました☆
これも、りすもさんのおかげです♪♪
ありがとうございました!

投稿: ぷち | 2007年7月22日 (日) 21時23分

ホクトのエコバック載せてくれてありがとう~!形を見れるとなんだか嬉しいね~!

お茶コロンとかかわいいものいっぱいだね~!
カルピスもいいなあ。
いっぱいおめでとう☆☆

テンプレの懸賞があるのっていいね~。
gooはなんもなしよ!!ココログっていいなあ。

投稿: xianglin | 2007年7月22日 (日) 23時59分

お茶ころん??かわいい~~~!!!

中けしに見せないように・・・土曜から夏休みが始まって大変だよ(><)


りすもさん、いっぱい当たってるな~!
すごいな~!


けしけしもさっそく今日からぼやいて暮らします(笑)

投稿: けし | 2007年7月23日 (月) 08時15分

りすもさん、こんにちは~♪
ぼやき効果かぁ~~。単なるぼやき効果って事はないと思うけど。
初めっから届く予定になってるんだからさ(笑)
運があるってことよ~~!!おめでとう!(^^)!
当選メールって、本当に怪しいものやがっかりするの
あるよね。私も本物の当選メール見たいわぁ。
…っと、ぼやいてみる(爆)

投稿: | 2007年7月23日 (月) 09時14分

ぼやっき~ず隊長さん、これからも、沢山ぼやいて大物当ててくださいね~!
カルピスおそろでした!
私もカルピスのアイス好きなのでよく食べてますよ~。
お茶コロンも夢ひよこもカワイイですね~♪
当選メールも沢山おめでとうございました!

投稿: さおりん | 2007年7月23日 (月) 17時30分

我が家もサッカーでだいぶ興奮しました(*^_^*)

お届け物と当選メールおめでとうございます♪
最近当選メールってほとんどお会いしてないなあ(^^ゞ

別のところでもよくぼやき効果というのを聞きます。
みなさん頑張ってらっしゃるからぼやきたくなるんでしょうね~♪
私はぼけら~っと暇つぶしにやってるので
届かない時も届く時もぼけら~っとしてます(^^ゞ

投稿: ちびえみ。 | 2007年7月24日 (火) 10時41分

いよいよ明日~~!
今日も試合はもつれていて怖いけれど、
頑張って応援してきます~~!

追伸:私もサッカーの試合はドッキドキ!PKって好きなんだけれど、相方はビクビクしてた~。
勝ってほっとしたよね~。

投稿: xianglin | 2007年7月24日 (火) 21時19分

★ もこっちさんへ ★

HNとニックネームは別ってオツなものでいいと思いますよ~♪
当選メールのブツはまだ届きません・・・。


★ さとやんさんへ ★

ありがとうございます♪
エコバッグ、オソロになりますように♪


★ ゆかっちさんへ ★

ありがとうございます♪
私もメールみなかったんだけど、気をつけるようにしようと思います。
Wii、お互いほしいね~☆
当たりますように♪


★ めぐたんさんへ ★

お茶コロン、かわいいですよ~。
ありがとうございます♪
最近キャラ物当選が多いりすもです♪


★ ミルクルちゃんへ ★

第一希望、一緒だったんだね~。
ココログさんと相性確かにいいね~。
なんでだろう??
意外と応募が少ないのかな??
うどんと同様打率がすっごいいいの~。

応募フォームに住所とかって入力する場所なかったっけ??
でも、意外とミルクルちゃんみたく
住所登録してない人が多いのかも・・・・。
当たりますように♪


★ りん。さんへ ★

ありがとうございます♪
りん。さんが伸び悩み???
ほんとですか~??
最近遊びに行けてんなくってすいません。
そのうちお邪魔しにいきますね~。


★ ひろりんさんへ ★

カルピス、きましたか~??
オソロできますように☆


★ トラマッキーへ ★

隊員、お疲れさん♪
ペラペラおめでとう☆
また時間ができたら遊びにいくね~。


★ ぷちさんへ ★

こちらこそありがとうございました☆
ぷちさんも効果ありましたか~。
私のおかげじゃなくって、オーナーのおかげだと思いますよ~。
おめでとうございます♪


★ xianglinちゃんへ ★

エコバッグ、また懸賞あったらいいね~。
ありがとう♪

テンプレの懸賞、気に入ってます♪
テンプレかわいいし、読みやすい感じがして
ココログ気に入ってますよ~ん♪


★ けしさんへ ★

ありがとう♪
中けしちゃん、お休みなんだね~。
ママって大変・・・。
暑いけど頑張ってね☆


★ 杏さんへ ★

ぼやきっていうか希望を口にだすから
かないやすいのかな??
ありがとう♪
ほんと当選メールってビミョウな感じだよね~。
でも当選電話よりメールのほうがまだいいかも~。
電話ほど怖いものはないっちゃ~★

★ さおりんさんへ ★

カルピスオソロ嬉しいです♪
あれっておいしいよね~。
うちの相方は嫌いですが・・・。
ありがとうございました♪


★ ちびえみ。さんへ ★

ありがとうございます♪
私もぜんぜん当選メールってチェックしてなかったのでこれからは気をつけようと思いました。
ものすご~く日々頑張ってるので、当たってもらわないと困るってのが本音だったりする~!(爆)


★ xianglinちゃんへ ★

今日こそ勝ちますように♪
頑張れ~!ドラドラ~!
サッカー・・・・・・
悲しい・・・・

投稿: りすも | 2007年7月26日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼の寝てる間に・・・・ | トップページ | 「アクアチュララ」使わせてもらいました♪ »