« 私の欲しかったもの | トップページ | オハナ~☆ »

エコバッグでなぐさめ~☆

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグの
ウェブ販売での失敗にうなだれていた私・・・・。

スーパーパトに3時間ちょっとでかけて復活しました~♪



レシートも作りたかったし
お友達にメール便送りたかったので
チャリチャリ頑張ってきました~。

情報はそんなに増えてないけど・・・・・。


エコバッグが買えなくって
xianglinちゃんにもなぐさめてもらい
なんとホクトさんにまで↓なぐさめてもらいました。


◆ ホクト  エコバッグ 

今日も画像はさぼっちゃいました。
ごめんなさい・・・。

こちら、ごろうさんからいただいたはがきで当選しました♪
ごろうさん、ありがとうございます☆



◆ コクヨ アイロンプリントのもの(名前がはっきりわからず・・・

モニター品です。

↑住所はあってる。
ただ、名字と名前がまったく違う人・・・。
ビミョウに部屋番号も違う・・・。

よく届いた・・・・。



あと、当選発表で久々に自分の名前をみました♪

やった~☆

ブツはおうちに届くので
そのまんまばあばにあげることにしたので
画像には載せられませんが
届いたらブツ名をアップしま~す!




先日、ばあばんちに届いたネバネバセットですが
ネバネバ野菜がたっぷりはいってたらしいので
近所のおばちゃんにおすそ分けしたら
昔の年賀はがきを70枚ほどくれたそうです☆

おばちゃん、ありがとう♪

古い年賀状に私が息吹を吹き込むぞ~っ!(笑)


さて、はがきの整理をしなきゃ・・・・。


あっ、ドラチケですが
あっさりとドナドナ先が決定して
無駄にせずにすみました~。

仲良くしてくれてるお友達が喜んでくれて
私もうれしかったです♪

明日から、がんばろうっと☆

|

« 私の欲しかったもの | トップページ | オハナ~☆ »

コメント

こんにちは!
ホクトさんのエコバックってかわいいよね~。
私も今、応募中です!当たるといいな~。

当選発表に名前があったんだ!
おめでとうございます!
何だろう。楽しみで~す☆

投稿: まるみ | 2007年7月20日 (金) 08時35分

エコバッグ、残念でしたね。
人気の物だとウェブ販売ってすごく混雑しそうで、昔のサンプル百貨店を思い出してしまいました。
ドラチケもムダにならなくて良かったですね~。
お届け物の写真も楽しみにしてま~す。

投稿: さおりん | 2007年7月20日 (金) 17時41分

こんばんわ~!!
ホクトのエコバッグいいなあ!!
応募はがきは白黒刷りだったから何色なんだろ~
って思ってました。
エコバックはどれだけでも欲しいですよね~
私もホクトのエコバッグに参戦してるので当たるといいな。東海地方は発送まだかな?

投稿: さとやん | 2007年7月20日 (金) 20時46分

りすもちゃん元気が出てよかった~!
ホクトのエコバックおめでとう☆
このエコバックって親子のやつ??
(懸賞自体知らなかった・・・)

当選のところで名前があったんだね~!おめでとう!!
なんだろうね~!!??
楽しみにしてるよ~~!

投稿: xianglin | 2007年7月20日 (金) 22時00分

こんばんは~♪
おめでとうございまぁす(´∀`)ノ
ホクトのエコバック、ほんと可愛いですよネェェ~☆
私はタオルの方をゲット出来たんだけど、キノコちゃんが可愛すぎです。。。

オォ!70枚もだったら、沢山いろんなのに応募出来ますネ~。
りすも画伯の出番だぁーーーヽ(*ゝω・)ノ

投稿: hysyan | 2007年7月21日 (土) 01時27分

ホクトのエコバッグおめでとうございます☆
ホクトは相性が悪くて、全然当たりません(T_T)
エコバッグでもタオルでも何でもいいから当たってほしいです。
私はオハヨー乳業からキティちゃんのエコバッグが届きました。
これで我慢しろってことかな?

投稿: うめ子 | 2007年7月21日 (土) 17時42分

★ まるみさんへ ★

まるみさんもエコバッグ当たりますように♪
当選発表はね~☆
3つ子目で~す♪


★ さおりんさんへ ★

残念だったけど、しょうがないなぁってあきらめました。
私は2日並ぶって無理だし・・・。
交代で並べる人がいないとああいうのは無理だなぁ・・・。
最近、お届け物の画像さぼっててごめんなさい。
相方のお古を使ってるので、いまいちで・・・。
たらこ、当たりますように☆


★ さとやんさんへ ★

ベージュみたいな色ですよ~。
確か、前懸賞してた親子バッグもこんな色じゃなかったかな??
一応、画像載せてみました♪
名古屋のホクトからはうちも届いてないので
まだなのか、はずれちゃったのかわからない~。


★ xianglinちゃんへ ★

元気でたよ~。ありがとう♪
エコバッグは親子のじゃないの~。
このへんではユーストアしかはがき見なかったりすもです。
当選発表は届いたらアップするね~。
ありがとう♪


★ hysyanさんへ ★

ありがとうございます♪
タオルゲットおめでとうございます。
私も応募してるんだけどきてくれるかな??
ホクトは初当選なので嬉しいです♪
最近、画伯の活動が停滞してます。
絶筆か????


★ うめ子さんへ ★

ありがとうございます♪
私もホクト初当選なんですよ~。
うめ子さんちにもきますように☆

キティのエコバッグってアピタ×オハヨーですか??
ヤクルトはまだ締め切りきてない気がするし・・・。
オハヨーのキティエコバッグ、ずっとふられっぱです・・・。(汗)
おめでとうございます♪

投稿: りすも | 2007年7月22日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の欲しかったもの | トップページ | オハナ~☆ »