« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月) | トップページ | やる気がでず・・・・ »

お疲れなのか・・・・・??

すっきりしない天気なので
私の脳細胞もすっきり活動せず・・・・・。

コンビニに行ったら、私もさとやんさんみたく
キティちゃんのボールペン探そう♪って思ってたのに
今日2軒行ったというのに忘れてるし
夕方コンビニに行った最大の目的を
達成できずに帰ってきてしまい
な~んかブルーな気分です。

懸賞応募のため、コンビニのATMの利用明細が必要なのに
コンビニまでチャリチャリしてる間に
あれやって、これやって~って考えてたら・・・・・

ATMの利用明細を発行しないボタンを押してて

ひえ~っ!

お金がでてくるまでの本当にちょっとの時間
私の頭の中は
これがメインの用だったのに~!って
およおよモード・・・・。

メインの用が不発に終わったので
Edyのチャージもせず
アイス買いたかったけどアイスも買わず
はがきだけ投函して帰ってきました・・・・。

普段、方向音痴だから
私の頭の中でばっさり分断されてる近所の道路を
ああいって、こういって・・・ってパズルのように
地図を組み立ててるはずだから
脳細胞は活性化されてるはずなのに・・・・・。

今日は、何をしてもだめそう・・・って思って
活動中止にしました~。

暑い中の活動はやっぱり疲れるのかも・・・・。

しばらくのんびりしようと思っています。

あっ、今日もアクエリアス、はずれました・・・・。(泣)

今日のお届け物です♪

朝一でクロネコちゃんがきてくれて
ばあばんちも当たってたら昼頃だろうなぁって思ってたら
電話がかかってきて・・・・・

双子になりました~。

Picture_906 地元スーパー×ヤマキ 名古屋支店60周年記念詰め合わせ
                            × 
2個


クイズに答えるだけの懸賞で
はがきがあるわけでもなく(たぶん・・・)
小さい控えめなプリントアウトした告知用紙が
商品が山積みになってる下の方の箱にくっついてました。

その店舗にたまに行ってたけど、
この日までまったく気づかなかったので
これはあたりやすいかも~って思って
必死にメモしてました~。
  (携帯でとると、いつも忘れて応募できないため~)

結局、メモしたことなんて忘れてて
締め切り前になんとか気づいて
2口応募しました。

6末締だったのに、届くのが早いのもビックリだけど
画像とかもなかったので
どんな詰め合わせがくるかわからなかったので
たくさんはいってて、さらにビックリ☆

ばあばも喜んでました。

そのまんまプレゼントしました~。

Picture_907 施設ペア入場券 (テレビ)

久々のテレビ懸賞当選~♪
これ、速達で届いたのですが、なんでだろう??

ネットで検索したら
明日とあさって、ちょうどイベントがあるみたいだから
それでかな???

でも、明日はたしか天気が悪いんじゃなかったっけ??(汗)

行ったことないから応募したんだけど
イベント重視か(どんなイベントはよくわからず・・・)
天気重視か相方と相談してみます~。

一周年記念プレ企画したいと思っているのですが
しなきゃならないこともたまってるし
日中もザラバすらみれてない状態で
そこまで手がまわらないので
気長にお待ちくださいね~。

やっぱり段取りが悪いのかな~??

コピーロボットが欲しい~。

パーマンになりたい・・・・。(パー子じゃないのかっ!)

|

« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月) | トップページ | やる気がでず・・・・ »

コメント

大雨で、出かけたくてもなかなか出かけられないりん。です。

暑いと頭が廻んないですよね。
私なんてしょっちゅうです。

忘れないようにとメモしたのに、メモを忘れるのもしょっちゅうです。( ̄□ ̄;)ガーン

投稿: りん。 | 2007年7月 6日 (金) 19時23分

★ りん。さんへ ★

大雨、大丈夫ですか~??
なんともないといいんだけど~。

暑さのせいか、頭のせいか、もともとなのかわからないのですが(苦笑)
最近コンビニでやらかすことがかなり多いです・・・。

メモしたがどれかわからず、大騒ぎになることも多々ありです・・・。
脳トレ、サボってるから??

投稿: りすも | 2007年7月 6日 (金) 19時50分

コンビニATMの明細で応募するのがあるんですね~。
初めて知りました。
私もすっかり用事を忘れて何しに行ったんだろう?ってことよくありますよ~。
暑くて脳がやられてるのかも。
ヤマキのセットはすごく豪華!
2セットも当たるってすご~い!

投稿: さおりん | 2007年7月 6日 (金) 20時45分

コンビにのATMの懸賞???気になる!!
チェックですね☆彡
お届け物も上昇して来てますね。
さすが・・・ぼやきーず会長さん!!
おめでとうございます。

投稿: とらまき7 | 2007年7月 6日 (金) 23時04分

うっかりミスはよくやりますよ~!
最近はよくレシートが無くなったり。。。
犯人はぉ子ちゃまだったりw
おぉーーい!って感じです。
(バーコとかもぐっちゃぐっちゃにされる)

りすもさんがパーマンになるなら
私はブービーで。(ぇ?)

投稿: ロリ | 2007年7月 7日 (土) 03時10分

かなりおかしいね。
頭の回転が悪いみたいだし。
こういうときは何もしないのが一番かと。

ヤマキの詰めあわせおめでとう。

それから入場券だけど、天気を重視?イベント重視?って言ってもイベントって何かわからないんだよね。

投稿: ひろりん | 2007年7月 7日 (土) 08時24分

りすもさん、大丈夫ですか?
実は私も疲れからか風邪ひいてます。
なのに昨日もレシート作りにヨーカドー
まで行ってきちゃいました(ちび巻き添えです)
フクロの方発送致しましたのでよろしくね☆

投稿: さとやん | 2007年7月 7日 (土) 09時06分

★ さおりんさんへ ★

コンビニATMのは地域限定で全国区じゃないです~。
暑いと脳もとろけるのかな??
ヤマキのセットはびっくりしました~。
当たってよかった~♪


★ とらまき7さんへ ★

コンビニATMの懸賞は、某所でちょろっと言ったけど
地域限定なのでとらまっきーんちのほうでは応募できないの~。
私たちのエリアに7末までにくることがあったら
参戦してみてね~。
昨日は隊長、ぼやきがたりなかったかと
反省・・・。
あれで十分??爆


★ ロリさんへ ★

ブービー、がんばりましょう♪
あの猿の名前が思い出せなかったの~。
すっきりした~☆

犯人がおこちゃまだとまだ・・・。
犯人が自分ってことばっかなので
誰におこればいいのやら・・・・。


★ ひろりんさんへ ★

ちょっとやばい??
そして、ありがとうございます♪
イベントは、ラベンダーの収穫祭なんだって~。
やっぱり天気関係あるよね~。


★ さとやんさんへ ★

ありがとう♪
さとやんさんこそ大丈夫??
疲れとれますように☆
発送ありがとうございます♪
楽しみに待ってます☆

投稿: りすも | 2007年7月 7日 (土) 12時55分

私も頭、働かないよぉ~!!
現在も睡魔と戦闘中です。
ヤマキ詰め合わせは豪華ですねぇ~
おめでとうございます♪
うちの初荷は…どこで迷子?(笑)

投稿: ミルクル | 2007年7月 7日 (土) 13時18分

お疲れ様です~

ヤマキおめでとうございます♪
すごく豪華ですね。

今日、実家に行ったら、ちょきんぎょグラス二つあったので、没収してきちゃいました☆

かわいいもの、もったいなくて使えないってよく分かります!でも、持ってるだけでもうれしいんですよね♪

投稿: きよこ | 2007年7月 7日 (土) 23時44分

りすもさん、こんにちは~♪
お疲れ?ちょっとは良くなったかしら??
私も結構ボケててね~。久しぶりにレシート応募
でもしてみようかと…。しっかり金額間違ってるし~~(〃´o`)=3
今朝は包丁で指切るし…。

でもりすもさん、お届け順調で~!!
おめでとうございま~す(*^-^)ノ~~

投稿: | 2007年7月 9日 (月) 09時40分

ワタシも度々うっかりミスをやらかします。
時間が足りなくて、あたふたしている今日この頃。
コピーロボット2台くらい欲しいです。

ヤマキのセット、そばつゆが沢山入っていていいなぁ。


投稿: 森すずめ♭ | 2007年7月10日 (火) 00時17分

★ ミルクルちゃんへ ★

お昼なのに眠いりすもです。
1時間くらいしか寝てないんだよね~。
でもお昼寝すると夜眠れなくなっちゃうし・・・。


★ きよこさんへ ★

ありがとうございます♪
ちょきんぎょグラスよかったですね~。
おかあさんは大丈夫ですか??


★ 杏さんへ ★

まだまだお疲れモードのりすもです。
どうなってるんだろう??
私も最近レシート作りを間違えたりよくしてます。
めげずに頑張ります!
指、大丈夫ですか??


★ すずめさんへ ★

うっかりはちべえになってしまいそうな勢いのりすもです。
時間足りない、体力足りない、コピーロボットほしいね~。

投稿: りすも | 2007年7月13日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢×挑戦ブログ挑戦報告(6月) | トップページ | やる気がでず・・・・ »